求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
男割限定!2,000円引き&+10分サービスで楽しい一日を♪♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

106件がHit 8 / 11 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/13[Fri]
    03:06

    グッドボタン 0
    お礼?ありがとうございました??
    24時ヨーロッパのSなお兄さん?
    ニューハーフ初めて呼んでくれてありがとうう??

    ほんまに付いてんのってびっくりしてたw
    むっちゃ面白くて本当に優しくてほっぺた痛いくらい笑せてもらいましたw
    とにかくおしり大好きやったね??
    四つん這いにされてむっちゃ責めてくれたあ

    お兄さん責めたり責められたりw
    お兄さんの私の騎乗位でいってくれてありがとう??
    最後お兄さんがニューハーフが可愛いのに付いてるのはエロ漫画の世界だけやったってゆってたの面白かったです(笑)
    もしかしたら私エロ漫画とか同人誌から産まれたかも(笑)

    また機会がありましたら是非待ってます??

  • 2023
    10/12[Thu]
    23:46

    グッドボタン 0
    待機戻りました??
    こんばんは?
    今日も2時まで待ってます??

    何故かサイトパトロールに警戒されて写真あがらない重要手配犯になったねこです(笑)

    キャラがだめなのかなあ?
    うううう
    難しいね(笑)

  • 2023
    10/12[Thu]
    23:26

    グッドボタン 0
    お礼X2?ありがとうございました??
    18時vipsの仲良しお兄さん??
    濃い長いお時間としゃせいオプありがとうう

    前回も呼んでくださって今回も読んで下さって嬉しかったです!
    部屋入った瞬間のいい匂いでわかりました(`・ω・

    沢山イチャイチャできて良かった(*^_^*)
    ずっとずっとかわいいってゆってもらえたあ
    あと、おっぱい大きくなったんきづいてくれてありがとう(笑)

    前回みたいに
    私の1人おなにーみてずっと興奮してたんは変態やなあって?( . .)"?
    お陰で私は沢山だせた??
    キスしながらの兜合わせえろかったね?
    また機会がありましたら是非待ってます?
    ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
    21時ビラのお兄さん??
    ニューハーフ初めてなのに呼んでくれてありがとう??

    むっちゃ最初緊張してたの可愛かった?
    私のカチカチの見てむっちゃ興奮してて

    1番可愛かったってゆってもらえたんは幸せです
    対面で座りながらふたりで擦り付けてたシュチュエーションに私やばかったです??
    私のせいで目覚めたんちゃうかってくらい
    変態でした(笑)

    お兄さん沢山私にかけてくれて
    出過ぎてびっくりしてたあ(笑)
    最後ゲームの話したり 恋バナしたり
    むっちゃ楽しかったです??

    また機会がありましたら是非待ってます??

  • 2023
    10/12[Thu]
    17:20

    グッドボタン 0
    むらむら( ?ω? ) ムラムラ…
    今日は攻めたい気分?( . .)"?

    掘られたい人いるかな?
    責めらもしたい?

    #ハッピーハロウィン
  • 2023
    10/12[Thu]
    14:08

    グッドボタン 0
    2日目?
    こんにちはimg
    昨日寒くてニャンモナイトになって寝てましたましたw(笑)

    今日も沢山変態行為しようね?( . .)"?

    2時までお誘い待ってます??
  • 2023
    10/12[Thu]
    01:12

    グッドボタン 0
    お礼X2??ありがとうございました??
    20時エポスのSなお兄さん??
    長い濃いお時間ありがとうございました?

    前回出勤した時から気になってて仕方なくてって一言目ゆわれたのむっちゃ嬉しかったです
    むっちゃお話したのしくて
    ずっとずっと2人でたのしく笑ってた??

    私の大好きなBLの話し聞いてくれてありがとうw
    お兄さんも是非読んで目覚めてね(笑)

    むっちゃ責めてくれて
    かわいいってゆってくれて
    口に手を抑えられた時は性癖発動しました(笑)

    沢山お兄さんのお口にだしてくれてありがとうう

    また機会がありましたら是非待ってますねね
    ______________________________
    22時ご予約のvipsの仲良しお兄様??
    長い濃いお時間ありがとうございました??

    前回も呼んでくださっててまた来れて
    呼んでもらえるなんて幸せですす

    むっちゃにこにこで可愛いお兄さん?
    私がおっぱい大きくなったのすぐわかってくれて
    エロくて可愛い女になったな〜ってゆってくれた
    前は沢山私責めまくったの
    今日はむっちゃ責められちゃった(笑)

    声うるさかったかも?
    沢山私もおしりも乳首も責めれて気持ちよくなってくれてよかった?

    また機会がありましたら是非待ってます??


  • 2023
    10/12[Thu]
    00:50

    グッドボタン 0
    お礼?ありがとうございました
    17時エスパシオのどMさんimg
    長いお時間ありがとうございました?

    むっちゃかわいいって何回もゆってもらえて
    恥ずかしいから顔隠したら
    お兄さんに両腕掴まれたんきゅんとしました(笑)

    沢山攻め合い出来たし
    お兄さんのお尻気持ちよくできて良かった??

    兜合わせ気持ちよかったね??
    最後沢山だしてくれてありがとうううう

    また機会がありましたら是非待ってます??
  • 2023
    10/11[Wed]
    16:10

    グッドボタン 0
    2ヶ月半ぶり( ??-° )?20日までいてます?
    山口県到着img
    事前予約ありがとうございます
    前回は真夏に来たからむっちゃ涼しい??
    汗かきながらえっちしてたあ(笑)

    前回来た時は沢山のお兄様達と変態行為してたの思い出してむらむらしてきました??

    今回も沢山のお兄さんとえっちなことしたいです??
    前回に比べておっぱい発育で少し大きくなりました(笑)
    お誘い待ってます??
  • 2023
    08/06[Sun]
    02:34

    グッドボタン 1
    お礼 ありがとうございました
    ラスト枠の変態様
    濃いお時間ありがとうございましたimg

    変態社長すぎてびっくりしました?
    ずっとずっとかわちいかわちいってゆうててむっちゃ面白かったimg

    高身長でバブみ強いのは可愛い(笑)
    沢山沢山いじめられて
    ずっと喘いでしまいましたimg
    またお兄さんにいじめれたいなってゆうとこ
    お兄さんも最後たくさん出してくれて幸せ
    おわったあともずっとずっと顔が可愛いってゆってよしよしして下さってありがとうございました

    また機会がありましたら是非待ってます
  • 2023
    08/06[Sun]
    00:08

    グッドボタン 0
    こんにちは
    22時ご予約のお兄様
    ロングの時間と沢山のえっちなオプションとケーキの土産ありがとうございましたimg

    むっちゃ楽しかったです?
    おぱんちゅプレゼントしたし
    おしっこ沢山かけたし
    溢れんばかり沢山射精したしimg
    お兄さん責めた時間よりも

    私が責められた時間の方が長かったね(笑)
    責めらるん気持ちよすぎていったあとも脳イキ

    向かいあってお互いにシコシコはえろすぎ

    てかジョジョで盛り上がりすぎ(笑)
    ちょいちょい名言挟むから顎痛いくらいに笑っててたね(笑)

    また機会がありましたら是非待ってますimg

106件がHit 8 / 11 ページ

前へ

次へ