求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆][無料で10分延長☆]
☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/05[Fri]
    18:52

    グッドボタン 5
    お礼日記☆

    スーパースターのおにいたまimg

    東京行ってらしたのに、空港からまっすぐ会いに来てくれてありがとうimg

    いつもさなえっちのこと大事にしてくれてアリガトimg

    いろんなお話もできて楽しかったよimg

    次はもっと色々としようねimg




    さなえっちimg


  • 2024
    01/05[Fri]
    17:32

    グッドボタン 6
    お礼日記☆

    はじめましての同年代のおにいたまimg

    たくさん褒めてくれてありがとimg

    首輪チリンチリンさせながらえろいことするの、どうやったかなimg

    めっちゃえろくて楽しい時間を過ごせて、さなえっちはうれしかったよimg

    またタイミングが合ったらよろしくねimg





    さなえっちimg


  • 2024
    01/05[Fri]
    10:19

    グッドボタン 9
    たんぱくしつとがむ

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg



    昨日は病院に行って、先生がたと新年のごあいさつやおしゃべりなどをしてからimg
    今回もプラセンタ注射を打たれてきたよimg


    さなえっち、今飲んどる薬の副作用で、ホルモンバランスが崩れがちでねimg
    すぐにアゴニキビができちゃって、それがまたなかなか治らんのimg


    プラセンタ注射ってニキビにも効くんimgって先生に訊いたら、


    信じることは大事よ〜img世の中にはプラシーボ効果というのもあるからねッimg

    ってドヤ顔でおっしゃっとったわぁimg


    プラシーボ効果やなくて、ちゃんと効いてくれますようにimg自費やしimg




    さなえっち、ジムに通い始めてからは、食生活も地味に見直し始めたよimg

    まぁ所詮さなえっちなもので、欲に逆らう訳もなく、
    食べたいモノは今でも全力で頂くんやけどもimg



    一応、お仕事の待機中は基本的にゴロンゴロンしてばっかりやから
    お腹が空いてきたら、なるべくヘルシーっぽいやつをって気をつけるようにしとるimg





    サラダチキンスティックスモーク〜ッimg


    わざわざモザイク加工してみたけど、あまり上手くできんで意味なかったやimgimg



    それと、今一番気に入っとるのが



    豆腐バー旨み昆布img



    見つけるとすべて買い占めたくなる衝動に駆られるけど、
    さなえっち以外に求めとるお客さんもおるやろから
    出勤前に毎日1本だけ買うようにしとるよimg


    サラダチキンよりも高タンパクでかつ低カロリーやし、
    お豆腐なのにスティック状で食べやすいし、

    何より素朴なお味が好きimg



    もう一種類、バジル的な味のも売っとるけど、今のところコレにハマっとるから
    さなえっちは一途にひたすら推しとるところimg


    ハマり症で飽き性やから、いつまで推すかはわからんけどねimg



    チキンとお豆腐を食べた後なのに、小腹が減ったなぁimgってなっちゃったときは

    ひたすらキシリトールガムを噛んどるよimg

    空腹をごまかしつつ虫歯の予防も出来るという、一石二鳥で素晴らしい商品やぁimg




    そんな訳で、さなえっちのマイブームはタンパク質とガムなんやけどもimg

    毎日ジムに行く度に体重計に乗っても、1カ月で今のところ1キロしか減っとらんってのは
    ある意味奇跡よねimg

    って前向きに捉えとるよimg


    誕生日、クリスマス、お正月という
    1年間で最も高カロリーを摂取するイベントミッションを終えても
    増加せんかったのはすごいッimg


    ちなみにさなえっち家のお雑煮は今年も、
    ラーメンどんぶりにお餅を1人6個ずつ入れる基本スタイルでしたimg




    さてと、さなえっちは今日は15時から出勤img
    まだお布団の中でぬっくぬっく中img

    今日もポジティブにゆる〜くがんばるよ〜img






    さなえっちimg


  • 2024
    01/03[Wed]
    21:04

    グッドボタン 6
    お礼日記☆

    優しいテクニシャンのおにいたまimg

    エロ納め&エロ初めのお相手にさなえっちを召喚してくれてありがと〜img

    今日もすっごくえろかったぁimg

    おにいたまの知識の豊富さに脱帽だよimg

    年始の差し入れも頂いちゃってありがとうねimg

    またえろいことしたり、いろんなお話もいっぱいしようねimg





    さなえっちimg


  • 2024
    01/03[Wed]
    14:46

    グッドボタン 6
    お礼日記☆

    水曜日の男ッimgなおにいたまimg

    そういや今日は水曜日やったねぇimg

    おにいたまに呼ばれて気付いたよimg

    年末にもさなえっちでエロ納めしてくれて、
    今日はさなえっちでエロ初めしてくれてアリガトimg

    途中で眼鏡かけて見てくるのは恥ずかしかったし、
    あの部屋自体めっちゃえろかったしimg

    今年も相変わらずなさなえっちをよろしくねimg




    さなえっちimg


  • 2024
    01/03[Wed]
    09:00

    グッドボタン 11
    はつたいけんとそくしゃくと

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    今年の年明けは、毎年恒例の0時ジャストからのあけおめLINE大会に参加した後img

    息子にお年玉を渡して、
    雨が止むのを見計らってから息子と歩いて初詣に行ってきたよimg


    おみくじは大吉やったimg




    『何事も正直にして他人を恨まず 仕事大事とはげみなさい』

    って神さまもおっしゃっとるから、今年も正直に生きる次第img

    仕事大事とはげみます〜ッimg


    昨日はジム初めもちゃんとしてきたし、ジム通いも励むよ〜ッimg




    さて、新年やから、さなえっちの初体験のお話でもimg


    さなえっちは高校3年のときにバイト先の年上の人と致したよimg


    その頃は、大学生って肩書きだけで何だか全てがカッコ良く見えてしまうお年頃やったんよねぇimg遠い目



    さなえっちの人生初めてのエッチは……入らんかったimg

     

    2回目も3回目も入らんで、
    どうしたものかimgって諦めかけたときに
    やっと繋がったというねimg


    まぁその彼氏とは、一年も保たんで別れちゃったんやけどもimg



    その後も何人かの人とそれなりにお付き合いなどしたものの、
    さなえっち、何でか分からんけど、実はその頃はエッチが苦手でねimg


    気持ちが良いという感覚が全然分からんで、

    付き合ったらせんといけん儀式って感じやったから、毎回渋々お相手しとったimg



    ところがどっこいimg
    今からだいたい1年ぐらい前かなぁimg


    友達といつものノリで呑みに行ったものの、お腹ぺこぺこ状態なのにひたすら呑んで
    いつも以上にベロンベロンにヨパラってしもてimg



    ………ハッと気付いたら、全裸でめちゃくちゃ喘いどって
    ビックリして目が覚めたというねimg



    その時、友達と致してしまったimgという後悔よりも先に、
     

    エッチってめちゃくちゃ気持ち良いかもしれんimg


    って、さなえっちの中で何かが覚醒したのimg

    やけぇ、さなえっちの本当の初体験はきっと去年に致したエッチなんよねimg



    その後、お付き合いしとった人に、改めて一からエロいことを学ばさせていただいて


    今のえろい、さなえっちに仕上がったimg



    そんな感じで、さなえっちはだいぶ遅咲きimgやから
    経験値自体は今でもまだかなり浅めなんやろけどimg


    エロに対してものすごく貪欲なのは自覚しとるよimg


    そもそもえろいことにめっちゃ興味があったから、この世界に入ってみたんやもんねぇimg



    まだまだやってみたこと無いこともいっぱいあるやろし、
    AV観とると、ふむふむなるほど……女優さんも男優さんもすごいわぁ……って
    気付いたら真面目にお勉強モードになったりしとるimg



    ちなみに、おにいたまによく聞かれる質問なんやけども、
    オナニーはゴールが見えんから、さなえっちは普段は全くせんタイプよimg
    (お会いしたことあるおにいたまなら納得するやつimg



    それと、このお仕事を始めて気付いたことimg

    さなえっちの場合、即尺のオプションは3千円で付けられるんやけど、

    今のところ、即尺はぶっちゃけ面白くないやぁimgimg



    さなえっちに会って、さなえっちで少しずつ興奮していただいて、
    おにいたまのが元気になってゆくご様子をこっそり観察するのが、さなえっちは大好きimgimg


    そんな姿を見とると、さなえっちもどんどん興奮するからねぇimg



    でも即尺やと、おにいたまの興奮スピードのほうが早すぎて、さなえっちの興奮が全く追いつかんのimg


    さなえっちの登場前からすでにAVをご覧になって、
    着くなり元気になられとるのを不意に咥えさせられるっていうパターンもあったけど、

    アレって、さなえっちは全ッ然楽しくなかったやimg


    お風呂でimgしながら、おにいたまのカラダを洗うのは毎回ドキドキしてえろくて好きimgやから、


    おにいたまが前もって洗っておいたのを業務的に咥える、って工程自体も、

    いまだに何が良いのかさっぱりわから〜んimgimgimg



    もしかしたらこの先、さなえっちの進化の過程で
    即尺の素晴らしさに気付いたりとかしたら、無料オプションにする日も来るのかもしれんけども〜ッimg


    お店に入ったばかりの頃は何も分からんで、店長がおっしゃるまま一時期は即尺無料にしとったけども〜ッimg



    現時点で即尺は、さなえっちの中では
    お仕事で仕方なくやるオプション、という位置付けやから、
    オプション料3千円はしっかり頂くよimgimg


    他の可能オプションは、さなえっちが気まぐれにやってみたくなったりして
    頼まれんでも勝手にやることもあるから、いちいち追加料金とか言わんけどねimg




    今のところ、さなえっちの可能オプションはすべて有料やから、その辺は一応アタマに入れておいてほしいなぁimg


    ゴックン、顔射、AFとかのオプションはそもそもやっとらんのでご了承くださいましimg

    飲んでimgって言われても無理なモノは無理〜imgimg





    ………って、新年早々、色々とぶっちゃけてしもたやimgimg



    去年の日記にも、
    首から上は帰るまで洗えんから、顔を舐めまわしたり汚したりせんでねimgとか、
    さなえっちの耳に性感帯は無いから舐めんでねimgとか、
    髪をぐしゃぐしゃにしたり、濡らしたりするのはやめてねimgとか書いたけどもimg



    やっぱり今年もさなえっちはおにいたまと一緒に、
    楽しくえろい時間をめいいっぱい過ごしたいんよimg


    そのためには、おにいたまにご理解ご協力いただかんといけんから、赤裸々に述べてみたimg



    さなえっちは遅咲きでまだぺーぺーな人間でございます故、
    おにいたまにはまだまだたくさんのご不便やご迷惑をお掛けしちゃうやろけど、
    どうか許してくださいませimg





    さてさて、さなえっちは今日からいよいよお仕事初めだよimg

    新しい鈴付きの首輪もお迎えしたし、髪色もまた暗く染め直したimg準備万端ッ


    さなえっちの新しい首輪と髪色、ぜひ見て褒めてあげてねimg

    さなえっちは褒められて伸びる子imgimgimg


    おにいたまの今年のエロ初め、さなえっちに奪わせてくれたらうれしいなぁimg







    さなえっちimg


  • 2024
    01/01[Mon]
    00:04

    グッドボタン 11
    あけました

    あけましておめでとうございますimg

    年明けのさなえっちだよimg



    昨日は





    ちゃんとジム納めしてきたよimg

    大晦日だけあって、さなえっちの貸切ジム状態やったimg


    年末に
    スマホ壊れて
    機種変更

    という哀しい俳句を詠みつつ、無事機種変更もしたから、
    ついでに写真フォルダの大掃除もしたよimg

    今年もエロい写真がたくさん溜まると良いなぁimg

    だらしないカラダで恥ずかしいから、
    マイガール限定日記のほうにしか滅多に載せんのやけどねimg




    さてさてimg
    さなえっちの新年の抱負は

    お腹のポニョを秋までにどうにかするimgってのと、

    去年と変わらず、楽しくお仕事できますように〜imgってのと、

    これからも家族仲良く過ごせますように〜img

    ってことぐらいかなぁimg



    今年もさなえっちはゆる〜くえろ〜く成長してゆきたいと思うから、

    おにいたまはご協力のほど、よろしくねimg





    去年撮った盛りブラ写真img

    マイガール限定日記に載せたんやけど、消すのが惜しくて年明けに再利用〜img


    今年も首輪をチリンチリンさせながら、張り切っちゃおっとimg



    img本年もよろしくお願いいたしますimg






    さなえっちimg


  • 2023
    12/30[Sat]
    00:40

    グッドボタン 6
    お礼日記☆

    さなえっち日記の愛読者のおにいたまimg

    こないだ年末のご挨拶をしたのに、ギリギリでまたさなえっちに会ってくれてアリガト〜img

    いつもさなえっちのことを気にかけてくれて、本当にありがとねimg

    今日はいつも以上に攻めモードでビックリしたけど、
    そんなおにいたまの一面も見れてめっちゃうれしかったよimg

    今年は大変お世話になりましたimg

    また来月、再来月と会えるのが楽しみimg


    良いお年をお迎えくださいねimg





    さなえっちimg


  • 2023
    12/29[Fri]
    22:09

    グッドボタン 6
    お礼日記☆

    なんだかんだでちょいちょい呼んでくださるおにいたまimg

    いつもありがとうimg

    今日も途中から脱水状態やったねぇimg

    エアコンの効きが悪いって言ってたのに汗だくimg

    さなえっちが登場したときは、眠い眠いってポヤンとしててめっちゃ可愛かったけど

    スイッチ入ると相変わらずお元気やったimg

    年末のご挨拶もできて良かったぁimg

    また年明けに会えるのを楽しみにしとるねimg




    さなえっちimg


  • 2023
    12/29[Fri]
    19:41

    グッドボタン 6
    お礼日記☆

    いつもたくさんおもてなしをしてくださるリピーターのおにいたまimg

    さなえっちの仕事納めの日に呼んでくれてありがと〜うimg

    今日もえろくてすごくよかったぁimg

    お腹ぺこぺこやったから、いつも以上に爆食いしちゃったねimg

    今年は大変お世話になりましたimg

    来年もさなえっちをよろしくねimg




    さなえっちimg


300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ