求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆][無料で10分延長☆]
☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/05[Tue]
    10:00

    グッドボタン 12
    あやしいよびぐん

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日は治療ラストの、歯医者さんに行ってきたよ〜img

    全部の銀歯のチェックしてもらって、あっという間に診察終わったから、初めて寝んで過ごせたぁimg


    ただ〜しッimg

    まだ虫歯にはなっとらんけど、あやしい虫歯予備軍が2本あるらしいimg


    一応、3ヶ月に1回の定期検診で経過を診ていただくことになったから、毎週の歯医者さん通いは終わって
    とりあえずはひと段落〜img


    あやしい予備軍に警戒しながら、これからも糸ようじ&歯磨きを毎日がんばらんとやねimg



    病院巡りの後にジムに寄ったら貸し切り状態やったから、
    足をパッカパッカ開いたり閉じたりするマシーンを初めて使ってみたよimg


    お尻のお肉と内モモに効果があるみたいimg


    体重はある程度落ちてきたから、これからは筋トレをちょっとずつ増やしていこうかなぁimg

    おっぱいさんがさらに痩せたらおにいたまにガッカリされてまうやろしimg


    でもさなえっちは、おなかのポニョ、二の腕プニョ、そしてダラ尻&太ももは今よりかはいくらかマシにしたいのだimg


    そんな訳でこれからも、さなえっちなりのペースでゆる〜くがんばるから、おにいたまもゆる〜く応援してあげてねimg




    そんなかんじで〜img






    ポニョの撃退はまだまだ時間がかかりそうやimg




    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg←使い道がわからん絵文字見つけたimg





    さなえっちimg
    (トップの写真は、精いっぱいのブリッコさなえっちimg


  • 2024
    03/03[Sun]
    16:20

    グッドボタン 11
    あとでやろうはばかやろう

    お、おそよ〜imgさなえっちだよ〜img



    昨日も遅くまで呑んどって、お昼からぽけ〜っと出勤したさなえっち、

    日記書くの、普通に忘れとったよimg


    それでも前から日記読んどって気になっとったからimgって出勤早々呼んでくださったはじめましてのおにいたま、

    ありがとでしたimg



    さなえっちは普段から、いろんなことを後回しにしがち〜img

    そしてさらに後回しにしたこと自体、忘れるもんやから余計にタチが悪いimg



    昔、CD屋さんで働いとったときに、バリバリの営業部長さんがおってねimg


    お店に来るたびに店長を叱責しとって、それをさなえっちは遠くでニヤニヤしながら聞いとったんやけどもimg



    その中に、さまざまな名言があったもんで、今でもいくつか覚えとるよimg



    後でやろうは馬鹿野郎だimg


    できるかできないかじゃない、するかしないかだろimg


    人間には2種類しかいない、使える人間とそれ以外img



    ………営業部長さんの名言が、今のさなえっちのココロにグサグサと刺さるやつ〜img



    これからは何事にも、後でやろうって誘惑にはなるべく負けんで、
    すぐやろうって取り組める人間になれるよう精進してゆかねばな、と思うさなえっちなのでしたimgなるべくやけどねimg




    では、今日も1日(半日img)がんばりまっしょ〜いimg






    さなえっちimg




  • 2024
    03/02[Sat]
    09:30

    グッドボタン 13
    どたばたばたばた

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    こないだの日記で、転職活動します宣言しちゃって以来、リピーターのおにいたまがたが呼んでくださったり、オキニトークなどで連絡をくださったりしとるよimg

    本当にありがと〜うimg&心配かけてごめんねimg



    今のところは一応、出勤は減るけど、妻美喰いは辞めん方向でお仕事を決めようと模索中〜img

    辞められたら困る〜imgっておっしゃってくださる、一部の奇特なおにいたまがたのためにもねimg



    とりあえず、今までやったことないお仕事をやってみるつもりimg人生は冒険だ〜ッ




    そんな訳で、お仕事を探したり、履歴書を作ったり、面接日時の調整したりと

    普段はのんびり屋なさなえっち、家ではいつも以上にドタバタバタバタとした毎日を過ごしとるのだimgimg


    それでもジムには毎日欠かせず通うさなえっち、えらいやろッimgほめてほめてほめて〜img


    ……いつものように、今日は日記に何書こっかな〜ってぽんやり考えるココロのゆとりがなかなかないのは許してねimg


    最近また寒くなってきたし、花粉症の薬も飲んどるから、隙あらばすぐ寝てまうしimg……



    なるべく早めにお仕事を決めて、なるべく早めに新しいお仕事に馴染んで、
    なるべく早めに生活リズムと精神的安定を整えたいimgと思いながら
    毎日がんばって生きとるから


    こんなさなえっちをどうか見捨てず、これからもかわいがってあげてねimg




    そんな感じで〜img



    相変わらずダラ尻なんやけど、一応太ももとお尻の境目はできてきたようなimg



    下半身おデブ家系の血を呪いつつも、これからもマイペースにがんばるじょ〜img



    では、今日も1日がんばりまっしょいimg←バナナの絵文字ってなんかエロいねimg






    さなえっちimg


  • 2024
    03/01[Fri]
    09:45

    グッドボタン 13
    すきすきだいすき

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日は息子っちと一緒に、回転寿司に行ってきたよimg




    久しぶりにおなかいっぱいお寿司を食べたぁimgimg

    さなえっちはダイエットします宣言してから、恵方巻以外のお米は避け続けてきとるんやけど、

    お寿司はワサビ付けるし、しょっぱいからゼロカロリーimg

    ってことにして、ノリノリで食べたよimg


    やっぱりお寿司大好きやわぁimg




    気づいたら目の前の景色がこうなっとったけどねimgimg


    お財布と相談して、さなえっちが16皿でストップして食後の珈琲を飲んどるのを横目に

    息子っちは食後のデザートにケーキまでしっかり食べとったやimg


    食べ盛りのさなえっち&息子っちの外食は、いつもハラハラドキドキでスリルまんて〜んimg


    さなえっちは少食の男子より、いっぱい食べる男子のほうが好きなんやけどもimg


    ……息子っち、たまにはカアサンに少しぐらいは遠慮してくれてもバチは当たらんじょ〜ッimg



    そんなかんじで〜img


    さなえっちは友達のおごりやと20皿は普通に食べられるんやけどimg、おにいたまは何皿ぐらい食べるimg


    カッパ寿司には悲しいことに、漬けマグロがなくて、次は漬けマグロがある回転寿司に行こうと決めたさなえっちでした〜img




    では、今日も1日がんばりまっしょいimg炙りサーモンも好きimg





    さなえっちimg



    お寿司でおなかぱんぱんまんimg(消されるかテストimg


  • 2024
    02/28[Wed]
    09:45

    グッドボタン 9
    むっきむきでばっきばき

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日はジムに行ったら、みんなテレビに夢中やったよimg

    何を観とるんやろか〜ってさなえっちも観てみたら、マツコの知らない世界で腹筋女子の世界ってのをやっとるとこやったimg


    3ヶ月毎日腹筋100回したら、腹筋の縦ラインが出るimgってやっとったけど、

    さなえっち、3ヶ月ほぼ毎日腹筋120〜150回やっとるのに

    そんなん全然出とらんよッimg


    おそらく元々腹筋がある人が毎日やったら、縦ラインとやらが出るんやろねimg

    さなえっちは腹筋を作るところからスタートやったから、たぶんあと3ヶ月はがんばらんとやわimg



    昨日のジムには片方のガチ筋肉さん(色白いほう)だけが来とって、もう片方のガチ筋肉さん(色黒めのほう)は来とらんかったんやけどねimg


    最近たまに見かける初心者風ぽっちゃり男子さんが、昨日はついにガチ筋肉さん(色白)に筋トレについて質問したっぽくて

    うれしそうに筋トレを教えるガチ筋肉さんの姿をさなえっちはひたすら観察して過ごしたよimg


    やっぱり筋トレ好きな人は、教えたがりやさんが多い気がするimg


    筋肉系男子な友達にジムに通いだしたって話をしたら、アドバイスをどこまでも語り続けとったもんねぇimg

    ……さなえっちはそこまで真面目に鍛えるつもりはないから、
    この人めっちゃ楽しそうに語っとるなぁって思いながらも、話自体は全然聞いとらんかったけどimgimg



    ガチ筋肉さん(色白)の熱いムッキムキ筋トレ講座がおもしろくて、ついつい長々とチャリをこぎつつ観察しとったもんやから

    帰る頃にはさなえっちの足は筋肉痛でバッキバキ〜img



    初心者風ぽっちゃり男子さんが、いつの日かガチ筋肉さんにレベルアップしたら、
    筋トレの知識はまた他の初心者さんに継承されて、代々受け継がれてゆくんやろうなぁと
    何だか感慨深くなったさなえっちなのでしたimg





    富江ステッカーのクセが強いって、いろんなおにいたまからツッコミをいただいたから、撮り方変えてみたじょimg




    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg腹筋150回もがんばりまっしょ〜いimg






    さなえっちimg


  • 2024
    02/27[Tue]
    10:00

    グッドボタン 9
    たまかつとすっぴん

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日の日中は変な天気やったねぇimg


    最近の夜はずっと天気が良くなくて、星があまり見えんしimg



    それでも元⭐︎埼玉県民のさなえっち、海へのあこがれが強すぎるのか、

    そろそろいい加減、魂活(魂の浄化活動)がしたいッimg

    星は見えんでも、お昼の海でも、ととととりあえず海が見たあああああいッimgimg

    ってウズウズが抑えられんで、昨日のお休みは1人でやっと海を見に行けたよ〜img



    良い天気やぁimgってゴキゲンに運転して、いざ海に着いたら、
    晴れとるのに雨〜imgimg


    仕方なく車の中で珈琲を飲みながら、目の前に広がる海の波をひたすら眺めとったら酔ってきたり、

    雨の止み間にあわてて車から降りて、全身で潮風を浴びて、

    うみぃぃぃ〜imgってテンション上がっとるうちにだんだんと


    さみぃぃぃぃ〜img


    ってなってまたアワアワと車に戻ったりと、相変わらず怪しい行動を繰り返してきたじょimg





    潮風に当たったせいか(普段から眠いけどimg)めっちゃ眠くなったから、車の中で少し仮眠してから、安全運転で帰ってきたのだimg


    そんな魂活を終えて帰宅して鏡を見たら、
    休日のさなえっちはいつも以上に殺風景な顔しとるなぁと自分でもビックリimg


    息子っちに、カアサン頼むからスッピンで外をうろつかんでくれいッimgって言われとるもんで、

    一応、眉毛と目と口はここにありますよ〜って分かる程度には、お化粧はしとるんやけどもimg


    その辺でバッタリおにいたまに遭遇してもうたとしても、きっと気づかれんレベルimg


    身バレ防止対策ってことで良しとしようimg




    そんなかんじで〜img


    もし本当にどこかで、さなえっちとうっかり遭遇しても、プライベートなさなえっちは完全オフモードに入っとるので
    絶対に声かけなどせんようくれぐれもお願いいたしま〜すimg

    お互い、見て見ぬふりをしようねimgよいこのおやくそく〜




    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimgそろそろ綺麗な夜空が見れますようにimg






    さなえっちimg(あ、今日はツマミの日imgお安くなる大事な合言葉をお忘れなくimg

     
     
  • 2024
    02/25[Sun]
    09:15

    グッドボタン 9
    まさるはいなちゅーは

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    唐突やけど、おにいたまは、すごいよ!マサルさん派img
    それとも、行け稲中卓球部派img


    さなえっちは断然、マサルさん派〜img


    というのも、とあるおにいたまとおしゃべりしとったら、同じくマサルさん派で意気投合したんよねimgimg



    さなえっちの学生時代、ディベート大会的な授業が何回かあったんやけど、
    テーマが『マサルさんと稲中のどちらが面白いか』って日もあったことを思い出したよimg


    それぞれのチームに分かれて、それはそれは白熱した討論が繰り広げられたあの日img


    討論中に板書係が必死に黒板に書いとった言葉は、

    まさるさん
    ・とにかく狂っている
    ・めそがあやしい
    ・セクシーコマンドー部、略してヒゲ部
    ………

    稲中
    ・共感できるエロ
    ・キャラクターがいちいち個性的
    ・胸が大きい
    ………


    とか、そんなんばっかりやったけど、
    みんなわりと真面目に作品の素晴らしさを熱く語って、どうにか相手チームを説き伏せようとがんばっとったなぁimg



    ディベート大会では最終的に先生がどちらのチームが勝ちかをジャッジするんやけども、
    このときばかりは

    先生はまだどちらも読んだことがないのですが、皆さんの話を聞いてどちらも読んでみたいと思いましたッimg

    って締めるしかなかったというねimg

    いや、先生は読まんで良いと思うimgって、クラス全員のココロの声が見事に一致団結した瞬間でもあったやimg




    そんなかんじで〜img


    おにいたまはどちらも読んだことあるかなぁimg

    推しキャラとか、おるimg

    さなえっちはやっぱりめそが好きやねimg




    中身は結局今も謎のままやimg




    それでは今日も1日がんばりまっしょ〜いimgわ〜かめ〜〜わ〜かめ〜〜もきゅっimg






    さなえっちimg


  • 2024
    02/24[Sat]
    10:01

    グッドボタン 9
    いちねんほっき

    おはよ〜imgさなえっちだよimg

    今日は12時から出勤予定やったけど、二日酔いで15時からに変更させていただいたよimgスミマセン……imgimg




    昨日は残念なことに、無駄な1日を過ごしてしまったのだimgそしてヤケ酒img


    という訳でimg
    このお仕事を初めてもうすぐ半年、
    さなえっちは転職活動を本気で始める決意をいたしましたimg



    やっぱり好きなことだけやって生活費を稼ぐというのは、難しいねimgimg

    息子っちとおかんにも、まだまだお金がかかるもんで、行き当たりばったりな収入に頼る生活やとやっぱり不安なのよimg



    とは言っても、すぐに辞めるって訳ではないのでご安心を〜img


    もし今後、さなえっちが急に辞めることがあったら、
    とうとうおかんに仕事がバレたんやなimg
    もしくは、
    ついに永遠の眠りについたんやなimg
    って察してねimg


    それ以外の理由で辞めるときは、日記で事前にちゃんとお知らせする予定だよimg


    まぁ掛け持ちできる仕事なら辞めんで済むかもわからんけど、
    とりあえずはやってみたいお仕事を見つけて、金銭的にも精神的にも安定させたいのだimg



    今後、転職活動に時間を費やすことになったら、日記も堂々とサボりだすやろし、出勤日数やら時間やらが減ったりするやろけど
    その辺はご了承のほど〜img

    自分、不器用ですからimg





    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg

    さなえっちはもう少し寝ます……img






    さなえっちimg


  • 2024
    02/23[Fri]
    09:15

    グッドボタン 9
    ちくちくきいやん

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    さなえっち、水曜木曜は2連休をいただいて、リア充の気分を満喫してきたよimg


    前から約束しとった友達とやっとカラオケに行って、



    林檎ちゃんとか



    林檎ちゃんとか、林檎ちゃんとか、



    戸川純ちゃんとかを歌ってきたりimg



    お買い物に行って、グッときたモノを買ったりしてきたよimg





    わざわざ遠くまでお買い物に行っても、さなえっちが買うモノは結局こういうのばっかりやったわぁ(遠い目)img



    連日夜遅くまで遊び惚けとったもんで、昨日は婦人科に朝から予約入れとったのに
    予約時間の1時間半前まで爆睡してもてimg


    それでも、しっかりシャワーを浴びて髪を乾かしてお化粧して、
    予約時間15分前にはちゃんと病院に到着したさなえっち、えらいimgほめてほめて〜

    化粧はいつも以上に雑やし、髪はまだ半乾きやったけどねimg

    遅刻はするのもされるのもあまり好きやない性分やから、とりあえずは間に合って良かったぁimg



    性病検査の結果は今回も無事、すべて陰性でひと安心img

    毎回陰性でさなえっちがホッとできるのは、お会いしたおにいたまがたが陰性でおってくれたお陰やねimgアリガトimg



    そして昨日は、プラセンタ注射を打ってもらった後に、人生初の医療脱毛を体験してきたのだimg



    さなえっち、このお仕事を長くする予定はないもんやからimg、ムダ毛のお手入れはいつも自力でやっとるんやけどねimg


    ……またも先生のゴリ押しに負けたよ……img



    初めての医療脱毛は、眠くてポヤポヤしとったからか、全然痛くなかったよimg


    看護士さん(熟女img)がデリヘルのお仕事に興味津々やったから、
    さなえっちが答えられる範囲で質問にお答えしながら施術をしていただいたじょimg


    ウルトラマンみたいな変な目隠し眼鏡をつけられて、
    下半身丸出しにしながらデリヘルトークしとる姿、他人が見たらただの変態やimg



    で、施術が終わったあとに知ったのが、2週間ぐらい経ってきたら毛が勝手に抜け落ちていくから
    それまでは自己処理禁止やってことimg


    ななななんていうことでしょうimg



    そういう訳で、さなえっちの下半身の一部分は、今日からしばらくチクチク期に入りますimg


    ネットで調べてみたら、電気シェーバーでの処理ならギリギリセーフっぽいから
    あとはもう日々、シェーバーさんの底力に頼るしかないねimg



    そんなかんじで〜img



    おにいたまには、今のさなえっちの毛の状態と、
    1ヶ月後の毛の状態を比較観察できるチャンス到来やねimg

    医療脱毛の効果を直近で知るには良い機会よ〜ッimg


    ……ってことにしとこimg




    では、今日も一日がんばりまっしょいimgシュワッチimg←ウルトラマンの代用






    さなえっちimg


  • 2024
    02/20[Tue]
    09:30

    グッドボタン 10
    わかめぐあいとごーるもくぜん

    おはよ〜imgさなえっちだよimg


    今日はのんびり出勤の日なのに、なぜか早起きしたからとりあえず日記を書いとるよimg


    こないだ日記で書いたワカメ具合はこんな感じimg(iPhoneの背景消す機能をはじめて使ってみたimg





    結んどる部分の髪がなかったら、ワカメちゃんみたいなオカッパに見えてまうやつimg


    切ってから気づいたんやけど、サイドの髪はおにいたまとimgするときに意外と邪魔なんよねぇimg


    せめて耳にかけられるぐらいの長さにすれば良かったかなぁimg

    髪が伸びるまでは、ヘアクリップ的なやつも持参して行かねばやねimg(と思いながらも結局いつも忘れとるけどもimg


    ノリで乙女カットにしてはならぬimgと、学習したさなえっちなのであった……img




    ところでimg昨日も歯医者さんに行って、やっとすべての銀歯の交換が終わったよ〜img

    あとは2週間後に全体をチェックしてもらって、それが終われば、しばらくは歯医者さん通いはせんで済むようになるimgヤッタァ


    行くたびに睡魔に負け続けた、毎週月曜の歯医者さん通いは、ついにゴール目前img


    毎週の婦人科通いのゴールはまだまだ遠い未来になるやろけど、それでも病院巡りせんで済むようになるのはうれしいimg



    ちなみに昨日はお昼までしっかり寝て、ブラックコーヒーを2杯飲んで行ったから
    治療中には1回だけ一瞬寝ただけで、あとは何とか乗り切れたよimg


    というか、下の歯の治療中って、舌の位置はどこに置いとくのが正解なんやろかimg
    って悩んどったら、終わっとったねぇimg

    ゴール目前にして新たな悩みが生まれたのだimg


    歯医者さんの患者マニュアル的な本があったら、さなえっちにぜひ読ませていただきた〜いimg

    とくに、睡魔に打ち勝つ方法と、舌の正しい位置について詳しく書いてある本、出とらんかなぁimg



    そんなかんじで〜img



    さてさて、出勤時間までまだだいぶあるから、さなえっちはこれから二度寝に入らせていただきますimg
    しっかり寝てお仕事に備えるのだimg




    では、今日も一日がんばりまっしょ〜いimgimgキラーンッ






    さなえっちimg


300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ