求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.3

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/07/02[Tue]02:43

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

233件がHit 12 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/25[Sun]
    02:25

    グッドボタン 0
    癖になる?

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました?

    猫ミームのハピハピハッピーと
    チピチピチャパチャパドゥビドゥビダバダバマギコミドゥビドゥビブーンブーンブーン
    が耳から離れんくなってる??

    ↑これ猫ミームって入力したら
    出てくるの感動www

    明日もラブコール待ってるね?

  • 2024
    02/24[Sat]
    23:24

    グッドボタン 0
    新居も楽しみに?

    自宅のお兄さん

    お家広くて羨ましいし綺麗だった?
    マシ?って聞いてくるけどめっちゃ
    常識人の紳士なお兄さんやったよ?

    何度も気持ちいいって伝えてくれて
    満足して貰えたならあたしも
    頑張った甲斐があって嬉しい?

    引越しするみたいで新居にも
    呼んでいい?って聞いてくれたから
    次も楽しみにしてるね?

    ありがとうございました?

  • 2024
    02/24[Sat]
    15:58

    グッドボタン 0
    出勤変更?

    今月の出勤は29日までです?

    今年うるう年なんだな〜って
    29日まであるの違和感?

    いつもよりも出勤少ないので
    タイミング合わなかったらごめんね?

    黒髪ならスーツ着ても違和感ない?
    OL感増したから見に来てね?

  • 2024
    02/24[Sat]
    14:37

    グッドボタン 0
    よろしくね?

    出勤しました〜????

    黒髪になったひびきに
    会いに来てくれると嬉しいな?

    変態なお兄さん達いっぱい
    責めさせてね?

    ではお誘い待ってるね〜?

  • 2024
    02/24[Sat]
    09:26

    グッドボタン 0
    気合い入れて?

    今山口向かってるよ?

    昨日休んじゃってごめんね?
    出勤増やせそうなら増やします?

    最近39kg〜40kgでまた安定しだした?
    もう少し絞りたいけど?

    今日から気合い入れてお兄さん達と
    全力で楽しむぞ〜????

    仲良しさんも初めましてのお兄さんも
    今回も仲良くしてね?

  • 2024
    02/22[Thu]
    08:41

    グッドボタン 0
    明日から?

    明日から出勤だよ〜????

    最近推し活のお陰で毎日楽しくて
    全然更新できてなくてごめんね?

    山口のお兄さんいい人多いから
    仲良しさんも初めましての方も
    会いに来てくれると嬉しいな??

    予約も待ってるね?

  • 2024
    02/11[Sun]
    17:54

    グッドボタン 0
    次回出勤?

    イメチェンして黒髪?
    ギャル好きのお兄さん達ごめん?

    韓国っぽいのしたいな〜って
    思って黒にしたけど割と好評?

    次回は2/23〜だよ?

    髪の毛暗くなってもギャルマインドは
    変わらないから会いにきてね?

  • 2024
    01/26[Fri]
    02:44

    グッドボタン 0
    連休おわりーー????

    今月も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました?

    今年も会いに来てくれる
    仲良しさんまじ感謝????
    今後も仲良くしてほしいな?
    今月初めましてしたお兄さんも
    また会いに来てくれると嬉しいな?

    今日は美容Dayなので
    イメチェンしてくる?

    また2月の出勤確定したら言うね?

  • 2024
    01/26[Fri]
    02:43

    グッドボタン 0
    落ち着いて見えたのに?

    鯖山のお兄さん

    デリヘル初めての割に落ち着いてるな〜
    って思ってたら緊張してたのね?
    ジェネレーションギャップを感じた?

    経験少ないって言ってたから
    こっちも何故か緊張した?w
    無事にイけて良かった??

    最初の風俗それはびびるよね?
    友達みたいに話しやすいし
    めっちゃ楽しかったよ?

    ありがとうございました?

  • 2024
    01/25[Thu]
    22:52

    グッドボタン 0
    あと3時間!!!

    あと3時間で連勤終わる?

    まだまだ責めたりないから
    責めさせてほしいな?

    また来月来れるの2月の後半とかだから
    今からラブコールしてね????

233件がHit 12 / 24 ページ

前へ

次へ