求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

243件がHit 23 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/21[Sat]
    11:57

    グッドボタン 0
    USA Y様
    💖USA Y様💖
    10月21日の御礼です

    お誘いいただき
    ありがとうございました😊✨

    たくさん褒めていただき
    凄く嬉しかったです🙈💕

    お風呂の時から興奮していただけて
    有り難いお時間でした💋

    たくさんお話しもできて
    あっという間に時間が過ぎました✨

    レディファーストで紳士的なY様に
    お時間いっぱいまで癒された
    そんな素敵なお時間でした😍❤

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています💓
  • 2023
    10/21[Sat]
    09:24

    グッドボタン 0
    出勤しました
    💖出勤しました💖

    本日も
    たくさんの素敵な出会いが
    ありますように😊✨

    新婚さんみたいに、、、
    イチャイチャできるといいなぁー😍❤

    皆様にとって
    素敵な一日になりますように✨

    お会いできるのを
    楽しみにしています😘💋
  • 2023
    10/21[Sat]
    00:20

    グッドボタン 0
    ご自宅 K様
    💖ご自宅 K様💖
    10月20日の御礼です

    お誘いありがとうございました😊✨

    とっても綺麗なご自宅で
    良い香りに包まれたお部屋🏰✨
    凄く癒される空間でした😍❤

    ベッドの上では、たっぷりと、、、
    素敵なお時間を過ごさせていただきました😘💕

    マッタリと一緒にテレビをみながら
    笑い合って、、、

    ご準備していただいた
    スイーツ🍰とドリンク☕
    そして、たくさんのフルーツ🍇🍈
    『シャインマスカット』
    『メロン』
    とっても甘くて美味しかったです😆🎶

    ご馳走様でした🍴✨

    お家でマッタリタイム
    リラックスし過ぎて時間を忘れました
    😳💓

    優しさに包まれた
    穏やかなお時間を過ごさせていただき
    ありがとうございました🍀

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています💗
  • 2023
    10/21[Sat]
    00:05

    グッドボタン 0
    ZOO F様
    💖ZOO F様💖
    10月20日の御礼です

    お兄様
    ドリンクありがとうございました☕✨

    とっても広いお部屋で
    ワクワクしちゃいました😆🎵

    寒くなったね☔って話してたのに
    ベッドから出る頃には、、、
    暑過ぎる🔥っと
    2人で『暑い』の連続😂笑

    暑くなるほど、、、
    熱いお時間を過ごさせていただき
    ありがとうございました✨

    最初から最後まで
    紳士的なお兄様のご対応に
    心から感謝です😍❤

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています💓
  • 2023
    10/20[Fri]
    20:42

    グッドボタン 0
    USA I様
    💖USA I様💖
    10月20日の御礼です

    I様✨
    たくさん神社について教えて頂き
    ありがとうございました😊💕

    大好きな神社巡りに
    行きたいと思います🌈✨

    スベスベの手が心地良くて
    ずっと、触っていたかったです🙌

    ベッドの上では
    激しいI様に、ドキドキ😘❤

    素敵なお時間を
    ありがとうございました😆🎵

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています🍀
  • 2023
    10/20[Fri]
    13:30

    グッドボタン 0
    エスポ W様
    💖エスポ W様💖
    10月20日の御礼です

    W様✨
    せめられて、、、
    濡れすぎて、、、
    下着が、グッショリ、、、😳💦

    初の共同作業が
    まさかの、2人で下着を
    乾かすことなんて
    っと、2人で大爆笑😂

    ベッドの上で
    お兄様の興奮した姿に
    ドキドキ💓のお時間でした
    😍❤

    素敵なお時間を過ごさせていただき
    ありがとうございました😊✨

    またお会いできる日を
    楽しみにしています💋
  • 2023
    10/20[Fri]
    09:14

    グッドボタン 0
    出勤しました?(*´?`*)??
    🌹出勤しました🌹

    本日も
    たくさんの素敵なお兄様方に
    お会いできるのを楽しみにしています
    😊💓

    イチャイチャしてくれると
    嬉しいなぁー✨

    敏感過ぎるので、、、
    濡れすぎて、恥ずかしいですが
    そんな戸田と
    たくさん熱いお時間を過ごしてもらえると嬉しいです💋

    お仕事のお兄様✨
    今日も一日
    お仕事、頑張って下さいね😆🎶

    お休みのお兄様✨
    お休みを満喫できますように🙌

    今日も皆様にとって
    素敵な一日になりますように、、、🍀
  • 2023
    10/20[Fri]
    02:05

    グッドボタン 0
    エスパシオ Y様
    💖エスパシオ Y様💖
    10月19日の御礼です

    お兄様✨
    お誘いいただき
    ありがとうございました😊💕

    たくさんのドリンクも
    ありがとうございました🍹

    穏やかな口調でお話ししてくれる
    お兄様に癒され、、、

    とびきりの笑顔で、大笑いする
    お兄様に癒され、、、

    真剣な語り合いの中で
    全てを包み込むような
    お兄様のお言葉に救われ、、、

    たくさんの温もりに触れた
    素敵なお時間でした😍❤

    ぎゅっと詰まった濃厚なお時間に
    心から感謝です😆🎵

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています💓
  • 2023
    10/20[Fri]
    01:43

    グッドボタン 0
    USA Y様
    💖USA Y様💖
    10月19日の御礼です

    お兄様✨
    お誘い、ありがとうございました😊💕

    ベッドでの濃厚な熱いお時間
    汗だくになりながら、、、
    心地良すぎる快楽に溺れちゃいました
    😍❤

    Sなお兄様に、、、
    私の方が最高のお時間を
    いただいちゃいましたね💋

    ベッドで、マッタリタイム中
    真剣な語り合いが
    宇宙の話しまで飛んで
    そもそも日本の歴史はいつから始まったの⁉って
    深い話しになりながら
    語り合える時間も、また癒されました
    😆🎶

    素敵なお時間を
    ありがとうございました😘💓

    また、お会いできる日を
    楽しみにしています🍀
  • 2023
    10/19[Thu]
    18:26

    グッドボタン 0
    素敵な出会い、、、
    皆さま、こんばんは❤

    山口店、本日で4日目になる
    戸田りなです😊✨

    初日から
    素敵なお兄様方との出会いが多く
    日々、感謝しております😭✨

    穏やかで、優しくて、紳士的
    そんなお兄様方が暮らす山口県
    本当に、素敵な場所ですね✨

    そんな素敵なお兄様方と
    濃厚なお時間を過ごせることにも
    感謝です😍💕

    お兄様方、ベッドの上で、、、
    汗まみれになるほど、、、
    熱くて濃厚なお時間を一緒に過ごしていただけると嬉しいです💖

    お誘いお待ちしております💋

243件がHit 23 / 25 ページ

前へ

次へ