求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

121件がHit 11 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/19[Tue]
    18:00

    グッドボタン 0
    F 様☆お誘いありがとうございました!
    F 様


    お昼 VIPs にて ご指名お誘い
    ありがとうございました

    お忙しい中ホントにありがとう〜


    エロ楽しいコトとか
    ちょこっと真面目なお話し

    楽しかったです〜


    まだまだ話足りない感じで
    お時間来ちゃいましたが


    マッサージも気持ち良かったって
    言ってくれて嬉しかったよ



    飲み物&スイーツ美味しく頂きました


    またタイミング合いましたら
    お誘い下さいね


    楽しみにしてますね〜




    やしろみか
  • 2023
    09/19[Tue]
    10:03

    グッドボタン 0
    お誘いお待ちしてます☆0時まで♪
    出勤しました


    0時までの受付予定です


    お誘い頂けたら嬉しいな


    ワクワクでお待ちします






    やしろみか
  • 2023
    09/19[Tue]
    08:15

    グッドボタン 0
    10時から出勤☆
    おはようございます


    本日も元気いっぱい
    10 時から出勤します


    本日もよろしくお願いします


    三連休開けですが
    一週間頑張りましょうね


    お時間合いましたら
    リフレッシュに来て下さいね〜



    やしろみか


  • 2023
    09/18[Mon]
    20:54

    グッドボタン 0
    Aさま♪お誘いありがとうございました♪
    A 様


    リバーサイドにて初めてのお誘い
     ありがとうございました〜


    お仕事もお忙しい中
    お会いして下さり

    ホントにありがとう〜


    リフレッシュして貰えたかな〜

    色んなコトして

    いっぱい気持ち良くなって貰えて
    美香も嬉しかったよ


    くっついて気持ち良かったね

    めちゃくちゃ楽しく
    過ごさせて頂き 感謝です


    またのお誘い楽しみにしてますね


    お仕事頑張ってくださいね



    やしろみか


  • 2023
    09/18[Mon]
    18:16

    グッドボタン 0
    M さま♪お誘いありがとうございました♪
    M 様


    先程はご自宅にてお誘い
    ありがとうございました


    はじめましてで緊張しましたが

    たくさん褒めて頂いて
    めちゃくちゃ嬉しかったです


    気持ち良くなって貰えたし

    イチャイチャしたり
    楽しかったですね


    三連休も終わっちゃいますね

    貴重なお休みにお会いして頂き
    めっちゃ嬉しかったよ

    趣味のお話とか興味深かったです


    また教えてね


    次回もお誘い楽しみにしてますね〜



    やしろみか
















  • 2023
    09/18[Mon]
    13:50

    グッドボタン 0
    S さま♪お誘いありがとうございました♪
    S 様


    先程はバードヒルズにてお誘い
    ありがとうございました


    とっても優しく迎えて下さり
    嬉しかったよ〜

    攻められて 美香の方がたくさん

    気持ち良くなってたような
    気もします


    お風呂でもイチャイチャして

    ずっと攻められっぱなしだったね

    楽しかったね〜って
    言ってくれてありがとう


    またタイミング合いましたら
    お誘い下さいね

    明日お仕事頑張ってね



    やしろみか

  • 2023
    09/18[Mon]
    09:58

    グッドボタン 0
    出勤です♪
    こんにちは〜


    本日10時から出勤です


    お誘い頂けたら嬉しいな


    0時までの受付予定です


    お時間合いましたら
    お誘い下さいね


    イチャイチャ仲良くしてください




    やしろみか
  • 2023
    09/17[Sun]
    22:45

    グッドボタン 0
    Yさま☆お誘いありがとうございました!
    Y 様


    先程は VIP'sにてお誘い
    ありがとうございました〜


    楽しくてほんわかポカポカでした〜


    お風呂で泡々にしたりベッドでも

    くっついてイチャイチャ
    気持ち良かったね


    お部屋もあちこち楽しくて
    お風呂では爆笑しちゃった〜


    お話も尽きず
    めっちゃ楽しいお時間でした


    飲み物&スイーツありがとう
    早速 頂きました〜


    またのお誘い楽しみにしてるね


    今日はゆっくり寝てくださいね




    やしろみか





  • 2023
    09/17[Sun]
    22:24

    グッドボタン 0
    H さま☆お誘いありがとうございました!
    H 様


    本日はご自宅にて

    ご指名 お誘い
    ありがとうございました


    めちゃくちゃ楽しかったですね

    居心地良いお部屋にお招き
    アリガトね


    優しくて楽しくて
    エッチな H 様で

    お時間あっという間でビックリ


    ちょっと名残惜しい帰り道でした


    次回出勤の際にも

    お誘い楽しみにしてますね


    ○○チャンありがとう〜
    笑ってしまったよ〜




    やしろみか








  • 2023
    09/17[Sun]
    15:48

    グッドボタン 0
    Yさま☆お誘いありがとうございました!
    Y 様


    先程は SOLにてお誘い頂き

    ありがとうございました〜


    優しく迎えてくださり
    ホントにありがとう〜


    Y 様が優しくて

    話してて楽しい方で
    めっちゃ嬉しかったです〜


    楽しく過ごせて頂きました


    プレイではご希望通り
    喜んで貰えたかな〜

    すっごく気持ち良かったね


    またタイミング合いましたら
    お誘い下さいね


    楽しみにお待ちしてますね




    やしろみか



121件がHit 11 / 13 ページ

前へ

次へ