求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/07/01[Mon]09:56

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

81件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    09/13[Wed]
    23:36

    グッドボタン 1
    お礼★211


    211号室のお兄様、ありがとうございました!!


    130分!ロング!!
    ずっと可愛い可愛い言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった???

    こういうの久しぶりって言ってて初めは緊張気味だったし、不安そうだったけど、気持ちよくなってくれて嬉しかったです?

    お話もたくさん聞かせて貰えて楽しかったです?
    楽しい時間をありがとうございました??

    また会えるの楽しみにしてます♪


    らら?

  • 2023
    09/13[Wed]
    18:16

    グッドボタン 1
    お礼★102

    102号室のお兄様、ありがとうございました!!

    もーー!本当にえっち!笑笑
    たっっっくさんイチャイチャ出来て嬉しかったよ〜!!

    ラブラブし過ぎたね〜!!
    今日本当に暑くて大変だけど、後少しがんばろ!

    楽しい時間をありがとうございました!!

    また、会えると嬉しいな、、、?


    らら?

  • 2023
    09/13[Wed]
    17:19

    グッドボタン 1
    おひま?

    こんにちは!
    ららです?

    ららちゃん、一旦今日で連勤終わりです!
    次の予定とかは全く考えていないので、気になってるよ〜ってお兄様は、今日中にぜひ?
    一度会ってもう一度会いたいなってお兄様も今日中に会えると嬉しい??

    しばらくゆっくりするよ〜〜〜?
    ららはベッドが居住地なので、もうそれはそれは引きこもるからね!!笑

    引きこもり前に会えると嬉しいな??


    待ってるよ〜??


    らら?

  • 2023
    09/13[Wed]
    16:18

    グッドボタン 1
    お礼★715
    <HTML><BODY><br><br>715号室のお兄様、ありがとうございました!!<br><br><br>昨日のお礼が今になってしまってすみません?<br><br>だいぶ酔ってたけど大丈夫だったかなぁ、、、??<br>コインランドリーのお洋服、どうなったのか心配?笑<br><br>ちゃんと起きれてますように、、、?<br><br>楽しい時間をありがとうございました!<br>また会えるの楽しみにしてます!<br><br><br>らら?<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    09/13[Wed]
    16:15

    グッドボタン 1
    お礼★715
    <HTML><BODY><br><br>715号室のお兄様、ありがとうございました!!<br><br><br>昨日のお礼が今になってしまってすみません?<br><br>だいぶ酔ってたけど大丈夫だったかなぁ、、、??<br>コインランドリーのお洋服、どうなったのか心配?笑<br><br>ちゃんと起きれてますように、、、?<br><br>楽しい時間をありがとうございました!<br>また会えるの楽しみにしてます!<br><br><br>らら?<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    09/12[Tue]
    19:37

    グッドボタン 1
    お礼★1022


    1022号室のお兄様、ありがとうございました!!

    ららを予約するために、ヘブン登録してくれたって聞いて、愛おしさしかなかったよ〜〜???
    気持ちよくなってくれて良かったし、たくさんお話も出来て、楽しかったね?

    差し入れもたくさんありがとう!!
    あのモチモチのやつなに!!!めちゃくちゃ美味しくてもうめっちゃ食べちゃった〜!
    ありがとう???
    お茶もね!本当に分かってる!!!自分の分と分けちゃう所、本当に一緒で笑ったね?


    テスト勉強!捗るといいなぁ、、、!
    テストも頑張ってね!!応援してます??

    本当に今日はありがとう??
    また会えるのを楽しみにしてます?


    らら?

  • 2023
    09/12[Tue]
    15:47

    グッドボタン 1
    お礼★ご自宅


    ご自宅に呼んでくださったお兄様、ありがとうございました!!
    昨日のお礼が今になってしまってすみません!!

    綺麗なおうちで素敵な空間でした!!
    緑もたくさんあって見習いたいインテリア!笑

    地元のトークも出来て嬉しかったです!
    めちゃくちゃ親近感!でした!

    気持ちよくなって貰えて良かった?
    また会えるのを楽しみにしてます!

    本当にありがとう!!!


    らら?

  • 2023
    09/12[Tue]
    14:40

    グッドボタン 1
    おはよ!

    こんにちは!
    ららです?


    今日も元気に出勤してます!
    今日は14〜2時だよん??

    昨日はロングで取ってくれたお兄様が2人も居て嬉しかったよん?
    昨日呼んでくれたお兄様、全員に感謝です!!

    ありがと!!

    今日も頑張ろう〜?

    またねん?


    らら?

  • 2023
    09/11[Mon]
    21:32

    グッドボタン 1
    お礼★503


    503号室のお兄様、ありがとうございました!!


    オキニトークからのご予約、ありがとうございました!!!
    めちゃくちゃおもろかった!!
    もう初めから笑いすぎたよ?笑笑

    ご飯もご馳走さまでした!
    じゃがりこしか食べてなかったので本当に嬉しかった???
    お茶も!!好きなジャスミン買って来てくれてて、本当になんか至れり尽くせりで、、ららが癒されてしまいました……笑

    ほんとーに楽しい時間をありがとうございました!
    また会えるのを楽しみにしてます!
    明日も明後日も待ってるね〜笑笑


    らら?

  • 2023
    09/11[Mon]
    19:46

    グッドボタン 1
    お礼★201


    201号室のお兄様、ありがとうございました!!


    すべ肌同士気持ちかったね!!
    色白でうんらやましぃぃってなったよ!

    たくさん気持ちよくなってくれて、ららも嬉しかったです??
    帰る時も、気持ちよかった!って言ってくれてほんとーーに嬉しかった!
    ありがとう?

    優しくお話もたくさんしてくれてありがとうございました!!!
    素敵な時間を過ごせたよ??

    また会えるのを楽しみにしてます?


    らら?

81件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ