求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

121件がHit 9 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/22[Fri]
    15:05

    グッドボタン 0
    Yさま☆お誘いありがとうございました!
    Y 様


    先程はご自宅にて
    お誘いありがとうございました


    初めてとは思えないような
    親近感がありましたね


    お風呂でイチャイチャ
    したのが気持ち良かったです

    リフレッシュして貰えたかな〜

    楽しくてお時間
    あっという間でビックリ


    お茶用意して下さってありがとう〜

    さりげない優しさに感激でした


    またのお誘いお待ちしてます


    明日もお休みなんだね
    ゆっくり過ごしてね



    やしろみか



  • 2023
    09/22[Fri]
    12:54

    グッドボタン 1
    T 様☆お誘いありがとうございました!
    T 様

    先程は ホテルZOOにて
    お誘い頂きまして
    ありがとうございました

    お仕事もお忙しい中
    お時間作って下さり

    タイミング良くお会いできて
    ホントに嬉しかったです

    めちゃくちゃ楽しんで貰えたようで
    美香も感激です

    ぬるぬるして気持ち良かったですね

    まったりお話も

    T 様を知るコトができました

    楽しいお時間ありがとうございました


    またお誘い下さいね


    やしろみか
  • 2023
    09/22[Fri]
    09:31

    グッドボタン 0
    10時から出勤します!
    おはようございます

    10時から出勤します

    お時間合いましたら
    お誘い下さいね

    素敵な出逢い
    楽しみにお待ちします


    やしろみか
  • 2023
    09/22[Fri]
    03:12

    グッドボタン 0
    お礼日記 ♪ M 様〜ありがとうございました
    M 様

    先程はビラにてご指名お誘い
    ありがとうございました〜

    プロフィールを見て貰えてて

    褒めてくれたり
    エロいってずっと言って貰えて

    ちょっと恥ずかしかった〜

    おしりも気に入って貰えたね


    仲良くなれて
    イチャイチャ気持ち良かったね

    M 様と 一緒に居て楽しくて
    時間たつのが早く感じました


    飲み物アリガトね

    またお会いできたら嬉しいな

    明日もお仕事頑張ってくださいね






    やしろみか
  • 2023
    09/22[Fri]
    02:48

    グッドボタン 0
    お礼日記 ☆N 様!ありがとうございました〜
    N 様

    アパホテルにて

    お誘い頂きまして
    ありがとうございました

    お忙しい中お会いして頂き
    ホントにありがとう〜

    緊張する〜恥ずかし〜って

    余計に緊張するわ〜

    美香も照れちゃいました

    めちゃくちゃ喜んで貰えたようで
    嬉しかったよ

    興味深いお話もありがとう
    美香も頑張ってみるね〜

    また誘ってね
    楽しみにしてますね〜




    やしろみか





  • 2023
    09/22[Fri]
    02:28

    グッドボタン 0
    お礼日記♪ A 様 ♪ありがとうございました
    A 様

    エスポにて初めてのお誘い
    ありがとうございました〜

    はじめましてでしたが
    すぐに仲良くなれて嬉しかったです

    いっぱい気持ち良くなって貰えて
    攻めがいがあったし

    テンション上がりました〜

    めっちゃ気持ち良さそうだったね

    ギューってしてくれたのが
    嬉しかったよ

    気持ち良かったね

    またお会いできたら嬉しいな

    タイミング合いましたら
    お誘い下さいね





    やしろみか

  • 2023
    09/21[Thu]
    21:59

    グッドボタン 0
    O さま☆お誘いありがとうございました!
    O 様


    先程はビラにてお誘い
    ありがとうございました


    お部屋に入ってみると
    クールな感じで座ってらしたから

    緊張もMAXでしたが


    ○○○ちゃんの話題になったりして

    めっちゃ楽しかったです


    観光コースも良かったです


    いつか○○○ちゃんに会ってきて

    次回お会いできた際には
    また教えて欲しいです


    楽しいお時間ありがとうございました

    またのお誘い楽しみにしてますね〜



    お仕事頑張ってくださいね


    やしろみか




  • 2023
    09/21[Thu]
    16:22

    グッドボタン 0
    O さま☆お誘いありがとうございました!
    O 様 


    先程は VIPsにて

    お誘い頂きまして
    ありがとうございました

    お久しぶりという事でしたが
    楽しんで頂けたでしょうか


    お時間も待ってて頂いたようで
    ホントにありがとう


    楽しいお時間
    過ごせて頂きました

    色んなお話しましたが
    お時間あっという間でしたね


    次回はオプション言ってみてね


    またのお誘い楽しみにしてますね



    やしろみか

  • 2023
    09/21[Thu]
    16:05

    グッドボタン 0
    Yさま☆お誘いありがとうございました!
    Y 様


    VIPs にて初めてのお誘い
    ありがとうございました

    お部屋に入ってみたら
    すでにリラックスされてて

    めちゃくちゃ優しくて
    話しやすい Y様で

    感激の連続でした

    オプション
    言ってくれてありがとう〜


    いっぱい遊べて楽しかったですね

    ずっと優しくしてくれて
    美香は嬉しかったです


    またタイミング合いましたら
    お誘い下さいね


    やしろみか
  • 2023
    09/21[Thu]
    10:19

    グッドボタン 0
    出勤しました♪お誘いお待ちしてます♪
    出勤しました〜


    0時までの受付予定です

    お誘いお待ちしてますね


    本日もよろしくお願いします




    やしろみか

121件がHit 9 / 13 ページ

前へ

次へ