求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆][無料で10分延長☆]
☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/07[Sun]
    20:43

    グッドボタン 5
    お礼日記☆

    2度目ましてのさなえっちに詳しいおにいたまimg

    さなえっちに会うためにわざわざ予定変更して来てくれちゃうなんて、かわいすぎるてimg

    今回のケーキも美味しかったねぇimg

    そして今日もめっちゃえっちやったimg

    おにいたまが食べる気満々やったはずのモノまで頂いちゃってimg

    楽しい時間をありがとうねimg

    また呼んでねimg





    さなえっちimg


  • 2024
    01/07[Sun]
    18:24

    グッドボタン 6
    お礼日記☆

    スーパースターのおにいたまimg

    またまたま〜た呼んでくれちゃって、さなえっちのこと大好きすぎやろてimg

    何が良いのかいまだにサッパリやけど、褒めてくれたり優しい言葉をくれたり
    いつも本当にありがとうねimg

    今日も楽しい時間を一緒に過ごしてくれてアリガトimg

    これからもよろしくねimg




    さなえっちimg

     
     
  • 2024
    01/07[Sun]
    13:08

    グッドボタン 5
    お礼日記☆

    はじめましてのおにいたまimg

    素人さなえっちの登場やった訳やけど、お気に召していただけたやろかimg

    めっちゃえろくて気持ち良かったぁimg

    ネコの話とかイヌの話とかも面白かったし、何より最後にパグを思い出せてスッキリしたねimg

    またえろいこと、しようねimg





    さなえっちimg




  • 2024
    01/07[Sun]
    08:01

    グッドボタン 9
    おこづかいせいのぜひ

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    さなえっち、昨年末にスマホが壊れて新しいスマホを買ったんやけどもimg


    それでもそのスマホは4年以上は愛用しとってんimg

    やから、画面に『修理』って出たときは、まぁ寿命よねimgってわりとあっさり諦めがついたのねimg



    だがしかーし駄菓子菓子img


    昨日、待機中に珍しくおかんからLINEが来て、何やろか〜imgって見たら、



    『スマホ壊れた。息子より。』


    ってimg



    ちょっと待って……息子のスマホ、買ってからまだ1年も経っとらんのよimg


    ビックリして『何して壊れたんimg

    って返したら、


    『ベッドから落とした。』

    ってimgimg



    さなえっち家は毎月のお小遣い制やなくて、
    息子が必要なときに必要なだけお小遣いを渡しとるのねimg


    息子の生活で欲しいものがあれば、さなえっちカアサンが買うから、
    本人いわく、普段はそんなにお小遣いは要らん、とのことimg


    カアサン思いの優しい子なんよねぇimg



    でもそのせいか、モノの値段とか価値、高いとか安いとかが全然分からん子に育ってしまった気がしてきたよimg



    多分スマホもカアサンに言ったら、すぐ新しいの買ってもらえると思っとるんやろなぁimg


    カアサン、続けて2台もスマホを買うほどの余裕はございませぬimg




    そんな話を昨日、送迎の車でスタッフさんにしたら


    中古なら自分のお年玉で買えるんやないんimg

    ってナイスアイディアをいただいたよimg



    ただでさえ少ないお年玉を一気に使わせるのはさすがに可哀想やから、
    幾らかは自分で出しなさいってことにしようimg



    それにしても、子育てって正解が無いから難しいねぇimg


    これからはお小遣い制にしたほうが良いのか、少し検討してみんとやわimg


    今回の件で、少しは息子も学習してくれたら良いなぁimg





    さてさて、今日は今年初めての妻美喰いの日やねぇimg

    オプションの全身網タイツ(昨日の日記参照)も新たに買い揃えたから、
    今なら選び放題だよimg

    猫耳プレイ、してみたいにゃ〜img






    さなえっちimg



  • 2024
    01/06[Sat]
    21:41

    グッドボタン 4
    お礼日記☆

    お若くて可愛らしいリピーターのおにいたまimg

    お忙しい中、呼んでくれてありがとうimg

    めっちゃ癒されたぁimg

    そして今日もえろかったぁimg

    今日はちょっぴりイヤなことがあって、ご機嫌ナナメなさなえっちやったのに、
    おにいたまのお陰で一気に忘れたよimg

    いつも本当にアリガトねimg

    お仕事お忙しいみたいやけど、体調崩したりせんでねimg





    さなえっちimg


  • 2024
    01/06[Sat]
    09:15

    グッドボタン 8
    ぜんしんあみたいつにねこみみ

    おはよ〜imgさなえっちだよimg


    昨日、サラダチキンを咥えた写真を日記に載せたら、とあるおにいたまから

    もう少し太いやつ咥えてよimg

    って頼まれたから、お豆腐バージョンimg





    お豆腐は柔らかすぎて咥えにくいねimg


    それにしても待機の部屋で独り、
    お豆腐を咥えて写真を撮るのってなかなかシュールやったわぁimg


    しかもわざわざ猫耳まで着けてimgimg




    最近、鈴付きの首輪に合わせて猫耳も着けて、
    全身網タイツを着てみたいimg
    という欲求がさなえっちの中で生まれてきたんよねimg


    似合うかどうかは知らんけどimg



    ちなみに去年はマイガールのおにいたま限定の秘密のオプションとして、
    こっそり全身網タイツプレイをやっとったんやけどもimg



    今年からは試しに100分以上のご予約をいただいたおにいたまならどなたでも、
    オプション利用OKということにしてみるよ〜img


    なんで100分以上なんimgって思うやろけど、
    それはさなえっちのお着替えにめっちゃ時間がかかるから〜ッimgimg



    お風呂でイチャイチャした後、

    どっちが前なんimg
    えっ、足はどこから入れるんimg


    って1人で大騒ぎしながら着替えるもんで、
    60〜80分やと時間的にしんどいのだぁimg


    不器用な人間でごめんなしゃいimg


    ちなみに全身網タイツは1枚1000円img

    汚したり、破ったり、持って帰って着てみたりはおにいたまのお好みでどうぞimg



    デザインは色々あるから、さなえっちの手元にあるのからお好きなのを選んでいただく予定なんやけども
    在庫切れのときはお受けできんので、その辺はご了承してねimg


    あと、さなえっちが飽きたら唐突にやめるやろから、それもご理解のほど〜img





    この猫耳にも鈴が付いとるから、
    えろいことしとるときにチリンチリン鳴るのかなぁimg

    楽しみ楽しみimg




    さてさて、今日はさなえっちはお昼から出勤だよimg


    昨日はジム行ったら、片方のガチ筋肉さんが予定があったようで先に早々とお帰りになってしまって
    残されたガチ筋肉さんがとても淋しそうやったなぁimg

    今夜は仲良しコラボが見られますようにimg←ジム行く目的が人間観察になりつつある人






    さなえっちimg


  • 2024
    01/05[Fri]
    20:54

    グッドボタン 5
    お礼日記☆

    優しいテクニシャンなおにいたまimg

    って、一昨日も呼んでくれたのに、お早い再会やったねimg

    渡し忘れとったぁって頂いた例のブツimg、大事にするよimg

    今日もたっぷり出してくれてアリガトimg

    いつ会っても相変わらずこんなさなえっちやけど、これからもよろしくねimg





    さなえっちimg


  • 2024
    01/05[Fri]
    18:52

    グッドボタン 5
    お礼日記☆

    スーパースターのおにいたまimg

    東京行ってらしたのに、空港からまっすぐ会いに来てくれてありがとうimg

    いつもさなえっちのこと大事にしてくれてアリガトimg

    いろんなお話もできて楽しかったよimg

    次はもっと色々としようねimg




    さなえっちimg


  • 2024
    01/05[Fri]
    17:32

    グッドボタン 6
    お礼日記☆

    はじめましての同年代のおにいたまimg

    たくさん褒めてくれてありがとimg

    首輪チリンチリンさせながらえろいことするの、どうやったかなimg

    めっちゃえろくて楽しい時間を過ごせて、さなえっちはうれしかったよimg

    またタイミングが合ったらよろしくねimg





    さなえっちimg


  • 2024
    01/05[Fri]
    10:19

    グッドボタン 9
    たんぱくしつとがむ

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg



    昨日は病院に行って、先生がたと新年のごあいさつやおしゃべりなどをしてからimg
    今回もプラセンタ注射を打たれてきたよimg


    さなえっち、今飲んどる薬の副作用で、ホルモンバランスが崩れがちでねimg
    すぐにアゴニキビができちゃって、それがまたなかなか治らんのimg


    プラセンタ注射ってニキビにも効くんimgって先生に訊いたら、


    信じることは大事よ〜img世の中にはプラシーボ効果というのもあるからねッimg

    ってドヤ顔でおっしゃっとったわぁimg


    プラシーボ効果やなくて、ちゃんと効いてくれますようにimg自費やしimg




    さなえっち、ジムに通い始めてからは、食生活も地味に見直し始めたよimg

    まぁ所詮さなえっちなもので、欲に逆らう訳もなく、
    食べたいモノは今でも全力で頂くんやけどもimg



    一応、お仕事の待機中は基本的にゴロンゴロンしてばっかりやから
    お腹が空いてきたら、なるべくヘルシーっぽいやつをって気をつけるようにしとるimg





    サラダチキンスティックスモーク〜ッimg


    わざわざモザイク加工してみたけど、あまり上手くできんで意味なかったやimgimg



    それと、今一番気に入っとるのが



    豆腐バー旨み昆布img



    見つけるとすべて買い占めたくなる衝動に駆られるけど、
    さなえっち以外に求めとるお客さんもおるやろから
    出勤前に毎日1本だけ買うようにしとるよimg


    サラダチキンよりも高タンパクでかつ低カロリーやし、
    お豆腐なのにスティック状で食べやすいし、

    何より素朴なお味が好きimg



    もう一種類、バジル的な味のも売っとるけど、今のところコレにハマっとるから
    さなえっちは一途にひたすら推しとるところimg


    ハマり症で飽き性やから、いつまで推すかはわからんけどねimg



    チキンとお豆腐を食べた後なのに、小腹が減ったなぁimgってなっちゃったときは

    ひたすらキシリトールガムを噛んどるよimg

    空腹をごまかしつつ虫歯の予防も出来るという、一石二鳥で素晴らしい商品やぁimg




    そんな訳で、さなえっちのマイブームはタンパク質とガムなんやけどもimg

    毎日ジムに行く度に体重計に乗っても、1カ月で今のところ1キロしか減っとらんってのは
    ある意味奇跡よねimg

    って前向きに捉えとるよimg


    誕生日、クリスマス、お正月という
    1年間で最も高カロリーを摂取するイベントミッションを終えても
    増加せんかったのはすごいッimg


    ちなみにさなえっち家のお雑煮は今年も、
    ラーメンどんぶりにお餅を1人6個ずつ入れる基本スタイルでしたimg




    さてと、さなえっちは今日は15時から出勤img
    まだお布団の中でぬっくぬっく中img

    今日もポジティブにゆる〜くがんばるよ〜img






    さなえっちimg


300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ