求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

迷ったら涼子さんで決まりです♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

172件がHit 15 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/27[Wed]
    22:12

    グッドボタン 0
    ご自宅の
    今日はお誘いありがとうございました💕
    ピンポーンって
    お部屋開けてビックリ(,,>艸<,,)
    「あーー❣️何でぇ( °△° )」って(笑)

    サプライズ✨ありがとうございました❤
    めっちゃ嬉しかったのですよ|ू•ω•)チラッ
    私が何しても褒めてくれて(,,>艸<,,)
    私ダメ人間になっちゃわないかなぁって思うくらいに(*ФωФ)フフフ…

    今日はどれだけのちゅぅしたかなぁ💓
    ちゅぅしてもしても足りないくらいで。
    困ったもんですね🩷

    お仕事きちんとするんだぞぉ〜♪
  • 2023
    09/27[Wed]
    22:06

    グッドボタン 0
    ダブルツリーの
    今日はお誘いありがとうございました💕
    初めてのお誘いでドキドキ💓
    でも、緊張もすぐとけて(,,>艸<,,)
    お風呂も準備してもらって✨
    嬉しかったです❤

    気持ち良くなって貰えて
    褒めてもらって
    お気に入りが1人増えたよぉって(〃ω〃)
    とても嬉しいお言葉💕

    その後のまったりイチャイチャ中の
    色々なお話は...切ないのと素敵なのとで私が勝手に感動✨(ó﹏ò。)ウゥゥ涙がぁって。。
    今日お逢いできた事に感謝しかないです🩷
  • 2023
    09/27[Wed]
    00:04

    グッドボタン 0
    ヴィラの
    今日はお誘いありがとうございました💕
    そうじゃないかなぁって
    お部屋覗いたら|ू•ω•)チラッ
    やっぱりぃって💓

    いつも私の事を気にかけくれてて(,,>艸<,,)
    嬉しくて♪
    えちえち時間はもちろん❤
    とても濃厚で(〃ω〃)
    気持ちいい時間を過ごせて
    やっぱりエッチが元気の源ですね✨

    たくさんのお気遣い(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    ありがとう💕💕
    また色んなお話聞かせてくださいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るん
  • 2023
    09/26[Tue]
    23:46

    グッドボタン 0
    てっちゃん
    今日はお誘いありがとうございました💕

    私の中では久々(*´艸`)で
    顔見れてとても嬉しくたよぉ💕
    しかも❣️何だかお顔がスッキリ✨
    ん!?いい顔しちょるぅて(〃ω〃)

    相変わらずのえっちぃ💓
    気持ちよくするばすが...
    私が気持ちよくされちゃって💦
    イチャイチャ𝕋𝕚𝕞𝕖⏱´-とても楽しかったです( *´艸`)

    体調本当に気をつけてねっ。
    心配になっちゃうから|ू•ω•)チラッ
  • 2023
    09/18[Mon]
    20:30

    グッドボタン 0
    ダブルツリーの
    お誘いありがとうございましたっ💕
    まさかの?|ू•ω•)チラッ
    って思ったら。。
    顔見た瞬間めちゃ嬉しくて💕
    なのに、ちょっといじわる言うしぃ。。

    お昼からほぼ貸切り状態で(,,>艸<,,)✨
    イチャイチャ楽しくて♪
    長く一緒に居ても居ても時間が早すぎて(ó﹏ò。)ウゥゥ
    私の方が癒されるかも!?
    ふふ(///ω///)

    私の事もすごーく気にかけてくれて🩷
    ありがとうですっ🥰

    週末出勤は暫くないかもぉだけど。
    必ず見つけるからねって💓
    楽しみにしてますっ♡(*´ `*)
  • 2023
    09/17[Sun]
    22:58

    グッドボタン 0
    ダブルツリーの
    今日はお誘いありがとうございました💕
    そぉかなぁ?|ू•ω•)チラッ
    って思いながら💓
    1週間ぶりでしたね(〃ω〃)♡

    お腹空いたでしょ?って一緒にお昼ごはーんŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” ご馳走様でしたっ♪

    その後はながぁーい時間ずーっとイチャイチャ❤
    いっぱいちゅぅして
    いっぱいえちえちして
    いっぱい笑って
    延長してくれたのに…最後バタバタ💦

    そして、まさかの共通点が(,,>艸<,,)
    ふふ。
    運命かもねって💕

    めちゃめちゃ楽しすぎちゃいましたっ🍀
  • 2023
    09/17[Sun]
    22:44

    グッドボタン 0
    みっちゃん
    今日はお誘いありがとうございました💕
    ちょっと遅れてしまって💦
    なのに……
    大丈夫だよぉ
    会いたかったよぉって♡(*´ `*)
    めちゃめちゃ優しくて💓

    相変わらずの甘えん坊さんで(,,>艸<,,)💕
    そして
    めちゃめちゃエッチぃ❤
    私もいっぱい攻めちゃいましたっ。

    いっぱい気持ちよくされちゃって。。
    いっぱい気持ちよくなってくれたかなぁ|ू•ω•)チラッ

    休日だけど……
    お仕事頑張ってね(ㅅ´ ˘ `)🩷
  • 2023
    09/17[Sun]
    22:36

    グッドボタン 0
    ニッコクの
    今日はお誘いありがとうございました💕
    お初で……ドキドキ💓
    何だか少しこわそっ?|ू•ω•)チラッ
    って思ったけど。

    ふふふ(,,>艸<,,)
    えちえちの時は…可愛いぃ。。。
    ギャップ萌えが💗
    薄暗い部屋で私は1人ニヤニヤ(///ω///)

    お話がめちゃくちゃ楽しくて♪
    とても大変そぉなのに
    笑っちゃいました🤣𐤔

    最後話に夢中になり過ぎて……バタバタ💦
    ごめんなさい(ó﹏ò。)ウゥゥ

    お仕事頑張ってくださいねぇ(`・ω・)b
  • 2023
    09/10[Sun]
    21:46

    グッドボタン 0
    ダブルツリーの
    今日はお誘いありがとうございました💕

    お部屋入ると「ちっさ」って(,,>艸<,,)
    小さい子が良かったからって💓

    めちゃ笑顔が素敵な方で❤
    終始笑顔が絶えず✨
    私も連れてニコニコ💕

    恋人みたいなえっちな時間で(///ω///)
    楽しくてあっという間のお時間でしたっ💕

    無防備過ぎず(`・ω・)ゞ
    次またお逢いできるの楽しみにしてますっ🩷
  • 2023
    09/10[Sun]
    21:14

    グッドボタン 0
    てっちゃん
    ふふ(,,>艸<,,)
    今日もお誘いありがとうございました💕

    私が来るのを首を長ーくして待っててくれて💓
    「今日は遅かったじゃん」って(///ω///)
    何て…可愛い🩷

    もぉ、てっちゃんの所に行くのは
    私の日課なんじゃないかと|ू•ω•)チラッ
    今日はめちゃめちゃエチエチで❤
    そしてぇ✨私の事、考えてくれててありがとっ。

    次の出勤はまだ決まってないけど…
    きっとまた見つけてくれるんだろぉなぁって思ってますっ💕

    いい子に待っててね🍀

172件がHit 15 / 18 ページ

前へ

次へ