求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/06/15[Sat]22:15

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
赤い薬と青い薬『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

69件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/02[Sat]
    14:21

    グッドボタン 0
    出勤☆

    したよー\(^o^)/

    今日と明日は14〜2時の出勤です?

    月曜日から木曜日は12〜0時に変わります??

    もしお時間のご都合が悪い時は早めにトークで言って頂ければ調整したいと思います??

    師走感がウキウキするので楽しい土曜日にしましょ??

    それではお誘い待ってまーす\(^o^)/


    さりな


  • 2023
    09/27[Wed]
    02:00

    グッドボタン 0
    ありがとう\(^o^)/

    1週間ありがとうございました?

    たくさん笑って楽しい時間に感謝です??

    皆様とっても優しくて、穏やかに過ごせました?

    今後は未定ですが、また出勤した時にはお誘い頂ければと思います???

    明日は早い時間の電車乗るから頑張って寝ます?笑

    またの日を楽しみに\(^o^)/

    ありがとうございました??



    さりな


  • 2023
    09/26[Tue]
    18:02

    グッドボタン 0
    昨日のお礼☆

    USAのお兄様?

    ご馳走様でしたー\(^o^)/
    お話しめっちゃ楽しかった??
    最後は後輩君とも会えたし???笑

    さりなは全然普通ですが、育った環境が違うだけ!笑
    たまたま周りが海外思考の子が多かったり、富裕層だったりにあやかっているだけ?笑

    とりあえず見た目は田舎にいたら浮くのは間違いないかと?
    日焼けな。笑

    お船の事も知れたし、船舶頑張ってみようと思った\(^o^)/

    なかなか機会はないかもだけど、またどこかでお会いできたら乾杯しましょ??

    ありがとうございました?


    さりな


  • 2023
    09/26[Tue]
    16:01

    グッドボタン 0
    昨日のお礼☆

    VIP'Sのお兄様?

    世の中には本当に信じられない人いるもんですね???
    頭の中の構図を見せて欲しい。笑
    どうしたらそんな行動とれんの?って?

    お金とかの問題ではなく、根本的な事だからどうにもできないが。笑

    人を雇うって大変な事ですね?

    さりなだったら即ギリです?笑

    部下達に喝入れ行きたいくらいだよ!笑

    色々大変かと思うけど頑張ってね!!!

    ありがとうございました?


    さりな


  • 2023
    09/26[Tue]
    12:21

    グッドボタン 0
    おはよ!

    おはようございます\(^o^)/

    本日ラストDAYとなりました?

    長かったような短かったような?笑

    日々寝不足が加速して最終日はだいたい浮腫みがMAX???

    是非お散歩動画で目力半減を見て下さい。笑

    それでは14時までゆっくりしまーす??

    のちほど!


    さりな


  • 2023
    09/25[Mon]
    20:01

    グッドボタン 0
    昨日のお礼☆

    ご自宅の本指名様?

    スーパーロングコースありがとうございました!!

    いっぱいお話ししたから何を書けば良いか???

    とにかく注意した事は気をつけて実行して下さい!笑
    自分が良くても女の子は良くないからね?

    今日はちゃんと郵便局行けた??
    急がないと失効になるからちゃんとね!!

    先は未定だからわからないけど、元気に頑張ってね\(^o^)/

    ありがとうございました?


    さりな


  • 2023
    09/25[Mon]
    18:02

    グッドボタン 0
    昨日のお礼☆

    USAのお兄様?

    お仕事お疲れさまです?
    今日は無事に移動終わったかな??

    さりなは後2日頑張ったら美味しい物に辿り着く???

    楽しみしかない、今。笑

    頂いたプリンは美味しく食べたよ?
    数億年ぶりに食べた気がするけど。笑

    余韻で楽しく過ごしてる事を遠くから祈ってますね?

    ありがとうございました\(^o^)/


    さりな


  • 2023
    09/25[Mon]
    16:01

    グッドボタン 0
    昨日のお礼☆

    リバーサイドのお兄様?

    無事に事なきを得て良かった??????
    ちゃんと塩梅?みてるから大丈夫??♀?
    さすがに連動性ばかりは読み取れませんが!笑

    本当、強者もたくさんいるし色々経験です???

    聞く側は面白いでしょ??笑

    まだまだ爆笑エピソードあるからお伝えしたかった?

    また機会あったらお待ちしてますね??

    ありがとうございました\(^o^)/


    さりな


  • 2023
    09/25[Mon]
    11:32

    グッドボタン 0
    おっはー!

    おはようございまーす\(^o^)/

    今日は薄曇りだけど過ごしやすい気候??

    お散歩には最高??

    電話もらって取置きしてもらったから取りに行ってきます??

    今日も14時から出勤だよ?

    お誘い待ってるねー\(^o^)/



    さりな


  • 2023
    09/25[Mon]
    02:43

    グッドボタン 0
    おやすみー!

    今日もありがとうございました\(^o^)/

    楽しい1日でした?

    今回は残り2日の勤務にて、次はまだ未定です?

    是非是非お誘いお待ちしてますので、よろしくお願いします???

    とりあえず寝る準備します!笑

    また明日????????

    おやすみ?



    さりな


69件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ