求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。
もちろん指名もできます。

70分→14000円
90分→19000円
110分→23000円

※+1000円のキャストを呼ばれた場合は上記料金に1000円上乗せになります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/02[Sun]
    08:45

    グッドボタン 10
    どんぐりのせいくらべ

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    食欲がやたらある時期と、食欲がまったくなくなる時期ってあるよねぇimg

    さなえっち、今は食欲より遙かに睡眠欲が勝つシーズン到来中だよimg

    ダイエットにもってこいの季節やぁimg

    ……と言いながらも、マックのポテトが食べたいなぁimgそろそろショコリキサーも飲みたいなぁimgimgなどという煩悩は、いまだに捨てられんimg
    脳内で早々と除夜の鐘を連打せねばimg



    さてさて、今日は前回の日記に引き続いて、おさななじみのYくんとのエピソードをちょびっと書き連ねてみるよimg



    Yくんはさなえっち以上にビビリでねぇimg

    幼稚園のころ、遠足で動物園に行って、動物ふれあい広場みたいなとこに子供たちは全員強制的に入れられたんやけどもimg

    そこには、鈴のついた首輪をしたヤギがいっぱい放牧されとってねimg


    ……さなえっちはヤギが怖かったもんで、柵のそばで気配を消して静かにたたずみながら時が経つのを待っとったら、
    遠くのほうでYくんがなぜか、ヤギに追いかけられとってんimg

    どうかこっちに来ませんように〜って思いながらそっと見守っとったのに、
    半べそ状態のYくんがどういう訳かまっすぐさなえっちのほうに走ってきたのimg


    あわてて逃げるさなえっちを追うYくん、そのYくんを追うヤギ、みたいな構図になってもうてねimgimgimg



    けど、どこまで逃げてもヤギの首輪についとる鈴の音がチリンチリンとしつこく追いかけてきてんimgimg


    Yくんとさなえっち、とうとう涙と鼻水をじゃあじゃあ流しながら2人で全力疾走して、やっと出口にたどり着いて、
    先生にすぐに外に出してもらえたんやけどねimg


    先生たちがあわてて、どうしたどうしたッimgってなっとって、
    Yくんが泣きながら、ヤギがずっと追いかけてくるの〜ッimgって先生たちに必死に伝えとるとき

    さなえっちはそ〜っと振り返ってみたんやけど、近くにヤギは1匹もおらんかったimg


    ……チリンチリン鳴っとったの、実はさなえっちのポシェットについた鈴やったや………img


    そりゃあ走っても走っても、どこまでもチリンチリンな訳やったはずやねimg



    真実は大人になって呑みに行ったときに、はじめてYくんにお知らせしたよimg

    黙っとったのは、世間的にはイケメンキャラを通しとるYくんのプライドを守るためってことにしといたimg




    小学校の昆虫採集の授業のときは、虫がまったく触れんビビりなYくんが網を振り回して捕獲した虫を
    さなえっちがひたすら虫カゴに詰める、というのが恒例やったなぁimg



    そうそう、さなえっちが小4のときに転んで、うっかり左腕を骨折したときにはYくんに、
    さなえは相変わらずどんくせーなぁimg

    って笑われたんやけど、その2ヶ月後にはYくんが転んで右腕を骨折してねぇimg


    右腕やからノートが書けんimgってなったYくんが気まずそうに、

    さなえを笑ってすみませんでした〜ノートをコピーさせてくださいimg

    って謝りにきたのは面白かったよimg




    そんなかんじで〜img





    おさななじみのYくんの恥ずかしい話を勝手に暴露しちゃったimg

    それでも今や立派に2児の父親やっとるってのがビックリよimg

    まぁさなえっちが息子っちのカアサンをやっとることに、Yくんもビックリやろけどねimg


    Yくんとは何年経ってもどんぐりのせいくらべ状態やけど、これからもジジババになるまで、お互い競いながら切磋琢磨して生きていけたら良いなぁと思いますimg






    ではではimg今日も1日がんばりまっしょ〜いimgにちにちにちにちにちようび〜imgいぇあ(夜勤明けでテンションがおかしい人)







    さなえっちimg


  • 2024
    05/31[Fri]
    09:15

    グッドボタン 10
    おさななじみのはなし

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    去年の8月30日にこのお仕事を始めて、気づいたら9ヶ月が経ったよ〜img

    相変わらずぺーぺーのシロウトなさなえっちやけど、これからもおにいたまと一緒に、楽しくてえろい時間をめいいっぱい過ごせるように日々精進していくから、
    今後もどうか優しく見守っとってねimg



    あ、トップの写真はおにいたまのimgを食らおうとする瞬間のさなえっちを再現してみたやつねimgimg





    さなえっちの人生を語るには欠かせぬ存在、おさななじみimg

    今日はそんなおさななじみの自慢をするよ〜img



    さなえっちは物心がついたころに、千葉から埼玉に引っ越したらしいんやけどねimg
    (千葉に住んどった記憶がないから生粋の埼玉育ちで通しとるimgうぇ〜い)


    埼玉に来て一番最初に仲良くなったのが、近所の本屋さんの息子のYくんimg

    同い年やったから、親同士もすぐに仲良くなってねimg



    Yくんとは幼稚園年中から小6まで、なぜかず〜っと同じクラスやったもんで、いつもほとんどセット状態やったimg

    小学2年4年6年のときには、Yくんと一緒に学級委員もさせられたなぁimg



    学校がお休みの日には、朝からYくん家の本屋さんに行って、おばちゃんの開店作業を手伝ったあとは読書タ〜イムッimg


    おばちゃんが店番をしとる本屋さんにて堂々と、立ち読みならぬ座り読みをしながら過ごしとったよimg


    お店が混んできたら、読みかけの本を持ってYくんの部屋に移動して、ゴロゴロしながら読書を再開img



    高校に入ってバイトを始めて忙しくなるまで、さなえっちは暇さえあればYくん家に入り浸っとったのだimg



    Yくんはやたらとモテる人でねぇimg

    顔は小さいときから見慣れとるもんで、まったく意識しとらんかったんやけど、GACKTにちょっと似とるかもやimg


    小学生のころからバレンタインには何十個もチョコをもらってくるから、さなえっちも毎年協力して一緒に食べてあげとったよimg


    性格は、わりと優しいimg

    友達もすごく多くて、Yくんの部屋に行くとすし詰め状態やった日もあったもんimg



    Yくんとはずっと兄妹みたいに育ったから、お互い下の名前で呼ぶのが当たり前img

    そのせいで学校では時々、まわりの女子達に

    なんでさなえだけ名前呼びなのッimg

    ってヤキモチをやかれることがあったんやけど、その度に

    だってさなえはさなえだから、それ以外の呼び方はないしッimg

    ってYくんが堂々と言い放ってくださったから、それが原因でいじめられるようなことはなかったなぁimg


    というか、さなえっちがいじめられそうになると、

    オレ、さなえをいじめるような奴はキラ〜イimg
    さなえを無視する奴、オレは無視すっから〜img

    ってサラリと言っちゃう、メンタルイケメンでもあったねぇimg


    おかげで中学卒業まで、さなえっちはYくんとYくんのまわりの友達に守られながら、平和にのほほ〜んと日々を過ごしとりましたimg(高校はYくんと離れたもんで色々あったけどねimg



    ケンカもよくしたし、さなえっちの存在が原因で彼女にフラれたりしとったらしいけど(しかも何回もあったそうなimg

    なんやかんやで、大人になってからも良きおさななじみとして仲良くしとるよimg



    ハタチぐらいのときに二人で呑みながら、
    お互い30になっても独身だったら結婚しとくか〜img
    嫁姑問題はないし、一緒に暮らしても苦ではないからなぁ〜img


    なんて話しとったけど、結局さなえっちは30になるまでにさっさと結婚出産離婚を済ませてねimg


    Yくんが30になって余っとったら、息子っちのパパになってもらおうかなぁimgなどとたくらんどったのに、
    Yくんは30歳目前にして急に他の人と結婚してもたimgざんね〜んimg




    そんなかんじで〜img





    小1からはおさななじみに双子の兄弟が加わって、そちらにもいろんなエピソードがあるんやけど、
    それはまた気が向いたときにでも日記に書くねimg


    さなえっちがこういう性格になったのは、お父さんとおさななじみ達に甘やかされて育ったせいなのだぁimg←なんでも人のせいにする駄目人間





    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg今夜は明日の朝までがっつり夜勤やから明日は休みま〜すimg







    さなえっちimg


  • 2024
    05/29[Wed]
    08:15

    グッドボタン 10
    ありがたくしあわせなごえん

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    トップの写真は、おにいたまのをハムハムペロペロしとるときのポーズimg

    ジムのシャワー室でふと、いつもどんな風に咥えとるっけimgって思って、再現してみたimg

    いつも目の前のおにいたまのimgに夢中で一心不乱にハムハムペロペロしとるもんやから、たまにはこうして第三者的な目線で自分を観察するのもおもしろいねimg




    月曜は日記にも書いたとおり、夜は贅沢な晩酌タイムを過ごしたよimg




    お父さんに食べさせてもらって以来の久々の馬刺し〜img


    さなえっちはこう見えて、お父さんが生きとった時代はオジョウサマのごとく、甘々に贅沢に育てられとったもんでimg

    前の日記にも書いたんやけども、毎週末には各自ズワイガニを丸ごと1匹食べとったような家庭やったし、
    ウナギは一生分は食べて今や大嫌いになったしimg

    基本的に、さなえっちが食べてみた〜いって言うものはお父さんが惜しみなく与えてくれとったのだimg


    馬刺しも、お父さんとしょっちゅう行っとった近所の居酒屋さんで毎回食べとった、懐かしい思い出の味〜img



    さなえっちが高校に入ってすぐにお父さんが急死してもて、それから一気にビンボーになって、今やすっかりビンボー慣れしちゃったimgてへへ



    それでもimgありがたいことに、さなえっちはこれまでの人生で、出会う人にはたくさんたくさん恵まれとるんよimg



    お父さんが死んじゃったからバイトしようって思い立って、初めてのバイトの面接に挑んだときにも、
    店長に、自分のお小遣いぐらいは自分で稼ぎたいimgって話したら泣かれてimgその場ですぐに採用されて、
    それから高校卒業まで、めちゃくちゃ可愛がっていただけてねimg


    いらっしゃいませ〜、の一言も恥ずかしくて言えんようなヘタレやったさなえっちを店長は根気強く育ててくださって、
    高3のときにはすっかり新入社員の教育係としてバリバリ動ける人材になっとったよimg

    高校卒業まで働くって約束で、本当にその約束を果たしたバイトも初めてやったそうで、
    辞めるときには居酒屋さん貸切で盛大な送別会もしていただいたなぁimg未成年やったのに……古き良き時代やったimg



    それからも、いろんな職場でいろんなあったかい方々との出会いに恵まれとってねimg


    南青山で働いとったときに、大好きなジュディマリのYUKIちゃんに会えたら辞めるimgって言っとったら、本当に会えて、
    その日にその場で辞めますって上司に話して退職届を出させてもらってimg


    退職した日の帰りに、ふらっと立ち寄ったCD屋さんの店長(音楽狂の変人)に、明日から無職になる〜って言うて、辞めた理由を話したら、

    キミはロックそのものだねッimg
    今すぐ履歴書を持ってきなさいッimg


    って言われて、翌日からCD屋さんで働いとったよimg



    社畜のごとく働いとったコンビニがいきなり潰れたときも、求人出とったところにとりあえずって感じで慌てて面接に行ったら、
    可哀想や〜これはもう採用してあげるしか無いやろ〜img
    って、即採用していただけたっけimg



    そういえば、オリエンタルランド(ディズニー)の面接も即決やったじょimg

    世界一の接客の技を盗みたいから面接に来てみたimgって言ったからかもやけどねimg



    ビンボーながらも、さなえっちは地味〜に、幸運の持ち主なのだimg



    職場だけやなく、友達にも恵まれとるよimg

    いつもテキトーでヘタレで駄目人間なさなえっちなのに、みんな見捨てんで優しく見守ってくれとるし、
    さなえっちがたまに間違ったことを言うと、ピシャリと叱ってもくれるimg

    無性に淋しかったり、ムシャクシャするときは、さりげなく呑みとかに誘ってくれて、
    それでいてさなえっちをまったく女扱いせんという、安心な友達ばっかりimg



    このお仕事をはじめて、さなえっちを何度も呼んでくださるおにいたまもいらっしゃると知って、
    そういうおにいたまにお会いするたびに、さなえっちは出会う人に本当に恵まれとって、幸せやなぁってしみじみ思うよimg


    リピーターのおにいたまがたは、さなえっちのカラダだけやなくて、うっかり出ちゃうブチャイクな表情とか、駄目駄目な性格とかもすべて受け入れてくださっとるから、
    相当な奇特な方々やけど、貴重でめっちゃ愛おしい存在img

    さなえっちのリピーターさんはみんな優しいもんやから、すぐ甘ったれなさなえっちになってもうて、毎度ご迷惑やご心配ばっかりおかけして申し訳ない……img



    そんなかんじで〜img




    こういうご縁も、実はすべてお父さんのおかげやったりするのかなimg


    たぶん、さなえっちの背後にはついとらんのやけどねimg

    お父さんはきっと天国みたいなとこで、歴代のワンニャン達のお世話で忙しく過ごしとるはずやからimg




    人生いろいろとあるけど、日々の出会いとご縁に感謝しながら、これからもがんばって生きていこうと馬刺しに誓ったさなえっちなのでしたimg




    長々となってもうた〜けど、
    今日も1日がんばりまっしょ〜いimg今週もさなえっちをよろしくね〜img







    さなえっちimg


    img6月の出勤予定img








  • 2024
    05/27[Mon]
    12:13

    グッドボタン 10
    けつだけせいじんはむずかしい

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg



    クレヨンしんちゃんのケツだけ星人のマネをしようと

    がんばってみた結果がトップの写真img

    ………さなえっちはケツだけ星人にはなれんかった……img




    先週もリピーターのおにいたまがたにたくさん会えて、えろ楽しかったぁimg

    さなえっちのデビュー2日目以来、ず〜っと呼んでくださるおにいたまや
    毎週かならず呼んでくださるおにいたまがた、

    どう考えてみても奇特な方々でしかないんやけど、みんなえろ優しくて大好きよimg


    日曜日には、めっちゃお久しぶりなおにいたまにもお会いできたねぇimg

    お元気そうで幸せそうでなによりimg

    また恋バナとか色々と聞かせてねimg




    さてさて、今日は朝から病院に行ってきたよimg

    先週の性病検査の結果は



    前回同様、すべて陰性でした〜img良かったぁimg

    今までコレ、見たらすぐポイって病院で捨てとったんやけど(持ち帰っておかんに見られたら困るからimg
    たまにはと思って写真を撮ってみたよimg



    検査結果を聞いたあとに、プラセンタを打ってもらって、やっと機械が直った〜って言うもんやから医療脱毛もしてもらって、いつものようにジムに寄って、やっとこさ帰宅〜img



    おなかすいたああああああimg



    今夜はおにいたまにお土産でいただいた馬刺しを食べながら、おにいたまにいただいたお酒を呑むのだimg

    贅沢な晩酌タイムにそなえて、お昼は軽めに食べて、しっかりお昼寝しとこっとimg



    そんなかんじで〜img



    かけもち先の来月のシフトがまだ出とらんで、妻美喰いの出勤予定がいまだに確定できんのやけど
    きっと今月と同じように、水金土日は出勤するはず〜img


    来月のさなえっちもどうぞよろしくねimg




    では、今週も1週間、がんばりまっしょ〜いimg






    さなえっちimg


  • 2024
    05/26[Sun]
    09:30

    グッドボタン 9
    おもうようにはいかんよのなか

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    最近、サラダチキンやらにすっかり飽きてもて、本能の赴くままに好きなモノばっかり食べとるせいか
    またおなかのポニョが育ってきてしまったようなimg

    ジムよりまずは食事制限が大事やとアタマでは分かってはおるのよ……おいしくて飽きんでゼロカロリーな食べ物があったら良いのになぁimg



    夜勤は久々にベテラン先輩お二方がいらっしゃったから、今日こそ早あがりできそうやわぁimgって期待しながら、いつも以上に張り切って働いとったのに

    まさかの事件発生imgで、結局いつもの定時あがりやったしimg



    さなえっちの思うようにいかんことが多い世の中やわimg



    そういえば息子っち、今回はどうせ県大会で優勝しても次に繋がる大会はないんよなぁって言うもんやから、
    ほな当然優勝してこ〜いimgって答えたカアサンimg


    結局、優勝して次の大会出場を決めてきとったやimg次もあるんか〜いimg


    まぁおめでたいことやし、長年がんばっとるから優勝は良いことなんやけども………次の大会ではまた一体おいくらぐらい掛かるのかと、カアサンはハラハラドキドキよimg



    そんなかんじで〜img




    息子っちのためにも、カアサンはまだまだがんばらんとやimg

    おなかのポニョも早めにどうにかして、秋までには妹にギャフンと言っていただきた〜いimg




    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg





    さなえっちimg


  • 2024
    05/25[Sat]
    10:16

    グッドボタン 10
    うっかりぷちろしゅつ

    おそよ〜imgさなえっちだよimg



    夜勤明けだよimgもうちょっと寝たら出勤の準備をするよimg



    暑くなってきたから、お仕事用の涼しい服がほしいなぁって思って、こないだネットで数枚買ってみたのだけどねimg


    ポロシャツ風のワンピースもかわいいかも〜imgって買ったのがトップの写真のやつimg


    着てみたら腰のところが露出しとったimg



    それでも、昨日お会いしたおにいたまがたには好評やったから良しとするimgimg



    さなえっちはネットで服とか小物なんかをわりと買うんやけど、なんせテキトーな人間なもんやから、今回みたいにあまり画像をチェックせんかったり、
    サイズも見んでポチポチと買い物カゴに入れたりして
    届いてビックリすることが多いよimg


    網のニーハイセットは子ども用サイズで、さすがに履けんかったやimg



    そんなかんじで〜img




    ネットのお買い物は安くて便利でありがたいんやけど、買う前にしっかり確認せんとやねimg


    って、毎回失敗するたびに反省はしとるのよ……あと何回やらかすんやろか………img



    おにいたまはネットでお買い物して失敗したことあるかなぁimg

    もしあったらうっかり者同士、なぐさめあおうねimg

    そんな失敗せんわ〜imgっておにいたまは、さなえっちを一方的になぐさめてあげたら良いと思うよimg




    それでは、今日も1日がんばりまっしょ〜いimgねっむ〜いimg






    さなえっちimg


  • 2024
    05/24[Fri]
    09:15

    グッドボタン 10
    えいきょうされるおとしごろ

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    水曜日は待機中に、結構な不正出血をしちゃったもんで、そそくさとあがらせていただいたよimg


    ただでさえ貧血持ちなのに、一気に血を無駄に出してもうて、久々にフラフラさなえっちになってもたimg



    鉄分とって、ぐっすり寝たからすっかり調子は戻ったよimg
    心配してご連絡くださったおにいたまがた、どうもありがとうねimg



    相変わらずネトフリで、例のドラマを観とるさなえっちimg

    主人公があまりに狂っとるから、感情移入などする訳ないimgって思っとったんやけどねimg



    セレブの集うパーティーに行って、どのお金持ちの人をコ◯スのが一番さなえっちにとってプラスになるのか真剣に考える、なんていう夢を昨晩見ちゃって、
    ドラマのストーリーにすっかり影響されとることに、わりと動揺しながら目が覚めたよimg

    さなえっちは法に触れねばならんほどに人を憎んだことはまだないし、今のところ警察さんにお世話になるようなことは一切するつもりもないんやけどimg


    日々の空き時間に何気なく観とるドラマなのに、潜在的な影響力って実際にあるもんなんやねぇimgこわ〜い



    犯罪者がアニメオタクやったからアニメが悪いimgとか、犯罪者がAV鑑賞が好きやったからAVが悪いimgとか決めつけちゃうのは良くないことやけど

    作り物の世界を現実とごっちゃにしてまう人って、世の中には少なからずおるんやろなぁimg


    怖い夢を見てしみじみ思った朝やったimg




    そんなかんじで〜img



    それでもドラマの結末が気になるから、まだまだ観続けるつもりのさなえっちimg


    ハッピーエンドでもバッドエンドでも、ちゃんと最後まで見届けて、早くスッキリしたいなぁimg


    次こそはちゃんとラブストーリー的なドラマを観て、キュンキュンな夢を見てニヤニヤしながら目覚める日々に期待しよっとimg

    オススメのキュンキュンドラマがあったらぜひ教えてねimg




    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg夜勤もがんばりまっしょ〜いimg






    さなえっちimg


  • 2024
    05/22[Wed]
    20:34

    グッドボタン 11
    ぜんらでしゃざいふたたび

    さなえっちだよ……


    今日は帰ったよ………

    貧血でフラフラやimg




    さなえっちimg


  • 2024
    05/22[Wed]
    07:45

    グッドボタン 10
    わけわかめ〜わ〜か〜め〜

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    日記用の写真はだいたいジムのシャワー室で撮っとるさなえっち、
    ポーズに悩んでだんだんと訳ワカメな写真ばかりになってきたよimg


    えろい写真って一体どんななんimg自撮りでやるポーズは出し尽くした感img




    ストーカーの心理を学んでみようと、ネトフリの『YOU 君が全て』という海外のドラマみたいなんを観始めたんやけどねimg


    主人公は邪魔な人間と判断したら片っ端からどんどん殺ってまうヤバい人やし、主人公が惚れてやっと手に入れた女の子は、実は主人公よりさらに殺人大好きっ娘やったりで

    ストーカーについて知りたかったさなえっちには、な〜んの参考にもならんやつやったimgimg


    けど、なんやかんやで観続けてもうて、今、シーズン4に突入したとこimg

    これでハッピーエンドやったら逆におもしろいなぁって思いながら観とるよimg

    どんな結末になるのか知っとる人は、どうかネタバレせんようによろしくねimg




    そんなかんじで〜img





    かけもちの職場にあまりに馴染んでしまって、気づいたらさなえっちが一番がっつりとシフトに入れられとる今日このごろimg


    だ、大丈夫なんやろか………img



    さなえっちはテキトーな人間やから、色々とやらかしてそうでめちゃくちゃ不安よimg


    ちなみに昨日は一人で忙しすぎてパニックになって、上司にはよ来いはよ来いって電話しまくってねぇimg
    やっと上司が登場したときには、どうにか一人ですべてをこなし終えて、ちょうど暇になったタイミングやったもんで……img


    今日も朝からさなえっちは一人ぽっちなんやけど、もう助けてコールしてもどうせだれも助けに来てくれんやろなぁimg

    さなえっちは嘘つきなオオカミ少年……やなくて、オオカミオバチャンやないのにぃぃぃimg




    そんなこんなで、今日もさなえっちはかけもちが終わってから、髪を振り乱しつつダッシュで妻美喰いにかけつけるよ〜img


    がんばって出勤するから、だれか呼んであげてねimgぴえん……そして相変わらず鼻炎




    ではでは、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg鼻水か汗か分からんけど鼻の下に何か出とってももう気にせんでよ〜しimg






    さなえっちimg


  • 2024
    05/20[Mon]
    09:22

    グッドボタン 10
    ねすぎでようつう

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    先週もさなえっちと楽しく過ごしてくださったおにいたまがた、ありがとでしたimg


    はじめましてのおにいたま、こんなさなえっちやったけど、どうやったやろかimg
    時間配分まちがえて、あともう一回ぐらい出せた感じやったよねimg次回はお風呂でもチャレンジさせてねんimg

    毎週おなじみのおにいたまがた、いつも本当にありがとimg
    いろんな面白い話を聞かせてくれたり、エロエロ攻撃にイかされっぱなしやったりimg

    差し入れまでいただいて、毎回かたじけないimg

    日曜は途中でさなえっちの電源が一瞬落ちてもて、おにいたまにお恥ずかしい姿をお見せしてもたimg
    お互いレアな体験ということでどうか許してねimg


    さてさて、今日はお休みなさなえっちimg

    眠かったから、病院の予約は午後にしてもらったよimg

    昨日は夜9時過ぎにはお布団にもぐって、今もまだお布団の中〜img

    寝過ぎて腰が痛い気もするけど、もう少し寝たら治るんやないかなimg


    今日は毎月の性病検査もあるから、血を抜かれる前にしっかりご飯を食べてかんとやねimg

    病院帰りにはジムに寄って、ちゃんと運動してくるよimg

    そろそろ早歩きのペースを少し上げてみようかなimg
    いつものルーティンだけやと、最近はなかなか体重が落ちんのよimg




    そんなかんじで〜img


    さなえっちの次回の出勤は水曜日img

    呼ぶ呼ぶ言いながらいまだに呼んでこんおにいたまも、お久しぶりなおにいたまも、そろそろ呼んでくれても良いのになぁぁぁぁぁ〜img←煽ってみる



    ではでは、今週も1週間がんばりまっしょ〜いimg






    さなえっちimg


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ