求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/07/01[Mon]09:56

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

81件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    11/07[Tue]
    17:24

    グッドボタン 1
    しゅ!

    こんにちは!!
    ららです?

    出勤投稿できてなくてすみません??

    今日も元気に出勤しております?
    平日ですが!元気にしてますか〜??

    ららは、早めに起きてシャワー浴びて、全裸でぐだぐだしながら、テレビ見たりしてました!
    絶対投稿できたよね!ごめんなさい??♀?笑笑

    今日も24時まで受付してます、ムラムラしちゃったな〜ってお兄様はぜひ呼んで下さい?

    待ってるよん?


    らら?


  • 2023
    11/07[Tue]
    16:37

    グッドボタン 1
    お礼★202


    202号室のお兄様、ありがとうございました!!!

    130分に変更ありがとうございます?
    めちゃくちゃ嬉しかった??
    ゆっくりお話も出来て、たっぷりイチャイチャ出来たね?

    ご飯もありがとう!!!めっちゃお腹いっぱいになったよ〜〜??

    まったりいろんな事が出来て良かったねん??

    また会いたいなって言ってもらえて、ずっと可愛いって褒めてくれてめちゃ嬉しかったです!!

    素敵な時間をありがとうございました!

    また会える日を楽しみにしてます?


    らら?

  • 2023
    11/07[Tue]
    02:12

    グッドボタン 1
    お礼★817


    817号室のお兄様、ありがとうございました!!!

    今日の最終枠!ありがとうございました??

    たっぷりイチャイチャ出来て嬉しかったです?
    気持ち良いっていっぱい言ってくれたけど、今度こそリベンジしたいなっっ?

    酔ってるみたいだったけど、お酒はほどほどに!気をつけてね?

    おにぎりもありがとう!!!
    ツナマヨとツナマヨ買ってるのはさすがに笑った?笑笑
    帰って美味しくいただきました??

    楽しい時間をありがとうございました!

    また会える日を楽しみにしてます???


    らら?

  • 2023
    11/06[Mon]
    17:12

    グッドボタン 1
    お礼★720


    720号室のお兄様、ありがとうございました!!!

    旅行の羽伸ばしに呼んでくれてありがとうございました!
    たくさん癒せて良かったです???

    まったりお話もできて楽しかったね!
    ふぐ、めっちゃ羨ましい???
    私も美味しいご飯食べたいよ〜〜〜!

    楽しいひと時を過ごすことができました??

    また会える日を楽しみにしてます!


    らら?

  • 2023
    11/06[Mon]
    15:16

    グッドボタン 1
    お礼★310


    310号室のお兄様、ありがとうございました!!!

    入ってすぐにコースアップ!
    本当に嬉しかったです???ありがとう?

    たくさんお話もできて、お互い気持ちよくなれて、お風呂もゆっくり泡風呂まで楽しめて、充実した時間でした!!

    めっちゃ気持ちよかった!ありがとう!って言ってくれてとっても嬉しかったです???

    カラオケの時間はね、ちょっと足りなかったから、今度はぜひ歌も聴きたいなぁ?

    また会える日を楽しみにしてるよん?


    らら?

  • 2023
    11/06[Mon]
    12:19

    グッドボタン 1
    おはよ!

    おはようございます!
    ららです?

    今日も元気に出勤してますよん!

    あいにくの雨ですが?
    たくさんお兄様を癒しちゃいますよん???

    今日は12〜24時で受付してます!
    ご都合が合えばぜひ呼んで下さいね♪

    待ってるよん?


    らら?


  • 2023
    11/06[Mon]
    01:34

    グッドボタン 1
    ありがと!

    こんばんは!
    ららです?

    今日もお疲れ様でした!

    久しぶりに出勤したのにも関わらず、呼んでもらえて嬉しかったです!
    今日からはしばらくは連勤しようと思ってますので、ご都合を調整していただいて、、、笑

    呼んでもらえると、嬉しいです!
    また5日間くらいで一旦休憩入れちゃうと思うので、この間にぜひぜひ!

    本当にありがとうございました?

    また明日からも更新します?


    らら?


  • 2023
    11/05[Sun]
    17:28

    グッドボタン 1
    お礼★101


    101号室のお兄様、ありがとうございました!!

    扉開けたすぐから、バイバイするまで可愛いって何回言ってくれたかな…?ってくらいずっと可愛いって言ってくれて、とっても安心できたし、嬉しかったよ???

    本当にずーーっとイチャイチャしてましたね???

    気持ちよくなってくれて、良かった!!
    私も気持ちよかったよん?

    素敵な時間をありがとうございました!

    また会える日を楽しみにしてます?


    らら?

  • 2023
    11/05[Sun]
    14:13

    グッドボタン 1
    お礼★411


    411号室のお兄様、ありがとうございました!!!

    入った瞬間から優しくてとっても安心しました!!?
    復帰?一発目すぐに呼んでもらえて嬉しかったです!

    可愛い子来てよかった〜って褒めてもらえてハッピーになっちゃいました!

    いっぱいイチャイチャしてお互い気持ちよくなれて、ゆっくりお風呂も入れて凄い素敵な時間を過ごせました????

    本当にありがとう??

    また会えるのを楽しみにしてます!


    らら?

  • 2023
    11/05[Sun]
    11:34

    グッドボタン 1
    お久しぶりです!

    こんにちは!
    ららです?

    お久しぶりですが、今日からまた出勤させて頂きます???
    なかなか出勤できず、すみません!!

    前回の期間で都合が合わなくてお会い出来なかったお兄様にも、前回呼んでくれたお兄様にも、会えたらとっても嬉しいです?

    今日は、12〜24時まで受付してますよん!
    何か質問などあれば気軽にオキニトークで聞いてみて下さいね???

    オキニトークも、全員に返しているので気軽にどうぞ!!
    予約に関する事以外はもしかしたら少し遅れちゃうかもしれませんが、必ず全てに返すので気長に待ってくれてると嬉しいです?
    ららの事たくさん知ってね!

    さて!今日も頑張ろう〜?


    らら?


81件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ