求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

243件がHit 22 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/23[Mon]
    14:52

    グッドボタン 0
    リバーサイド S様
    💖リバーサイド S様💖
    10月22日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました😊💕

    ケーキ🍰とドリンク☕も
    ご馳走様でした😋🍴

    『手品』🎩🃏
    本当に、なんで⁉なんで⁉って
    ビックリしまくり😳
    種明かし、ありがとうございました❗

    『なぞなぞ』
    めちゃくちゃ頭の体操になりました😂
    真剣に答えを考えまくって、、、
    答えに笑いっぱなしの連続
    今後は、もっと頭を働かせます😖笑

    遊びまくった2時間
    あっという間に時間が過ぎました😆💓

    ゴルフ⛳
    釣り🐟
    楽しいこと盛りだくさんのお兄様
    また、お会いできる日を
    楽しみにしています😘💋
  • 2023
    10/23[Mon]
    14:37

    グッドボタン 0
    VIP's Y様
    💖VIP's Y様💖
    10月22日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました😊💕

    元気なお兄様の元気な姿を見れて
    嬉しかったです😍❤

    年代が近いので
    学生時代についての笑い話
    お互いに理解できるのが
    同世代のよいところですね😆🎵笑

    ベッドの上でも
    元気なお兄様、素敵すぎます💓

    あっという間のお時間で
    楽しく笑いっぱなしの
    素敵なお時間を過ごさせていただき
    ありがとうございました😘💋

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています🌹
  • 2023
    10/23[Mon]
    04:57

    グッドボタン 0
    リバーサイド T様
    💖リバーサイド T様💖
    10月22日の御礼です

    お兄様
    お誘いいただき
    ありがとうございました😍❤

    『めっちゃ緊張するぅーー』って
    ずっと言い続けてた
    サーファー系のお兄様🏄✨

    褒めまくっていただき
    ありがとうございました💋

    何度も
    『ぎゅーーってしていい⁉』の
    お言葉に
    私の方が、めっちゃ緊張しました😂笑

    ベッドの上でも
    たくさん、ぎゅーってしてくれて
    ありがとうございました😊💓

    甘い素敵なお時間を
    過ごさせていただき感謝です❤

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています😆💗
  • 2023
    10/23[Mon]
    04:42

    グッドボタン 0
    グランドホテル Y様
    💖グランドホテル Y様💖
    10月22日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました😊💕

    まさか『東京』のお話しで
    あんなに盛り上がるとは
    思いませんでした😂笑

    『東京の各駅あるある』
    東京で満員電車に乗る時は
    こうやって乗るよね🚉✨っと
    2人で、同じ行動してましたね❗笑

    お兄様と
    笑いまくった素敵なお時間でした😆🎶

    また、山口県でお会いできる日を
    楽しみにしています😘💋
  • 2023
    10/22[Sun]
    17:18

    グッドボタン 0
    Pleasure Resort SOL S様
     💖Pleasure Resort SOL S様💖
    10月22日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました😉💕

    ドリンクの差し入れも
    ありがとうございました
    🍵✨

    ベッドの上で
    攻めに攻められ、、、💋
    私の方が、気持ち良くしてもらっちゃいましたね🙈💓

    お兄様の
    『ちゅーっ💋』して、、、
    の言い方に、きゅーーん💗っでした😘

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています😆💜
  • 2023
    10/22[Sun]
    11:43

    グッドボタン 0
    バードヒルズ H様
    💖バードヒルズ H様💖
    10月21日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました😍❤

    お早い復活のおかげで
    ご要望通り、⭕回イクことができて
    良かったです😘💋

    お兄様の地元についての笑い話しから
    お時間いっぱいまで
    穏やかで、マッタリとしたお時間を
    過ごさせていただき感謝です✨

    あの後
    無事に地元まで帰れましたか⁉

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています😆🎵
  • 2023
    10/22[Sun]
    10:34

    グッドボタン 0
    Pleasure Resort SOL T様
    💖Pleasure Resort SOL T様💖
    10月21日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました😍❤

    たくさん褒めていただき
    ありがとうございました😳💓

    とっても穏やかで優しいT様✨
    優しく、ぎゅーって抱きしめてくれる
    腕の温もりが心地良かったです💗

    一緒に過ごさせていただいた時間
    ずっと優しい笑顔で微笑んでくれて
    癒される素敵なお時間でした😌🍀

    本日、お帰りということで
    運転に気をつけて帰ってくださいね
    🚗💨

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています😆🎶
  • 2023
    10/22[Sun]
    10:17

    グッドボタン 0
    出勤しました
    ❤出勤しました❤

    今月は、今日が最終日です😊✨

    本日も
    たくさんの素敵なお兄様方と
    お会いできるのを楽しみにしています
    😍💕

    優しくソフトに触れられると、、、
    ドキドキ💓しちゃうので
    興奮し過ぎて、、、
    敏感肌が、更に敏感に💋

    たくさん、ぎゅー💗ってして
    たくさん触れさせてください😋✨

    お誘いお待ちしております😘
  • 2023
    10/21[Sat]
    18:35

    グッドボタン 0
    エスポ N様
    💖エスポ N様💖
    10月21日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました😆💕

    長身のお兄様に
    スッポリ包み込まれて
    肌の温もりに癒されたお時間でした
    😍❤

    お風呂で語り合ってたら
    気づけば1時間も経ってたぁー❗笑

    2人で、、、
    『えっ?早くない?』
    『そんなに経ったっけ?』
    って大爆笑😂

    残り1時間は、ベッドで、、、
    って言ってたら
    ベッドで過ごす時間も
    あっという間に過ぎてしまった
    😳💬笑

    色んな話しして
    最後まで笑顔で過ごせたお時間に
    心から感謝✨

    お仕事、大変だと思うけど
    体調には気をつけてくださいね🙌

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています😘💋
  • 2023
    10/21[Sat]
    18:16

    グッドボタン 0
    エスポ T様
    💖エスポ T様💖
    お誘いいただき
    ありがとうございました😊✨

    Tバック👙💕
    喜んでもらえて、嬉しかったです😘💋

    Tバックのおかげで、、、
    ベッドの上でも、盛り上がることが
    できました😍❤

    楽しいお時間を
    ありがとうございました💓

    そして
    時間を見つけて、コースをまわれるくらいまで腕を磨きたいと思います⛳✨

    打ちっぱなし
    楽しんできてください😆🎶

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています😉💗

243件がHit 22 / 25 ページ

前へ

次へ