求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
男割限定!2,000円引き&+10分サービスで楽しい一日を♪♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

106件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    10/16[Mon]
    01:46

    グッドボタン 1
    お礼??ありがとうございました??
    ラスト枠お兄さん??
    濃い長いお時間ありがとうございました??

    ニューハーフ初めて呼んでくれてありがとうimg
    1度掘られてみたいってゆうてて
    沢山いじめたよお

    元々前立腺すきだったみたいで
    ガバガバだったからびっくりしたああw

    フェラも優しくしてくれたし??
    お兄さんのおしり沢山突きまくって
    お兄さんあへあへしてたのむっちゃ興奮したw

    やっぱりみんなウケの人は腕抑えられながら掘られるのがすきなんやねえww
    でもそこが可愛いからいじめたくなるよねえ
    沢山だしてくれてありがとう??

    また機会がありましたら是非待ってます??
  • 2023
    10/15[Sun]
    23:58

    グッドボタン 1
    お礼X2??ありがとうございました??
    19時30からのvipsのお兄さん??
    濃い長いお時間ありがとうございました??

    お兄さんは舐め犬君でしたw
    最初から僕は変態だよってゆうたねw
    可愛いくて目がむっちゃ大きくてエロいねってずっとずっとゆってくれたあ
    沢山沢山舐めてくれた??
    鏡前でフェラされてる自分みるのむっちゃ興奮したあw
    鏡前でフェラしてる自分みても興奮したw

    69したり
    恥ずかしい格好で舐めてくれたり
    おしりぺろぺろしたりimg
    私も??
    マングリ返し体制にされたんむっちゃ恥ずかしかったww
    お兄さんの出す量にむっちゃびっくりした
    私ん中では5本の指にはいるくらい凄い量
    相当に興奮してたんやねw
    沢山お話しニコニコしてくれながら聞いてくれてありがとう??
    是非また機会がありましたら待ってます??

    ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
    21時からvipsのドマゾお兄さん??
    濃いお時間ありがとうございました??

    掘られるの待ってたよってゆってくれてて可愛いかったw
    赤ちゃんみたいなお兄さんですぐいじめたくなったよ??
    恥ずかしい格好で興奮したり
    乳首痛いくらいにつねって遊んでたww
    お兄さんのおしりむっちゃ狭くて最初入るかなっ
    て思ってたんやけど
    長い時間かけてほぐしたら
    はいってよかった??

    また機会がありましたら是非待ってます??
  • 2023
    10/15[Sun]
    23:12

    グッドボタン 1
    お礼??120分ありがとうございました??
    16時30 USAの仲良しお兄さん??
    120分一緒にいてくれて
    沢山のエッチなおぷしょん
    ケーキとプリンありがとうううう

    2ヶ月半ぶりにまたよんでくれてありがとううう
    ドア開いた瞬間にずっとずっと待ってたよってゆっててむっちゃ可愛いかった??img
    お話しするん大好きな二人やからいつもゲームとか漫画の話ししててお風呂入るまでに時間かかっててたねw
    おぱんちゅプレゼントして喜んでたww

    ベッドで沢山沢山いじめられて
    声カラカラになるくらいにやばかったw
    沢山出た私の精子ごっくんしてたん可愛いすぎた
    私以外は飲めないんだって〜〜

    お風呂場で私のおしっこも飲んでた変態お兄さん
    沢山いじめてくれてありがとうね??
    お土産ありがとう??
    次玄関あけたら絶対にジョジョ立ちで待っててねw
    是非また機会がありましたら待ってます??
  • 2023
    10/15[Sun]
    22:58

    グッドボタン 0
    こんにちは
    スタートからのリバーのお兄さん?
    初めましてなの2時間30も一緒にいてくれて
    エッチなオプション沢山ありがとううう
    お風呂でイチャイチャしたり
    2人してぬるぬるになったねimg
    たくさんキスして
    責めあいっこ長ーくできて幸せでしたあ
    お兄さんずっとニコニコ笑顔で可愛い可愛いってゆってイタズラしてくるところ可愛いすぎた?

    お兄さん乳首とフェラ責めで悶絶してたww
    たくさん前立腺責めして
    たくさんほりほりできてよかった??

    最後は仕返しにたくさん責められて
    お尻手で責められすぎて私潮吹いてしまったw

    また機会がありましたら是非待ってます??

     
  • 2023
    10/15[Sun]
    13:12

    グッドボタン 0
    5日目???昨日のお礼??
    0時自宅の仲良しの19歳可愛い弟くん??
    濃い長いお時間ありがとうございました??

    2ヶ月半ぶりにまた招いてくれてありがとう??
    ちゃんと目覚めてくれててお尻の開発してて
    お姉ちゃんは凄く感動した(笑)

    次山口きたらむちゃくちゃに掘るよってゆうてたからかな?(笑)
    やとしたら健気で可愛いw

    フェラむっちゃ上手くなってどっかで咥えてるんじゃないかなって嫉妬するくらい笑
    むっちゃキスしたね〜( ??-° )?
    キスしてる時もぎゅうしてきて甘えん坊全開やったね??
    沢山せめたし?
    お尻人生初めて入ったね??
    首絞めたり
    キスしたり
    しながら突いてたらむっちゃ興奮した私??
    最後キスしながら沢山だしてくれてありがとう??
    おすすめのショタがでてくるBLさがしとくね(笑)
    また機会がありましたら是非待ってます??
  • 2023
    10/14[Sat]
    21:16

    グッドボタン 0
    まだまだ待ってます??
    こんばんは??

    むっちゃさむいねえ?
    お兄さんと責めあいっこえっちなこして暑くなりたいなあ??
    0時からご予約いただいているので
    0時までのお誘い待ってます( ??-° )?
  • 2023
    10/14[Sat]
    16:44

    グッドボタン 0
    お礼??ありがとうございました??
    スタートからの仲良しドMお兄さん??
    濃い長いお時間ありがとうございました??

    2ヶ月ぶりにまた呼んでくれてありがとううう??
    部屋入ってすぐ私の持ってる軟膏で治療したんむっちゃ楽しかった笑笑
    ヒゲ剃る時はちゃんとしないとだめだよ笑笑笑

    えっちは手錠して目隠しして身動きとれなくして
    イラマが好きな変態さん??
    腕つかむとビンビン??
    おしりもぐちゃぐちゃになるからせめたああ
    痛いくらいが気持ちいいって本当に変態だあ

    お兄さん初の掘られながらイけたね??
    2回もいってくれてありがとう??

    また機会がありましたら是非待ってます??
  • 2023
    10/14[Sat]
    00:20

    グッドボタン 0
    お礼x2?ありがとうございました??
    17時のリバーのどMさん?
    沢山掘らしてくれてありがとうございました?

    玄関開けた瞬間から目が大きくて可愛いって言ってもらえて嬉しかっです?

    高身長イケメンなのにウケってのがエロ過ぎる
    むっちゃキスしたああ
    イチャイチャしたね?
    これまで掘られた中で一番わたしが大きいから入るかなってゆうてたのに
    3本指入るまで拡張した笑

    首絞め正常位で興奮するのは変態?
    最後は入れながら沢山だしてくれてありがとう?

    また機会がありましたら是非まってます?

    ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
    21時usaのどMお兄さん??
    ニューハーフ初めてなのに呼んでくれてありがとうございました??

    緊張していて可愛いかったあああ
    でも脱いだら立ってたね笑笑

    むっちゃキスして
    前立腺責めて
    イラマして
    電マ責めして
    沢山沢山責めた??
    女の子みたいに喘いでたねえ??

    最後飛ぶくらいだしてくれてありがとううう
    また機会がありましたら是非待ってますね??

  • 2023
    10/13[Fri]
    18:12

    グッドボタン 0
    まだまだ待ってます( ??-° )?
    今日が金曜日って今の今まできづかなっかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    寒いからふたりでぬくぬくしよう??
    沢山変態なことしようね??

    待ってます??
  • 2023
    10/13[Fri]
    14:22

    グッドボタン 0
    3日目?
    こんにちは?
    今日も2時まで待ってます

    おちんちん大好きな変態さんおいで〜w
    待ってます(*^^*)

106件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ