求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

性感系No.1

[更新日時]2024/05/29[Wed]19:13

中部

性感エステ

[山口市]

ドキドキアロマ

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5591-6372

WEB予約

男割
ワンナビ限定!!50分⇒8,000円!!ドキドキアロマ 男割!

50分8000円
70分12000円
100分17000円

※指名料込み

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    12/05[Tue]
    14:50

    グッドボタン 0
    ◯◯◯が吸い寄せられる…?


    昨日は本指名の紳士様、
    ご指名の紳士様、
    ありがとうございました??


    初日から本指名の紳士様にお会い出来て
    嬉しかったです???


    ガーターは紳士様の私物で、
    これ写真撮りたいなあ…?
    って言ったら快く撮って下さって、
    しかも最高の写真???
    こちらで使わせて頂きます??♀?
    ありがとうございます??


    紳士様談によると、
    ありかの前立腺マッサージは
    前立腺が吸い寄せられるようか感覚に
    陥るらしいです?


    前立腺専門店の様なところに
    いた事があるので、
    これだけは負けない自信があります?


    普通マッサージ屋さんで働いていたの?
    と聞かれることも最近多いですが、
    全部性感エステで学んだことと、
    動画や本で勉強したこと、
    実際にマッサージに行って
    気持ちよかった事などを取り入れています???


    資格も取りたいなーと思っているのですが、
    あっちこっち行ってるので
    なかなか時間が取れないです?


    師走のお疲れを癒したい…
    変態プレイをしたい欲望がある…
    密着で温もりを感じたい紳士様…??


    是非ありかにlove callを下さい???


    紳士様の秘密の願望、叶えます??



    ドキドキアロマ ありか?
    X(Twitter) ? @yuzu_therapist

  • 2023
    12/04[Mon]
    14:55

    グッドボタン 0
    普段は触れられないトコ…?


    ありか出勤〜???


    性感エステ歴5年の
    エステのオールラウンダーです??


    マッサージは勿論、
    前立腺マッサージが得意???


    前立腺もそうですが、
    鼠蹊部等も普段は全く
    人に触れられることの無い箇所…?


    ぬるぬる暖かオイルで
    いつもと一味違った快感と興奮を、
    そして最高のリラクゼーションを
    ご体験下さいませ???


    本日0時までlove callお待ちしております??



    ドキドキアロマ ありか?
    X(Twitter) ? @yuzu_therapist



  • 2023
    10/26[Thu]
    14:12

    グッドボタン 0
    最後の一滴まで出し切って…?


    ありか出勤??
    本日最終日です???


    昨日もありがとうございました?


    中には史上最長飛距離を達成された
    紳士様もいらっしゃいまして、
    ありかも驚くくらいでした??
    紳士様もかなり驚かれてましたが…


    なんと枕の上まで…?


    勃起は全身の血液がおち◯ぽに集まって
    起こりますよね???


    全身オイルマッサージで、
    全身の血流をUP??


    それに加えて睾丸マッサージを行うことで、
    量が増えたり、飛距離が伸びたり、
    勃起力UPの効果が期待できます?


    性感エステならではですね??



    最終日も、もっともっと…


    紳士様を焦らして焦らして…


    我慢汁だらしなくダラダラにさせて…


    エッチで恍惚なお顔と…


    思わず漏れ出る吐息と声…


    ありかもたくさん堪能したいので、
    0時までlove callお待ちしております??



    ドキドキアロマ ありか?
    X(Twitter)? @yuzu_therapist








  • 2023
    10/25[Wed]
    12:02

    グッドボタン 0
    エロスのハイブリッドな前菜はいかがですか…??


    昨日はこの閑散期にほぼ満員御礼、
    ありがとうございました??


    時間があれば日記書きます??
    と書きましたがなかったです?
    嬉しい悲鳴?


    以前から日記を見てて…
    と仰って下さる紳士様が多くて、
    日記の書き甲斐があります?


    日頃のお疲れが溜まったお身体を
    しっかりとほぐさせていただき、
    性感Timeでは紳士様の
    すごーくえっちなお顔を見せて頂ける…??


    ありかにとっても最高の1日でした??


    性感エステが初めての紳士様や、
    初めて前立腺に挑戦する紳士様、
    初めてを沢山頂けて幸せです??


    前立腺は最初は違和感のみしか
    感じられない場合もあるのですが、
    (体質によります)
    回数を重ねれば重ねるほど、
    どんどん気持ち良くなる最高の性感帯なので、
    是非挑戦してみてください??


    また、ありかはオプションコースの全てに
    オールヌードと、
    密着泡洗体を含めているのですが、
    ありかの泡洗体はちょっと特別…?


    泡洗体×マッサージ×性感
    この3つを掛け合わせたハイブリッド
    密着泡洗体です???


    本格的なプレイに入る前の
    前菜的なイメージで、
    とてもご好評いただいております???


    泡洗体ってただ体洗うだけ?
    必要なの?


    とお考えの紳士様も、
    ご体験していただく事をおすすめします??


    何分歴がそれなりに長いので、
    マッサージもプレイも色んなことが出来ます?
    オプションに書いていないものでも、
    ご相談していただけたらと思います?????


    それでは本日も14時から0時ギリギリまで
    love callお待ちしておりますよ??


    気づけば今月の出勤も
    今日を含めて後2日間…?
    またまた次回出勤予定は未定なので、
    気になって下さっている紳士様、
    お問い合わせお願いします??


    極上のマッサージと、
    至極の手淫をお届けします?



    ドキドキアロマ ありか?
    X(Twitter)? @yuzu_therapist



  • 2023
    10/24[Tue]
    14:14

    グッドボタン 0
    取り急ぎ…?



    出勤しました??


    昨日は夜遅くまで
    ありがとうございました??


    本日もスタートからご予約
    ありがとうございます?


    向かっております?


    本日も0時まで受け付けですので、
    遅い時間もlove callお待ちしてます???


    また時間があれば日記書きますね?



    ドキドキアロマ ありか?
    X(Twitter)? @yuzu_therapist

  • 2023
    10/23[Mon]
    14:19

    グッドボタン 0
    女の子に犯されてみませんか…??


    本日も出勤しました?


    良く聞かれるのですが、
    経験業種はエステが5年くらいと、
    ハンドサービスのM性感に
    少し修行に出たくらいです???


    それ以外の業種は経験有りません?


    エステと前立腺に関しては
    ベテランのキャリアかもしれません??


    昨日も紳士様、変態紳士様のご指名
    ありがとうございました???


    沢山我慢してくれるおち◯ぽ…?
    全然我慢出来ないおち◯ぽ…?
    初めてのケツマ◯コ挿入…?


    イヤらしいえっちなお顔がたくさん見れて
    幸せでしたー??


    マッサージもしっかりできるんだね?
    とお褒め頂き、
    勿論??とお返ししましたが、
    凄く嬉しかったです?


    足のつま先から頭のてっぺんまで
    お任せ下さい???


    いつも男らしくいないといけない
    と考えていらっしゃる
    紳士様はいらっしゃいませんか?


    ありかの前だけで乱れて乱れて…
    隠されたそのお姿を見せて下さいませ??


    本日も0時まで受け付けしております???



    ドキドキアロマ ありか?
    X(Twitter)? @yuzu_therapist



  • 2023
    10/22[Sun]
    10:02

    グッドボタン 0
    イベント開催…?


    なんとなんと…?






    こんなイベントやっちゃいます?


    ありかの極上マッサージと
    とろとろの手淫を是非ご堪能ください?





    こちらのハロウィンイベントも
    開催しております?


    変態紳士様集まれー??



    ドキドキアロマ ありか?
    X(Twitter)? @yuzu_therapist



  • 2023
    10/21[Sat]
    21:17

    グッドボタン 0
    つるつるボディとぬるぬる…?

    お題:美容のためにこれだけはやってること教えて!に回答♪


    とにかく保湿は欠かせません???
    乾燥は敵??♀?


    これも紳士様に極上のお肌を
    ご堪能頂くため…??


    おかげでお肌の綺麗さ、もちもち感を
    お褒め頂く事が多いです?


    本日も0時までlove callお待ちしております?


    密着…したいな…??



    ドキドキアロマ ありか?
    X(Twitter)? @yuzu_therapist


  • 2023
    10/21[Sat]
    14:06

    グッドボタン 0
    どんな体勢で攻められたい…??


    昨日は終わった後、
    ポケモンGOしにお散歩行ったら、
    夢中になり過ぎて迷子になりました???笑


    ポケモンスリープも始めたし
    ポケモン中毒????


    さて、エステの醍醐味といえば
    鼠蹊部の施術…??


    定番のカエル足から、逆正常位、
    表カエル足、四つん這い等々、
    いろんな体位がありますねん??


    紳士様はどの体位がお好きですか??





    現在ハロウィンイベント中です?


    ありかは初めましてだと100分コースが
    マッサージと性感の
    バランスがいいと思っているので、
    お安いこの機会に是非?


    ロングコースであればあるほど
    色んなことが出来ちゃいますよん??


    本日も宜しくお願いします??



    ドキドキアロマ ありか?
    X(Twitter)?yuzu_therapist






  • 2023
    10/20[Fri]
    14:34

    グッドボタン 0
    えちえちな紳士様はどこかなあ…?


    ありか久々に出勤????


    紳士様にとろとろ甘くえちえちな
    癒しの時間を届けに来ましたよん??


    得意技は前立腺マッサージ?


    そして前の出勤で好評でだったのが、
    密着泡洗体です??
    もうこれだけでおち◯ぽが
    パンパンになる紳士様が属州…?


    S○Xよりも気持ちいい…?
    アロマエステにはそんな体験があります?


    2人だけの秘密の時間を
    過ごしませんか…???



    ドキドキアロマ ありか?
    X(Twitter)?yuzu_therapist




    最近今更ながらにポケモンGOを
    始めました…?
    ポケモン可愛い…?






29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 本日のおすすめセラピスト