求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/07/01[Mon]12:36

中部

デリヘル

[山口市]

ピーチハニー

♡おやすみ♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5272-9086

WEB予約

男割
【男割】二分の一おっぱいフリー 60分8,000円🎶【☆★☆ピーチハニー 男割☆★☆】

男割イベント開催中!!
🍑🍑どっちのおっぱい🍑🍑
女の子を二人お選びください♪
どちらかの女の子を派遣させていただきます!

※当日出勤中かつ、待機中の女の子から二人お選びください。

40分6,000円 

60分8,000円 

80分12,000円 

100分16,000円

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

171件がHit 11 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/06[Wed]
    13:46

    グッドボタン 2
    最終日?

    こんにちは??

    昨日も忙しくさせていただきありがとうございました?

    ついに本日最終日です!

    毎日ドスケベさん達のおかげで充実していたので、あっという間に最終日になっちゃった?

    前の日記にも書きましたが、年内最後の出勤です??

    次の山口出勤の予定は全くの未定なので、しばらく空いちゃう可能性もあります?

    是非この機会に【神舌】&【爆乳】を駆使した"普通じゃない"らしいドスケベプレイをご堪能してみてね??

    後悔はさせません??


    本日出勤します?

    14時〜24時までおりますので、ドスケベなお兄さんからのお誘いお待ちしておりますね??

    なるとドスケベに乱れあいましょ??????



    ?なるみ?


  • 2023
    12/06[Wed]
    12:09

    グッドボタン 2
    おはよん??

    おはようございます&こんにちは??

    山口最終日だけど、今日も元気いっぱい??

    年内最後の出勤ですが、今日もドスケベ痴女全開で楽しみます?

    いっぱいドスケベしたいな??????


    今からのんびり支度します??

    またのちほど〜??



    ?なるみ?


  • 2023
    12/06[Wed]
    02:13

    グッドボタン 1
    ありがとうの気持ち?

    本日も無事終わりました?

    濃厚ドスケベばかりで最高でした??

    本日なるみと遊んでいただいたみなさま?ありがとうございました??


    明日はついに最終日、年内最後の出勤です!

    14時〜24時までおりますので、ドスケベなお兄さんからのお誘いお待ちしておりますね?

    明日もいっぱいナメナメしたいです??


    おやすみなさい?



    ?なるみ?


  • 2023
    12/05[Tue]
    13:49

    グッドボタン 2
    出勤?

    こんにちは??

    年内の山口出勤、ラスト2日です?

    山口のドスケベさん達は優しいし、なる好みの敏感エロボディなドスケベさん達が多くて大好きっ??

    あと2日のみの出勤ですが、なる自身楽しみながらドスケベさん達と一緒に、最高に気持ち良い幸せな時間を過ごしたいです?

    舐められ好きなドスケベさん、ド変態さん、いちゃいちゃ好きなドスケベさん大歓迎??


    本日出勤します?

    14時〜翌2時までおりますので、ドスケベなお兄さんからのお誘いお待ちしておりますね??

    今日も濃厚ドスケベ希望です??????



    ?なるみ?


  • 2023
    12/05[Tue]
    12:06

    グッドボタン 1
    おはよん??

    おはようございます&こんにちは??

    昨日は山口滞在中最後のお休み、良きリフレッシュになりました??

    おかげで元気もりもり??性欲マシマシです?

    温泉効果でお肌ちゅるちゅるだから、いっぱい触ってほしいな??

    ラスト2日も楽しくドスケベしたいです??


    今からのんびり支度します??

    またのちほど〜??



    ?なるみ?


  • 2023
    12/04[Mon]
    23:03

    グッドボタン 1
    ◯◯満喫〜?

    こんばんは??

    今日はお休みなので、お友達とお出掛けしてます??

    初めての下関上陸〜??

    プチ贅沢して割烹旅館に女子旅中です?

    おゆはん??山口堪能コースでした??

    ふぐ、あんこう、うに、くじらを使ったお料理を堪能して幸せいっぱいです??

    出勤日とかはコンビニおにぎりとか、カップ麺とか質素で簡単に食べれるものばかりだったから、今日は自分へのご褒美の日??

    温泉にも入って疲れをほぐしたし、美味しいごはんも食べれて、幸せをいっぱいチャージ出来ました??

    山口出勤ラスト2日ですが、しっかりリフレッシュ出来たので最後まで、楽しくドスケベに駆け抜けます??

    残り2日も、ドスケベなるをよろしくお願いしますね??


    おやすみなさい?



    ?なるみ?


  • 2023
    12/04[Mon]
    03:46

    グッドボタン 1
    ありがとうの気持ち?

    本日も無事終わりました?

    この時間まで忙しくさせていただき感謝です?

    本日なるみと遊んでいただいたみなさま?ありがとうございました??

    書けていない分のお礼日記は明日書かせていただきますので、遅くなってしまいますが読んでもらえたら嬉しいです??


    明日はお休みなので、ちょっとお出掛けして来ます??

    また明日更新しますね??


    おやすみなさい?



    ?なるみ?


  • 2023
    12/03[Sun]
    13:52

    グッドボタン 2
    出勤?

    こんにちは??

    朝からムラムラ継続中のなるみです???

    早くいっぱいナメナメしたい??犯したい??

    舐められ好きなドスケベさん、ド変態さん、いちゃいちゃ好きなドスケベさん大歓迎??


    本日出勤します?

    14時〜翌2時までおりますので、ドスケベなお兄さんからのお誘いお待ちしております?

    なると一緒にとろけあおうね??????


    山口出勤ラスト3日です?



    ?なるみ?


  • 2023
    12/03[Sun]
    12:02

    グッドボタン 1
    おはよん??

    おはようございます&こんにちは??

    昨日は寝る前にめっちゃムラムラしちゃって、オナニーしてスッキリしたはずなのに、、、

    朝からまたムラムラが??

    最近さらに性欲高めで困っちゃう??

    今日もいっぱい乱れあいたいな??????


    今からのんびり支度します??

    またのちほど〜??



    ?なるみ?


  • 2023
    12/03[Sun]
    02:59

    グッドボタン 2
    ありがとうの気持ち?

    本日も無事終わりました?

    スタートからずっと忙しくさせていただき幸せいっぱいでした?

    本日なるみと遊んでいただいたみなさま?ありがとうございました??

    書けていない分のお礼日記は明日書かせていただきますので、遅くなってしまいますが読んでもらえたら嬉しいです??


    明日も出勤します?

    14時〜翌2時までおりますので、ドスケベなお兄さんからのお誘いお待ちしておりますね??

    明日もいっぱいドスケベしたいです??????


    山口出勤ラスト3日です?


    おやすみなさい?



    ?なるみ?


171件がHit 11 / 18 ページ

前へ

次へ