求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

243件がHit 20 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/08[Fri]
    04:32

    グッドボタン 0
    ルートイン Y様
    💖ルートイン Y様💖
    12月07日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    お兄様
    最初は、緊張するぅーーって
    言ってたけど、、、
    速攻で、笑いまくりの2人でしたね
    😆🎶

    たくさんイチャイチャしてくれて
    たくさんギューーッてしてくれて
    癒されました🙈💕

    凄く楽しいお時間でしたよ💓

    腕の中に包まれながら
    お兄様の優しさが伝わって
    心地よかったなぁー😍❤

    明日もお仕事、頑張ってね✨

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています😘💋
  • 2023
    12/07[Thu]
    21:02

    グッドボタン 1
    USA Y様
    💖USA Y様💖
    12月07日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    ドリンクも、ご馳走様でした🍹✨

    お兄様の優しさに
    癒されたお時間でした😍❤

    じっくり、、、ゆっくり、、、
    お互いの肌の感触を確かめながら
    時間をかけて触れ合う

    ぎゅーー💓って
    抱き締め合いながら
    笑い合って
    お兄様のハニカム笑顔に癒されました
    🙈💕

    凄く楽しかった🎵って
    お兄様に言ってもらえて嬉しかったですよぉー😆🎶

    また会いにきていい?って、、、
    素敵なお言葉をくれたことに感謝です
    💗💗💗

    両手を広げて
    待ってるねぇーー😘💋
  • 2023
    12/07[Thu]
    17:16

    グッドボタン 0
    エスポ Y様
    💖エスポ Y様💖
    12月07日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    たくさんのドリンクとお菓子
    凄く嬉しかったです🍫✨
    美味しく頂きまぁーす😆🎶

    お会いした瞬間から
    色々と褒めていただき
    ありがとうございました🙈💕

    お時間いっぱいまで
    たくさん褒めて頂き嬉しかったです
    💗💗💗

    そして、、、
    Y様の肌が気持ち良すぎて
    触りまくってしまいました😍❤
    モチモチスベスベ✨

    楽しいお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました❗

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています😘💋
  • 2023
    12/07[Thu]
    11:33

    グッドボタン 0
    出勤しました
    ❤出勤しました❤

    お兄様方こんにちは💓

    戸田は
    本日も元気に出勤しております
    😆🎶

    空は晴れてるのに
    空気は、寒いですね😖🌀

    12月は、年末年始に向けて
    お仕事が忙しい時期なので
    お兄様方
    体調など崩されないよう
    気をつけてくださいねぇー😊💕

    本日も
    戸田とイチャイチャしてくれる
    お兄様方と
    お会いできるのを楽しみにしています
    😍❤

    お誘いお待ちしてます💗💗💗
  • 2023
    12/06[Wed]
    18:23

    グッドボタン 0
    USA I様
    💖USA I様💖
    12月06日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    とっても楽しくて
    120分があっという間に過ぎました
    😆🎶

    たくさん語り合えて
    たくさん笑い合えて
    たくさん触れ合えて
    凄く素敵なお時間でした😍❤

    お兄様にも
    たくさん褒めていただき
    嬉しかったです🙈💕

    まさかの
    誕生日が一緒で
    2人で、盛り上がりましたね🎂🎉笑

    共通点も、たくさん🎵

    宇部の
    エヴァ、ロンギヌスの槍
    見に行きたい❗笑

    楽しいお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました✨

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています😘💋
  • 2023
    12/06[Wed]
    11:33

    グッドボタン 0
    リバーサイド Y様
    💖リバーサイド Y様💖
    12月06日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    早めのご予約にも感謝です✨

    イチゴもご馳走様でした🍓
    山口県産イチゴ
    美味しかったです😆🎶

    たくさん語り合えて
    本当に色々な人生があるんだなと
    つくづく感じたお時間でした❗

    少しでも癒しになれてたら
    嬉しいなぁー😌💕

    大好きなゴルフとジムで
    リフレッシュしてくださいね
    💗💗💗

    まあ、お会いできる日を
    楽しみにしています😍❤
  • 2023
    12/06[Wed]
    00:54

    グッドボタン 0
    ご自宅 H様
    💖ご自宅 H様💖
    12月05日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    たくさんの観葉植物に
    めちゃくちゃ癒されました🌿✨

    そして、、、
    売り物のような手作りの雑貨達
    可愛すぎてホッコリなりました
    😆🎶

    クールなお兄様の
    ハニカム笑顔がなんだかとっても
    可愛かったなぁー😍❤

    笑いっぱなしのお時間を
    ありがとうございました🎵

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています💗
  • 2023
    12/05[Tue]
    20:19

    グッドボタン 0
    エスポ T様
    💖エスポ T様💖
    12月05日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    お兄様、、、
    激しくせめられ、戸田は、、、🙈💕

    ベッドで過ごす時間が濃厚で
    熱いお時間を過ごさせて頂きました
    😍❤

    たくさんお話しして
    いつの間にか真剣な語り合いに、、、
    凄く楽しかったです😆🎶

    お時間いっぱいまで
    笑い合えるお時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございました😘💋

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています💗
  • 2023
    12/05[Tue]
    20:10

    グッドボタン 0
    リバーサイド Y様
    💖 リバーサイド Y様💖
    12月05日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨
     

    触れ合うのが好きって
    お兄様のお言葉通り
    たくさん触れ合えて良かったです
    😘💋

    温かいお風呂に浸かって
    マッタリ入浴タイムも
    リラックスできて良かったです✨

    お兄様がスッキリしてくれて
    戸田も嬉しい😍❤

    素敵なお時間を
    ありがとうございました🌹

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています💗
  • 2023
    12/05[Tue]
    14:00

    グッドボタン 0
    VIP's T様
    💖VIP's T様💖
    12月05日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました
    😊✨

    ドリンクとスイーツも
    ご馳走様でした☕✨

     色んなお話しをして
    お互い共感し合いながら
    とことん語り合ったお時間でした
    😆🎶

    とっても楽しくて
    あっという間に時間が過ぎちゃった
    😳❗笑

    そしてなにより
    T様の優しい笑顔と心遣いに
    ホッコリなりました💗💗💗

    本日も素敵な出会いに感謝✨

    来月は
    ベッドで語り合おうね😍❤笑

    お会いできるのを楽しみにしてます
    😘💋

243件がHit 20 / 25 ページ

前へ

次へ