求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:30 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

218件がHit 9 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/07[Wed]
    19:26

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    出勤しました❤

    お時間合う殿方様、
    さくらといっぱいイチャイチャしましょ(*^^*)
    ギューってしてほしいなぁ❤

    お誘いのお電話お問い合わせ待ってるね❤
  • 2024
    02/05[Mon]
    23:06

    グッドボタン 0
    ★お礼★VIP'SのU様
    VIP'SのU様❤

    今日はありがと
    初めましてでしたね(*^^*)
    実年齢よりずっと若く見えるから・・・
    お話合うか心配したよ(笑)
    今日のキーワードは・・・健康診断(笑)
    その日に向けてお互い体調整えてるのが・・・
    改めて考えたら笑えるね(笑)(笑)

    ソフトタッチが弱いU様❤
    いっぱい感じてもらえて良かった(*^^*)
    さくらも気持ち良かったよ❤
    ベッドでは恋人気分❤
    いっぱいキスして、いっぱいじゃれあったね(*^^*)
    大満足なさくらです(笑)

    またお会いしましょ❤
    お酒をちゃんと自分で
    セーブされてるのがエラい!
    我慢し過ぎもダメみたいだから、
    ぼちぼち嗜みましょ(笑)
    ぼちぼちだよ!(笑)
  • 2024
    02/03[Sat]
    18:02

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのN様
    USAのN様❤

    今日はありがと
    リピしてもらえてホント嬉しい❤
    お変わりなく元気そうで安心(*^^*)
    ゴルフのおかげかなぁ(笑)

    またベッドびちゃびちゃしちゃったね❤
    そこイジイジされると弱いよぅ(T_T)
    イカされ過ぎて・・・脱力さくら(笑)
    気持ち良かったよ❤
    ありがとうね〜(*^^*)

    またお会いしましょ❤
    今からお友達と結局ご飯行くのかな?
    雨降ってるから・・・気をつけてね(*^^*)
    楽しんできてね〜❤
  • 2024
    02/03[Sat]
    14:56

    グッドボタン 0
    ★お礼★鯖山のT様
    鯖山のT様❤

    今日はありがと
    初めましてでしたね(*^^*)
    楽しんでいただけましたか?
    過去の色んなお遊び話・・・楽しかった〜(笑)
    いいお勉強になったよ(*^^*)

    いっぱい感じて濡れちゃいました❤
    いっぱいイカされました❤
    しばらくぼーっとなっちゃった(笑)
    キスいっぱいしてもらって
    大満足なさくらです(*^^*)

    またお会いしましょ❤
    あれから結局ジャグ打ちに
    行かれたんですか?
    勝てますように(*^^*)
  • 2024
    02/03[Sat]
    06:34

    グッドボタン 0
    ★お礼★グランドホテルのK様
    グランドホテルのK様❤

    今日はありがと
    はじめましてでしたね(*^^*)
    広島から出張ご苦労さま〜!
    たくさんの猫ちゃんのお話聞いて、
    会ってみたい!って興味津々の
    さくらです(*^^*)

    さくらの弱いところをいち早く見つけて、
    いっぱい舐めてもらっちゃった❤
    何度イったかなぁ・・・(笑)
    すごい気持ち良かったよ(*^^*)
    ありがと❤

    またお会いしましょ❤
    明日はゴルフだね(*^^*)
    お天気どうかなぁ・・・?
    頑張って70の壁越えてね〜(笑)
    さくらはまず2桁になるように頑張ります(*^^*)
  • 2024
    02/02[Fri]
    20:02

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんばんは❤さくらです❤

    23時まで出勤してます

    どんな殿方様に逢えるのかドキドキです❤

    いっぱいご奉仕させて下さいね

    ラブラブなお誘い待ってますね
  • 2024
    01/30[Tue]
    06:38

    グッドボタン 0
    ★お礼★リバーサイドのM様
    リバーサイドのM様❤

    今日はありがと
    前回のお約束通り、今日は焼肉❤
    朝からずっとワクワクしてたよ(笑)
    お肉厚くて感動〜(*^^*)
    すっごく美味しかったよ❤
    お酒が欲しくなる(笑)

    そのまま一緒にホテルへ・・・。
    もう立派なデートやん(笑)(笑)
    恋人みたいにラブラブイチャイチャ❤
    何度もイカされたさくらです(*^^*)

    またお会いしましょ❤
    お料理上手になりたいので、
    色んなお話たくさん聞かせてくださいね(*^^*)
  • 2024
    01/28[Sun]
    20:57

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのI様
    USAのI様❤

    今日はありがと
    はじめましてでしたね(*^^*)
    短い時間だったけど、楽しんでいただけましたか?
    お話たくさん聞かせてもらえて、
    少しI様のことを知れたから
    嬉しいよ(*^^*)

    弱いところいっぱい攻めちゃった(笑)
    気持ち良かったかなぁ?
    さくらもいっぱい攻められて・・・
    ベッドびちゃびちゃにしてしまった(笑)
    大満足なさくらです(*^^*)

    またお会いしましょ❤
    またお友達と遊びにきてくださいね!
    待ってます❤❤
  • 2024
    01/28[Sun]
    20:05

    グッドボタン 0
    ★お礼★VIP'SのT様
    VIP'SのT様❤

    今日はありがと
    リピしてもらって嬉しいです(*^^*)
    さくらを覚えててくれて、
    また遠いところから会いにきてくれて、
    ありがとう❤

    相変わらずよく喋るさくら(笑)
    うんうんって聞いてくれるT様(*^^*)
    大好き〜❤
    今日も前回同様いっぱいイカされました❤
    ベッドいっぱい濡らしてごめんね(*^^*)
    弱いところバレバレだね(笑)

    またお会いしましょ❤
    今度は・・・ぜひぜひお食事しましょ(笑)
    たぶんまたいっぱい喋るけど(笑)
    楽しみにしてますね(*^^*)
  • 2024
    01/28[Sun]
    17:40

    グッドボタン 0
    出勤してます♪
    出勤しました❤

    19時までなのでお時間合う殿方様・・・・・・ぜひぜひ(笑)

    お誘いお問い合わせ待ってるね❤
    いっぱいぎゅーってしてイチャイチャしましょ♥

218件がHit 9 / 22 ページ

前へ

次へ