求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

243件がHit 17 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/22[Fri]
    00:45

    グッドボタン 0
    グリーンリッチホテル Y様
    💖グリーンリッチホテル Y様💖
    12月21日の御礼です

    120分のロングに変更して頂き
    ありがとうございました
    😍❤

    優しいお兄様と
    たぁーーくさん語り合い
    笑い合い
    素敵なお時間を過ごさせて頂きました
    😆🎶

    年末年始の京都旅行
    楽しんできてくださいね🚗💨

    京都駅付近は
    なんでも揃ってるので
    観光地に行くのも楽ちんですよ👍✨

    泊まられるホテルは
    京都タワーの反対側ですよ
    京都駅を背にして斜め左手にあります
    間違えないようにぃー😉💕

    戸田も大好きな京都💓
    是非とも満喫してきてください
    素敵な旅になりますように💗💗💗

    また、ゆっくりお会いできる日を
    楽しみにしています😘💋
  • 2023
    12/22[Fri]
    00:26

    グッドボタン 0
    スーパーホテル S様
    💖スーパーホテル S様💖
    12月21日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    お兄様から
    口コミランキング2位だったから
    呼んだぁー❗っと言われ

    口コミランキングって何😳⁉っと
    戸田は、ビックリしちゃいました❗

    そんなものがあるですね💦
    恐ろしくて口コミとか見れないけど、、、😖笑

    でも、凄く有り難いことです✨

    お兄様とは
    共通点も多く、お仕事の話で
    真剣に語り合い😆🎶

    まさか、◯レ◯が出てくるとは❗笑

    とっても楽しいお時間を過ごさせて頂き感謝です😍❤

    今度から、ちょこちょこ山口に来られるとのことなので
    また、遊びにいらしてくださいね
    😘💋

    お仕事が、スムーズにいくことを願っております✨
  • 2023
    12/21[Thu]
    14:21

    グッドボタン 0
    コテージ ムウ N様
    💖コテージ ムウ N様💖
    12月21日の御礼です

    120分でのお誘い
    ありがとうございました
    😊✨

    そして、、、
    お兄様は、写メ日記を
    チェックしてくれてるとの事で
    戸田が大好きな
    カフェラテと紅茶☕✨
    たくさんの「じゃがりこ」
    めちゃくちゃ嬉しすぎました😍❤

    本当に
    何から何までありがとうございました
    💗💗💗

    お兄様の優しさに感謝😌✨

    ぎゅーーってしたまま語り合い💓

    ベッドでも
    マッタリ過ごす事ができて
    嬉しかったなぁー😘💋

    またね❤のお言葉にも感謝✨

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています😆💕
  • 2023
    12/21[Thu]
    11:44

    グッドボタン 0
    リバーサイド Y様
    💖リバーサイド Y様💖
    12月21日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    最近、元気ないんだよね、、、😔💦
    って言ってたお兄様

    そんなことはございません💓
    めちゃくちゃ元気でした🙈💕
    戸田は、元気な姿が見れて
    めちゃくちゃ嬉しかったです❗

    何度も「ありがとう」と言って頂き
    戸田の方が、感謝でした😭✨

    「戸田さん」と名前も覚えてもらえて
    嬉しかったです😍❤

    素敵なお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました💗💗💗

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています😘💋
  • 2023
    12/21[Thu]
    09:33

    グッドボタン 0
    出勤しました
    ❤出勤しました❤

    お兄様方
    おはようございます☀

    昨日は、夜から夜中にかけて
    雪が降っていたので
    朝から積もるかな⁉と思っていましたが晴れましたね😆🎶

    お天気になって良かったです🍀

    お兄様方、今日も1日
    お仕事、頑張ってくださいね
    😉💕

    本日は早めの出勤となります❗

    お兄様方からの
    お誘いお待ちしております💗💗💗
  • 2023
    12/21[Thu]
    03:45

    グッドボタン 0
    ビジネスホテル Y様
    💖ビジネスホテル Y様💖
    12月20日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    とっても気さくで優しいお兄様
    お会いできて嬉しかったです
    😆🎶

    方言についての語り合い❗
    戸田は、最近、、、
    山口県のどこ出身か当てれるくらい
    山口の方言がわかってきました
    😳💕

    お兄様と楽しく会話しながら
    お時間いっぱいまで
    笑顔で過ごせたお時間でした💓

    明日、お兄様が無事に帰れることを
    願っています😘💋

    素敵なお時間を
    ありがとうございました✨

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています😍❤
  • 2023
    12/20[Wed]
    23:36

    グッドボタン 0
    リバーサイド T様
    💖リバーサイド T様💖
    12月20日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    とっても紳士的なお兄様に
    癒されたお時間でした💗💗💗

    年末年始も
    お休みなしとの事だったので
    体調を崩さないように気をつけてくださいね😔💦

    お時間いっぱいまで
    ベッドで過ごせて嬉しかったです
    🙈💕

    たわいもない会話をしながら
    マッタリした時間が流れて
    凄くリラックスできました😆🎶

    素敵なお時間を過ごせて頂き
    ありがとうございました💓

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています😘💋
  • 2023
    12/20[Wed]
    16:58

    グッドボタン 0
    リゾートインデイトス H様
    💖リゾートインデイトス H様💖
    12月20日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    リニューアルオープンということで
    リゾートインデイトス
    お客様が多かったですね😳❗

    お部屋も凄く綺麗で
    素敵なお部屋へのご招待
    ありがとうございました😘💋

    お兄様が
    たくさん褒めてくださるので
    逆に恥ずかしくなりましたが、、、
    とっても嬉しかったです🙈💕

    お兄様が
    優しく全身に触れてくれたので、、、
    戸田は、気持ち良すぎて
    ドキドキしちゃいました💗💗💗

    素敵なお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました😍❤

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています🌹
  • 2023
    12/20[Wed]
    11:47

    グッドボタン 0
    出勤しました
    ❤出勤しました❤

    お兄様方
    おはようございます☀

    本日も戸田は
    元気に出勤しております😆🎶

    お時間あられるお兄様方からの
    お誘いお待ちしております💗💗💗

    また更に寒くなるみたいなので
    外出の際は
    たくさん着込んで、風邪など引かないように気をつけてくださいね
    😊✨

    本日もお兄様方にとって
    素敵な1日になりますように🍀
  • 2023
    12/20[Wed]
    11:37

    グッドボタン 0
    鯖山 Y様
    💖鯖山 Y様💖
    12月19日の御礼です

    120分でのお誘い
    ありがとうございました
    😊✨

    たくさん触れ合い
    1時間以上かけて、じっくりとせめる
    😘💋

    確かめ合うように
    じっくり、ゆっくり、、、💓

    温もりを感じながら
    触れ合える時間は、凄く心地良い
    🙈💕

    お時間いっぱいまで
    素敵な熱いお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました💗💗💗

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています😆🎶

    寒くなったので
    風邪など引かないように
    気をつけてくださいね✨

243件がHit 17 / 25 ページ

前へ

次へ