求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/09/01[Sun]16:52

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

278件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    15:35

    グッドボタン 0
    9月?

    気付けばもう9月!!

    夏が終わったの寂しいな?

    もう少しでまたお兄さん達に
    会えるのは楽しみだけど?

    6日から出勤だから
    ムラムラ解消しに来てね??

  • 2024
    08/29[Thu]
    15:41

    グッドボタン 0
    夏なのにー?

    8月後半雨ばっかだね?

    そっちは台風大丈夫かな??

    8月あんまり夏らしい事
    出来なかったから9月はいっぱい
    遊びに行けるといいな????

    9/6からよろしくね??????

  • 2024
    08/27[Tue]
    17:42

    グッドボタン 0
    次回出勤?

    数年ぶりに海行ってきた?
    クラゲがいたからそんなに
    海の中にはいなかったけど
    夕日綺麗でよかった〜?

    9月の出勤は6日〜15日?

    久々に10日間いるから普段
    タイミング合わなかった〜って
    お兄さんも会えるといいな??

    来月もよろしくね?

  • 2024
    08/20[Tue]
    12:22

    グッドボタン 0
    もんじゃ?

    この前初めて月島行って
    もんじゃ食べてきた?



    あさりの量すごくて写真撮った?

    山口ももっと開拓したいな?
    今度の出勤でまた新規開拓
    できるといいな?

    ????????????????
    次回出勤9/6〜9/15
    変態さんきてね?

  • 2024
    08/18[Sun]
    23:41

    グッドボタン 0
    次回出勤&検査結果?

    次回の出勤は
    9/6〜9/15の10日間です?

    久々に10日いるからタイミング
    合わなかったお兄さん達にも
    いっぱい会えると嬉しいな?



    数日前に検査行った結果ね?
    陰性なので遊んだお兄さん達も
    安心して過ごしてね?

    また更新します?

  • 2024
    08/15[Thu]
    04:45

    グッドボタン 0
    8月もありがとう?

    今月も遊んでくれお兄さん達
    ありがとうございました??

    7月忙しくてこれなかったから
    久々な感じしたけど
    仲良しさんも会えて嬉しかった?

    新たな変態さん達にも出会えて
    前立腺しまくりだった?????

    また出勤確定したら更新するね?????

  • 2024
    08/15[Thu]
    04:35

    グッドボタン 1
    待っててくれて?

    VIP’Sのお兄さん

    遅くまで待っててくれて
    可愛いから待った甲斐があったって
    言って貰えて嬉しかったよ?

    利き乳首気持ちいいは笑ったし
    感じて貰えたけど前立腺は修行がいるって
    体質にもよるからまた機会があれば?

    あの芸能人に似てるなって思ったら
    やっぱ言われたことあるんやね?
    ゆっくり休んでね?

    ありがとうございました??

  • 2024
    08/15[Thu]
    02:26

    グッドボタン 0
    起きれるといいね?

    リバーサイドのお兄さん

    めっちゃ飲んでて今日いろいろ
    ハプニングあったみたいだけど
    無事にどうにかなるといいな??

    Sなのに何故か驚いてたけど
    あれで良かったのかな??

    明日も朝から仕事あるみたいで
    ちゃんと起きれますように?

    ありがとうございました??

  • 2024
    08/15[Thu]
    01:00

    グッドボタン 0
    責めまくり?

    自宅のSさん

    先月出勤してなかったから会うの
    若干久しぶりな気がしたわ?
    友達みたいなノリやからまじ楽しい?

    今日も乳首もいっぱい責めて
    焦らしまくって疲れ果ててたね?
    あたしより上手い子おらんは嬉しい??

    飲み物も毎回ありがとう?
    もしかしたら転勤あるかもらしいけど
    また来月会えるの楽しみにしてる?

    ありがとうございました??

  • 2024
    08/14[Wed]
    23:09

    グッドボタン 0
    隠れ変態?

    ムウのお兄さん

    お互い若いと思ってたら
    同世代やってまじびっくり?
    いつまでも若くいようね?

    なんでもいいよお任せって言ってたら
    唾飲むし前立腺も初めてで
    気持ちいいとかえろいって
    ほんまに隠れ変態で楽しかった?

    友達みたいな感じで話せるのも
    めっちゃ面白かったし
    また会えるといいな〜?

    ありがとうございました??

278件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ