求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

222件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/05[Fri]
    06:02

    グッドボタン 0
    ★お礼★コテージムウのM様
    コテージムウのM様❤

    昨日はありがと
    帰宅後寝落ちてしまいました(笑)
    御礼が遅くなってごめんなさい🙏

    いつも美味しい差し入れありがと❤
    今日は鰻😊
    なかなか夕飯食べる時間が無くて😭
    一緒に夕飯頂きながら、
    色んなお話出来て、
    ホントに楽しい夕飯でした😊
    昼職がホント忙しいんだよね💦
    なかなか出勤出来ずごめんね😭

    さくらは何回イッたかなぁ?(笑)
    最後はちょっとぼーっとしてた(笑)
    弱いところいっぱい攻められるんだもん。
    我慢は・・・無理無理(笑)(笑)
    気持ち良かったよ❤
    いっぱいぎゅーって出来たし😊
    大・満・足❤

    またお会いしましょ❤
    お料理も頑張りたい💪(笑)
    仕事ピーク越えたら
    色々挑戦してみるね😊
    たくさん教えてくださいね〜(笑)
  • 2024
    07/05[Fri]
    05:46

    グッドボタン 0
    ★お礼★グランドホテルのM様
    グランドホテルのM様❤

    昨日はありがと
    帰宅後寝落ちてしまいました(笑)
    御礼が遅くなってごめんなさい🙏

    出張お疲れ様でした!
    出張頑張ったご褒美に、
    いつも会いに来てくれてありがと❤
    今日は雨は降らなかったけど・・・
    暑かったよね💦

    いつも優しいM様❤
    今日は・・・ちょっとだけさくらが
    攻めてみたよ(笑)
    いっぱいナメナメ(笑)
    甘い甘〜い時間でしたね!
    いっぱい感じちゃいました❤
    声抑えるのが大変だった〜(笑)(笑)

    またお会いしましょ❤
    ビールの美味しい時期がきたね〜😊
    ウエスト・・・まぁ気にせず(笑)(笑)
    ビアガーデン行ったことないよ。
    今年は行ってみようかなぁ😊
  • 2024
    07/02[Tue]
    00:51

    グッドボタン 0
    ★お礼★ピレルのS様
    ピレルのS様❤

    今日はありがと
    ちょびっとだけお久しぶり(笑)
    少し痩せたんじゃない?
    更にナイスガイになってたね😊
    お仕事忙しいのかな?
    頑張ってね!😊

    今日まお風呂でもベッドでも
    いっぱいイチャイチャ♥したね!
    いつもの椅子が無くてちょっと残念(笑)
    攻めたり攻められたり・・・
    いっぱいイッちゃった(ノ≧?≦)☆
    S様の攻めに弱いさくらです😊
    ずっと身体がピクピクしてた(笑)

    またお会いしましょ❤
    味噌ラーメンイイなぁ!
    お話聞いたらめっちゃ食べたくなったよ(笑)
    味噌バターコーンで(笑)
    明日の夕飯にする〜(笑)(笑)
  • 2024
    07/02[Tue]
    00:39

    グッドボタン 0
    ★お礼★宇部のご自宅のK様
    宇部のご自宅のK様❤

    今日はありがと
    いっぱい我慢して待っててくれてありがと❤
    やっと会えたね〜(笑)(笑)
    久々のK様とのイチャイチャ・・・
    盛り上がったね〜!(笑)
    大事なベッドびちゃびちゃにして
    ごめんね😭
    イカされまくったさくらです❤
    いっぱい満たされちゃった(*^^*)

    またお会いしましょ❤
    痛いところ早めに病院行って
    ちゃんと診てもらってね🥺
    心配だよ🥺
  • 2024
    06/22[Sat]
    00:25

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのN様
    USAのN様❤

    今日はありがと
    たくさんたくさんお会いしてるけど、
    お話するのが楽しくて、
    いつも話し込んじゃうよね〜(笑)
    ほぼさくらが喋ってるんだけど(笑)
    ずっと優しく聞いて貰えるからついつい・・・(笑)
    なかなかベッドまでが遠いよね〜😊
    でもソファでイチャイチャしながら
    お話するのもイイネ😊❤

    ベッドでのイチャイチャは・・・
    2人だけのヒ・ミ・ツ(笑)
    まぁいつも通り甘えまくり、
    イキまくったさくらです(笑)
    今日は・・・さくらはいつもより
    すごい敏感だったよ❤
    いつも以上に弱かったなぁ(笑)(笑)

    またお会いしましょ❤
    来週は・・・姫の週なのでお休みなの。
    姫終わったら・・・また会いに来てね❤
    気の全くのらないジム頑張ってくるね〜(笑)
  • 2024
    06/19[Wed]
    23:07

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのY様
    USAのY様❤

    今日はありがと
    スゴくスゴ〜く久しぶり(笑)
    確か最後にお会いした時に・・・
    帰り際良いお年を〜!ってご挨拶した気が・・・(笑)
    お仕事大変だったんだね💦
    大きな?プロジェクト無事終わりますように😊
    今日も仕事帰りだったの?
    ありがとね❤
    大好きなY様❤
    会えてホントに嬉しいよ😊

    今日は久々のY様の攻めを堪能😊
    ずっとず〜っとイカされ続けました❤
    さくらの弱いとこ・・・覚えててくれた✌
    お互いいっぱい感じたね❤
    大満足なさくらです(笑)

    またお会いしましょ❤
    おすすめしてもらった焼肉屋さんと
    ラーメン屋さん行ってみる〜😊
    隠れ家飲み屋さん開発も頑張るよ(笑)
    バッタリ会えたら・・・面白いね(笑)
  • 2024
    06/17[Mon]
    23:18

    グッドボタン 0
    ★お礼★VIP'SのT様
    VIP'SのT様❤

    今日はありがと
    大好きなT様❤
    先日の蛍のお話や車のお話
    すごい楽しかったよ😊
    チューニング代が・・・ケタが違いすぎて(笑)
    でも奥が深いよね〜😊
    さくらは・・・車も好きだけど、
    バイクも乗るよ😊
    結構アクティブなんです(笑)(笑)

    ソフトタッチで優しいT様❤
    ベッドではめっちゃ恋人気分❤
    さくらが奥さんだったらなぁって・・・
    いやいや💦こんなエロ娘大変よ(笑)(笑)
    今日もかわいいっていっぱい
    褒めてもらえて嬉しい😊
    照れながらもいっぱい感じちゃった😊
    気持ち良かったね❤
    すぐにイッちゃうさくらです(笑)

    またお会いしましょ❤
    ヤギのレンタル楽よ〜(笑)
    草刈りしないでいいの(笑)
    全部食べてくれる😊😊
    ネットで検索してみてね(笑)(笑)
  • 2024
    06/13[Thu]
    00:00

    グッドボタン 0
    ★お礼★エスパシオのD様
    エスパシオのD様❤

    今日はありがと
    いつもお会いする時はやっぱりドキドキ💓
    今日も待ち合わせだから余計に😊
    ホントにデートみたいだよね😊

    今日は・・・色んなキスに挑戦❤
    フレンチなキスも好き😘
    エロいディープなキスは・・・
    メロメロになっちゃう(笑)
    いっぱいキス出来て嬉しい❤
    夜景見ながらキスとか・・・最高でした😊

    またお会いしましょ❤
    お店の都合で帰りもご迷惑おかけしました💦
    私はいっぱいお話出来たから良かったよ😊
    D様が・・・ちょっとおねむモードやったね(笑)
    無事帰れたかな??
  • 2024
    06/11[Tue]
    00:00

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのN様
    USAのN様❤

    今日はありがと
    ずっとお仕事忙しくて、
    やっと今日お休みだったんだね😊
    ホントお疲れ様です😊
    今日はゆっくり休めたかな?
    さくらとの時間がちょっとでも
    癒しになれば嬉しいなぁ♥

    今日はいっぱいギューってしてみた(笑)
    キスも好きだけど、ギューも好き😊
    ベッドでは甘えん坊のさくらです(笑)
    イチャイチャしながらお話タイム❤
    ピロートーク好きかも(笑)(笑)

    またお会いしましょ❤
    是非ともラーメン屋さん行ってみて(笑)
    さくらは美味しい塩ラーメン模索中(笑)
    なかなか巡り会えないけどねぇ💦
    オススメあれば教えてね😊
  • 2024
    06/08[Sat]
    00:10

    グッドボタン 0
    ★お礼★コテージムウのM様
    コテージムウのM様❤

    今日はありがと
    早くからご予約いただいて、
    今日会えるのを楽しみにしてたよ🥰
    やっと会えたね😊
    いつも美味しい差し入れありがと❤
    今日は鰻😊
    なかなか夕飯食べる時間が無くて😭
    一緒に夕飯頂きながら、
    色んなお話出来て、
    ホントに楽しい夕飯でした😊

    ついついおしゃべりに夢中になってしまって、
    ベッドでの時間が短くなっちゃった😭
    でもさすがM様❤
    どこ触られても気持ちイイ😊
    イチャイチャの内容は・・・2人だけの
    ヒ・ミ・ツ(笑)(笑)

    またお会いしましょ❤
    コラーゲンドリンクありがと(笑)
    めっちゃ大事!(笑)
    プロテイン飲んでるけど、
    コラーゲンは・・・なかなかねぇ😭
    大事に毎日いただきます😊

222件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ