求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/06/27[Thu]03:45

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
どこよりもお得情報 男割 70分14000円【どこよりもお得情報 男割】

・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

233件がHit 8 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/02[Tue]
    02:24

    グッドボタン 1
    めでたい?

    今日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました??

    今日はパパの誕生日?
    年々なにをあげたらいいのか
    わからんからとりあえず
    アマギフ送っといた??

    こういうのは気持ちだからね?

    あたしの両親物欲ないから毎回
    悩むのになぜこの2人からこんなに
    強欲な奴が生まれたのか謎??

    みんなも親孝行はしてね?

    明日もラブコールまってるね?

  • 2024
    04/02[Tue]
    01:12

    グッドボタン 1
    真の姿??

    リバーサイドのお兄さん

    目でっかいの羨ましい?
    あたしの性格おっとりだと思ってた
    って中々言われることないから
    そういうイメージなの新鮮だった?

    フェラずっとできるのすごいって
    全く疲れないから大丈夫だよ??
    体制変えたらすぐだったね?

    今日は猫かぶってるって言ってたから
    お兄さんの真の姿見れる日が
    来るのを楽しみにしてるね?

    ありがとうございました??


  • 2024
    04/01[Mon]
    20:57

    グッドボタン 1
    焦らして?

    ヨーロッパのお兄さん

    綺麗やしスタイルいいって
    褒めて貰えて嬉しかった?
    遊園地好きみたいであたしが
    行ったところ機会があれば行ってみて?

    Mだから責められたいって
    焦らしながら舐めてるの
    気持ちいいって思って貰えて良かった?

    タイプの話して段々性格も
    重視するのあたしより大人?
    一緒の映画観ててその話も楽しかった?

    ありがとうございました??

  • 2024
    04/01[Mon]
    15:33

    グッドボタン 1
    ヌルヌルな?

    リバーサイドのお兄さん

    期待を裏切らない変態で最高?
    体液好きってお風呂で聖水で
    顔にかけるの興奮してたね?

    唾飲むのも喜んでくれたり
    ヌルヌルなのやばいとか気持ちよすぎ
    って潮吹きまでできる変態で
    めっちゃ楽しかったよ〜?

    その後あたしの趣味の話
    聞いてくれたりしていいお兄さん?
    また変態プレイしようね?

    ありがとうございました??

  • 2024
    04/01[Mon]
    13:57

    グッドボタン 1
    向かうね???

    出勤しました?

    1番手ご予約ありがとうございます?
    変態な予感でわくわく?

    この後もお誘い待ってるね?

    4月も仲良くしてね?

  • 2024
    04/01[Mon]
    11:23

    グッドボタン 1
    エイプリルフール?

    おはよ!移動疲れマシになった?

    昨日日付け変わったくらいから
    スタッフさんがエイプリルフール
    だから嘘考えるのに張り切ってて
    もうそんな時期かってなった?

    あたしは嘘つくのだるいから
    毎年特になんもしないけどww

    嘘ついていいの午前中だけよね?

    くれぐれも変な嘘は辞めてね?

    今日も14時からよろしくね?

  • 2024
    04/01[Mon]
    03:11

    グッドボタン 1
    ハッピーハッピー?
     
    今日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました??

    仲良しさん会えたり
    ロングばっかでハッピーハッピー?

    最近スマホ遂に変えてめっちゃ
    使いにくいから慣れるしかないな!

    明日もいっぱい構ってね?

  • 2024
    04/01[Mon]
    02:23

    グッドボタン 1
    量より質?

    ヨーロッパのお兄さん

    コースアップしてくれるし
    めっちゃ話しやすいお兄さんで
    その格好めっちゃ印象残りやすい?

    責めるの上手すぎるって
    数なくても満足したし気持ちよすぎって
    絶賛して貰えて良かった?

    量より質なの先輩に言うといて??
    神社とか温泉旅行の話できたり
    また会えるの楽しみにしてるね?

    ありがとうございました??

  • 2024
    03/31[Sun]
    19:07

    グッドボタン 0
    喜んでくれて??

    Aくん

    ちょっと会ってないだけで
    久々な感じして毎回会えるの嬉しい?
    北海道の話聞いてくれたりGWに
    旅行行く話聞けてまた感想待ってる?? ??-?

    今日いつもと若干違うパターンで
    もどかしい感じやったけど
    結果イけるし気持ちよかったならよし?

    アレ喜んで貰えて良かった?
    大阪行く際はお風呂行けるなら
    まじでどっか行ってみてほしい??
    また次回も楽しみにしてるね?

    ありがとうございました??

  • 2024
    03/31[Sun]
    14:27

    グッドボタン 1
    よろしくね?

    出勤しました〜?

    転々と移動してたけど山口
    着いたら安定って感じでほっとする?

    今日からまた責めさせてね?

    ではお誘い待ってるね?

233件がHit 8 / 24 ページ

前へ

次へ