求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.3

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/07/02[Tue]02:11

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

233件がHit 11 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/26[Mon]
    23:22

    グッドボタン 0
    そろそろ決めたい?

    9月に引越ししたけど
    ネイルも美容室も定まってないから
    固定の店決めたいよ?

    大阪時代がネイルの人も10年くらい
    お世話になってたし美容室も担当さんいて
    先月大阪で美容系やってきたもん?

    みんな何重視で決めてるの??

    残り3時間遊んでねえ?

  • 2024
    02/26[Mon]
    19:09

    グッドボタン 0
    質問コーナー?

    今日も質問答えたよ??

    口癖は? 「まじで」「それな」
    語彙力なさすぎ?

    やめられないことは? 夜更かし

    朝型?夜型? 夜型?

    睡眠時間はどれくらい? 6時間

    朝起きて一番にすることは? スマホチェック

    1日の中で一番好きな時間は? 寝る時

    得意料理は?
    得意はないけどレシピあれば大体作れる?

    好きな食べ物は?
    ラーメン?、海鮮?、フルーツ?

    苦手な食べ物は?
    チーズ?、レーズン、生ハム

    好きなアーティストは?
    Hey! Say! JUMP?

    また質問答えるね〜??

  • 2024
    02/26[Mon]
    14:05

    グッドボタン 0
    明日こそは?

    出勤しました?

    最近ギリギリまで寝ちゃうから
    全然ランチ行けてないー ?

    明日こそはランチ行けるといいな?

    今日も責めされたいお兄さん達
    ラブコールしてね??

  • 2024
    02/26[Mon]
    12:43

    グッドボタン 1
    撮って欲しい?

    おはよー!

    写真のストックがなくて
    困ってるから会った時にスーツでも
    コスプレでも写真撮ってくれる
    優しいお兄さん募集してるよ?

    休みの日写メ日記用に自撮りする
    努力してるけど全然足りない?

    今日も14時からよろしくね??

  • 2024
    02/26[Mon]
    03:15

    グッドボタン 0
    この時期でも?

    今日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました?

    今日は仲良しさんdayで
    2月のお暇な時期でも
    会いに来てくれるのほんと感謝?

    やっぱ特殊なプレイ楽しいわ?

    明日もいっぱい遊んでね?

  • 2024
    02/26[Mon]
    03:13

    グッドボタン 0
    分野によって?

    自宅のTくん

    めっちゃ久々に会えて嬉しい?
    やっぱ黒髪のがウケいいんやな??
    お互い資格取る時の話できたけど
    あたしより大変そうな気がする?

    前立腺でビクビクしてたり
    奥からグってくるのがいいんやね?
    いっぱい濃いの出たね?

    名前当てゲームしてたけどまた
    案出しといてね〜?
    今日も面白かったよ?

    ありがとうございました?

  • 2024
    02/25[Sun]
    23:35

    グッドボタン 0
    有言実行?

    リバーサイドのHくん

    1ヶ月振りに会えて嬉しかった?
    黒髪似合ってるって言ってくれて
    旅行の話とかも楽しかったよ?

    前と違う作戦で責めてたら
    今日もイキまくるし潮吹きまでできて
    達成したの嬉しかった?
    今日の良かったって言って貰えたし?

    あの名前の意味知ってセンスある?
    あたしの話聞いてくれたり
    今日も楽しい時間だったよ?

    ありがとうございました?

  • 2024
    02/25[Sun]
    20:31

    グッドボタン 0
    ひびきのあれこれ?

    日記ネタもないので質問コーナーする??
    答えれる範囲ならオキニトークで
    送ってくれたら日記で答えるよん?

    めっちゃ王道系から答えようかな?

    ・誕生日?7/21

    ・星座?カニ座?

    ・血液型?B型

    ・身長?151 先週測ったら1cm伸びた?

    ・体重?40

    ・足のサイズ?22.5

    ・利き手? 右

    ・趣味?ヲタ活、旅行、神社巡り、アニメ

    ・苦手な事?面倒くさい事大体

    ・特技 フェラ?

    今後時間ある時またするから
    気になるお兄さんはチェックしてね?

    この後もお誘い待ってるね????????

  • 2024
    02/25[Sun]
    14:04

    グッドボタン 0
    食べれる時に?
    出勤しました?

    急に食欲湧いてるけど少し前まで
    1人前食べれなかったから
    太らない程度に食べれる時に食べとこ?

    理想はもう少し痩せたいけどね?

    休日のお兄さん遊んでね?

  • 2024
    02/25[Sun]
    12:40

    グッドボタン 0
    道のりは険しい?

    おはよー!

    今日珍しく寝付き悪くて
    寝たり起きたりでミュージカルの
    一般販売10時に寝ぼけながら
    操作してたけど無理だった?
    ミュージカル倍率高すぎる?

    4月にそれ行くの楽しみに
    仕事頑張れるからいいけどね??

    今日も責めさせてね?

233件がHit 11 / 24 ページ

前へ

次へ