求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/06/20[Thu]20:41

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!女の子を3人選んで頂き、そのうちの1人がお客様の元に伺います!

奇数日は確変day!
奇数日は1/2の確率!
選んで頂いた2人のうちどちらか1人が伺います!

70分15000円→14000円
85分19000円→18000円
100分23000円→21000円
130分30000円→28000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

233件がHit 2 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/07[Fri]
    23:09

    グッドボタン 0
    ゆっくり休んでね??

    VIP’Sのお兄さん

    めっちゃ関西弁やし話しやすくて
    面白いお兄さんだった?
    3ヶ月くらい休みないのびっくりやし
    体調管理だけは気をつけてね?

    10年振りくらいの風俗やからって
    優しくしたし無事にイけて
    安心したわ〜?

    あたしもそのうちしたい仕事
    探して次のステージ行くの頑張る?
    眠そうやったからゆっくり休んでね?

    ありがとうございました??

  • 2024
    06/07[Fri]
    14:10

    グッドボタン 0
    開拓?

    出勤しました??

    まだ行ったことないご飯屋さん
    見つけて開拓してきた?

    割と行ってる気がしたけど
    まだ行けてないとこ他にもあって
    全部いけるといいな?

    今日も責められたいお兄さん
    ラブコールしてね?

  • 2024
    06/07[Fri]
    12:21

    グッドボタン 0
    集めてる?

    最近メガネとかサングラス
    集めるのにハマってる?
    前まで買ってつけてなかったけど
    あるだけでオシャレに見える??

    今日も14時からよろしくね?

    来月もしかしたら来ないかも
    だから今のうちに遊ぼうね?

  • 2024
    06/06[Thu]
    23:48

    グッドボタン 0
    イベント?

    東京住んで初めての夏が来るけど
    イベントなにがあるんだろう??

    去年は大阪の夏祭り結構行けた?
    プールも花火大会も行けるといいな?

    お兄さん達は夏何がしたい??

    あと少し遊んでね?

  • 2024
    06/06[Thu]
    20:07

    グッドボタン 0
    昔は2枚?
    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪

    中学生の頃つけま2枚重ねしてたし
    なんなら下まつげも上用のやつ
    ドンキで大量買いしてたな?

    毛虫ついてるんって感じやけど
    写真やと謎に盛れるんよね?

    今はマスカラだけになったから
    もう何年もつけまもマツエクもしてない!

    たまには付けてみようかな?

  • 2024
    06/06[Thu]
    14:02

    グッドボタン 0
    さらけ出して?

    出勤しました?

    今日も変態さんに出会えるといいな?
    普段は言えない性癖を
    さらけ出してほしいな?

    ムラムラしてるお兄さん
    ラブコールしてね?

  • 2024
    06/06[Thu]
    12:01

    グッドボタン 0
    久々に?

    早起きできたから今日は
    久々にランチ行ってくるぞ?

    5月睡眠時間3時間の時が
    結構あって身体がここぞとばかりに
    睡眠を求めてるから最近
    ランチより睡眠優先してた?

    何食べようかな〜?

    14時からOLのひびきと
    楽しい事しようね??

  • 2024
    06/06[Thu]
    02:33

    グッドボタン 0
    我慢したい?

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました??

    ダイエット薬飲んでるけど
    全然痩せる気配がない?
    ガリガリに戻りたいのに食欲が
    我慢できなくて困るぜ?

    夏の水着のために頑張るか!!

    明日も遊んでね?

  • 2024
    06/06[Thu]
    00:22

    グッドボタン 0
    元気なのはいいこと?

    スーパーホテルのお兄さん

    出張お疲れ様?飲み物もありがとう?
    山口で飲んだことないけど
    お兄さんお酒強いって思った?

    乳首が弱いっていっぱい責めたら
    いい反応で感じて貰えて良かった??
    頑張れば3回イけるは元気すぎ?

    電子タバコゴロゴロしながら
    吸えるのめっちゃいいよね?
    ゆっくり休んでね?

    ありがとうございました??

  • 2024
    06/05[Wed]
    21:23

    グッドボタン 0
    盛れてるはずでも?
    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪

    自撮り自分ではいいと思ってても
    一定数の人かは写真写り悪くない?
    って昔から言われる?

    実際どうかわからんけど
    加工もそんなしてないから
    詐欺やんって言われることはない??

    最近の子他人撮りでも盛れてるから
    なんのアプリか教えてほしいもん?
    おすすめあれば教えて?

233件がHit 2 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ