求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

20:20よりご案内

15:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆][無料で10分延長☆]
☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/13[Sat]
    15:49

    グッドボタン 4
    お礼日記☆

    2度めましての優しいおにいたまimg

    さなえっちのこと、ずっと気にかけててくれたみたいでありがとうねimg

    おかげさまで元気だよimg

    今日も勃たんかもとか言いながら、
    しっかりたっぷり出してもらえて良かった良かったimg

    お仕事お忙しそうやけど、たまにはまたさなえっちのことをかまってねimg





    さなえっちimg


  • 2024
    01/13[Sat]
    10:03

    グッドボタン 8
    けいぞくのながさとは

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日、ジムのドアを開けて入ったらちょうど、

    チ◯毛がぁぁぁぁ〜img

    って片方のガチ筋肉さんが叫んどるとこで思わず

    ふぁッimgってなったら、

    途端にガチ筋肉さんお2人とも、シーンとなってもうたよimg


    筋トレ中にチ◯毛がどうにかなってしまわれたのか、
    さなえっちは終始気になってやれんかったわimg

    途中まで言いかけたことは、どうか最後まで言ってほしいもんやねぇimgモヤるぅimg



    さなえっち、12月1日からジムに通い始めてからなんだかんだでほぼ毎日、休まず通っとるよimg


    最近はジムに行かんと体がそわそわしてくるもんで、
    お仕事でちょっと疲れたから今日はまっすぐ帰ろうかなぁimgって思った日でも
    気付いたら当たり前にジムに向かっとるimg



    体重は相変わらず変化は無く、当たり前やけどBMIも変わらぬままimg
    (※ジムの体重計の為、汚くてごめんにゃさい)



    でも昨日は体重計がバグったのか、すごいの出たッimg



    体内年齢が若返りしとる〜img





    内臓脂肪はあまり付いとらんみたいやけど、



    さなえっちはやっぱり体脂肪が多めなんよねimg

    下半身のお肉をおっぱいに集約できたら良いのになぁimg



    継続は力なりimgって言うけども、1ヶ月半ぐらいじゃまだまだ序の口なんやろかimg

    てか、力になる継続って一体どのぐらいの長さなんimg


    あのガチ筋肉さんがたは、一体どのぐらいジムに通ってあの肉体を育てあげたのかも気になるところimg



    ジムではコミュ障キャラのさなえっちで通す予定やから、きっと会話することはこの先も無いやろけどもimg

    お2人が筋トレがてら、キャッキャキャッキャと仲良くお喋りするのを
    今後もどんどん盗み聞きしていきたいと思うよimg



    そんな感じで、これからもさなえっちはマイペースに自称ゆるダイエットimgを続けるつもりやから、
    これからもどうぞ生温かい目でそっと見守っとってねimg


    さてと、今日も一日がんばりまっしょ〜いimg





    さなえっちimg


  • 2024
    01/12[Fri]
    20:49

    グッドボタン 3
    お礼日記☆

    優しくてえっちでかわいらしいおにいたまimg

    今週初めにも呼んでくれたような気がするよimg

    さなえっちに会いたい気持ちが勝ったとか嬉しいこと言ってくれてありがとimg

    一緒に過ごす時間にもうすっかり慣れたはずなのに、今日はなぜか照れちゃったimg

    おなかもグーグー鳴って途中で笑ったりしながらもエロエロやったねimg

    色々と無理はせんようにだよimg

    これからもさなえっちをよろしくねimg





    さなえっちimg


  • 2024
    01/12[Fri]
    11:47

    グッドボタン 8
    かめんとしろぬり

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg


    昨日のお休みはひたすら寝とったよimg

    ゴロンゴロンと本能のまま惰眠を貪っとったら気付いたら夕方やったimg

    それからジムに行ったり買い物に行ったり、掃除したり洗濯したりとバタバタと過ごすハメになったんやけども

    たまには時間を気にせんで、の〜んびりゴロンゴロンするのも悪くないねぇimg



    そういえば、さなえっちのホラーブームもジム通いと同じく相変わらず続いとるよimg

    最近はyoutubeのクロシロチャンネルをよく観とるimg


    シロさんって方がメインでやっておられる心霊系チャンネルなんやけど、
    シロさんはいつも仮面を着けてらっしゃるもんで、怪奇現象に遭遇しても表情が全く変わらんのimg


    でも、仮面ってなんか良いわぁimg


    AVでも男優さんが仮面着けとるやつは、
    観てて何だか無駄にドキドキしちゃうしimg


    13日の金曜日のジェイソンは、どんな表情でバッサバッサと殺戮しとるのか謎めいとるとこが、
    余計に不気味でかつ興味を惹くんやろなぁimg


    youtuberの雨穴さんも不思議な仮面を着けとってかわいいよねぇimg

    雨穴さんの世界観はほんと好きimg



    ……さなえっち、実は仮面フェチなのかもしれんimg



    ちなみにバンギャ時代は、白塗り系と呼ばれるマニアックなアングラバンド達にもハマっとったよimg

    顔をドーランで真っ白に塗りたくっとる方々が、着物とか学ランとかを着てロックしとるのって
    ゲテモノ感があって格好良かったんよねぇimg

    入り待ち出待ちしとっても、お化粧落としたバンドマンの素顔は全くの別人なもんで、
    見慣れて識別できるようになるまではわりと見逃しがちやったimg


    そうそう、呪怨のトシオくんも全身白塗りでかわいいよねぇimg

    いつも白いブリーフばっかり履いとるから、ちょっと派手めなボクサーパンツを買ってあげたいなぁimg



    さなえっちは、仮面や白塗りの下に隠された表情とか素顔を妄想するのが好きやから、
    いちいちときめいてしまうんやろかimg


    イケメンは普通に大好物なはずなんやけど、何でなんやろねimg





    さてとimg今日もさなえっちは15時から出勤するよ〜img


    待機中はもちろんクロシロチャンネルを観る気満々ッimg



    もしかして、おにいたまも仮面フェチやったりするんかなimg


    さなえっちはお化粧がとれちゃうのが絶対いややから、
    仮面や目隠しプレイなどには対応できにゃいよ〜imgごめんねimg


    ブチャイクなりに、さなえっちの中でなるべくベストな状態でおにいたまと過ごしたいのimg
    っていうオトメゴコロを許して〜imgimg



    逆に、おにいたまが目隠ししたり、仮面着けてくれたりしたら
    さなえっちは大興奮しちゃうかもimg


    へんたいのおにいたまの登場、期待しとるよimgimg






    さなえっちimg


  • 2024
    01/10[Wed]
    22:01

    グッドボタン 4
    お礼日記☆

    2度目ましてのおにいたまimg

    ついこないだ初めましてしていただいたのに、また呼んでくれてアリガト〜img

    さなえっちにハマったんimgって聞いたら、
    ハマった訳やないけど……って

    何でよimgツンデレさんかなimg

    今日も楽しくえっちな時間を一緒に過ごしてくれてありがとねimg

    また会えるの楽しみにしとるよimg





    さなえっちimg


  • 2024
    01/10[Wed]
    20:06

    グッドボタン 5
    お礼日記☆

    優しい顔して鬼畜なおにいたまimg

    お元気そうでなによりimg

    今日はお喋りしながらさりげなくお触りしてきちゃってimg

    おにいたまとの距離が更に縮まった感じがしてすごくうれしかったし、
    いつも以上に興奮しちゃったimg

    さなえっちのしょーもない話もいつもニコニコ聞いてくれてありがとうねimg

    またいつでも呼んでねimg




    さなえっちimg


  • 2024
    01/10[Wed]
    17:16

    グッドボタン 5
    お礼日記☆

    水曜日の男ッimgなおにいたまimg

    って、先週も呼んでくれたのにimg

    貴重な週1回のお休みをさなえっちと過ごしてくれてありがとうねimg

    今日はずっと眼鏡かけとったねぇ……恥ずかしいからあまり見ちゃいやよimg

    体に気をつけて、休めるときはしっかり休んで、お仕事がんばってねimg

    で、めっちゃ稼げたらまた呼んでねimg




    さなえっちimg


  • 2024
    01/10[Wed]
    11:53

    グッドボタン 9
    ほしょうのありがたみ

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg



    昨日はお休みやったから、auショップに行ってきたよimg


    息子が壊したスマホと同じ機種の中古をネットで色々と探しとったんやけど、意外とお高くてねぇimg


    ふと、そういえば息子のスマホを契約するとき、故障したときの保証サービス的なやつを付けてた気がするimgって、
    思い出したんよimg


    でも買ったときに渡された契約書類やらは、息子いわく行方不明imgやし、
    息子は昨日から新学期が始まっちゃったもんで、
    不安やったけどカアサン1人でお店に聞きに行ってみたimg



    auショップに行って、さなえっちの記憶力の悪さを平謝りしつつ調べていただいた結果、


    無事、保証サービス付きのプランで申し込んどったよimg



    その後、壊れ具合を確認していただいて、修理は無理やけど交換という形で対応可能、と判明img


    中古を買うよりだいぶお安く済んでホッとしたぁimg


    保証プラン様様やねぇimg



    プランを付けたら毎月の支払いは増えちゃうけど、
    そういうのは今後もしっかり付けとこうと改めて思ったよimg


    息子のモノは特にねimg
    我が家の破壊神やからねimg



    お店からの帰りにゴキゲンにジムに寄って、
    調子に乗って腹筋200回もやってもうて

    若干腰が痛くなったのは誤算やったわimg


    これからはどんなにゴキゲンでも、筋トレはほどほどにするよimg



    さてさてimg今日のさなえっちは15時から出勤だよ〜img


    最近、午前中出勤はあまりせんのやねぇimg
    って、とあるおにいたまがおっしゃってたけど

    さなえっちはジムが空いとるであろう時間に合わせて、
    適当にシフト組んどるだけやからimg


    事前にお店に電話でお問い合わせとか、
    オキニトークとかでお問い合わせいただけたら
    なるべくご期待に応えられるよう時間変更するよ〜img


    月曜は病院とかに行く関係でお休みはほぼ確定なんやけど、
    週休2日imgって響きが好きで、
    木曜は何となく休みにしとるだけやったりするから
    前もって出勤要請があれば出動できるしimg



    さなえっちに会いたがってくださる奇特なおにいたまには、
    さなえっちも大変興味があるからねぇimg

    おにいたまのご都合で、お気軽にどうぞ〜img



    ではでは、今日も一日がんばりまっしょいimg





    さなえっちimg


  • 2024
    01/08[Mon]
    19:43

    グッドボタン 5
    お礼日記☆

    優しくてえっちでかわいらしいおにいたまimg

    しばらく呼べん的なこと言ってたのに、意外とお早い召喚でうれしかったよimg

    今日もいっぱいイチャイチャして、めっちゃえろくてすごく良かったぁimg

    いつも照明係とキャップ開け係もしてくれてありがとうimg

    また呼んでねimg





    さなえっちimg




  • 2024
    01/08[Mon]
    08:01

    グッドボタン 8
    みつごのたましいひゃくまで

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    土日のジムは普段見慣れん方々をお見かけするから、
    いつもよりちょっぴり緊張するって最近気付いたよimgimg


    特に昨日は、さなえっちと同じくお腹のポニョを撃退したい方が多かったのか、
    使いたいマシンがことごとく占領されてしまっとったもんで
    空くのを待ちながらひたすらチャリを漕いどったimg

    お陰でお尻が絶賛筋肉痛中だよ……img




    お会いしたおにいたまに、

    さなえっちはよく飽きんで日記を書いとるねぇimg
    とか、
    よくそんなにネタがあるねぇimg


    など、お褒めいただくことがあるんやけどもimg


    今日は何書こっかなぁ〜imgってぽんやり思いながら日記を書く画面を開いて
    そのときになんとなく思いついたことをただダラダラと書いとることが大半やったりするよimg


    そんなんやから、さなえっちよりおにいたまのほうが日記の内容を覚えとる場合が多いんよねimg



    そういえば、さなえっちが小4のときは毎日、日記の宿題があったんよimg

    その日の気分で一行だけでもいいし、いっぱい書いてもいいから、
    とにかく毎日欠かさず書いて先生に提出するのimg


    さなえっちは、先生からの感想やツッコミが添えられて返ってくるのが楽しみやったもんで、
    全然苦では無かったなぁimg


    『おなかが空いてるときに、こっそり一口だけ食べるおかずはおいしいのに
    夕飯でおなかいっぱいのときに食べるおかずはあまりおいしくない。
    同じ食べ物なのに不思議だなぁ。』

    とか

    『今日はYくんとTくんといっしょに帰りました。二人が大きい声で、メガネのトラック〜と歌っていました。たのしかったです。』

    とか

    『今日は欠席の人がいなかったからいい日でした。』

    とか、そんなんばっかり書いとったimg


    何日分かの日記が抜粋されて何かしらに表彰されて、
    県の文集みたいなんに載せられちゃったから今でも覚えとるというねimg



    三つ子の魂百まで、という言葉があるけども、
    小4の魂も意外と長生きやわimg





    ………こうして今日の日記も、思いついたままダラダラと書いた訳でimg


    もし今後、どうしようもなく書くネタが降ってこんかったら、
    急におかんの家の猫たちの紹介とかし始めるかもしれんけど
    そのときは察してニヤニヤしてあげてねimg



    さてとimg今日は月曜やけど祝日やから、さなえっちは出勤するよimg


    精神年齢は自称ハタチなさなえっち、
    成人おめでとうありがとうの日の今日も
    元気に楽しく過ごせますようにimg






    さなえっちimg


300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ