求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/07/01[Mon]17:26

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

40件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    09/17[Sun]
    20:01

    グッドボタン 0
    ムラムラが…??

    ??OL倶楽部 せいか??



    ムラムラし過ぎて
    1人で
    にーしちゃってた(???? ?? ????)?

    でもえちって普段2人で
    1つの気持ちよさを
    作っていくものだから
    もっと気持ちよくないたいなって
    思っちゃってる
    ?

    今絶賛びちゃびちゃなので
    いっぱい気持ちよくしてくれる
    お兄さん早く来てくれないかなぁ
    ???

    そしてせいかこんなに1人で
    ちしちゃう悪い子だけど
    マイガール登録してね
    ??




    ??OL倶楽部 せいか??

  • 2023
    09/17[Sun]
    16:04

    グッドボタン 1
    いっぱい満たして…?

    ??OL倶楽部 せいか??

    せいかは満足できなくて
    お仕事終わって寝るまでの間

    1人でしちゃってます??

    だからこそお兄さんに
    めちゃめちゃにされたいし
    いっぱいせいか
    の事をイジメてほしい? ?? ??

    今日どんなお兄さんと
    どんなえ〇ちをできるのかを
    考えて楽しみにしています
    ??



    ??OL倶楽部 せいか??

  • 2023
    09/17[Sun]
    14:00

    グッドボタン 2
    せいかの趣味??

    ??OL倶楽部 せいか??

    せいかの趣味は
    アニメ・youtube・映画を見ることと
    美容サロンに行くこと

    あとはハンギョドンが好きでグッズ集めてる(*´ω`*)

    ハンギョドンを見ていると癒されるし
    美容サロンめぐりしたり
    アニメ・youtube・映画みてると

    時間を忘れちゃうんだよね?

    同じ趣味を持ったりしている人って
    いたりするかなぁ
    ?




    ??OL倶楽部 せいか??

  • 2023
    09/17[Sun]
    00:01

    グッドボタン 2
    グチョグチョ??

    ??OL倶楽部 せいか??

    何がグチョグチョかは想像して
    欲しいから言わせないで欲しいな
    (?ω?//)

    せいかの日記を見てくれている人、
    我慢させないで早くきて
    いっぱいいじめて欲しい
    ?

    我慢できなくて1人で
    気持ちよくなっちゃうよ?
    ???

    せいかが全部搾り取って上げるから
    いっぱいお互いの欲をぶつけ会お
    ?




    ??OL倶楽部 せいか??

  • 2023
    09/16[Sat]
    20:02

    グッドボタン 1
    せいかだけの…(*∩ω∩)

    ??OL倶楽部 せいか??


    ココだけの話し、
    せいかってケチな人嫌い(。?_?)



    せいか
    優しい人や
    清潔感がある人や
    え○ちが好きな人

    が好きなんだ(?????)?

    そんなにお兄さんいたら嬉しいな? ¨?? ????.



    マイガール登録して全部の日記みてね?



    ??OL倶楽部 せいか??


  • 2023
    09/16[Sat]
    16:02

    グッドボタン 1
    恋(???)???

    ??OL倶楽部 せいか??

    女の子ってね何回も
    会う人を好きになる傾向にあるんだって!


    せいかもちゃんと行動してくれて
    会いに来てくれるひと
    好きになっちゃう(〃´?`〃)

    あと沢山ドキドキするえちを
    させてくれる人かな〜??


    そんな人いないかな?
    ?( ?? ?c)


    あっ!みたよとマイガール登録
    よろしくね(?´?`?)?




    ??OL倶楽部 せいか??

  • 2023
    09/16[Sat]
    14:12

    グッドボタン 1
    ずっと我慢……//////
    ??OL倶楽部 せいか??



    今回初出勤で久しぶりに
    こういうえ○ちな事をできるの嬉しいな?



    あまりこういう事言わないけど、
    この日の為にずっとオ○ニーを
    我慢してたの??


    だからすっごく溜まっているから
    いっぱいいじめて欲しいしいじめられたい?



    初めましての人って緊張するからこそ
    1番気持ちいえ○ちができるんだよね/////?



    だからこそいっぱい
    気持ちよくしてあげるから、
    せいかの事もいっぱい
    気持ちよくさせてね…///(//ω//)



    ??OL倶楽部 せいか??

  • 2023
    09/16[Sat]
    14:07

    グッドボタン 1
    ずっと我慢……//////
    ??OL倶楽部 せいか??



    今回初出勤で久しぶりに
    こういうえ○ちな事をできるの嬉しいな?



    あまりこういう事言わないけど、
    この日の為にずっとオ○ニーを
    我慢してたの??


    だからすっごく溜まっているから
    いっぱいいじめて欲しいしいじめられたい?



    初めましての人って緊張するからこそ
    1番気持ちいえ○ちができるんだよね/////?



    だからこそいっぱい
    気持ちよくしてあげるから、
    せいかの事もいっぱい
    気持ちよくさせてね…///(//ω//)



    ??OL倶楽部 せいか??

  • 2023
    09/15[Fri]
    12:06

    グッドボタン 1
    SかMどっちだろう(〃´?`〃)?
    ??OL倶楽部 せいか??



    SかMかって聞かれると、
    正直、どっちもなんだよね…!



    そんなのずるいって言うんでしょ??
    でも本当にどっちもなんだよ〜,,???,,



    もちろんSなお兄さんに
    言葉責めされたり
    激しく体貪られるのも好き?



    でもM男くんに顔赤いよ?とか
    目見て?とかピクピクしてるよ?
    って攻めるのも
    それはそれで濡れちゃう( ?´?`)σ



    だからどっちもなの!人による!
    Sなお兄さんも、M男くんも
    遊びに来て(??ω??)?



    ??OL倶楽部 せいか??

  • 2023
    09/15[Fri]
    08:02

    グッドボタン 1
    ぐちょ濡れ(//ω//)
    ??OL倶楽部 せいか??



    OL倶楽部の出勤まで
    残り1日になりました〜?



    楽しみすぎるよ〜(? o???? ? o???? ?)



    既に予約してくれたお兄さんも
    マイガール登録してくれたお兄さんも
    本当にありがとう( ????? )?



    皆さんに会えるの楽しみっ!
    たくさんエ○チなこと
    出来るんだ!って今から想像して
    ここ数日おま○こ濡れ気味です(/// ^///)



    すぐ発情しちゃうせいかですが
    こんな淫乱ま○こいじめてくれる
    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます?( ´ω` )??




    ??OL倶楽部 せいか??

40件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ