求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/09/28[Sat]09:02

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/06[Thu]
    18:21

    グッドボタン 1
    ありがとう??

    先程VIPs?
    お誘い下さったお兄さまありがとうございましたimg

    健康診断の帰り?
    長い時間お疲れさまでした(*´艸`*)

    沢山攻めて攻められて
    私の事もいっぱい気持ちよくしてくれて

    もうそんな時間??ってくらい
    あっという間でしたねimgimg


    差し入れもありがとうございましたimg

    またお会いできますように…(*???*)

    またのお誘いお待ちしていますねimg


    ?あやな?


  • 2024
    06/06[Thu]
    14:55

    グッドボタン 1
    エステサービスも??

    何度か日記に書いていますが
    お身体のお疲れも癒やしたい方に…img


    エステ風マッサージサービスも行なっていますimg

    通常プレイ+マッサージになると
    100分〜くらいがオススメですが

    お会いしてからご相談もできるので
    気軽にお伝え下さいねimg

    日頃頑張っている自分に
    たまにはご褒美時間
    過ごしませんか?img

    ?あやな?


  • 2024
    06/06[Thu]
    12:04

    グッドボタン 1
    毎日ドキドキ??

    本日12:00から出勤してますimg

    今日もいいお天気img

    今日はどんなお兄さまと出会えるかな〜?imgって
    毎日ドキドキですimg

    沢山お誘いもらえたら嬉しいですimg

    またマイガール限定日記も載せていくので

    マイガール登録お待ちしていますねimg


    ?あやな?


  • 2024
    06/06[Thu]
    10:04

    グッドボタン 1
    昨日のお礼??

    ラスト枠VIPsでお誘い下さったお兄さま
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりに、お家遠いのに会いに来てもらえてimg

    ゆっくりなお時間一緒に居てもらえて
    ○回も気持ちよくなってもらえてimg

    遅い時間だったし、あのまま泊まったのかな?
    ゆっくり出来ていたらいいなimg

    またお会いできますように…(*???*)

    またのお誘いお待ちしていますねimg


    ?あやな?


  • 2024
    06/05[Wed]
    21:15

    グッドボタン 1
    ありがとう??

    先程リバーサイド?
    お誘い下さったお兄さまありがとうございましたimg

    お会いした瞬間
    「綺麗な人で良かった〜!」って言ってもらえて
    お兄さまにそう思ってもらえて嬉しかったですimg 

    お時間中もとても楽しくて
    あんなプレイまでimg

    興奮してもらえて、スッキリしてもらえて良かったですimg



    差し入れも、沢山ありがとうございましたimg

    またお会いできますように…(*???*)

    またのお誘いお待ちしていますねimg


  • 2024
    06/05[Wed]
    15:31

    グッドボタン 1
    ありがとう??

    先程リバーサイド?
    お誘い下さったお兄さま
    ありがとうございましたimg

    最初から、初めましてと思えないくらい
    お話色々できて、仲良くなれた気がして(*´艸`*)?

    つい私もあんなに…img
    二人で一緒に気持ちよくなれて
    とっても嬉しかったですimg

    またね!って言ってもらえたのも…
    期待しちゃっていいかな…?img

    またお会いできますように…(*???*)

    またのお誘いお待ちしていますねimg


  • 2024
    06/05[Wed]
    12:01

    グッドボタン 1
    しましょ…??
    本日出勤中ですimg

    私と一緒に
    気持ちよくなりませんか?

    どんなプレイが好き??
    img

    私はそっと優しく
    ねっとりじっくり
    気持ちいいご奉仕するのが好きです
    img

    お兄さまからのお誘いお待ちしていますねimg


    ?あやな?

  • 2024
    06/04[Tue]
    19:18

    グッドボタン 1
    早くからありがとう??

    お兄さま方今日もお疲れさまですimg

    平日だけど、早くからのお誘いありがとうございましたimg

    沢山のお兄さまに選んでもらえて
    会いに来ていただいて嬉しかったですimg

    個別のお礼日記は書けない時もあってごめんなさいimg

    まだまだこの後もお誘いお待ちしていますね(?´ ? `? )

    夜もいっぱい
    イチャイチャしましょimg

    ?あやな?




  • 2024
    06/04[Tue]
    15:30

    グッドボタン 1
    ありがとう??

    先程VIPs?
    お誘い下さったお兄さまありがとうございましたimg

    お仕事早く終わって
    うちのお店初?に
    私を選んでもらえてimg

    少しゆっくりなお時間
    攻めて攻められて
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったですimg

    またお会いできたらいいな…(*???*)

    またのお誘いお待ちしていますねimg


  • 2024
    06/04[Tue]
    12:09

    グッドボタン 1
    したいな…??
    本日も12:00〜
    元気に出勤しています
    img

    いっぱいえっちなことして楽しみませんか?img
    私ににご奉仕させてください…img

    一緒に素敵なお時間
    過ごしましょ
    img


    お兄さまからのラブコール
    お待ちしてますね
    img


    ?あやな?

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ