求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

243件がHit 14 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/06[Sat]
    10:13

    グッドボタン 0
    出勤しました
    ❤出勤しました❤

    本日も
    戸田は、元気に出勤しております
    😆🎶

    お時間あられるお兄様方からの
    お誘いお待ちしております
    💗💗💗

    たくさん
    戸田と、イチャイチャしてください
    🙈💕
  • 2024
    01/06[Sat]
    01:56

    グッドボタン 0
    VIP's H様
    💖VIP's H様💖
    01月05日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    ◯◯◯が、、、
    ビックリするほど敏感なお兄様
    😳💕

    素敵すぎました💓

    お互いに敏感過ぎて、、、💦笑

    お時間いっぱいまで攻め合いながら
    熱いお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました
    💗💗💗

    お兄様のぷらり旅のお話しも
    凄く楽しくて
    旅行に行きたくなりました
    😆🎶

    戸田も
    のんびり温泉に浸かって
    まったり観光したいなぁーー♨

    また今度
    旅行のお話し聞かせてください
    😘💋

    お会いできる日を楽しみにしてます
    🙌✨
  • 2024
    01/05[Fri]
    23:12

    グッドボタン 1
    USA Y様
    💖USA Y様💖
    01月05日の御礼です

    ❤Y様❤
    本当に、いつもありがとうっ
    😆💋

    お仕事三昧で
    初詣に行く時間ないだろうなぁーって思って御守り買ってきたよ‼
    なんて、、、
    いつも、戸田が喜ぶことをしてくれる🙈💕

    なぜ、、、そんなに、、、
    戸田のことを理解してくれてるの😳⁉
    って思うほど
    Y様の優しさに包まれてる
    ✨✨✨

    本当に120分が秒のように感じるほど
    いつも楽し過ぎる
    💗💗💗

    触れ合う時間も心地よくて
    心も体も気持ち良い
    😘💋

    Y様はいつも
    戸田を幸せな気持ちにさせてくれる
    😍❤

    本当にいつもありがとうっ💘

    また、たくさん
    イチャイチャしてね💏💕
  • 2024
    01/05[Fri]
    18:20

    グッドボタン 0
    リバーサイド T様
    💖リバーサイド T様💖
    01月05日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    ぎゅーーーっ💓ってして
    落ち着くぅー❗って
    嬉しいお言葉に感謝です😍❤

    手が温かくて気持ちいいね💓なんて
    嬉しすぎます

    癒しの手👐✨
    そして、、、ゴッドハンド👌✨笑

    お兄様を癒すことができて
    良かったです
    😘💋

    また、戸田とイチャイチャしてくださいね💗💗💗

    お会いできる日を
    楽しみにしています😆💕
  • 2024
    01/05[Fri]
    13:01

    グッドボタン 0
    出勤しました
    ✨🎍
    明けましておめでとうございます
    ✨🎍

    2024年
    皆様にとって
    笑顔が溢れる 笑いが絶えない
    素敵な1年になりますように
    😆💕

    2024年も
    皆様に
    たくさんの幸せが降り注ぐことを
    願っております
    💗💗💗

    2024年も
    「一期一会🍓」の出逢いに感謝して
    皆様とたくさんの想い出を
    作っていけたらなと思います
    😊❤

    今年もどうぞ宜しくお願い致します
    🙇✨
  • 2023
    12/27[Wed]
    02:06

    グッドボタン 0
    松政 Y様
    💖松政 Y様💖
    12月26日の御礼です

    素敵なお部屋に、お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    お部屋が広くてビックリしました
    😳❗笑

    ずっと気になってて
    何度か問い合わせたけど待ち時間が
    長くてタイミング合わず😓💦
    やっと会えたぁー❗って
    嬉しすぎるお言葉に、感謝🙇✨

    お時間いっぱいまで
    語り合い
    たくさんイチャイチャできて
    楽しかったです😆🎶

    お互いに開放的すぎて
    なんだか、面白かったです🎵笑

    ベッドでも
    開放的で、熱いお時間を
    過ごさせて頂き
    ありがとうございました😘💋

    毎月、山口に出張との事だったので
    また、お会いできると嬉しいなっ
    💗💗💗

    その時は
    また違うプレイで楽しみましょうね
    🙈💕
  • 2023
    12/27[Wed]
    01:43

    グッドボタン 1
    Pleasure Resort SOL宇部店 Y様
    💖Pleasure Resort SOL宇部 Y様💖
    12月26日の御礼です

    ❤Y様❤
    220分でのお誘い
    ありがとうございました
    😘💋

    いつも本当にありがとうございます
    💗💗💗

    ずっと行きたかった
    ロンギヌスの槍
    見に連れて行ってくれて
    嬉しかったぁーー😆🎶

    そして
    宇部空港にも、エヴァの初号機を
    見に連れて行ってくれて
    楽し過ぎたぁーー🎵

    お土産もありがとう🎁✨

    そして、、、前に
    宇部ラーメン食べたいって
    戸田が言ったのを覚えててくれて
    宇部ラーメン食べに連れて行ってくれて嬉しかったです🍜✨

    Y様
    本当に優し過ぎて、、、
    戸田は、常にキュンッ💓ってなります
    🙈💕

    4時間くらい一緒にいたのに
    あっという間に時間が過ぎるから
    いつも名残惜しい😢

    お兄様の優しい笑顔も、、、
    優しい口調で話す声も、、、
    優しく触れる手も、、、
    全て心地良くて、戸田の癒しです❤

    お兄様に心から感謝😊✨

    また、会える日を楽しみにしてます
    😍❤
  • 2023
    12/27[Wed]
    01:14

    グッドボタン 0
    ご自宅 防府 Y様
    💖ご自宅 防府 Y様💖
    12月26日の御礼です

    120分+延長60分でのお誘い
    本当に、ありがとうございました
    😊✨

    お寿司🍣
    お肉🍖
    スイーツ🍰
    と、たくさん準備していただいてて
    ビックリしました😳‼

    お兄様のお心遣いに感謝です✨

    たくさんのお料理ご馳走様でした😋🍴

    本当に至れり尽くせりで、、、
    戸田を隅々まで綺麗に洗ってくれたり
    素敵すぎるおもてなしで
    逆に申し訳なかったです😢💦

    素敵なお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました
    😍❤

    本日から里帰り
    無事に帰れましたか⁉

    地元で、ゆっくり過ごしてくださいね
    💗💗💗

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています😘💋
  • 2023
    12/26[Tue]
    04:35

    グッドボタン 0
    Pleasure Resort SOL  K様
    💖Pleasure Resort SOL  K様💖
    12月25日の御礼です

    120分でのお誘い
    ありがとうございました
    😊✨

    クリスマスケーキも美味しかったです
    🍰🎄

    とっても元気でノリが良いお兄様に
    癒されたお時間でした
    😆🎶

    山口県についても
    色々な情報を教えて頂き
    楽しかったです🎵

    今度、萩にお魚を食べに行きたいなっ
    🐟✨

    とっても素敵なお時間を
    ありがとうございました😍❤

    お仕事、大変だと思うけど
    ストレス溜めない程度に
    頑張ってくださいねぇー😘💋

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています💗💗💗
  • 2023
    12/25[Mon]
    22:23

    グッドボタン 1
    リバーサイド Y様
    💖リバーサイド Y様💖
    12月25日の御礼です

    Y様
    いつもありがとうございます
    😍❤

    VIPルーム
    和室が旅館に来たみたいな雰囲気で
    マッタリできたね
    💗💗💗

    クリスマスプレゼント🎁🎄の
    Amazonギフト券
    嬉しすぎるぅーーーっ😆🎶
    何か記念に残る物を買います❗
    本当に、いつもありがとうございます
    😢✨

    Y様と
    イチャイチャできる時間が
    凄く楽しくて
    毎回ずっと笑顔で過ごさせてもらってるから本当に有り難いです
    😘💋

    そして、、、何より
    戸田の
    感じるところを分かってくれてるから
    気持ち良すぎて毎回ヤバイです
    🙈💕

    優しく触れる手も大好き❤
    優しく微笑んでくれる笑顔も大好き❤
    包み込んでくれる腕の中も大好き❤
    いつも本当に、ありがとう😉✨

    そして、、、
    待ち合わせの件、聞いてみたら
    なんでも大丈夫だったよぉー🙆✨

    待ち合わせ場所も
    過ごし方も自由だったぁー❗

    ロンギヌスの槍
    見れるといいなぁーー🔱✨

    ◯◯ラーメンも食べれるといいな🍜✨

    楽しみ過ぎてワクワクしちゃう😳💓

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています⭐

243件がHit 14 / 25 ページ

前へ

次へ