求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆][無料で10分延長☆]
☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/21[Sun]
    09:36

    グッドボタン 10
    ちまちまもくもく

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日とあるおにいたまにお呼ばれして、ピレルに行ったのねimg

    ああいう建物のホテルの部屋に入るときって、部屋のパネルの近くにある内線電話でフロントの人と話して、
    フロントの人が部屋で待っとるおにいたまに内線で確認してくださってから、部屋の鍵を開けてくれるんやけどもimg


    ピレルに着いていつものように内線電話を手に取って、呼び出し音を聞きながらポケ〜っと待っとったら

    急に目の前のドアが開いて、はいフロントですッimgって元気良くフロントの人が登場したよimg

    まさかの対面会話img

    ピレルさんは、そういうパターンもあるんやねimg

    これからは目の前のドアをガン見しながら、いつ人が現れても動揺せんように備えとかんとやわimg




    昨日、限定日記を書きながらふと、そういえばさなえっちって毎日無意識でスマホゲームやっとるなぁって気付いたよimg


    ホームスケイプっていうパズルゲームみたいなやつなんやけどねimg


    1ゲームクリアする度にレベルが1上がっていくんやけど、
    今確認してみたら14101レベルまで行っとったやimg


    毎日ちまちま黙々の積み重ねで、自分でもちょっとひくレベルimgimg



    さなえっちは基本的に飽き性なもんで、RPG系のゲームとかはほぼクリアしたことがないよimg


    ストーリーをひたすら読み進める系はわりと好きかなぁimg


    パズルゲームでも時間制限があるやつは苦手img


    ホームスケイプは、時間制限無しのパズルゲームをクリアして星を集めて、
    集まった星を消費しながらストーリーを進めていくゲームなんやけどねimg


    最近はただひたすらにパズルゲームばかりやっとって、ストーリーを全然進めとらんかったから

    星が5000個も溜まってしまったよimg


    星5000個分を消費してストーリーを進めるとなると結構な時間を要するから、

    さなえっちは結局これからも、パズルゲームばっかりやって、星をひたすら溜め続けるんやろなぁimg


    星が溜まる度に少しずつストーリーを進めとけば良かったやimg後悔先に立たずimg



    おにいたまはゲームってするのかなimg

    どんなゲームがお好きなのかなぁimg

    機会があったらぜひ教えてねimg




    さてと、今日は日曜日〜img

    火曜日と水曜日は雪予報みたいやねimg

    スタッドレスに替えとるとはいえ、積もったり凍ったりはせんと良いなぁimg



    では、今日も一日がんばりまっしょ〜いimg





    さなえっちimg


    追記

    誠に勝手ながら、お礼日記やめましたimg
    詳しくは昨日のマイガール限定日記に書いてまちゅimgimg


  • 2024
    01/20[Sat]
    09:06

    グッドボタン 10
    みたいききたいうたいたい

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日ジムに寄ってから帰ったら、息子がまだ制服姿のままテレビを観とったよimg

    サッカーを観ると前から決めとったんなら、先にやるべきことはすべて済ませとっていただけんもんかしらimg

    部屋とコタツを温めておいてくれたのはちょっと嬉しかったけどねimg



    友達としょっちゅう、カラオケ行きた〜いカラオケ行こ〜やぁぁimgって
    お互い言い続けとるのに、なかなかタイミングが合わん今日この頃img


    もう歌う曲はだいたい決めとるってのに、一体いつになったら歌わせていただけるんやろかimg



    さなえっちは最近の曲をずぇんずぇん知らんから、昔の曲ばかり歌うよimg

    一緒に行く相手に合わせて、知ってそうな曲をなるべく入れるときもあるけど

    普段から緊張感ゼロの友達と行くときとか息子と行くときには、初っ端から好きな曲をガンガン入れちゃうimg


    椎名林檎様は好きやけど、難しいからあまり歌わんimg


    ジュディマリは青春時代に散々聴いとったから、英語の歌詞の曲以外なら全部歌えるよimg

    1人カラオケであ行からわ行まで順番で歌うチャレンジを何回かしたことあるけど、毎回途中で飽きちゃうんよねぇimg

    全曲歌ったら一体何時間かかるんやろかimg
    一生のうちに一回はやってみたいなぁimg



    あとは、有頂天とかたまとか戸川純様の曲を歌ったり
    懐かしい気分に浸りながらマイラバとか安室ちゃん、華原朋美も歌ってみたりするねぇimg

    お酒が入ると、ブリブリな声で広末涼子とか吉川ひなのとかを歌ったりもするimg



    ちなみにバンギャ仲間とカラオケに行くと、カラオケでもヘドバン祭りが開催されるよimg

    咲いたりフリしたりと、バンギャのカラオケはカロリー消費が凄まじくてめちゃくちゃ楽しいんよねimg

    ……バンギャ仲間達が山口まで遊びに来てくれたら良いのになぁimg淋し〜いimg



    おにいたまはカラオケ好きかなぁimg

    十八番はあるimg

    さなえっちとえろいことしながら歌ってくれても良いよimg

    めっちゃシビアに採点してあげるからimg




    そんな感じで〜img

    友達とタイミングが合う日まで我慢できんかったら、そろそろ久々に1人カラオケ行っちゃおっかなimg




    ではでは、今日も一日がんばりまっしょいしょしょいのしょ〜いimg







    さなえっちimg







  • 2024
    01/19[Fri]
    12:21

    グッドボタン 10
    ほとけのかおもさんどまで

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg


    昨日の待機中に観た心霊系youtubeが怖すぎて、押し入れの存在が何だか怖くなってきたよimg

    さなえっち親子は、おかんが産まれたときに爺ちゃんが建てた古い家のほうに住んどるもんで、家鳴りにはすっかり慣れとるんやけどねimgimg

    うちの押し入れの襖も急にバンッimgって閉まったらどうしようimg




    さなえっちの息子は細くてモヤシみたいな体型なんやけど、そんなんでも、とある武道の習い事を始めてもうすぐ10年経つんよimg


    小さい頃から弱々しい子やったから、大きくなってからいじめられんようにimgって習わせ始めたら
    すっかりハマって、いまだに楽しそうに続けてらっしゃるimg


    習い始めるとき、さなえっち家のルールを息子に話したよimg


    護身術代わりに習うとはいえ、そういう武道や格闘技をやっとる人は基本的に、一般の人に絶対に暴力をふるってはならんッimg


    でももし、いじめっ子に暴力をふるわれたときには、必ず2回目までは我慢して、
    3回目にやられたときは、相手に怪我させん程度にやり返すのは良しとするimg
    その場合はカアサンは全力で許すimg

    っていうルールimg


    仏の顔も三度までって言うんやから、仏様ですら三度までしか我慢できんのよねimg

    さなえっちも息子も仏様やないから、二度だけ耐えたらキレても良しimgってことなのだimg


    これは息子に限らず、さなえっち家のルールやから、
    さなえっちもちょっといややなぁって思ったことがあっても、2回目まではなるべく我慢するようにしとるよimg


    その代わり、3回同じことされたり言われたりして、ひどく気分を害したわッimgってなったときには
    全身全霊でキレるimg

    さなえっちは仏様やないも〜んって思いながら、本気でキレるよimg



    よそのご家庭にはそういうルールとかってあるのかなぁimg


    ちなみにうちのお父さんが決めた家訓は、他人に迷惑はかけるなimgの一言やったよimg
    シンプルやけど大事なことやねimg



    そんな感じで〜img


    結局、武道を習っとるってことだけで、息子はいじめられることもなく、日々平和に過ごしとるようやから良いんやけどもimg



    もしこの家で怪奇現象が起こったところで、息子の武道が役に立つとは全く思えんので

    ファブリーズを常に切らさぬように気を付けねばimgと思うさなえっちなのでしたimg


    ファブリーズには除霊効果があるらしいよ……知らんけどimg






    さなえっちimg


  • 2024
    01/18[Thu]
    23:17

    グッドボタン 4
    お礼日記☆

    さなえっち日記の愛読者のおにいたまimg

    毎月早くから予約してくれてありがとうねimg

    ちゃんとオナ禁してきてて、おりこうさんimgいいこいいこ

    お疲れなのに、今日もさなえっちといっぱいイチャイチャしてくれてアリガトimg

    これからもさなえっちが大好きなへんたいさんでおってねimg




    さなえっちimg


  • 2024
    01/18[Thu]
    12:25

    グッドボタン 8
    じんせいはゆめだらけ

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg



    昨日リピーターのおにいたまに、おっぱい大きくなったimgって言われて、実はめちゃくちゃ嬉しかったさなえっちimg

    きっと毎日ジムでおっぱいも鍛えとるからやねimg


    どうか前日のお餅6個の一時的効果とかではありませんようにimgimg



    そういえば、先週からレッグカールっていうマシンも使うようになったよimg

    さなえっちはダラ尻&下半身デブなもんで、太ももとお尻の境界線があやふやなんよねimg

    今さらダラ尻をキュッと上げるのはおそらく無理やろけど、せめて太ももとお尻は分けたいのだimg


    有酸素運動の早歩きも30分余裕で続けられるようになったから、たまには走ってみたりもして
    ダラ尻対策も少しがんばってみようかなぁimg



    最近はジムで、筋トレが終わるまでの間はずっと椎名林檎様の曲を聴いとるよimg


    やっぱり林檎ちゃん、良いわぁimg


    歌声とかメロディライン、演奏もアレンジももちろん最高なんやけど
    林檎ちゃんの書く歌詞は本当に素晴らしいし天才やと思うimg


    とはいえ、林檎ちゃんならではの難しい言い回しとか比喩だらけの歌詞は、
    さなえっち程度の知能と経験値なんかではほとんど理解しきれんで、消化不良に陥りがちなんやけどもimg



    暇でぽけ〜っとしとるときとかに、さなえっちのアタマの中をよくループしとるのは『人生は夢だらけ』っていう曲img


    それは人生 私の人生 誰の物でもない
    奪われるものか 私は自由
    この人生は夢だらけ


    さなえっちは今までもわりと自由に生きとるし、
    息子が羽ばたいてカアサンの元から旅立っていったら、もっと自由に生きてゆくつもりimg

    この歌はさなえっちのための曲なのかなって勝手に思っちゃうぐらい刺さっちゃっとるんよimg


    めっちゃ良い曲やから、おにいたまも機会があったらぜひ聴いてみてねimg



    ちなみにおにいたまに120分でお呼ばれすると、
    さなえっちのアタマの中にはもれなく
    『二時間だけのvacances』
    が流れる仕様img

    宇多田ヒカル様と林檎ちゃんの組み合わせって神がかり過ぎとってゾクゾクしちゃうわぁimg

    ……vacancesは本当はカタカナ表記なんやけども、まさかの禁止ワードで日記で使えんかったよimg


    マイガール限定日記でパトロールさんに消される写真の基準も相変わらず謎やけど、
    禁止ワードも厳しすぎよヘブ◯さんッimg





    そんな感じで〜img

    さなえっちはこれからも自由気ままに楽しく生きるつもりだよimg


    将来の夢は、リスザルを肩に乗せて新宿のライブハウスをハシゴする名物おばあちゃんになることかなぁimg




    ではでは、今日も一日がんばりまっしょ〜いimg 





    さなえっちimg


  • 2024
    01/17[Wed]
    20:41

    グッドボタン 3
    お礼日記☆

    いつも優しいテクニシャンのおにいたまimg

    またまた呼んでくれてありがとimg

    今日もいっぱいイチャイチャしてたっぷり出してもらえたし
    いろんなお話も聞かせてもらえて楽しかったぁimg

    さなえっちを見つけてくれた日からまだ1ヶ月しか経っとらんのに、
    すっかり打ち解けあえてうれしいよimg

    これからもさなえっちをよろしくねimg





    さなえっちimg


  • 2024
    01/17[Wed]
    14:04

    グッドボタン 5
    お礼日記☆

    3度目ましてのおにいたまimg

    いつも夜勤明けに呼んでくれてありがとうimg

    さなえっちのこと気に入ってくださって大変ありがたいんやけど
    個人情報教えて〜とか、お店以外で会うのは今後も絶対無理img

    そういうの求めとるんなら、さなえっちとはもうバイバイで良いからねimg

    これからもどうかお互い楽しくえろい時間を過ごさせてねimg





    さなえっちimg



  • 2024
    01/17[Wed]
    09:30

    グッドボタン 8
    やきもちとしょくじりょう

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    寒いと全身の無駄毛が本気出してくるから、冬はやっぱり嫌いやimgと思う今日この頃img

    そんなささやかなチクチク体毛で、少しでも寒さが凌げると思い込んどるのかしら毛穴さん達imgいややねぇimg




    今年も11日に鏡開きをしたものの、お餅は糖質とカロリーがなぁimgってさなえっちなりに気にして、
    冷蔵庫に投げ入れて知らん顔しとったんやけどもimgimg


    妹にうっかりバレて、昨日は焼き餅パーティーを開催する流れとなったさなえっち家img


    毎年、新潟のお知り合いから大量のお餅を送りつけられては冷凍庫に入れて、
    新しいのが届く度に去年届いて余らせとったお餅を捨てる、というとても罰当たりなことを致しておったんやけどもimg


    ……貰って困るモノは正直要らんのに、
    大量には送ってこんで〜imgって言えるほど親しくはないお知り合いからのモノって、
    この世で一番ありがた迷惑な気がするよimg………


    でも今年はわりと早い段階で、冷凍庫をだいぶスッキリさせられてよかったimg



    さなえっち家は、というか、さなえっちが作る夕飯はだいたいホットプレートで済ませがちなんやけどimg


    昨夜も例に漏れず、ホットプレートでひたすらお餅を焼いたよimg




    離して置けやぁimgって妹に叱られて
    写真撮った後はちゃんと並べ直したから気にせんといてねimg



    おかんと妹はカロリー気にせん人種ゆえ、
    きな粉餅にしたり、チーズと一緒に更に焼いてみたりと色々とアレンジしとったよimg


    息子は海苔&醤油星人やから、ひたすら磯辺焼きで食べとって、
    さなえっちは醤油だけ派img


    さなえっちはさすがに6個で限界やったわぁimg
    さなえっち以外は1人最低10個は食べとったimg



    普段の食事量もやけど、年越し蕎麦とかお雑煮の量とか、最近ようやく気付いたことimg

    多分、さなえっち家は大食い家系やimg


    なかなかさなえっちの体重が減らんのは、一度に食べる量が多いせいやわimgって
    やっと分かったよimg



    昔から全てがでっかい妹は置いといてimg

    おかんと息子はどんだけ食べても細くて、
    さなえっちもついついつられて食べてしまうから

    カアサンダイエットします宣言img

    をちゃんとして、日頃の食生活も少しずつ見直してかんとやimg



    とりあえず昨日食べたお餅6個は、今日中にどうにか無かったことにしたいimg


    さなえっちをあまりゴロゴロダラダラ待機ばっかりさせんよう、
    おにいたまも協力のほど
    何卒よろしくお願いいたしますよimgimg



    そんな感じで〜img



    前髪パッツンを整えて、毛刈りもチャチャっと済ませて、マニキュアも塗り直した朝〜img


    今日も一日がんばりまっしょ〜いimg





    さなえっちimg


  • 2024
    01/14[Sun]
    09:49

    グッドボタン 8
    みかくにんひこうぶったい

    おはよ〜imgさなえっちだよimg


    さなえっちは星を眺めるのがお好きimg

    天気が良いとジムから家に帰って車を停めたあと、庭で夜空をしばらく観察しとるよimg



    だいぶ前に日記に書いたんやけども、さなえっちはストレスが溜まってワアアアアimgってなったときには

    独りで夜の海に行って、潮風を感じながらコンビニコーヒーを飲みつつ、星の観察をするという、
    魂の浄化活動をしとったのねimg


    で、そんなときはよくUFOも見かけたよimg


    嘘やぁッimgって言われがちなんやけど、

    実際に友達2人を魂の浄化活動の現場に連れて行って、一緒にUFOを見つけたし、

    家族で月食を観察したときも、みんなでUFO見たことあるもんimg


    何か動いとるわぁ、あ、止まった、あら今度はそっちに行くんかぁ〜い

    って毎回ブツブツ言いながらポケ〜っと見とるだけなんやけどねimg



    けど、未確認飛行物体は存在しとっても、中に宇宙人が乗っとるimgとは
    さなえっちは信じとらんし、決めつけたくは無いんよimg
     

    この広い宇宙で、空に飛行物体を飛ばせられる知的生命体は、地球人だけってことは無いとは思うimg


    やから、UFOはもしかしたらどこかの星の宇宙人が開発した、飛行物体なのかもしれんけど、
    ドローン的なやつかもわからんやんimg



    ……宇宙人は見たことないし、怖くて見たくもないから、
    どうか乗っとらんでほしいimgというのが本音なんやけどねimg



    もし、UFOに知的生命体が乗ってしまわれとるとしたら、
    さなえっちは宇宙人ではなくて、未来人説を全力で支持するよimg


    過去の地球を見学しに、タイムマシーンのUFOで未来人がタイムワープして来とる説img


    過去の人間は無駄に戦争しとったり、海や大気を汚染しまくっとったりしたんやぞ〜img

    って、歴史のお勉強で修学旅行に来とるとかねimg



    海外のUFO事件簿とかで、宇宙人に牛の内臓引っこ抜かれた〜とかあるのは、

    きっと未来の地球には牛がおらんから、どんな動物やったのか、
    考古学者さんが調べに来ちゃっただけなんやと信じたいimg


    考古学のためとはいえ、過去の人間をいきなり連れ去るのだけは勘弁していただきたいなぁimg

    過去人をさらって謎の金属片入れるのとかも、怖いからやめてください未来人様imgimg




    そんなことを考えとるさなえっちなんやけども、

    E.T.を観て、ただただ怖くてビビり倒しとった幼い娘に
    わざわざE.T.のぬいぐるみを買ってきたお父さんの心理はいまだに理解できんわぁimg



    今でも大事にしとるけど、やっぱりまだちょっと怖いimg


    大人になって改めてE.T.観たら、感動してめっちゃ泣けたけど、

    さなえっちはやっぱり宇宙人は苦手やから

    生きとる間は出会わんよう、星に願いたいと思いますimg




    そんな感じで〜img

    今夜も星が見れたら良いなぁimg


    ではでは、今日も一日がんばりまっしょいimg






    さなえっちimg


  • 2024
    01/13[Sat]
    15:49

    グッドボタン 4
    お礼日記☆

    2度めましての優しいおにいたまimg

    さなえっちのこと、ずっと気にかけててくれたみたいでありがとうねimg

    おかげさまで元気だよimg

    今日も勃たんかもとか言いながら、
    しっかりたっぷり出してもらえて良かった良かったimg

    お仕事お忙しそうやけど、たまにはまたさなえっちのことをかまってねimg





    さなえっちimg


300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ