求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/10/06[Sun]00:14

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/17[Sun]
    16:15

    グッドボタン 1
    髪切りたい?

    ずっとばっさりショートにするか
    迷ってるけど地毛結構伸びたし
    どっちのが好きな人多いんやろ??

    ロング派かショート派か
    オキニトークで意見下さい?


  • 2023
    12/12[Tue]
    18:29

    グッドボタン 1
    ?次回出勤

    今年ももう終わるの早い〜?

    12月は1年の中で一番忙しいけど
    推しに会える幸せ最高?

    次回出勤の詳細です?
    1/15〜1/25だよ?
    1/15に関しては短時間の出勤なので
    近くなったら出勤時間決めます?
    それ以外はバリバリ働くので
    姫始めしに来てね?

    ではまた今年中には更新するね?

  • 2023
    12/08[Fri]
    12:22

    グッドボタン 1
    綺麗にした?

    家帰ってからちゃんと
    エクステも付け替えてネイルした?
    ちゃんとしてるとモチベ上がる?

    来月の出勤決まってるけど
    1月15日からです??

    詳細は後日載せます?

    美容系してるんるんなひびきでした?

  • 2023
    12/04[Mon]
    03:42

    グッドボタン 1
    復帰してよかったぜ?

    今年も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました?

    今年最後にふさわしく
    めっちゃ忙しくなってよかった?

    3ヶ月近くぶりに復帰したけど
    仲良しさんがおかえり〜って
    会いにきてくれたり
    新しいお兄さんと出会えたりで
    まじで復帰してよかった??

    次は1月やけど確定したら
    また日記で言うねえ?

    また更新します?

  • 2023
    12/04[Mon]
    03:21

    グッドボタン 1
    ノリよすぎ?

    自宅のお兄さん

    初対面からノリよすぎてまさか
    筋トレ一緒にするの面白すぎ?
    お兄さんは優しいから周りが
    甘えるんやろうけどしんどくならんようにね?

    顔で選んだから楽しければええって
    全然Mじゃないし真逆やったけど
    無事イケてよかったし満足って
    言って貰えたから安心した?

    ほんまに友達みたいに話しやすいし
    いろんな話できて楽しかったよ?
    次あれば合わせてね?w

    ありがとうございました?

  • 2023
    12/04[Mon]
    00:25

    グッドボタン 1
    いいメンタル?

    ソルのSさん

    お久しぶり〜?また会えて嬉しい?
    その種類出てるの知らんくて
    あれ普通に美味しかった?

    相変わらず気持ちいいって
    ビクビクしてくれて
    入れてるより気持ちいいは
    最上級褒め言葉で嬉しすぎい?

    昔ゲームしてた話でゲーセンで
    そのゲームしてたのメンタル強すぎ?
    楽しすぎてあっという間だった??

    ありがとうございました?

  • 2023
    12/03[Sun]
    21:01

    グッドボタン 1
    意外と詳しい?

    VIP'Sのお兄さん

    行動範囲広いお兄さんで
    いろんなところ飛び回ってるの一緒やね?
    確かに東京遊ぶとこ少ない?

    女の子に触ってもらったり
    くっつかれるの好きってお兄さんで
    気持ちよかったならよかった?

    ヲタク事情に地味に詳しいの
    面白すぎたw界隈によっても
    全然違うもんなんだよ?

    ありがとうございました?

  • 2023
    12/03[Sun]
    16:32

    グッドボタン 1
    恥ずかしがってるのが?

    USAのお兄さん

    オキニトークで来るって言って
    遠方から有言実行最高?
    移動時間聞いて感動したし煙草も
    お土産もめっちゃ嬉しかった?

    何されたいって聞いた時も責めてる時も
    恥ずかしがってる反応が可愛い?
    フェラでこんなすぐイクのないって言ってたし
    お風呂で聖水して2回目もイけたね?

    風俗はいい趣味だと開き直ろう?
    めっちゃ話しやすいし
    楽しい時間を過ごせてよかった?

    ありがとうございました?

  • 2023
    12/03[Sun]
    14:04

    グッドボタン 1
    今年ラスト出勤?

    出勤しました?

    スタートのお兄さん
    ご予約ありがとうございます?

    どんな変態なお兄さんか
    わくわくするよ?

    今年の出勤はこれで終わり?
    次は1月だから今日はめいいっぱい
    責めさせてヘトヘトになりたい?

    この後もラブコール待ってるねん?

  • 2023
    12/03[Sun]
    12:10

    グッドボタン 1
    ご当地と言われてるのに?

    おはよー!

    考えたら山口で迎える冬2回目だけど
    ご当地と言われるフグを
    食べる機会がない事に気付いた?

    どっちにしても下関が
    有名な時点で無理やけど?

    冬の山口堪能したいねえ?

    今更だけど山口市でここいいよってのが
    あればPRしてほしい?

    今日も14時からよろしくね??

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ