求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円
+1000円のキャストがいるので
最終金額はお電話にてお問い合わせください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    08:30

    グッドボタン 3
    すとれすとふくつう

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    さなえっちはおにいたまがたに会うと、

    さなえちゃんってストレスなさそうだよねぇimg

    ってよく言われるよimg



    ストレス、ないねぇimg



    ぷんすかしたり、イライラ〜ってなることはあるけど、
    基本的に寝たら忘れちゃうimg


    たま〜に、寝ても忘れんぐらいのイライラやクヨクヨが残っとっても、何かしらの魂活(魂の浄化活動)をしたらスッキリするしimg



    天気の良い日に夜の海に行って、目の前に広がる海と頭上に広がる星空をぽけ〜っと眺めとると
    あぁ、なんてくだらんちっぽけなことでウジウジしとったんやろかimg
    ってなってくるじょimg

    独りラブホも癒されて魂活になるけど、夜の海はお金もかからんからオススメ〜img




    そんなストレスフリーなさなえっち、小学生の頃はまだストレスの対処法などわからんでねぇimg


    3年生になってから、毎週水曜日の朝にクラス全員でやる大縄跳びが、イヤでイヤで仕方なくてimg


    運動オンチなもんで、さなえっちがうっかり引っ掛かっちゃうと、またはじめからカウントがやり直しになってもてねimg

    クラスのみんなに迷惑がかかるという
    緊張とプレッシャーと、先生から浴びせられる罵声の恐怖で、毎回押しつぶされそうになってんimg



    そのうちに水曜の朝になると必ず、おなかが痛くなるようになって
    学校を休むようになったのだimg



    毎週休むようになったら、さすがにおかんが気がついてねimg


    学校に行くのがイヤやけ、仮病を使っとるんやないんimgって疑われたけど、
    本当におなかがビチビチさんやったから病院に連れて行かれて、
    ようやく大縄跳びのストレスによるモノやと納得していただけたよimg




    そんなかんじで〜img




    その後、ストレス性胃腸炎という診断結果を学校に提出したら、担任の先生が1学期で辞めとったよ〜img(急な転勤になったのか自主的にお辞めになったのかは不明……夏休み明けに学校行ったらもうおらんかったimg


    なんか、ごめんって感じやったねぇimg……でも怖〜い大嫌いな先生がおらんことなって、正直言うと、めちゃくちゃうれしかったじょimg



    ………極悪さなえっち、うっかり爆誕img



    世の中、自分の思うようにはうまく行かんことばっかりやけど、
    あんまりストレスは抱えこまんようにしてねimg

    ストレスが溜まると昔のさなえっちみたいに、カラダのどこかに支障をきたしちゃうからねぇimg


    息抜きしたり、現実逃避することって、
    ずぇんずぇん悪いことやないじょ〜img



    さなえっちと非日常なエロいことimgをして、ストレス発散するのも良いと思いま〜すimg




    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg食べ過ぎ呑み過ぎでビチビチなるのは通常運行〜img






    さなえっちimg


  • 2024
    10/04[Fri]
    08:30

    グッドボタン 6
    こくはく

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日はお買い物とジムに行ってから、お昼寝してimg

    夕飯は久しぶりに、ラーメンを作って食べたよ〜img

    涼しくなってきたから、これからは鍋もどんどん作れるねimg

    今年もおでんを何回食べるのやら………そろそろ辛子を何本か買い置きしとかんとやわimg




    夜は独り晩酌をしながらネトフリで『告白 コンフェッション』という映画を観たよimg

    登場人物がほぼ浅井とジヨンの2人だけ、基本的に山小屋の中だけで進む物語でねimg


    生田斗真様が主演、マキシマムザホルモン様が楽曲提供されとるわりに、めっちゃシンプルな映画やったわimg


    ただ、内容は結構、怖かったかなぁimg


    ネタバレはなるべく避けるけどもimg

    雪山で遭難して、もうダメや……imgってなって、遺言のつもりで相方に過去の殺人を告白したら
    相方がうっかりすぐ近くに山小屋を見つけてもて、結局死なんで気まずくなる2人、というお話〜img


    オチがまた、えええええ〜imgってなって、短い映画のわりになかなか面白かったやimg

    気になるおにいたまは、ぜひ観てみてねimg
    さなえっち的には土竜の唄の生田斗真様が、一番好きやけどねimg




    そんなかんじで〜img




    そういえば、昨日息子っちが学校帰りに道端で拾ったという怪文書imgみたいなやつ〜imgimg



    意味がわからんimg

    変なモン拾ってくんなやぁimgって言ったら、
    カアサンに聞いてみようと思って拾ったんやimg
    ってドヤ顔で言われてもたimg



    カアサンも世の中わからんことだらけや〜img
    普通に怖いから、もう変なの拾ってこんでほしいわimg





    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimgそろそろ網タイツ復活しようかなimg







    さなえっちimg








     


  • 2024
    10/02[Wed]
    08:40

    グッドボタン 7
    いきづまったあき

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    日記を投稿しとるサイトの仕様が変わってもて、
    さっき途中まで書いとった日記が、うっかり変なとこ押してすべて消えてもて
    今、半べそかきながらまたはじめから書き直しとるよ〜img


    朝から好か〜んimg




    気を取り直してimg

    季節はすっかり、秋やねぇimg

    とても過ごしやすくてありがたいものの、夏のリゾート感満載のはっぱ隊のパネルは
    さすがにもうキツいよねぇと日々、アタマを悩ませとったさなえっちimg


    とうとうネタに行き詰まってんimg



    パネルに使えるかはわからんけど、とりあえずはさなえっちらしい写真を撮りに行ってこよ〜imgって思い立って、昨日やっとこ撮ってきたじょ〜img

    撮った写真を店長に送ってみたら、早速パネルになっとったじょ〜img



    元バンギャなさなえっち、一生に一度はギターと共に写真を撮りたいぜよッimg
    これが日本の夜明けぜよッimg


    という謎のテンションと、

    サイトによってはパトロールさんが、パネルであろうが全裸は即抹消やッimgと、強気な姿勢で闘いを挑んでくると学習したさなえっち、
    全裸とポロリ回避のために
    サキュバスのコスプレをば〜img



    今回のテーマは、ギターとサキュバスに決めたのだimg



    だがしか〜しッimg


    さなえっち、ムッチムチがすぎるわぁimg

    あらためて、まじめにダイエットしようと決意したよimg




    そんなかんじで〜img




    ギターとサキュバスの写真を撮ったあとは、独りラブホに行って
    ダーツをしたり電子ピアノで遊んだり、
    マッサージチェアに身を委ねながら映画を2本観たりと、のんびりと優雅な時間を満喫img



    ビールとポテトだけ注文するつもりが、平日はピザも無料サービスってなっとったから
    しっかりピザもいただいてもたやimg



    ………ダイエットは、今日から、始めます………img





    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg昨日撮った動画をこのあと試しにマイガール限定でアップしてみるねimgうまくアップできんかったらごめんにゃさいimg






    さなえっちimg


  • 2024
    09/30[Mon]
    13:04

    グッドボタン 8
    ばったばたからのありがとう

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg



    朝から婦人科に行ってきたよ〜img

    性病検査のための採血とプラセンタ注射を連続でやられて、
    右手がイタイイタイだよ〜img

    採血のときにヒィィとかクゥゥとか呻いとったら、看護士さんにガンバレガンバレって応援されて、
    プラセンタのときはフゥゥゥって我慢して、
    どちらも終わったときには看護士さんに

    痛かったねぇimg偉い偉いッimg

    って、アタマをなでなでされてもたわimg

    この年になっても注射は痛いから、大っキライやimg


    おまんさんをカパッと開いて、中をグリグリガシガシされるのも、今日もなかなか痛かったしimg


    最後のガラガラぺ〜って検査が終わったら、先生と看護士さん達に

    さなえちゃんっていつもほんと分かりやすくてええわぁimg

    などと言われたけど…………褒めてもらえて良かったと思うことにしようimg



    病院が混み合っとって、さっきやっと帰ってきて、今お昼ご飯を食べたとこだよimg


    ローソンの冷凍食品のチーズトッポッギを食べたじょimg

    韓国ドラマを観るようになってからのマイブームimg

    あのモチっとした食感と、甘辛なタレとチーズの相性がまた最高なのだimg


    あと少ししたら、次は歯医者さんに行ってクリーニングしてもらってくるよimg


    そのあとジムに寄って買い物してから、帰ってくる予定img

    今日はバッタバタな休日やわimg




    さてさて、先週さなえっちを召喚してくださったおにいたまがた、
    ありがとうございました〜img


    はじめましてさんもリピーターのおにいたまがたも
    コスプレ好きな方々が大集合な一週間やったようなimg


    Tバックフェチのおにいたまや、パンスト大好きなおにいたまもいらっしゃってimg


    そうそう、とあるおにいたまと熱く語ったお話しimg

    さなえっちだけやなくて、おにいたまも全身網タイツを着てみても全然OKよ〜img

    むしろぜひ、体験してみていただきた〜いimg


    着て動いたら全身がゾクゾクして興奮するやろし、脱いだときの開放感がまたすごく気持ち良いからimg


    お股の部分は穴があいてるから、下半身は丸出しだじょimg


    せっかく非日常を過ごせる時間なんやから、さなえっちの前では自由に変態さんになって良いのだimg



    これからもさなえっちと、平和で変態な時間を一緒に過ごそうねimg





    そんなかんじで〜img



    あっ、もうこんな時間やimg

    いつも以上に念入りに歯磨きしてから、歯医者さんに行ってきま〜すimg

    眠いから、クリーニングしてもらっとる最中にまた寝てまうかもわからんけどねimg




    では、今週も1週間、がんばりまっしょ〜いimgさなえっちデビュー1周年記念イベント中に呼んでくれたおにいたまがた、たくさんありがとでした〜img






    さなえっちimg


  • 2024
    09/29[Sun]
    08:31

    グッドボタン 7
    たようせいといっしー

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    今日は日記に何書こっかなぁ……官能小説の一本でも書ける能力が、さなえっちにもあったら良かったのになぁimg

    などと考えとったら、ふと中学時代の友達を思い出したから書くことにするよimg



    友達の名は、イッシーimg

    中学に入学して、初めてのクラスで出会ったのねimg


    見た目は筋肉モリモリの普通の男の子なんやけど、まわりからオカマオカマって、いつもからかわれとってんimg


    小学校は違ったし、さなえっちは幼馴染みとかとフワフワと過ごしとったから、
    1学期中はまったく関わることがなくてねimg


    それが2学期になって、音楽の授業の班分けで、イッシーとたまたま一緒になってんimg


    しゃべってみたら、中身が女の子の、男の子やったimg



    今の時代でこそ、多様性っていう言葉もよく聞くようになっとるものの
    その時代ってまだ偏見とかがあったから、イッシーのことを変人扱いする人が多かったんよねimg



    けど実際イッシーとしゃべってみたら、めっちゃ面白くてすぐ打ち解けてねimg

    それからは女友達みたいな感覚で、当たり前につるんどったのだimg



    イッシーは男の子として生まれてきたけど、小さいころから妹の服とかオモチャがうらやましくて仕方なかったって言っとってねimg


    さなえっちが普段何気なく使うハンカチとか小物を見るたびに、いちいち
    キャーッimgカワイイッimg

    って褒めてくれるという、とても良い奴やったimg


    ピアノを弾いたら学校で一番上手やったし、走らせたらめちゃくちゃ早くてリレーではかならず大活躍するイッシーimg



    休み時間には2人で校庭をながめながら、おたがい好きな男の子の話をしたりimg


    掃除の時間にさなえっちが水の入ったバケツを抱えようもんなら、すぐに走ってきて

    ちょっとぉ〜img女の子はそんなに重たい物持っちゃダメでしょッimg

    ってプリプリしながら運んでくれてねimg



    イッシーが、女の子の服を色々見に行きた〜いimgって言い出したときには、一緒に買い物に行って
    さなえっちの服を選んであげとる優しいメンズのふりをしながら
    目を輝かせて物色しとったよ〜img




    そんなかんじで〜img





    とは言え、思春期まっさかりやったイッシーimg

    カラダは男の子やから、いわゆるエロ本という物を定期的に入手せねばならんお年頃img

    女の人の裸がいっぱい載っとる普通のエロ本なら、その辺の本屋とかでも売っとったけど、
    男の人の裸が載っとる類のエロ本は、全然なくてねぇimg


    隣の町に、いろんなエロ本が売っとる本屋があるらしいimgという情報を耳にして

    休日に2人、ひたすらチャリをこいでたどり着いた本屋で、
    イッシーが見つけて大喜びしたのが
    男×男の官能小説やったじょ〜img


    多様性がまだ浸透しとらん時代でも、文学の世界は一歩先を行っとったやimg


    ………おかげで中学卒業まで、官能小説購入のための遠征に
    何度も付き合わされるハメになったけどねimg



    イッシーには音楽の道に進むって夢があったから、遠くの音楽がさかんな高校に進学してもて
    それから音信不通になってもたけどimg


    どうか今も元気に、楽しい毎日を過ごしとってくれますようにimg




    そんな、官能小説の思い出でしたimg





    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg男であろうと女であろうと、人生楽しめたら問題な〜しimg







    さなえっちimg



  • 2024
    09/28[Sat]
    09:37

    グッドボタン 7
    あたまのよいにんそう

    おそよ〜imgさなえっちだよimg



    先週はかけもちの夜勤をお休みさせてもらっとったから、昨夜は久々夜勤をしてきたよ〜imgつ、疲れたぁimg

    さなえっちは夜勤のお仕事にはわりと慣れとるんやけど、やっぱり人間は夜寝るようにカラダが作られとるんやろなぁと
    しみじみ痛感するねimg


    同じく夜勤明けのおにいたまがた、おつかれさまでございますimg




    昨日からまたネトフリドラマを観始めたさなえっちimg


    またまた韓国のドラマで、『7人の脱出』っていうやつなんやけどねimg



    こないだまで観とったペントハウスで活躍なさっとった俳優さんたちが、こちらの作品にも出演なさっとってビックリよimg


    良い人やった方が今度はめっちゃイヤな人になっとったり、垢スリの奥さまが今度は愛人になっとったりimg


    セコい音楽の先生をやっとった方が、また似たようなキャラでチョイ役で出てきたのには思わずニヤけてもたわimg



    何よりも、ペントハウスの中で、さなえっちがめちゃくちゃムカついて大嫌いやったチュダンテが、
    この作品ではめっちゃ良い人役でねぇimg


    序盤では、なにか裏があるんやないかとしばらく疑ってしまったよimg

    ごめんよチュダンテ改めマシューimg




    そんなかんじで〜img




    それにしても、チュダンテといいマシューといい
    どちらもアタマがとても良い役柄でimg


    この俳優さんみたいなお顔立ちの人は、賢さを醸し出すオーラがあるんやなぁって思ったよimg


    ………さなえっちの顔って、明らかにAHOっぽいもんなぁimg


    アタマの良さそうな人相に生まれとったら、全然違う人生やったのかしらimg



    さなえっちがもしまた人間に転生せねばならんことなったら、
    次は見るからにアタマの良さそうなイケメン男子になろうと思いま〜すimg



    転生の第一希望はあくまでも、石img






    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg今日も夜勤があるわ〜はりきって生きまっしょ〜いimg







    さなえっちimg




  • 2024
    09/27[Fri]
    09:25

    グッドボタン 7
    やるきすいっちはいずこ

    おはよ〜imgさなえっちだよimg




    日記に使う写真がネタ切れな今日このごろimg

    そろそろまた独りラブホ行かんとなぁって思いながらも
    昨日のお休みは家から一歩も出んで、ひたすらに睡眠の秋を満喫してもたよimg

    日中はなかなか暑かったらしいけど、クーラーの効いた部屋で幸せにぐっすりと眠っとったから、すこぶる快適な1日やったわimg


    そんな訳で、実はここ最近の日記の写真は、だいぶ前に撮ったもののボツにした残念シリーズでお届けしとるよimg

    ボツ感溢れ出とる写真ばっかりでごめんにゃさいね〜img



    朝晩涼しくなってきたから、ぼちぼち衣替えもせんといけんのやけど、
    最近のさなえっち、家におるとすぐにヤル気スイッチがゼロになるんよねimg


    あれせにゃ〜これせにゃ〜でいっぱいいっぱいになってもて
    パ〜ンッimgってなって、
    途端にすべてがどうでも良くなってもてimg



    昨日の夕飯のときにおかんにその話をしたら、

    単にお前が甘ったれなだけやろimg

    って言われて、なるほどimgってなったねimg


    さなえっち、自分に甘いからなぁimg

    めんどくさ〜い、いややぁ、が積み重なると、すぐにポイッてするのは昔からやったわimg




    そんなかんじで〜img




    おにいたまって普段、ヤル気スイッチをどうやって入れとるimg


    さなえっちはお仕事がある日は、お風呂で念入りに除毛活動に専念するから
    仕上げの全身クリームのあとに、
    自分のお尻を両手でペチペチ叩いて気合いを入れとるじょimg 

    ………お休みの日は毛の処理サボっとるから、気合いの儀式も全然せんのだimg



    何か食べてスイッチ入れる作戦imgとかあったら、ぜひとも教えていただきた〜いimg

    気合いの入る食べ物ってあるんやろかimg



    うまい棒が15円に値上がりしても、めんたい味には20円の価値があると思うさなえっちなのでしたimg

    駄菓子大好き〜img




    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg妻美の日&さなえっち指名料無料のお得なコンボができるのは今日がラストよ〜img






    さなえっちimg


  • 2024
    09/25[Wed]
    08:30

    グッドボタン 7
    こなれかんであしらわれる

    おはよ〜imgさなえっちだよimg




    昨日、15時すぎぐらいimgにポンヤリとお昼寝から起きて、cityなheavenでマイガール限定日記を書いてからまた
    お昼寝に戻ったさなえっちなんやけどねimg



    そのままぐっす〜りと眠ってもてimg




    薄暗い部屋の中、スマホのアラーム音でビックリして飛び起きて、

    やばッimgもう朝やッimg


    ってなってんimg



    あわてて薬を飲んで(しょっちゅう飲み忘れるから、だいたい朝6時と夕方6時に飲むようにしとる)、
    台所に行って、息子っちがいつも学校に持っていく飲み物とタオルと保冷剤を準備〜img


    って、また冷凍庫に保冷剤入っとらんやんッimg

    てか、息子っちはまだ起きとらんのか〜いッimg

    ってプンスカしながら、息子っちの部屋に叩き起こしに行ったら、もう起きて座ってスマホで優雅にyoutube観とってねimg



    保冷剤、冷凍庫に入っとらんよッimg

    今からやと凍らんてッimgどうするんッimg


    って息子っちにガミガミ言ったら、



    あ、うん、カアサン、まだ夕方やけ、大丈夫やけimg


    って優しく慰められてもたimg




    ………まだ夕方の6時やったわぁimg




    そんなかんじで〜img





    さなえっちは隙あらば寝る、寝るの大好きマンimgなんやけども、
    寝ぼけることもしょっちゅうあるよimg



    寝ぼけたさなえっちにお説教されることには
    幼少期からもうすっかり慣れとる息子っちimg


    昨日も、ああカアサンのいつものやつがまた始まったわ、という小慣れ感を出しながら
    軽〜くあしらっとったわimg



    ………駄目人間すぎるカアサンやけど、息子っちがグレんで育ってくれとるのはもう奇跡としか思えんねimg


    これからも寝ぼけるやろけど、さなえっち家に息子っちがおる間は当分安心やimg




    お仕事の待機中にうっかり深〜い眠りに入ってしまうと、お店の内勤さんにハイッハイッって元気に返事はするものの
    起きる気配はまるでないらしいさなえっちimg

    どうか、さなえっちが深い眠りに入る前に、ご召喚頼みます〜img


    次にまた起きんかったら、マジックで額に肉って書いてあげるねimgっていうおそろしい脅しもいただいとるのでimg



    睡眠の秋、来たる〜しょっちゅうは来たらんで良いわああああッimg






    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimgHAPPYでは昨日からイベントやっとるじょ〜imgチェケラッチョ〜








    さなえっちimg







  • 2024
    09/24[Tue]
    09:58

    グッドボタン 7
    あきがきた〜でもあきこんで〜のにっき

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    朝晩がやっと涼しくなってきたねぇimg

    待ちわびとったよ、秋〜img

    日中はまだ暑いけど、丸一日クーラーの部屋で過ごさんでも良くなって
    さなえっち的にはとても快適img

    さなえっちは、暑がりで冷え性やからねimg



    さてさてimg
    先週もいろんなおにいたまがたにお会いできて、楽しかったよ〜img



    はじめましてのおにいたまがた、さなえっちはこんなんやった訳やけども
    どうやったやろかimg



    何度もお店に電話して、ようやく呼べた〜ッておにいたまもおられたねぇimg

    リピーターのおにいたまがたはなぜか、さなえっちに会いたくなるタイミングがかぶることが多くてimg

    さなえっちは、忙しい日と暇な日の波がすんごいのだimg

    次回も良い波を見計らって、うまいこと呼んでみてね〜img



    店長が電話口でさなえっちのことをキレイ系やと、前もっておにいたまにお伝えしとったらしくて、
    顔見た瞬間にチェ〜ンジッimgって言われるんやないかと、ビクビクしながらのはじめましてさんもおられたねぇimg

    チェンジにならんで、良かった〜img

    まさかの新日推しやったり、さなえっちと縁のある地域からの転勤でこちらに来られとったりと、共通点も多かったねimg

    さなえっちの記憶が残っとるうちに、また呼んでねimg



    リピーターのおにいたまがたも、飽きんでまたまたさなえっちを召喚してくれて、
    どうもありがと〜うimg


    ご身内に不幸があって、さなえっちと久々にエロいことしに来てくださったりimg


    さなえっちと一緒におるときに限って、なぜか奥さまや会社から電話がかかってくる〜ってパターンはあったけど、
    お子さまからのもしもし電話は初imgやったりimg


    やたらとプロレストークをする機会も多かった一週間やったやimg

    プロレス好きなおにいたまって、結構おられるもんなんやねぇimg

    ベッドの上では、さなえっちとプロレスみたいなことをしちゃってねぇimg



    気づいたらもう40回以上、さなえっちを召喚しちゃっとる奇特神なおにいたまは、また口コミも書いてくれて
    どうもありがとうimg


    シティヘブ◯で口コミを書いてくださったおにいたまには、
    さなえっちは真面目にimgお礼日記を一本あげるようにしとるので
    よろしければそちらも読んでみてね〜img




    そんなかんじで〜img




    連休の連チャンも終わって、あと少しで9月が終わっちゃうよimg

    さなえっちデビュー1周年記念、本指名料無料イベントも、もうすぐ終わっちゃうよimg



    ………次はさなえっちの誕生日あたりにまた、本指名料無料イベントやろうかなimg


    こんなさなえっちなのに、お気に召してくださっとる奇特なリピーターさん達には
    いつも感謝しかないのだぁimgimg



    秋は来たけど、おにいたまがたには飽きが来んように
    これからもさなえっちは、全力でimg
    エロ楽しい時間を提供させていただきたいと思いま〜すimg


    いつも応援ありがとねimg





    では、今週も1週間がんばりまっしょ〜いimg寒暖差には気をつけまっしょ〜いimg






    さなえっちimg















  • 2024
    09/23[Mon]
    08:52

    グッドボタン 7
    ごくあくさなえっち

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    今日は二日酔いにはなっとらんかったから、これから準備して元気に出勤するじょ〜img




    ところでさなえっち、昨日&今朝に、極悪女王を一気観したよ〜img


    すんげ〜おもしろかったぁimg



    さなえっちはプロレスが大好きやから、公開されるのをずっと楽しみに待っとったのだimg



    ダンプ松本さんの全盛期のころは、さなえっちはまだちっこかったから、正直あんまりよく知らんかったやimg


    あ、小学生のときに家族で観に行った宝島っていうミュージカルで、海賊のボス役を演じてらしたのは覚えとるけどねimg




    極悪女王でダンプ松本さん役を演じとるのが、ゆりやんレトリィバァさんでimg

    これがまた、めちゃくちゃハマり役やったねぇimg


    てか、剛力彩芽さんとか唐田えりかさんとか、他のいろんな女優さんがたも
    しっかり女子プロレスラーになっとったわimg


    試合のシーンなんて本物のプロレスと同じぐらいの熱量で、さなえっちは夢中になって観ちゃったもんimg

    なんなら、ストーリー無しでもひたすらに試合シーンを観ときたい気分やったしimg




    そんなかんじで〜img




    さなえっちはやっぱり、ヒールのレスラーがお好きやわimg

    新日の内藤さん率いるロスインゴベルナブレスデハポンも、ヒール軍団やしimg


    パイプ椅子や武器でわやくちゃしたり、リング外で乱闘したり、どさくさに紛れてレフェリーさんまで攻撃しちゃったりするのが、ワクワクドキドキてんこもりで面白いんよねぇimg


    それにヒールのレスラーさんって、素のときは実はめっちゃ優しくて、時折見せる笑顔がまたすんごくかわいいから、
    いちいちギャップ萌えなのよ〜img

    たまらんのよ〜img



    ………今は息子っちにお金がかかるから、さなえっちはプロレス断ちしとるってのに

    極悪女王を観てしまったばかりに、また試合を観に行きたくなってきてもたわぁimg



    プロレスって、ほんとに良いものですねimg




    ではimg

    今日も1日がんばりまっしょ〜いimgデ・ハ・ポ〜ンッimg(そしてマイクを投げ捨てて颯爽とリングを去るさなえっち)






    さなえっちimg






300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ