求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/06/01[Sat]22:59

中部

デリヘル

[山口市]

ぽっちゃりプリンセス

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8980-8309

WEB予約

男割
男割限定!全コース1100円引き✨60分以上のコース 1100円引き

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/10[Fri]
    23:00

    グッドボタン 7
    おれいにっき

    11/1 USA477 Hさん

    おれいにっき遅くなってごめんなさいimg

    1日の日はお仕事終わりに
    呼んでくれてありがとうございましたimg

    最初はお互いに緊張していたけど
    2人ともゲーム好きってことが
    分かって途中からお話はずんで
    めちゃくちゃ楽しかったですimgimg

    そして見てたYouTubeの人も同じで
    すごいねimg偶然でしたねimgimg

    今度約束してた
    ゲーム一緒にしようねimgimg
    わたしは勝つまでやりますよーimgimg

    覚悟しててねっimgimg

    またよろしくお願いしますimg

    美麗


  • 2023
    11/10[Fri]
    19:55

    グッドボタン 7
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 〜 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みれい

  • 2023
    11/09[Thu]
    15:13

    グッドボタン 7
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 〜 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みれい

  • 2023
    11/09[Thu]
    01:58

    グッドボタン 7
    おれいにっき

    10/30 USA imgりぴしゃん Tちゃんimg

    おれいにっき遅くなってごめんなさいimg

    30日はお仕事で疲れていると思うのに
    会いに来てくれてありがとうimgimg

    めっちゃんこ!嬉しかったよ〜imgimg

    そしてこの日は2人が出逢ってから
    img2回目記念日imgだったねっimg

    指名してくれてありがとうimg

    うれしいっっimgimgimg

    網タイは忘れちゃったけど

    わたしが擦りつけたら
    またいっぱいぺろぺろしてくれたから
    またたくさん気持ちよくなっちゃった…img

    たくさんいじめて硬くさせて
    息苦しくさせてごめんねimgimg

    なんだかこの日は痴女になっちゃったimg

    次はTちゃんがわたしのこと
    たくさんきもちよくしてほしいなっimg

    3回目の記念日
    祝えるの楽しみにしてるねっimgimg

    クチコミいつも
    書いてくれてほんとに嬉しいimg

    ありがとうございますっimgimg

    美麗












  • 2023
    11/09[Thu]
    01:39

    グッドボタン 7
    おれいにっき

    10/29 自宅のKさん
    おれいにっき遅くなってごめんなさいimg

    この日29日は初めましてでしたねimg

    最初どういうお兄さんかドキドキimg
    だったけどドアを開けて見ると

    優しそうなお兄さんだったから
    ホッとしたのを覚えてますimgimg

    お話がとても上手なお兄さんで
    話していて楽しかったですimgimg

    そしてその中で教えてもらった
    あの話術!!めちゃくちゃ面白かったですimg

    実はまだ誰にも使ってみてはないんですが
    機会があったら使ってみようって
    めちゃくちゃ思いましたimgimg

    今度誰かに使ってみますimgimg

    またよろしくお願いしますimg


    美麗



  • 2023
    11/09[Thu]
    01:27

    グッドボタン 7
    おれいにっき

    10/29 VIPS 205 Rくん
    おれいにっき遅くなってごめんなさいimg

    29日はお仕事終わりに
    一緒に遊んでくれてありがとうimg

    ずっと最初から可愛い可愛いimg

    ってたくさん言われて照れちゃったimg

    いい匂いするねって
    褒めてくれて嬉しかったimg

    Rくんもすっごいいい匂いだったimg

    同じ匂いフェチ同士だったねっimg

    長い時間一緒に沢山入れて
    楽しかったなぁimg

    最後しっかり強く
    マーキングされちゃった…照img

    山口まだいるって言ってたから
    また時間合う時あったら

    マーキング…してねっimgimg

    美麗



  • 2023
    11/09[Thu]
    01:01

    グッドボタン 7
    おれいにっき

    10/29 VIPSのお兄さん
    おれいにっき遅くなってごめんなさいimg

    29日はお兄さん貴重なおやすみだったのに
    私と一緒に過ごしてくれてありがとうimg

    会うまではどんなお兄さんなのか
    わたしもドキドキしてたのでimgimg

    優しいお兄さんで良かったですimgimg

    日頃の疲れとか
    まったり気持ちよくなって
    貰えたみたいで良かったですimgimg

    またよろしくお願いしますimg

    美麗






  • 2023
    11/09[Thu]
    00:42

    グッドボタン 7
    おれいにっき

    10/28 リバーサイド309 Kさん
    おれいにっき遅くなってごめんなさいimg
    28日はありがとうございましたimg

    緊張ほぐそうとしてたくさん
    話しかけてくれたり優しくして
    もらって嬉しかったですimg

    プレイの事とか内緒の話とかimg
    色々なことKさんが
    教えてくださったので
    すごくすごーーく
    勉強になりましたーimgimg

    貴重な情報を
    ありがとうございましたimgimg

    また機会がありました時は
    よろしくお願いしますimg

    美麗


  • 2023
    11/09[Thu]
    00:40

    グッドボタン 7
    おれいにっき

    10/28 VIPS imgりぴしゃんHちゃんimg
    おれいにっき遅くなってごめんなさいimg
    28日の日はお仕事を抜けて
    私に会いに来てくれてありがとうimg
    会うの2回目だったから
    また会えて嬉しかったーimgimg

    指名してくれてありがとうimg

    Hちゃんは私に対して
    初めて会った時も28日もだけど

    紳士な態度で接してくれて
    ほんとに優しくてimgimg

    たくさんキュンとしちゃった〜img

    そしてたくさん2人でふざけ合って
    たくさん笑わせてもらってimg

    幸せな時間をありがとうございましたimg

    一時お仕事とかで忙しいみたいだから
    無理しすぎないでねimgimg

    また落ち着いたら2人で
    ふざけあおっっimg

    美麗



  • 2023
    11/09[Thu]
    00:12

    グッドボタン 7
    おれいにっき

    10/27 ビラ501 Pさんimg
    おれいにっきが遅くなってごめんなさいimg

    この間はお仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございましたimgimg

    Pさんとは途中から打ち解けて
    お話がはずみ出しましたねimg

    話してみると今頑張ってるお仕事の話とか
    思いきった転職のチャレンジの話とか

    すごくチャレンジャーな方なんだなって
    すごいなあimgって思いましたimg

    生き方がかっこよくて尊敬してますimgimg

    筋肉imgimgすきだから
    Pさんの体たくさん触っちゃった(照)

    大好物の体でしたimg

    ごちそうさまでしたimg

    最後プロテインの話とか筋トレの話とか
    筋肉の話とかたくさん盛り上がったの
    楽しかったですimgimg

    今度またオススメの
    えっちな筋トレ教えてくださいimg

    美麗






300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ