求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆][無料で10分延長☆]
☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/18[Sun]
    09:15

    グッドボタン 10
    ほんとうのなまえは

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日は20時からオウマガトキFILM(心霊系youtube)の最新作が公開されたもんで、
    お仕事帰りのジムでの早歩きタイムは、オウマガトキタイムとして充実させてきたよimg


    ランニングマシーンの横では久々にガチ筋肉さん達がコラボ中やったけど、
    昨日のさなえっちは、ヒロくんトモさんコンビの観察を優先させていただきましたimg


    さなえっちがオウマガトキタイムを満喫しとるそばで、時々、ガチ筋肉さん達がウアアアアなどと奇声を発するもんで、
    その度にビビって足がもつれて転びそうになったけどねimg


    オウマガトキFILMはやっぱり静かな部屋で観るのが一番やわimg




    最近のさなえっち、自分のことをさなえっち、もしくはさなえって呼ぶことが多くなっとってねimg

    お仕事を始めるときに店長が、他のおねえたまがたと被らん名前を適当に見繕ってくださっただけなんやろけどもimg


    さなえって名前、結構気に入っとるんよimg


    家では普段、息子にはカアサンって呼ばれとって、おかんと妹にはオマエって呼ばれとるもんでimg

    やから、おにいたまに、さなえっちimgとか、さなえちゃんimgって呼んでもらうと、いつもめっちゃうれしいのだimg



    ほとんどの友達にも今のお仕事についてぶっちゃけてあるから、最近は友達にもさなえっちimgって呼ばれとるよimg

    むしろ、強制的に呼ばせとるよimg



    けど、たま〜に、今のお仕事をお知らせしにくい友達からとか、病院とかで、本名を呼ばれる場面ってあるやんimg

    そうすると、


    えっ何てimg……あ、自分のことやッimg


    って一瞬アワアワしちゃうimg

    すっかりさなえが染み付いとるぅぅimg



    千と千尋の神隠しで、湯婆婆に名前をセンにされた千尋状態やねimg



    ハク様がさなえっちの脳内で

    『いつもはさなえでいて、本当の名前はしっかり隠しておくんだよ』

    ってイケボで囁いてらっしゃるから、
    これからも本当の名前はしっかり隠しつつも忘れんようにするよimg




    そんなかんじで〜img



    さなえっちの本名を知っても良いことなんて一つもないし、教える気もないから
    おにいたまはわざわざ聞いてきちゃイヤよimg

    いつも何度でもimgさなえっちはさなえっちやも〜んimg




    では、今日も一日がんばりまっしょ〜いimgあ、あ、(カオナシのモノマネ中)






    さなえっちimg


  • 2024
    02/17[Sat]
    10:01

    グッドボタン 12
    すっとこどっこいでごめんなさいぜんら

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日はまたやらかしてもたねぇimg(※昨日の日記参照)


    反省の意を込めて、ジムの更衣室で全裸になって写真を撮ったよimg



    なぜか仁王立ち(春日ポーズ)やし、ブラ線くっきり残っとるけど、これで許してくだしゃ〜いッimg




    花粉症の薬を飲み始めたからか、いつも以上にアタマがぽんやりなさなえっちimg

    けど、こんなんやけど友達よりかはまだボケとらんのよimg


    昨日、とある友達とLINEしとってねimg


    話の流れで、そういえば昔はサザエさんのエンディングって、サザエさんが何かを喉に詰まらせて、ンガッフッフ〜ってなっとったよねimgって聞いたら、


    いや、昔からジャンケンやろimg


    って返ってきてんimg


    悔しいからyoutubeで動画探して送りつけたら、


    残念、俺はまだ生まれとらんimg


    ってimg

    さなえっちと同い年なのに、何で堂々と詐称しようとしとるんやろかこの人はッimg


    ところで、まいんちゃんと言えばimgって来たから、

    福原遥ちゃんimg

    ってさなえっちが秒で返したら、


    そこは平田実音ちゃんって返してほしかったimg
    ……ってさぁimg


    それは、ひとりでできるもん!のマイちゃんで、
    まいんちゃんって言ったら、クッキンアイドル!アイ!マイ!まいんのまいんちゃんやろって〜img


    同い年なのに、今度は記憶が混乱な友達img


    ちなみにこの友達はフェスに行くと、なぜか日替わりで片方の靴をなくすよimg



    いつもはぽんやりマイペースなさなえっちで、おにいたまにもよくツッコミをいただくんやけどもimg

    さなえっちよりさらにボケとる友達を相手にすると、どうしてもツッコミ側にまわるしかないんよねimg


    こういう友達と一緒に呑みに行くと、お互いボケ倒して収拾つかんことなって、
    最終的にはほぼ会話が成立しとらんのやけど、面白いからすべて良しなのだimgimg




    そんな感じで〜img

    今日はツマミの日やぁimgって、前回のツマミの日からもう10日も経ったのねimgはやっ



    さなえっちの今日の出勤は多分、14時から20時やったような……あとでまたよく確認してみんとやimg



    今日はちゃんと時間ギリギリまで待機しとくから、ギリギリでも呼んでくれたら鼻水飛ばしながら喜びますimg(花粉症の薬がきれないことを祈るのみ)


    20時受付終了というのは、ご予約電話の受付が20時で終わるってだけやから、
    時間内にお電話いただけたら20時半からのご予約とかでも大丈夫なんよねimg


    18時半ぐらいから呼んだらちょうど20時にはあがれるねimgって気遣ってくださるおにいたまもいらっしゃるけど、

    20時までは受付しとるから20時にあがるよ〜とは断言できんのだimg


    ジムは24時間開いとるから、仕事終わりが何時になってもさなえっちは問題なしimg




    それでは、今日も1日がんばりまっしょ〜いしょ〜いしょ〜いimgなんとなくやまびこ〜







    さなえっちimg


  • 2024
    02/16[Fri]
    20:22

    グッドボタン 9
    またやらかしました

    こんばんにゃ〜imgさなえっちだよ……img



    ジムに来て気づいたよ………さなえっち、今日21時までやったのに20時にあがってもうたよimg

    もう何回目やろかimg自分の出勤時間をいまだに把握できとらんimg



    そんな訳であがってしもたので、さなえっちのバレンタインイベントは終了しましたimg


    これからジムで根性叩き直してきますimgimg




    さなえっちimg


  • 2024
    02/16[Fri]
    11:16

    グッドボタン 9
    ワカメのぜんしんあみたいつ

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg



    一昨日、はじめましてのおにいたまに、全身網タイツオプションをご注文いただいたよimg

    相変わらず着るのにはちょっぴり(だいぶimg)バタついたけど、
    着たらやっぱりえろいねぇimgimg


    恥ずかしい格好を見られながらおにいたまを責めるのは、痴女っぽくて毎回やたら興奮しちゃうimg

    今回のおにいたまは網タイツのお持ち帰りはできんかったから、
    網タイツの上にかけてッimgってオネダリして、白いのをたっぷりかけてもらっちゃったimg

    服の上に遠慮なく思いっきり発射できちゃうシチュエーション、
    おにいたまも結構興奮したんやないかなぁimg


    このお仕事は、これまで彼氏とはできんかったような恥ずかしいことも
    色々とできちゃうから楽しいんよねimg

    『さなえっちお腹ぺこぺこ甘々ぺろぺろプレイ』imgも、えろおいしくて楽しいしimg




    そういえば、さなえっちは先週のお休みに、髪を少し切ったんやけどねimg

    マイガール限定日記に、何が変わったでしょうかimgって写真載せたのに、どなたも正解できんかったやつ〜img


    正解は、髪型を乙女カットにしたのだimg


    おかんには、imgわったしのわったしの彼は〜ひだりきっき〜imgって歌われたよimg

    婦人科ではお年を召された看護士さんに、あんたァかわいいねぇってアタマをヨシヨシされたよimg

    とあるおにいたまには、薬屋のひとりごとの人みたいやって言われたよimg知らんけどimg


    で、さなえっちは、おにいたまとお風呂に入る前にはいつも髪を簡単にまとめるんやけどもimg


    鏡見たら、短めオカッパなワカメちゃんにしか見えんような……img


    ミニスカート&カボチャパンツが定番化しつつあるさなえっち、
    どんどんワカメちゃんに寄せていっとる気がしてきたよimgなぜかドヤ顔



    髪が伸びるまではしばらく、ワカメちゃんが全身網タイツをするコスプレみたいになるけどimg


    それもまた非日常ってことで良しとしようimg


    ……良しってことにしてねimg




    そんなかんじで〜img



    今日はとうとう、バレンタインイベント最終日だよimg


    来月も呼びたいおにいたまは、次回も80分以上コースで3000円引きになるお得なチケットまでもらえちゃう合言葉『バレンタイン』をimg


    とりあえず100分お試しで、全身編みタイツオプション(1枚1000円)も付けちゃおっかなimgっておにいたまは、合言葉『女祭り』をお忘れなきようimg


    合言葉はさなえっちではなく、ご予約の電話のときに唱えてねimg





    ちなみにさなえっちからのバレンタインチョコは少しやけど、まだ用意しとるよimg


    彼女さんや奥さまとできんような非日常のえろいこと、さなえっちと一緒にしよッimg




    ではでは、今日も一日がんばりまっしょいジャンケンポイッimgうふふふふ〜(サザエさん風)






    さなえっちimg


  • 2024
    02/14[Wed]
    11:32

    グッドボタン 9
    きゅうぼ!かつほうほう

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg



    月曜は祝日やったから出勤して、昨日は恒例の病院巡りをしてきたよimg

    婦人科の検査結果は来週の火曜日以降って言われちゃったから、
    来週月曜日は歯医者さんだけで、木曜日に婦人科へ行かんとやわimg
    忘れんようにせんとimg



    そうそう、昨日もさなえっちは歯医者さんで寝ちゃったんよねimg


    今回は治療中に、はい、いったん口閉じて良いですよ〜って言われて、しっかり口を閉じてそのまま寝落ちした模様img


    起きてくださ〜い、あと少し、がんばりましょ〜imgって起こされて目が覚めたよimg

    何分寝たのか分からんけど、夢まで見とったのはたしかimg



    さなえっち、なんで歯医者さんで毎回寝ちゃうんやろかぁimg

    むしろ普通、歯医者さんではみんな当たり前に起きてられるもんなんimg


    そろそろカルテに『すぐ寝る人』って書かれとるかもわからんねimg



    歯医者さんで睡魔に勝つ方法、本気でどなたか、大至急img教えてくださいましimg


    顔にタオルを載せる歯医者さんやから、ライトをガン見する作戦以外でimg

    歯医者さんの30分前には、濃いめのブラックコーヒーを飲んでから行っとるから、
    カフェイン作戦も今のところ効果無しっぽいんよねぇimgimg



    普段は悩まんさなえっち、久々にそんな切実な悩みを抱えとるよimg


    ストレスでニキビできちゃったらいややなぁimg



    そんな感じで〜img


    今日はバレンタインデーだねimg

    さなえっちは残念ながら今年もデートの予定は入らんかったからimg
    今日は珍しく長々と遅くまで出勤するよimg


    さなえっちからのバレンタインチョコ、どうか受け取ってあげてねimg


    今月はもうさなえっちからチョコもらったよimgっておにいたまも大丈夫img

    前回とは違うチョコやからimg



    月末まで大量に余ったらヤケ食いして、さなえっちが更に肥えちゃうから
    ご協力のほど、よろしくお願いしますimgなにとぞ〜




    では、今日も一日がんばりまっしょいしょいッimg





    さなえっちimg


  • 2024
    02/12[Mon]
    09:30

    グッドボタン 9
    まきものまきまき

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日はリピーターのおにいたまがたにお会いできたり、
    はじめましてなのにさなえっちに詳しいおにいたまにお会いできたりと
    めっちゃ楽しい1日やったよimg

    内容は毎回ごちゃごちゃであれ、地味にコツコツと日記を書いとる甲斐があったねimg

    さなえっち好みの差し入れ等、みなさまごちそうさまでしたimg

    どらもっちもおいしくいただいたよimg




    さてさて、さなえっちは今、妻美喰いで働かせていただいとる訳やけどもimg


    お会いしたおにいたまと過去のお仕事についておしゃべりしとると、

    えっimgさなえっち、そういうお仕事もしたことあるんimg

    って驚かれたことが何度かあるよimg



    前に、◯ィズニーランドで働いとったって日記に書いたから、それはご存知の方もおられるやろねimg


    やけど、高校卒業してから埼玉で一人暮らししとったさなえっち、
    独り身である自由を謳歌して、気になったお仕事は片っ端からやってみとったのだimg


    バイト4個掛け持ちしとったときもあったしimg



    で、こないだの節分に恵方巻を食べながら思い出したんやけどねimg


    スーパーの惣菜売り場の寿司部門におったときは
    節分の日に一人で400本、恵方巻を巻いとったよimg


    朝5時半ぐらいに出勤して、シャリの仕込みから始めて、夕方までひたすら恵方巻を巻き巻きとimg


    普段のさなえっちは握り寿司担当やったから、初めは巻き物には全然慣れとらんかったんやけどもimg


    何本も巻いていくうちに、量らなくてもシャリをグラムぴったりに掴めるようになったり、
    何も考えずに干瓢やら椎茸やらをホイホイと並べとったりして、

    1時間後ぐらいにはすでに巻き物の達人のような顔して巻きまくっとったimg



    寿司部門ではわりと長いこと働かせてもらっとって、
    ライブを観に行く前には、バンドマンへの差し入れ用にお寿司を大量に握って持って行ったり
    わさびてんこ盛りのロシアンルーレット寿司を握って、友達に食べさせたりしたなぁimg


    寿司を握っとったある日、お米売り場にネズミが出たって聞いて

    img◯ィズニーで働いてみたいなimg

    って思いついちゃったから、辞めたんやったやimg



    そんな寿司な思い出〜img


    他にもいろいろやっとるから、気が向いたらまた日記に書いていくかもねimg



    おにいたまは今までどんなお仕事をしたことあるんimg

    面白い思い出とか、あの仕事だけは絶対やめとけimgってお仕事があったりしたら
    さなえっちにぜひ聞かせてねimg




    では、今日も一日imgがんばりまっしょ〜いimgさなえっちはマグロが好きimg






    さなえっちimg


  • 2024
    02/11[Sun]
    09:19

    グッドボタン 9
    ほらーとみすてりーとやっぱりほらー

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    今月に入ってから、おにいたまにお配りするチョコ的なモノを持ち歩くようになって、
    甘〜い誘惑に負けそうになる今日この頃img


    昨日は、食べたいなぁ……チョコ……食べたいねぇ……チョコ……ってなりながらも一日中ずっと我慢しとって、
    家に帰ってから、とあるおにいたまからいただいたレーズンサンドをモリモリ食べて、さなえっちの甘活はしっかり達成されたんやけどもimg


    そのうち待機中に毎日チョコが1個ずつ、さなえっちのオヤツとして消化されるかもわからんimg

    どうかバレンタインイベントが終わるまでは、ギリギリ残ってますようにimgimg




    お話変わってimg

    心霊系youtubeを片っ端から観て、気に入ったチャンネルを見つけたら登録して、
    古い動画から順番に全部観ていくという日々を過ごしとるさなえっちimg


    ジムで早歩きしとる時間も観るぐらいにハマっとるもんで、
    お気に入りのyoutuberさんの動画はだいぶ観尽くしてしまった感img


    新しい動画がアップされるのを待ち焦がれる日々は退屈そうやから、少しyoutube鑑賞の時間を減らそうと思って
    久々に読書を再開したよimg




    昨日から読み始めた本imgまりも日記〜img


    さなえっちはホラーだけやなくて、ミステリーもお好きなのだimg


    この本はほとんどジャケ買いやったけどねimgimg




    帯に、猫は不幸になりません、って載っとったから、安心して買えたよimg

    猫が可哀想な目に遭う話は読みたくないもんねぇimg


    まだ少ししか読んどらんけど、当たり前に猫様の下僕になっとる飼い主にめっちゃ共感するし
    読みやすい文章を書く作家さんやから、想像力をフル回転させながらもサクサク読めちゃうimg

    やっぱり読書も楽しいねぇimg



    ちなみにさなえっちは漫画も好きだよimg
    漫画はホラー一択かもimg


    楳図かずお、伊藤潤二、日野日出志、犬木加奈子、御茶漬海苔、山咲トオルちゃんの漫画が特に好きやなぁimg


    さなえっちのスマホカバーには、伊藤潤二先生の富江ステッカーを入れとるのだimg

    (※この先グロ注意img





    さなえっちも富江の真似して、がんばって白目剥いて写真撮ってみたのに、
    スマホで顔隠したら意味なかったよimgぴえん




    そんな感じで〜img


    おにいたまはホラーは嫌いかなぁimg


    そうそう、もしさなえっちと一緒におるときに、うっかり心霊現象に遭遇してしまったら、おにいたまに

    びっくりするほどユートピアimg

    をやっていただく気満々やから、分からんおにいたまは検索してしっかり予習しといてねimg




    では、今日も一日がんばりまっしょ〜いimgお尻ペチペチッ






    さなえっちimg


  • 2024
    02/10[Sat]
    09:15

    グッドボタン 9
    ばれんたいんのこくはく

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    一昨日は遅くまで呑んだから、昨日はほぼ丸一日寝て過ごしたよimg

    さなえっち、充電完了img



    今日からいよいよ、バレンタインイベントが始まるねぇimg

    さなえっちがこのお仕事を始めてから初めてのバレンタインやimg



    ということで、さなえっちのバレンタインの甘酸っぱい思い出話などを………img



    って思って、さなえっちの長〜い人生を振り返ってみたものの、大した思い出はなかったよimg


    バレンタインのときに付き合っとる人がおったらデートしてチョコあげとったなぁってだけで、
    あとは毎年ひたすら義理チョコを配って終わっとるようなimg



    バレンタインに限らず、そもそもさなえっちから告白をしたことって今までないんよねimg


    なんせ、自分にまったく自信がないもんでimg


    かっこ良いなぁとか、好きやなぁとか思うことはあっても、
    それ以上の進展は望まんままで終わるimg

    いつもココロと目の保養をありがとうimgって
    一方的に感謝するだけやねぇimg



    好きやから付き合いたいimgとか言ってくださる人が現れると、
    世の中には奇特な人もおるもんやなぁimgって感じやもんimg



    まぁそれでも、好きになれそうなお相手からの告白は、
    さなえっちのその時のご機嫌とノリ次第でお受けしてみて、とりあえず付き合ってみる系img


    一緒に過ごしとるうちに、
    大好きぃぃぃimgってなるパターンと、

    あ、やっぱり無理やったゴメンimgってなるパターンのどちらかやねimg



    そんな面白味のない、さなえっちの恋愛事情img


    バレンタインに素敵な思い出があるはずなんてなかったやimg




    ちなみに高校時代、毎日宿題を写させてくれとったイケメンくんに、
    いつもノート見せてくれてありがとimgって義理チョコ渡したら

    翌日、クラスの女子全員にシカトされたという経験はあるよimg


    おにゃのこの団結、こわ〜いimg




    そんな感じで〜img



    おにいたまにはバレンタインの甘酸っぱい思い出ってあるかなぁimg


    とりあえず、だれでもいいからチョコくれimgっていうおにいたまは、
    イベント期間中にさなえっちを呼んでみたら良いよimg
    全力で義理チョコを進呈いたしますimg


    もちろん、ちょ、チョコなんていらんしッimgっていうツンデレおにいたまimgも大歓迎img



    くれぐれもご予約のお電話の時に、何かしらの合言葉を唱えるのをお忘れなきようimg




    では、今日も1日imgがんばりまっしょいimg







    さなえっちimg


  • 2024
    02/07[Wed]
    09:45

    グッドボタン 9
    はんじゅくたまごとこうぶつ

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    こないだの日記以来、さなえっちの中で今、卵ブームが来とるよimg


    やっぱり冷蔵庫の中にいつでも卵がある日常って幸せやねぇimg


    値段があがってからは、料理に必要であれば必要な個数だけ買うimgって決めとったくせに、

    そのルールを破って買った卵で作った目玉焼きは最高においしかったimg



    ルールは大事やけど、縛られ過ぎてもダメやねimg

    今後、さなえっちが作ったさなえっち家のルールは、
    さなえっちの脳内会議で改正案が出たらどんどん可決していこうimg




    ところでimg
    さなえっちを召喚するときに、飲み物をご用意してくれとるおにいたまがわりといらっしゃるんやけどもimgいつもありがとうimg



    ……さなえっち、実は、甘い飲み物が苦手〜img



    プライベートではたま〜に、スタバのフラペチーノとゴディバのショコリキサーは飲むんやけど、
    フラペチーノは豆乳に変えたりホイップ抜きにしたりして色々とカスタマイズするし、
    ショコリキサーはカカオ99%ホイップ抜き一択img



    でも基本的には、さなえっちは飲み物に甘さを求めんタイプなのだimg


    牛乳嫌いやから、ミルク系のは特に苦手img

    おなかビチビチなるんやないかと毎回ドキドキしてまうし、すべて飲みきれた試しがないimg



    なので、さなえっちに何か飲み物をご用意してくださるときは
    ブラックコーヒーか無糖の紅茶、緑茶やほうじ茶、烏龍茶、普通のお水が良いなぁimg

    飲みきれんともったいないから、ペットボトルやと嬉しいimg



    せっかくご用意していただいたからって、今まではがんばって少しでも飲むようにしとったんやけど、
    やっぱり残しちゃうのには罪悪感があるのだimg


    今後は苦手な飲み物は飲まずに、おにいたまにお返しするねimgごめんなしゃいimg




    ちなみに食べ物は甘い物もしょっぱい物もわりと好きimg
    ダイエット中やけど、美味しいモノはゼロカロリー理論信者やから食べるよimg


    生クリームは嫌い、カスタードクリームは好きimg



    けど、食べ物の差し入れ的なモノは、さなえっちの好みをすでによくご存知のおにいたまからのだけで充分かもimg


    だいぶ把握されとるリピーターのおにいたまもおられるもんねimg


    ……むしろ、これ以上いただいてしまうと、ジムの時間を延ばさねばならん事態に陥るから、
    餌付けはさなえっちの飼育員さんとしてすでに認定されたおにいたまだけに、お任せするのが正解かもしれん
    img



    お酒の差し入れは大歓迎img

    米焼酎と麦焼酎はあまり呑まんけど、ビール、日本酒、ワイン、シャンパン、ウイスキー、ウォッカ、梅酒、マッコリ、チャミスル、しそ焼酎、芋焼酎とかなら呑めるよimg

    出勤スタート直後の時間帯なら、一緒に呑むことも可能img




    さなえっちを召喚してくれたってことだけで、さなえっちはもう充分ありがとうやから、
    差し入れとかなくても全然いややないし、めっちゃうれしいよimg

    一緒に過ごせる時間を2人でえろく楽しく過ごせるだけで、さなえっちは大満足なのだimg

    喉が渇いたらその辺の水でも勝手に飲むよimg

    さなえっちは元・埼玉県民やからねimg←翔んで埼玉を観ればわかるネタimg

     


    そんな感じで〜img




    今日はツマミの日やからか、さなえっちは朝から食べ物と飲み物のことばかり考えとるやimg

    今からゆで卵を作って食べて、お仕事に行く準備をせねばimg

    目指せ半熟卵〜ッimg





    では、今日も1日がんばりまっしょ〜ぉいッimg





    さなえっちimg


  • 2024
    02/06[Tue]
    11:31

    グッドボタン 8
    おばあちゃまばとる

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg



    さなえっちは昨日も、月曜日恒例の病院巡りをしてきたよimg

    婦人科は久しぶりのお年寄りデーで大盛況やったimg



    先生いわく、なぜかお年寄りがやたら集中する謎の日があるらしくてねぇimg

    昨日は結構雨が降っとったのに、それでも病院に来る元気いっぱいのお年寄りが大集合やったimg


    お年寄りデーは1人の診察ごとにやたら時間がかかるもんで、そうなると軽く1時間は待たんといけんから
    さなえっちは当然ながら待合室で寝る気満々やったんやけどもimg


    さなえっちの左に座ったおばあちゃまが、その隣に座っとったおばあちゃまに話しかけて喋りだしちゃったもんやから
    まったく眠れんかったよimg



    すべての会話がスマホのアラーム以上の大音量なんやもんimg



    お互いの自己紹介から始まり、隣のおばあちゃまは88歳、奥のおばあちゃまは83歳とのことでimg

    88歳のおばあちゃまが83歳のおばあちゃまに、
    あらァまだまだ若い、若いッimgって言っとって、
    これはお年寄りあるあるのセリフやなぁって思いながらも、ぽんやりと会話を聞いとったさなえっちimg



    ところがどっこい、88歳のおばあちゃま、ものすんご〜い耳が遠いご様子でimg


    自分で質問を投げかけておきながら、83歳のおばあちゃまがせっかく答えてくれたことに対して、
    毎回見事なまでにスルーするのimg


    どこに住んどるのか、今日はどうやってこの病院まで来たのか、どこのデイホームを使っとるのか、近くに家族は住んどるのか……


    聞いた本人は全然聞こえとらんで、代わりにさなえっちがひたすら83歳のおばあちゃまの情報を聞かされとる、という不思議な時間が過ぎていったよimg


    会話がまるで成立せんことに、だんだんとイライラしてきた83歳のおばあちゃま、

    88歳のおばあちゃまの、

    アンタぁ、どこかカラダは悪いんかねimg

    という質問に、

    あたしゃ〜耳が難聴でねぇ〜ッimg

    って突然結構なバクダンをぶっ込んできて、
    おおおうッimgついにバトル勃発かッimg
    って、さなえっち的にはドキドキハラハラな展開にimg



    はぁ、難聴かねぇimgあたしゃ、どっこも悪くないよ〜imgimg



    ………なぜかこのタイミングだけ、しっかり聴こえとる88歳のおばあちゃまimg


    いやいやちょっと待って、
    難聴って言うとるおばあちゃまより貴女のほうが全然聴こえとらんやんッimg



    さなえっちは危うくツッコミ入れるとこやったよimg

    マスクしとらんかったら確実に声出して笑っとったわimg



    その後すぐ、83歳のおばあちゃまが診察室に呼ばれて、待合室が一気に静かで平和な空間になったんやけどもimg



    小さい頃、病院には具合が悪くて来る患者さんが多いから静かにしましょうね、って習ったのに
    病院で騒いどるのはたいていお年寄りやなぁって、しみじみ思ったよimg



    さなえっちがもしおばあちゃんになるまで生きとったら、病院では静かに過ごそうと思ったし、
    耳が遠くなったら相手を質問攻めせんように気をつけようと決意img

    答えが聞こえんのなら聞いても意味な〜しッimg


    こうしてさなえっちはまたひとつ、レベルアップしたのであったimg



    ……それにしても昨日の注射は、やっぱり雑やったなぁ……またアザが増えたぁimg




    そんなかんじで〜img

    みんなも、病院では静かに過ごせる立派なお年寄りを目指そうねimgってことでimg



    そういえばバレンタインイベント、とうとう詳細が公開されたねimg

    土曜日からなのかなimg
    イベント始まるまでにしっかり読み直しとかんとやわぁimg




    ではでは、今日も1日、(小声で)がんばりまっひょ〜いimg





    さなえっちimg


300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ