求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/06/01[Sat]20:22

中部

デリヘル

[山口市]

ぽっちゃりプリンセス

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8980-8309

WEB予約

男割
男割限定!全コース1100円引き✨60分以上のコース 1100円引き

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/19[Sun]
    10:26

    グッドボタン 7
    おれいにっき

    11/15 リバーサイド302 Rくん
    おれいにっき遅くなってごめんなさいimg

    15日は仕事終わりで疲れていたと思うのに

    私の事呼んでくれて
    ありがとうございましたimgimg

    そして180分も長く一緒にR君といれて
    とーっても嬉しかったなぁimg

    肩周りのマッサージしてあげたら

    すごく気持ちよさそうにしてくれてて

    私まで嬉しくなりましたっimgimg

    プレイもいっぱい私の事も
    気持ちよくさせてくれてありがとうimg

    Rくん手マン上手だったから
    いっぱいイッちゃったimg

    また肩こらせていないか
    心配だけど…imgimg

    お仕事も大変みたいだから
    無理せず頑張ってねimg

    またよろしくお願いしますimgimgimg

    美麗


  • 2023
    11/18[Sat]
    21:40

    グッドボタン 7
    おれいにっき

    11/14 自宅のお兄さん

    おれいにっき遅くなってごめんなさいimg

    14日は晩酌中にimg私の事を呼んでくれて
    ありがとうございましたimg

    機械とか雑誌とかたくさんあって
    多趣味なお兄さんですごいなあimgimg

    って思いましたimg

    話してたの楽しそうで興味湧いたのでimg

    良かったら私にも今度会えた時
    教えてくださいっimg

    お兄さんとは趣味が合いそうですimg

    プレイの方もたくさんお兄さんが
    いじめさせてくれたので
    とーっても興奮しちゃいましたimg

    またたくさんいじめさせてねimg

    時間合った時はよろしくお願いしますimg

    美麗


  • 2023
    11/18[Sat]
    21:23

    グッドボタン 7
    おれいにっき

    11/13 自宅の Iちゃん
    おれいにっき遅くなってごめんなさいimg

    13日は飲みのあとに私の事
    呼んでくれてありがとうございましたimg

    最初から可愛い可愛いって
    言われて嬉しかったですimg照れましたimg

    IちゃんもEXILEみたいで
    かっこいいお兄さんで興奮しちゃったimg

    筋肉マンさんでたくさん触っちゃった…img

    また触らせてくださいimg

    美麗


  • 2023
    11/18[Sat]
    20:40

    グッドボタン 7
    おれいにっき

    11/13 vips403 Tちゃん

    おれいにっき遅くなってごめんなさいimg

    13日はおやすみのところ私の事を
    呼んでくれてありがとうございましたimg

    長い時間Tちゃんと一緒に
    過ごすことが出来て
    とってもとっても楽しかったですimgimg

    色々気遣ってもらったりとかも
    ありがとうございましたimg

    優しくしてもらったり可愛いってimg
    タイプだって
    褒めてくれて嬉しかったimgimg

    おやすみがあまりないって言ってたから
    体調には気をつけられてくださいねimg

    Tちゃんのポジティブマインド
    さすがimgでしたimg
    私も見習って頑張ってみますimg

    一緒に食べた茎わかめおいしかったimgimg

    またよろしくお願いしますimg


    美麗











  • 2023
    11/17[Fri]
    21:43

    グッドボタン 7
    おれいにっき

    11/12 リバーサイド209のお兄さん

    おれいにっき遅くなってごめんなさいimg

    12日は貴重なお休みの日を私と一緒に
    過ごしてくれてありがとうございましたimg

    久しぶりのデリヘル
    復帰戦はどうでしたかimg

    勢い余ってたくさん
    飛ばしちゃいましたねimg

    私も攻めててとっても興奮しましたっimg

    最後生殺ししちゃってごめんなさいimg

    ちゃんと次会う時まで
    貯めててくださいねimg

    キムチ鍋img楽しみにしてるねimg

    またよろしくお願いしますimg

    美麗


  • 2023
    11/17[Fri]
    21:14

    グッドボタン 7
    おれいにっき

    11/10 リバーサイド202のTちゃん

    おれいにっき遅くなってごめんなさいimg

    10日の日はお仕事終わりに
    疲れてるところだったのに私の事
    呼んでくれてありがとうございましたimg

    さしぶりのデリヘルはどうだったかなimg

    プレイの時も終わってからも
    痛くなかったimgとか
    優しくしてくれて嬉しかったなぁimgimg

    Tちゃんはわたしに優しいねって
    言ってくれたけど
    Tちゃんが優しくしてくれたから
    私も優しい気持ちになったんだよ〜imgimg

    優しくて紳士な方で良かったですimg

    ありがとうございましたimgimg

    またよろしくお願いしますimg

    美麗




  • 2023
    11/17[Fri]
    12:13

    グッドボタン 7
    おれいにっき

    11/8 自宅のKさん imgリピしゃんimg

    おれいにっき遅くなってごめんなさいimg

    8日の日は私の事を指名して
    呼んでくれてありがとうございましたimg

    8日は2人で会うのは3回目でしたねimg

    img3回目記念日imgをKさんと
    過ごす事が出来たこと
    すっごく嬉しかったですimgimg

    いつも攻め方同じだからまたたくさん
    Kさんを楽しませられるように
    攻め方勉強しておきますねimg

    いつもたくさん優しくしてくれたり
    たっくさん可愛いって
    褒めてくれてとっても嬉しいですimg

    私のこともKさんのハイパーテクで
    たくさん
    気持ちよくしてくれてありがとうimg

    いっぱいイッちゃった…img

    また楽しい時間過ごせること
    楽しみにしてるねっimgimg

    美麗


  • 2023
    11/16[Thu]
    18:46

    グッドボタン 7
    おれいにっき

    11/5 リバーサイド208
    おれいにっき遅くなってごめんなさいimg

    5日の日は私の事を
    呼んでくれてありがとうございましたimg

    いっぱいシーツ汚してしまって
    飛ばしてしまったの反省してます…img

    えっちなのたーくさん
    出しちゃってごめんなさいimg

    気持ちよくなっちゃうとでちゃうの…img

    お兄さんのも かちかち山になってて
    おいしかったですimgimg

    またパクパクさせてくださいimg

    美麗


  • 2023
    11/16[Thu]
    18:34

    グッドボタン 7
    おれいにっき

    11/5 リバーサイドのお兄さん

    おれいにっき遅くなってごめんなさいimg

    5日の日は私の事を
    呼んでくれてありがとうございましたimg

    最初はお手数お掛けしてすみませんimg
    先にありがとうございましたimg

    めちゃくちゃ助かりましたimg

    そしてたくさん優しく
    してくれて嬉しかったぁimgimg

    最後には私が甘えん坊になって
    たくさんお兄さんに気持ちよくしてっ
    っておねだりしちゃったのに…imgimg

    私の事もたっぷり
    気持ちよくしてくれてありがとうimg

    お兄さん上手だったから
    とっても気持ちよかった〜imgimg

    また私の事とろとろにしてねっimg

    美麗


  • 2023
    11/16[Thu]
    18:27

    グッドボタン 7
    おれいにっき

    11/3 自宅のSくん

    おれいにっき遅くなってごめんなさいimg

    3日の日は私の事を
    呼んでくれてありがとうございましたimg

    最初から最後まで優しくして
    もらって嬉しかったですimg

    Sくん見てたら私も美白!!
    頑張ろうかなimgって思いましたimg

    色々良さげな化粧水とか教えてくれて
    ありがとうございましたimgimg

    今度私も買ってみるimg

    またたくさん甘えてねっimg

    美麗


300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ