求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/06/29[Sat]05:17

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
どこよりもお得情報 男割 70分14000円【どこよりもお得情報 男割】

・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

81件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/28[Thu]
    12:36

    グッドボタン 1
    しゅっきん!

    お久しぶりです!
    ららです?

    今日から年末年始、3日までの間出勤させてもらいます??

    年末年始忙しくなればいいな〜と思っているので、初めましてのお兄様も、本指様もぜひぜひららと遊びましょ〜?

    たっくさんイチャイチャ出来たら嬉しいなぁ!!
    最近全然ナニもしてないので、是非ららの事も癒やして下さい?

    というか、もう年末なの、、、
    1年早過ぎるよね〜〜〜あっという間すぎて何したか全く覚えてない!!笑
    大きな出来事あったか、、辿っておきます…?
    また思い出したら日記に書くね!!

    今日からまたよろしくお願いします??♀?


    らら?


  • 2023
    11/09[Thu]
    23:58

    グッドボタン 1
    お礼★313


    313号室のお兄様、ありがとうございました!!!

    入った瞬間から、めっちゃ明るくておもろかったねwww

    まさかの普通の女の子が間違えて部屋に入って来たエピソード、、!そんなの初めて聞いたし、面白くて笑い転げた??

    本当にずーーーーーっと笑ってて楽しかった!
    身体のあちこちマジマジと見られて恥ずかしかったけど??
    綺麗って言ってくれて嬉しかったよ〜!!

    気持ちよくなって貰えて良かった?
    今度はお酒飲んでない時にも会いたいなぁ?

    また会える日を楽しみにしてます!


    らら?

  • 2023
    11/09[Thu]
    21:49

    グッドボタン 1
    お礼★704


    704号室のお兄様、ありがとうございました!!!

    出張お疲れ様です???

    たくさんお話してくれて嬉しかったです!
    いつも私が話しちゃう事多いから、たくさんお話してくれるお兄様にウキウキしちゃいました?

    イチャイチャもたくさん出来たし、楽しい時間でした??

    広島でも元気で過ごしてね!!
    来月??また山口で会えるかなぁ?

    また会える日を楽しみにしています!


    らら?

  • 2023
    11/09[Thu]
    18:22

    グッドボタン 1
    うあぁ

    こんばんは!
    ららだよん?

    ねーーーーーーーーーーーーー??
    ららちゃん今日で最後だよぅ?

    ま、また出勤すればいいか?笑笑

    私、出身が山口ではないんですが、なので山口に来てまだ名物?みたいなのを食べた事がなくて!!
    瓦そば?とか、食べてみたいんだけど、明日お休みだからお昼にでも食べに行ってみようかなぁ、、、?

    何味なのか気になるよね、不思議な食べ物だなぁって思っていつもみてます!笑

    てか、食べ物の話ばっかしてるよね、、、ヤバいかも?笑
    なんの話するのが正解なんだろう……??

    ま、そんなこんなで今日も頑張るよん〜??
    って言って何も出来てない?

    頑張るぞーーーー???

    またね!


    らら?


  • 2023
    11/09[Thu]
    15:14

    グッドボタン 1
    なにしてる?

    こんにちは!
    ららです?

    なにしてますかーー??
    お仕事かなぁ??

    ららちゃんゆっくりしてます?
    最終日だから忙しくしたいなぁ?

    オキニトークで会いたいって言ってくれたお兄様も、今日だと嬉しいなっっ?

    お昼ご飯までしっかり食べちゃったょぅ?
    カップヌードル最強??
    何味食べたか、当ててね〜??笑

    当てれた人には特典あります!笑笑

    オキニトークでも!なんでも答えてみてください?

    また更新しまーーーす??


    らら?


  • 2023
    11/09[Thu]
    12:19

    グッドボタン 1
    しゅっっっ!

    おはようございます!
    ららです?

    今日も元気に出勤しております??
    本日も12時〜24時の受付ですよん??♀?

    今のところ、連勤だったのが今日までの予定で!
    次の出勤予定がまだ何も決まっていないので、迷ってるお兄様は今日呼んでもらえると嬉しいです???

    急に寒くなって体調などは大丈夫ですか、、、?
    私はギリギリ大丈夫です??♀?笑
    (実際全然ギリギリじゃなくて余裕で大丈夫、めちゃくちゃ元気です笑笑)

    風邪にも気をつけて!!
    今日も頑張りましょう♪

    連勤最終日だから、よろしくねん?????


    らら?


  • 2023
    11/08[Wed]
    22:27

    グッドボタン 1
    お礼★111


    111号室のお兄様、ありがとうございました!!!

    ずっと好き!とか、可愛い!とか愛情表現してくれてて嬉しかったょ??

    いっぱいイチャイチャ出来て良かったね?
    途中私が気持ちよくされ過ぎた気がするけど、、、、?笑

    まったりたっぷりイチャイチャし過ぎて最後バタバタになっちゃってごめんね?
    でも気持ち良くなってもらえて、満足して貰えて良かったです???

    素敵な時間をありがとうございました♪

    また会える日を楽しみにしてます?


    らら?

  • 2023
    11/08[Wed]
    16:13

    グッドボタン 1
    お礼★208


    208号室のお兄様、ありがとうございました!!!


    水曜日のお昼からありがとう!!

    たくさんお話も出来て、楽しい時間でした!

    イチャイチャも出来て良かったです??

    お風呂も入れといてくれてありがとう〜〜??
    今度は泡風呂しようね!!笑

    本当に楽しい時間を過ごせました!!ありがとうございます!

    また会える日を楽しみにしてます?


    らら?

  • 2023
    11/08[Wed]
    12:06

    グッドボタン 1
    しゅきーん!

    おはようございます!
    ららです?

    今日も元気に出勤してますよん?

    本日も受付は12〜24時です??♀?
    休憩する暇ないくらい忙しくしたいなぁ?笑

    今日は昨日よりあったかそうかな??
    結構晴れてて良い天気だね〜!

    水曜日で、週の半ばですけどご都合合えばぜひ呼んで下さい!
    一旦癒しを求めるのも大事だしね〜?

    今日も頑張ろうね!!

    また更新します!


    らら?


  • 2023
    11/07[Tue]
    21:06

    グッドボタン 1
    さむ!

    こんばんは!
    ららです?

    めっちゃ寒くない、、、!?!?
    急にめっちゃ寒くてびっくりしてる!!

    だいたいぬくぬくのところにいるからさ、さっき外出てめちゃくちゃびっくりしちゃった???

    こんなに寒かったらお外出たくない???

    ららがあっためるので、出てくれない???
    あちあちな時間過ごそうよ〜〜〜!!!

    会えますように??


    らら?


81件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ