求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1187-6406

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://iwakunij.koakuma-wife.com/system/

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/01[Fri]
    17:34

    グッドボタン 0
    ワンダーSちゃんへ
    Sちゃん
    先日は呼んでいただいて
    ありがとうございました

    Sちゃんって
    イニシャルにしたら
    なんかSMっぽい響き(笑)

    そういえばわたし
    よくMでしょって言われるけど
    どっちでもないんだよなw

    まぁそれはおいといて
    Sちゃんとおしゃべりが楽しくて
    二時間あっという間でしたね

    楽しい時間をありがとう
    またチャンスがあったら
    呼んでくださいね♪

    風邪ひかないように〜
    花粉も気合いで吹っ飛ばして
    元気で過ごしてください
  • 2024
    03/01[Fri]
    17:30

    グッドボタン 0
    パルコHDさんへ
    お礼日記が遅くなってなさい

    HDさん、今週は2回も会えて
    とっても嬉しかったです
    2回ともロングで…
    ありがとうございます♪

    まさかの待ち時間で、お寿司がハンバーグとカツカレーになったけど、
    こっちも一緒に食べると
    美味しかったですね

    あれからまた
    チャーハン食べたんでしょうか(笑)

    Tバック好きなHDさんのために
     何かいいの売ってないかなーって
    探し中です

    なかなか
    見つからないなぁ!

    HDさんがこれがいい!
    みたいなのがあれば
    買って持ってきてくれても
    大丈夫だよ

    ほとんどTバックしかはかない
    わたしだけど
    HDさんの好みのやつは持ってないw

    次はいつ会えるかな

    身体のために
    ダイエット一緒に
    頑張りましょう!
    わたしもそろそろ
    ジョギング再開しなきゃー♪

    ですはまた次も
    楽しみにしてますね

  • 2024
    03/01[Fri]
    17:22

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんばんわ
    今日も短い時間ですが
    出勤します♪

    今日は雨が止んで
    暖かかったですね〜
    このまま春になれ〜!
    って感じだけど…
    この土日も何だか寒そう

    誰か温めて


    今日は、ヨーロッパにいる友達に
    誕生日プレゼントを送りたくて
    スーパーでお菓子をかごいっぱい!
    爆買いしました

    日本のお菓子が大好きなんだって
    いつも頼まれるのは
    ジャイアントコーンの塩味と
    うまい棒シリーズ
    あと缶のハイボールを何本か♪

    送料いつも
    10,000円くらいするんだよね
    怖ーい(笑)

    でも喜んでくれたら
    わたしもハッピーだから
    良いのだ

    わたしが食べてしまわないうちに
    早く送らなきゃ(笑)

    それでは今日も一日
    よろしくお願いします♪
  • 2024
    02/29[Thu]
    16:53

    グッドボタン 0
    セシルKさんへ
    この間は可愛い年下のKさんに
    めっちゃ久しぶりに会えて
    すっごく嬉しかったよ

    私に会うために仕事頑張った〜!
    って言ってくれて

    明日からまた頑張れる〜!
    って言ってくれて

    あと、大好き〜!!
    って言ってくれて

    わたし感激した

    次はいつ会えるかな〜って
    ずーっと思ってたよ!

    またすぐに会えますように
    いつでも待ってます♪
  • 2024
    02/29[Thu]
    16:47

    グッドボタン 0
    出勤します♪
    こんにちは
    今日も短い時間になりますが
    これから出勤します♪

    今日はずーっと雨降ってて
    寒い〜です

    早くお風呂につかって
    あったまりたいなぁ〜

    そういえば
    寒いと食欲って増しますよね?

    普通にご飯食べた後に
    お菓子とか食べちゃいます。笑

    コンビニに行くと
    ついついポテトチップスとか
    かっぱえびせん買っちゃいます

    こういうのを
    無駄遣いというのかも

    では今夜も
    よろしくお願いします♪
  • 2024
    02/28[Wed]
    16:59

    グッドボタン 0
    セシルTさんへ
    Tさん(Oさん)
    この間は4回目か5回目の
    ホテルデート?

    いつも呼んでくれて
    ありがとうございます

    渡したいものも渡せたし
    (甘いもののはずが
    辛いものになったけど笑)
    良かったー♪♪

    気に入ってくれてたらいいな

    この間は予約の時間が詰まってたから
    一時間しか会えなくて
    楽しい時間が一瞬で去っていって
    なんだか台風みたいでした

    次はもう少し長く
    一緒に遊べますようにー

    お仕事頑張ってね♪
  • 2024
    02/28[Wed]
    16:53

    グッドボタン 0
    セシルOさんへ
    先日は島根県から
    ようこそ

    あんまりこちらの方へは
    来ることないみたいですが
    お会いできて嬉しかったです♪
    また会えたらいいな

    ところで
    平日のセシルは
    ウェルカムドリンクとケーキが
    もらえるんですよね

    わたしは甘党じゃないんだけど
    たまに無性に甘いものが食べたくなります…!

    この日もさつまいもケーキに
    ホットココアをいただきました

    無料ってのがいいよね
    美味しさ2倍(笑)

    今度は甘いもの苦手な
    Oさんの分まで食べるから
    2個注文してね(笑)

    最後に…
    Oさんのために
    いっぱい雪が降りますように
  • 2024
    02/28[Wed]
    16:46

    グッドボタン 0
    ビアリッツYさんへ
    先日はお久しぶりでした
    5ヶ月ぶりだったね
    覚えててくれて
    すっごく嬉しかったです♪

    Yさんとは歳が近くて
    すっごい話しやすくて
    この間もおしゃべりが止まらなかった

    そういえば、わたしがおすすめの
    映画とドラマは言ったけど
    Yさんのオススメを聞くの
    忘れたなぁ〜

    また今度教えてね!

    今度がいつになるか分からないけど
    また次会えるのも
    楽しみにしていまーす
  • 2024
    02/28[Wed]
    16:41

    グッドボタン 0
    出勤します♪
    こんにちは
    今日はいつもより少し早めに
    出勤できました♪

    っていうか
    明日は雨が降るんですね
    いい加減、傘買わなきゃ(笑)
    明日はけっこう
    降りそうな予感がします(笑)

    そうそう
    今日たけのこの里ときのこの山の
    お菓子をもらいました♪

    たけのこ派だったんですけど
    きのこの山も美味しいですね

    ピーナッツバターを
    きのこチョコでドバッとすくって
    たべました

    なんてハイカロリー…
    ダイエットするって言ってたのに!笑

    まぁ、ピーナッツバターは
    プロテインがたっぷりだから
    ヨシとしましょうか

    それでは今日も
    よろしくお願いします♪
  • 2024
    02/27[Tue]
    18:30

    グッドボタン 0
    ビアリッツYさんへ
    Yさん、今日も出張中のお仕事
    お疲れさまです

    こっちにいる間に
    また会えたら良いな〜って
    思います

    この間はわたしのテクニックと
    Yさんの好みがバッチリだったのか
    早く終わってしまって
    なんだかごめんなさい(笑)

    今度はゆーっくりゆーっくり
    楽しみましょう

    ロリコンって言ってたので
    写真はセーラー服にしてみました

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ