求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

243件がHit 19 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/10[Sun]
    11:45

    グッドボタン 0
    リバーサイド T様
    💖リバーサイド T様💖
    12月09日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    とっても明るくて気さくなお兄様に
    癒されるお時間でした😆🎶

    たくさん笑えて楽しかったです❗

    ベッドで過ごすお時間も
    笑いが絶えず
    お時間いっぱいまで
    ずっとリラックスムードでした
    💗💗💗

    お兄様のスベスベの肌も
    触るたびに心地良かったです🙈💕

    素敵なお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました😍❤

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています💋✨
  • 2023
    12/10[Sun]
    09:25

    グッドボタン 0
    グランドホテル F様
    💖グランドホテル F様💖
    12月09日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    お兄様の優しいご対応と
    優しい笑顔に癒されたお時間でした
    😘💋

    飲み会なのに
    お酒を呑まずに、お誘いいただき
    感謝です✨

    最後にお兄様から
    💖大満足です💖のお言葉
    嬉しすぎましたぁー🙈💕

    今日は、山口観光を楽しんで
    満喫して帰ってくださいね😆🎶

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています💗💗💗
  • 2023
    12/10[Sun]
    04:34

    グッドボタン 0
    Pleasure Resort SOL K様
    💖Pleasure Resort SOL K様💖
    12月09日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    とっても優しくて
    穏やかなお兄様に癒されました
    😍❤

    コーヒーもご馳走様でした☕✨

    お兄様にせめられて
    戸田は、足がガクガク😳💦

    心地良さに包まれたお時間でした
    💗💗💗

    素敵なお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました
    😘💋

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています🌹
  • 2023
    12/09[Sat]
    18:19

    グッドボタン 0
    出勤しました
    ❤出勤しました❤

    お仕事帰りのお兄様方
    本日も、お仕事お疲れ様でした
    😊✨

    まだお仕事中のお兄様方
    遅くまでお仕事お疲れ様です
    😌✨

    本日は、18:00〜の出勤です💖

    お時間あられるお兄様方
    戸田と温め合いましょう😘💋

    お兄様方からの
    お誘いお待ちしております💗💗💗
  • 2023
    12/09[Sat]
    09:12

    グッドボタン 0
    スーパーホテル Y様
    💖スーパーホテル Y様💖
    12月08日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    まさかの
    同じお仕事を今後考えてるとは、、、
    真剣な語り合いになりましたね
    90分で足りないほど
    語り合ってしまいました😂笑

    お兄様とたくさん語り合えて
    凄く楽しかったです🎵

    素敵なお時間を
    ありがとうございました😆🎶

    ベッドで過ごすお時間も、、、
    あっという間に過ぎて
    最後、バタバタになってしまい
    ごめんなさい😖💦

    お時間いっぱいまで
    一緒に過ごさせて頂き感謝です✨

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています😍❤
  • 2023
    12/09[Sat]
    01:12

    グッドボタン 1
    USA M様
    💖USA M様💖
    12月08日の御礼です

    お兄様😍❤
    昨日に引き続き
    今日もお会いできて、、、
    凄く嬉しかったです💗💗💗

    本当に、、、
    お兄様の優しい口調と
    優しく触れる手の温もりに癒されます
    😘💋

    触れ合うたびに心地よくて
    お兄様の優しさを全身で感じることができるのが、嬉しいぃー😌✨

    心も体も気持ち良過ぎて
    時間が経つのが早く感じてしまう
    😳❗

    ギューー❤ってしながら
    たくさん語り合って、、、
    笑い合えることが、幸せぇー✨

    ドリンクとお菓子も嬉しかったなっ
    🍩✨
    ヘーゼルナッツもスイートポテトも
    美味しかったよぉーー😆🎵

    素敵過ぎるお時間を
    ありがとうございました🍀

    また、たくさんイチャイチャできると
    嬉しいです🙈💕

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています💖
  • 2023
    12/09[Sat]
    00:31

    グッドボタン 0
    VIP's S様
    💖VIP's S様💖
    12月08日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    お仕事について語り合いながら
    コロナの時を振り返り、、、
    国の補助金についても語り合う2人
    😂笑

    色んな話をしていたら
    120分が、あっという間に過ぎました
    😂笑

    山口県について
    地図を見ながら色々と教えていただき
    ありがとうございました😆🎶

    ようやく山口県が
    なんとなく分かってきました👍💕

    お兄様の優しさに感謝😘💋

    お時間いっぱいまで
    マッタリとリラックスしたお時間を
    過ごさせて頂き
    ありがとうございました💗💗💗

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています😍❤
  • 2023
    12/09[Sat]
    00:12

    グッドボタン 0
    USA N様
    💖USA N様💖
    12月08日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    お兄様との語り合いで
    色んな悩みがあるんだなと
    つくづく感じたお時間でした💦

    お兄様の願いが叶うことを
    願っています✨

    たくさん遊んで
    たくさん好きなことして
    今を楽しんで欲しいなーって思います😆🎶

    きっと、素敵な未来が待ってますよ
    💗💗💗

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています😘💋
  • 2023
    12/08[Fri]
    11:29

    グッドボタン 0
    出勤しました
    ❤出勤しました❤

    お兄様方こんにちは😊✨

    お仕事中のお兄様
    本日も、お仕事頑張ってくださいね
    💗💗💗

    お休みのお兄様
    本日は、ゆっくり休んで
    日頃の疲れを癒してくださいね
    😌💕

    本日も戸田は
    元気に出勤しております😆🎵

    お誘いいただいたお兄様方に
    感謝しつつ
    本日も、たくさんのお兄様方と
    素敵なお時間を過ごせることを願っております😉💋

    戸田とたくさんイチャイチャしてくださぁーい🌹

    お時間あられるお兄様方からの
    お誘いお待ちしております💖
  • 2023
    12/08[Fri]
    05:04

    グッドボタン 0
    リバーサイド F様
    💖リバーサイド F様💖
    12月07日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    お兄様
    眠い時間帯なのに、、、
    予約の関係で
    1時間以上もお待たせしてしまい
    ごめんなさい😣

    サイトも写メ日記も
    チェックしてくれてるみたいで
    嬉しかったです😆💕

    お兄様の触れ方も優しくて
    凄く落ち着きました✨

    後半、ベッドで2人して
    ここの筋肉は、このストレッチが効く
    なんて言いながら
    真剣にストレッチ😂笑

    とっても楽しいお時間でした🎵

    素敵なお時間を
    ありがとうございました😘💋

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています😍❤

243件がHit 19 / 25 ページ

前へ

次へ