求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5750-6423

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

80件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    08/19[Sat]
    00:06

    グッドボタン 0
    本日のお礼日記です
    デイトス60分のお兄様🌸
    お仕事中の忙しい中お誘い
    ありがとうございました😊
    またちょっとでもお時間ある時
    誘って頂けたら嬉しいです😌
    今日はありがとうございました😊


    日国60分のお兄様🌸
    ずっとお時間合わなかったみたいで
    やっとお会い出来て良かった😳
    写メ日記もちゃんと見ててくれて
    大好きなお酒の差し入れとお茶も
    ありがとう😭✨
    お仕事、くれぐれも気をつけてね😥
    また時間が合えばお誘いお待ちしてます😊
    今日はありがとうございました😊


    デイトス60分リピのお兄様🌸
    本当にまた呼んでくれてありがとう🥺
    お天気悪かったからね🤭
    ありのままの椿を出させてくれて
    ありがとね。凄く気持ちが楽だよ🥺
    帰り際の優しいハグと優しい言葉に
    凄い励まされてるよ😢
    また隙間時間あったらありのままの
    時間を過ごさせて下さい🥺
    今日はありがとう😊

    ビーバーリピ様🌸
    またお誘い頂きありがとうございました😊
    初めてでどうしたらいいのか分からず
    アタアタしたけど大丈夫だったかな?🤔
    ちょっと勉強しておきます🥺
    また気が向いた時お誘いお待ちしてます😊
    今日は貴重な経験をさせて頂き
    ありがとうございました😊


    アイカム70分リピ様🌸
    今日日中も誘ってくれようとしてたのに
    お時間合わなくてごめんなさい🙏
    たまたま急に夜出勤したのにちゃんと
    見ててくれて遠いのにわざわざまた
    会いに来てくれてありがとう😭
    仕事本当色々あって大変だけど早く
    落ち着けばいいね💦ストレスも疲労も
    あると思うけどまた椿が聞くから時間
    合うときはまた誘ってね💓
    次はお風呂のお湯止め忘れないように
    しないとね🤭今日は急だったのに
    会いに来てくれて本当嬉しかったよ☺️
    ありがとう!気をつけて帰ってね❤️


    みなちゃんも帰りにお酒ありがとう
    ございました😊💓もう飲んじゃいました
    けど🤭美味しく頂きました🍸

    今日は皆様ありがとうございました😊

    💐椿まい💐
  • 2023
    08/18[Fri]
    20:42

    グッドボタン 0
    急遽夜出勤します
    時間があったので急遽出勤しようと
    思います😊
    お時間ある方お誘いお待ちしてます💓

    今日のお礼日記後程ゆっくり書かせて
    頂きます😌

    💐椿まい💐
  • 2023
    08/17[Thu]
    11:02

    グッドボタン 0
    12時から出勤します
    今日はいつもより少しだけ
    遅い出勤になるのですが、
    12時~17時まで出勤します😊

    少しの時間でも全然大丈夫です☺️
    お時間のあるお兄様からのお誘い
    お待ちしてます💓

    💐椿まい💐
  • 2023
    08/16[Wed]
    23:52

    グッドボタン 0
    お礼日記
    ヴィラ180分のお兄様🌸
    ありがとうございました😳
    初めての180分でビックリでしたが
    何か自分も役に立てることがあって
    良かったです😌
    またお時間あればお誘いお待ちしてます😊

    ヴィラ150分のお兄様🌸
    詳しく色々とは書かないけど
    残りの時間を全部使ってくれて
    ありがとうございました😊

    今日はロングでお昼からずっと
    大好きなお酒飲めて幸せdayでした🎵
    ありがとうございました✨☺️

    明日も出勤予定ですが時間帯は
    まだ決めてないのでもしお時間ある方は
    お誘いお待ちしてます😊💕

    💐椿まい💐
  • 2023
    08/12[Sat]
    08:54

    グッドボタン 0
    10時〜14時までです
    昨日のお礼日記はまたゆっくり
    書かせてもらいます😌

    今日は10時~14時までと短い時間に
    なりますが、お会い出きる時間のある
    お兄様方お誘いお待ちしてます😊

    💐椿まい💐
  • 2023
    08/11[Fri]
    15:56

    グッドボタン 0
    20時〜出勤します
    いつも日中だけど
    今日は20時から出勤します✨

    早速スタートからご予約頂いてる
    みたいでありがとうございます💓
    どんな方だろ?優しい方だといいな🥺
    お会いするの楽しみにしてます!

    後程…😊


    💐椿まい💐
  • 2023
    08/11[Fri]
    07:46

    グッドボタン 0
    昨日のお礼日記ですφ(..)
    ダブルツリー120分のお兄様🌸
    最初90分から120分にしてくれて
    ありがとね💓😳
    血液型ピッタリ当ててきてさすがでした🤭
    お喋りにも沢山付き合ってくれて
    トークもプレイもあっという間でした。
    生きてたらいい日ばかりじゃないけど
    暑い中大変な仕事だからこうやってたまにの
    時間がお兄様にとって少しでも癒しだったり
    楽しい、良かった!って思って貰える時間に
    なるように椿も頑張ります😊
    また時間がある時はお誘いお待ちしてます😊

    日国90分のお兄様🌸
    2ヶ月に1回の貴重な1回を
    選んで頂きありがとうございました✨
    ちゃんとゆっくりして帰ったかな??
    名前ちゃんと覚えてくれたかな?🤔
    何回も「つばさちゃん」って言うけど
    「つばき」だよ!!(笑)
    つばさちゃんも可愛い名前だけどね😁
    趣味の釣り🐟何か大物釣れたらいいね
    お酒飲みすぎないように体も大事に
    してね🥺私にもお酒ありがと!
    昨日美味しく頂きました🍋
    また呼んでくれるの待ってるね😉💓

    昨日は天気があまり良くないなか
    お誘い頂きありがとうございました✨

    あまり文章を打つのが得意じゃないから
    お礼日記はゆっくり書きたくて次の日
    とかになっちゃってごめんなさい💦💦

    今日夜出れたらいいなぁって思ってる
    けどまだ分からないなぁ💧
    もし出勤してたら見つけて下さい🥺


    💐椿まい💐





  • 2023
    08/09[Wed]
    15:36

    グッドボタン 0
    お礼日記ですφ(..)
    ニッコク70分のお兄様🌸
    お誘いありがとうございました✨
    乳首が弱いのにあそこは太くて
    ビックリしちゃいました🤭
    またお時間あったら誘って下さい🥺

    デイトス60分のお兄様🌸
    お誘いありがとうございました😊
    年齢より若くてちゃんと小綺麗に
    されてて体つきも若い!!
    甘いもの食べたいなあ~🥺って
    思ってたけどコンビニに寄らずに
    ちゃんと待機してます(笑)
    勉強になる話しありがとう❤️
    また時間があればお誘いお待ちしてます✨

    今日は17時までなので行けても
    あと1枠かな?🥺
    最後にお誘いあるといいな⭐
    お待ちしてます💜

    💐椿まい💐

  • 2023
    08/08[Tue]
    14:48

    グッドボタン 0
    お礼日記です
    デイトス90分のお兄様💗
    私の大好きなお酒をありがとう🥺
    沢山私のお喋りに
    付き合って下さって本当にありがとう❤️
    お互い恥ずかしがり屋で良かったね🤭
    帰る時まで何回も「良かった~」って
    言ってくれて嬉しかった🥺
    毎日毎日暑い中ご苦労様だけど、
    またお誘い頂ける日まで椿も頑張って
    待ってます💓
    熱中症には気をつけて水分しっかり補給して
    ガチの趣味の方も頑張ってね🔥
    応援してるよ!!

    今日はお誘いありがとうございました💕
    また会える日まで…✨😊

    💐椿まい💐
  • 2023
    08/08[Tue]
    11:30

    グッドボタン 0
    時間あるのでφ(..)
    先程のアイカム60分のお兄様💜

    少しの隙間時間にお誘い頂いて
    ありがとうございました😊
    個人的に言葉攻めが興奮しました🙈
    大事にしてるものが見た目とギャップが
    あって素敵だなぁと思いました✨

    また隙間時間があったら
    お誘いお待ちしてます☺️

    💐椿まい💐

80件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ