求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

243件がHit 13 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/08[Mon]
    16:53

    グッドボタン 0
    エスパシオ N様
    💖エスパシオ N様💖
    01月08日の御礼です

    120分でのお誘い
    ありがとうございました
    😊✨

    山口県について
    たくさん教えて頂き嬉しかったです
    😆🎶

    もっと山口県について
    お勉強して詳しくなりたいなぁー❗

    バスタイムも
    温かいお湯に浸かって
    リラックス😍❤

    ベッドでも
    優しく攻めてくれるN様に
    ドキドキ😳💓

    たくさん触れ合えて
    嬉しかったです💋

    ホッコリした気持ちになる
    そんな素敵なお時間でした
    💗💗💗

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています
    😘💋
  • 2024
    01/08[Mon]
    16:36

    グッドボタン 0
    リバーサイド S様
    💖リバーサイド S様💖
    01月08日の御礼です

    90分でのお誘い
    ありがとうございました
    😊✨

    評判が良いから呼んでみたぁー❗って
    最初から嬉しいお言葉を頂き
    本当に、ありがとうございました
    🙇💕

    ✨大当たり✨なんて、、、
    何度も言ってもらえて
    凄く嬉しかったです😍❤

    途中から女性関係の相談所
    みたいになってましたが、、、
    真剣に語り合えて良かったです👍✨

    お互いに
    洋服や小物が好きということで
    同じブランドの持ち物が多く
    ファッションについても語り合えて
    凄く楽しかったです
    😆🎶

    ベッドでも、、、
    笑いながら語り合いながらのプレイ
    楽しかったです😘💋

    素敵なお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました
    💗💗💗

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています
    😆💕
  • 2024
    01/08[Mon]
    16:24

    グッドボタン 0
    鯖山 Y様
    💖鯖山 Y様💖
    01月08日の御礼です

    90分でのお誘い
    ありがとうございました
    😊✨

    Y様
    お部屋に到着したら
    速攻で、Y様に攻められまくり
    😳💓

    電◯
    ロー◯ー
    バ◯ブ
    これはさすがに、、、
    体力消耗しちゃいましたぁーーー
    😂笑

    朝イチから
    グッタリなった戸田でした
    😂笑

    攻められ過ぎて、感覚がない
    😂笑

    とっても熱いお時間でした🔥

    Y様は
    まだまだ体力ありそうでしたね🙈💕

    体力が自慢の戸田ですが
    Y様には、かないません😂笑

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています
    💗💗💗

    今度は、お手柔らかに、、、😘💋
  • 2024
    01/07[Sun]
    22:38

    グッドボタン 0
    鯖山 T様
    💖鯖山 T様💖
    01月07日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    ドリンクの差し入れも
    ありがとうございました🍵✨

    暑い、寒いの繰り返しで、、、
    2人で汗かいて
    暖房を付けたり消したり、、、
    熱くなったお時間でした😍❤

    テクニックを褒めて頂き
    ありがとうございました🙈💕

    相性が合ったみたいで良かったです
    💗💗💗

    気持ち良くなっていただけるのは
    凄く嬉しい😆💓

    プレイ終了後
    格付け番組にハマって
    ダイゴのダメっぷりに大爆笑😂笑
    あぁーーー
    ガクト様が消えてしまった💦笑

    凄く楽しい90分でした😘💋

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています❤
  • 2024
    01/07[Sun]
    18:41

    グッドボタン 0
    Pleasure Resort SOL T様
    💖Pleasure Resort SOL T様💖
    01月07日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    温かいお湯に浸かりながら、、、
    2人して気持ち良くなり過ぎて、、、
    眠くなる、、、😂笑

    ベッドで熱い時間を過ごした後も
    心地良い温度に
    2人して気持ち良くなり過ぎて、、、
    眠くなる、、、😂笑

    とってもリラックスした
    素敵なお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました
    💗💗💗

    優しくて穏やかなお兄様に
    癒されたお時間でした
    😍❤

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています
    😆🎶
  • 2024
    01/07[Sun]
    17:04

    グッドボタン 0
    ビラ T様
    💖ビラ T様💖
    01月07日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    とっても気さくで楽しいお兄様
    たくさん語り合えて
    凄く楽しかったです😆🎶

    お兄様の溢れる笑顔に
    たくさん癒されたお時間でした
    💗💗💗

    バスルームを暖かくしてくれてた
    その優しさに感謝
    😘💋

    ベッドでも優しくしてくれて
    ありがとうございました💓

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています
    😍❤
  • 2024
    01/07[Sun]
    12:41

    グッドボタン 0
    リゾートインデイトス J様
    💖リゾートインデイトス J様💖
    01月07日の御礼です

    ❤Jお兄様❤
    昨日からのご予約
    本当にありがとうございました
    😊✨

    スイートルームでの120分
    あっという間に過ぎてしまったぁーー
    楽しいお時間は、あっという間だっ
    😆🎶

    GODIVAのアイス&チョコ
    めっちゃ美味しかったぁー🍫✨

    ドリンクの差し入れも
    本当に、ありがとう😉💓

    お互いに「S」&「M」
    お互いに気持ち良くなれるっていいよねぇーって素敵なプレイ

    熱くなり過ぎて、暑くなった😂笑

    暖房が必要ないくらい
    お互いに熱くなれるのは素敵なこと
    😍❤

    たくさん語り合いながら
    凄く楽しいお時間を過ごさせて頂き
    本当に感謝です
    💗💗💗

    気持ち良い&心地良い
    そんな素敵なお時間でしたよぉー
    😘💋

    また、ゆっくりお会いできると
    嬉しいなぁー😆💕

    気温も
    寒くなったり暑くなったりだから
    体調を崩さないように気をつけてね
    😉🍀
  • 2024
    01/06[Sat]
    21:08

    グッドボタン 0
    リゾートインデイトス T様
    💖リゾートインデイトス T様💖
    01月06日の御礼です

    120分でのお誘い
    ありがとうございました
    😊✨

    攻められると弱い戸田、、、笑
    攻められちゃってグッタリ、、、笑
    🙈💕

    テレビからずっと
    A◯が流れながらのプレイ
    女優さんの声がやけに響いてて
    戸田は、気になりまくりでした
    😂笑

    ほぼベッドで過ごしたお時間
    元気なお姿が素敵すぎます💓

    今度は、2回目チャレンジですね
    😍❤

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています
    💗💗💗
  • 2024
    01/06[Sat]
    18:26

    グッドボタン 0
    ビラ O様
    💖ビラ O様💖
    01月06日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    お仕事のお話しから
    出張経費についての語り合いになり
    経費削減するには⁉なんて
    真面目過ぎる話しになりましたね
    😂笑

    なんでも商売になる世の中なので
    色んなアイデア出しながら
    カタチにできるといいですね👍✨

    ベッドでは
    優しく攻め合いながら
    心地よいお時間を過ごさせて頂きました😍❤

    プレイの仕方についても
    語り合い😂笑

    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました
    😆🎶

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています
    💗💗💗
  • 2024
    01/06[Sat]
    13:30

    グッドボタン 0
    リゾートインデイトス T様
    💖リゾートインデイトス T様💖
    01月06日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    めちゃくちゃたくさんの差し入れ
    本当に嬉しすぎます
    🍰✨

    美味しくいただきまぁーす
    😋💓

    凄くノリが良くて
    昔話で盛り上がりましたね❗笑

    誰しもヤンチャな時期がある😎✨笑

    とってもリラックスした
    素敵なお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました
    😆🎶

    お時間いっぱいまで
    ベッドで、楽しめて嬉しかったです
    🙈💕

    お兄様のスベスベの肌が心地良かった
    💗💗💗

    あの後
    パチンコはどうだったかな⁉
    あげ◯ん戸田になれたかな⁉笑

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています
    😍❤

243件がHit 13 / 25 ページ

前へ

次へ