求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/06/17[Mon]00:41

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!女の子を3人選んで頂き、そのうちの1人がお客様の元に伺います!

奇数日は確変day!
奇数日は1/2の確率!
選んで頂いた2人のうちどちらか1人が伺います!

70分15000円→14000円
85分19000円→18000円
100分23000円→21000円
130分30000円→28000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

136件がHit 4 / 14 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/23[Thu]
    22:54

    グッドボタン 1
    充電完了っ??
    こんばんは
    ここあですimg

    今日も一日お疲れ様でした!!



    本当に久しぶりの出勤、、img



    明日から頑張るパワーしっかり蓄えました!!




    ずっと待ってくれたお兄さん
    お待たせしました( ; ; )!



    たくさん書いたお礼日記が
    消えてしまったのが残念???




    明日から元気いっぱい頑張りるので
    よろしくお願いしますimg



    また、たくさんのお兄様に
    お礼日記をかけたら嬉しいな・・??



    山口は本当にお兄さんもお店のスタッフさんも
    みんないい人ばかりで
    大好きが止まらない、、???




    またたくさん思い出作れたら嬉しいです!



    それではおやすみなさい?*゚

    ここあ?

  • 2024
    05/14[Tue]
    20:43

    グッドボタン 1
    お久しぶりの出勤です???
    お兄さんこんばんは!!
    ここあですっimg

    今日1日お疲れ様でしたimg





    少しバタバタしててなかなか会えなかったけど
    落ち着いたので、、、!


    来週の5/24(金)〜28(火)
    出勤します!!?


    5ヶ月近くお兄さんに会えてなくて
    寂しかったけん
    また沢山楽しい時間を過ごせるように
    頑張りますっimg


    お兄さんからのお誘いお待ちしてます?



    最近は気候の変動が大きいので
    体調には気おつけてくださいね><


    ここあ??


  • 2024
    01/10[Wed]
    20:26

    グッドボタン 1
    こんなに、、?

    。.???????????????????????????????????.。

    ??デイトスのお兄さん?


    今日はお仕事終わりにここあのこと
    読んでくれてありがとうございました??

    1週間の真ん中なのに呼んでもらえて
    とっても嬉しかったです( т ? т )?


    最初は結構静かめのお兄さんかな〜って
    思ってたけど
    めっちゃ面白いしとても優しくて紳士的な
    お兄さんでした??


    ここあ的に朝ごはん作ってるのが
    1番びっくりでした、、笑?

    自炊はするけどやっぱり洗い物か大変、、?

    ケーキとかクッキーも作ったことある
    みたいでほんとに器用だな〜って
    尊敬です?^.?.^?

    残り2日かんお仕事応援してますっ!!?

    最後すごーく眠たそうだったし
    今日はぐっすり寝れるといいですね)Zz…

    今日もジム頑張って下さい?!

    楽しい時間をありがとうございました?????

    ケーキとアイスもありがとうございます!!

    寒いので暖かくしてくださいね?


    ここあ??

    。.???????????????????????????????????.。


    ?今日も気づいたらお外真っ暗?
    まだまだお兄さんからのお誘い待ってます?


  • 2024
    01/10[Wed]
    17:44

    グッドボタン 1
    もちもち?
    。.???????????????????????????????????.。

    ??ご予約のお兄さん?


    今日はここあのこと呼んでくれてありがとう
    ございました?????


    お仕事いつもお疲れ様デス!!

    お兄さんにピッタリのお仕事見つかるの
    密かに願ってます?笑

    楽しいお仕事見つかるといいねっ!!


    お兄さんとお話してるのすごく楽しいし
    面白いし優しいから人と関わるお仕事絶対
    向いてそうだね( ¨? )?


    お部屋めっちゃ綺麗でおぱんちゅうさぎ
    沢山いて幸せ空間だった( ?_ ? _? )?


    ここあもお兄さん見習ってかえったら
    お部屋の大掃除しようかな、、笑

    お片付け苦手ですぐに散らかしちゃうから
    早くお片付け得意になりたい??


    タトューもいつか入れれるといいね???
    絶対似合うっ!!


    寒いけど風邪ひかないようにしてね!!
    今日はいっぱい寝てね~??????


    楽しい時間をありがとう(>_<。)


    あ!あと結んでる髪型似合ってたよー!

    ここあ??


    。.???????????????????????????????????.。


    次回19:30〜です?

    お時間合うお兄さんのえっ〇
    なお誘い待ってます?????

  • 2024
    01/09[Tue]
    20:00

    グッドボタン 1
    ??出勤予定です?
    お兄様方こんばんは?


    めっちゃ遅いけど
    あけましておめでとうございます?^.?.^?



    明日から5日間出勤するので

    忙しいと思うけどお時間合うお兄さん

    ぜひ遊んでください??



    事前予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます?????

    会えるの楽しみにしてますっ!!


    ここあ??

  • 2023
    12/30[Sat]
    23:11

    グッドボタン 1
    残り1枠??
    ??きょこさんどくっきーのお兄さん?

    先日はここあのこと呼んでくれて
    ありがとうございました( ?_ ? _? )?


    会ってからずっと可愛いって褒めてくれるし
    ネイルもタイプ!って褒めてくれて
    ありがとう????


    さすがに照れたけど
    すっっごく嬉しかったです!?^.?.^?


    チョコサンドクッキーもわざわざ
    高速1回乗って買ってきてくれて、、??

    ほんとにそこまでしてくれるの
    嬉しいとか通り越して感動??


    帰って食べたけどめっちゃ美味しかった?


    沢山お話もできて少しはお兄さんの
    元気に繋がればいいな!


    撮影のオプションもありがとう!!
    めっちゃ楽しい時間過ごせたし
    楽しすぎて一瞬で時間が終わったきがする??


    お兄さんは優しすぎるしいっぱい
    大変やと思うけど
    気楽にいこーーね!!!???


    来年は今年よりももーーっといい一年に
    するぞー!!!


    ここあ??


    ?ラストひと枠になりました夜遅いけど
    お誘い待ってます?

  • 2023
    12/30[Sat]
    13:45

    グッドボタン 1
    楽しいこと?????
    ??エスポのお兄さん?

    先日はここあのこと呼んでくれて
    ありがとうございました?^.?.^??????


    初めは70分だったけど会ってから
    コースアップしてくれてすごく嬉しかったです?


    飲み物の選ばせてくれて、、( ?_ ? _? )?
    ピンクのモンスター久しぶりに飲んだけど
    美味しかった!!


    一緒にお話しながらテレビでYouTube見たりして
    波長もすっごく会うしすごく楽しかった??


    笑いのツボもあうしほんとに
    笑いが絶えなかった?


    普段ゲーム実況あんまり見ないけど
    うさぎのやつとかほんっとに面白すぎて
    どハマりしそう?笑


    優しくて面白くて紳士的でもうお兄さん
    最強やん!!笑


    お兄さんのゲーム実況見てみたいな?
    絶対楽しそうだもんっ!笑


    泡風呂もめっっっちゃ楽しかった!!?
    泡持って帰りたかった、、笑笑


    楽しすぎてすぐに時間来ちゃったね( т ? т )

    楽しすぎる時間過ごさせてくれてありがとう!!

    風邪ひかないようにしてね?

    少し早いけど良いお年を!

    ここあ??



    ?今日も変わらず肌寒いのでお兄様方風邪ひかないようにしてくださいね?

  • 2023
    12/30[Sat]
    12:37

    グッドボタン 1
    暖かいね?
    ??先日313のお兄さん?

    先日はここあのこと呼んでくれて
    ありがとうございました??


    いつもお仕事お疲れ様です?^.?.^?

    お兄さんと会ったとき雰囲気から
    とても優しそうで素敵だな~って思ってたけど
    実際すっっっごく優しかったです???


    良かったらどーぞって
    差し入れも沢山くれて、、、??
    ほんとに嬉しかったです( т ? т )?

    みかん?も大好きだしグミも好きだから
    すごくテンション上がっちゃいましたimg


    沢山お話もしてくれてとても面白くて
    優しい方だなって改めて思いました?


    本格的に冬になってお風呂上がりとか
    やっぱり寒いね?

    布団にくるまってるところ可愛かったです?笑

    ここあのことも気遣ってくれて
    ありがとうございました?


    寒いので風邪ひかないようにしてくださいね?

    少し早いけど良いお年を!


    ここあ??


    ?今年最後の翌3:00まで出勤です
    お時間合うお兄さんお待ちしてます?


  • 2023
    12/29[Fri]
    20:01

    グッドボタン 1
    めっちゃ大きい?????
    ??スタート213のお兄さん?


    今日はスタートから呼んでくれてありがとう??

    こんな朝早くから空いてないでしょ空いてたってナイスタイミングだね??
    お仕事がお正月休みに入ったのかなって思ったら
    まさかの遊びに山口に来てたんだね( т ? т )?


    今日会えてほんと嬉しぃ?


    明るくてお話も面白くて
    時間があっという間に終わってた(;;)?


    昔のらぶほエピソードとかが
    個人的に面白すぎて優勝?!!

    お腹よじれるかと思ったもん笑笑


    てか!お兄さんめっちゃ身長高いよね!?
    2mほんとにあるかとおもだたあもん笑笑

    背中まげてたらそんなに感じないけど
    ぴーんってしたらめっちゃたかい!


    ここあとバイバイしたあと
    結局何して遊んだんだろ????^.?.^?

    楽しめてたらいいな〜?????


    今日はほんとに楽しい時間を
    ありがとうございました?


    少し早いけど良いお年を!

    ここあ??


    ?今日はお月様がめっっちゃ大っきい??
    今戻ったのでお兄さんからの
    えっちなお誘い待ってます?????

  • 2023
    12/29[Fri]
    17:37

    グッドボタン 1
    出勤してます???
    ??リバーサイドのお兄様?


    先日はここあと遊んでくれて
    ありがとうございました( ?_ ? _? )?

    沢山いる女の子の中から
    ここあと時間を過ごしてくれてすごく嬉しです!

    お仕事聞いた時に飲食かな〜って
    まさかお寿司とは思わなかった!!笑笑

    お寿司やさんの話聞いてたら
    無性に食べたくなって大変だった、、??

    初めはあまり喋るのが好きじゃないのかな~
    とか色々考えたけど
    最後は沢山お話してくれて良かったです??

    少しは緊張も減ったみたいで(>_<?????

    マッサージ下手だったよね( т ? т )
    あんまりしたりしないから頑張ったつもりだけど
    少しでもお役に立ててたら嬉しいです!笑

    オプションも付けてくれてありがとう!
    すごく楽しい時間過ごせました??

    まだ続くお仕事応援してます?

    寒いので体調にはお気をつけてくださいね?

    少し早いけど良いお年を!

    ここあ??


    。.???????????????????????????????????.。

    ??619のお兄様?


    先日は飲み終わりにここあと
    遊んでくれてありがとうございました?????


    最初は結構こわもてな感じなのかな??って
    第一印象思ってたけど、、

    たっくさんお話もしてくれるし
    ずーーっとにこにこだしすごく優しくて
    楽しいお兄さんでした???

    ここあのお仕事のお話とかも興味持ってくれて
    たくさん質問してくれたから
    ついつい楽しくていっぱいお話しちゃいました
    ?^.?.^?!


    お兄さんの伊達メガネかけてるとこ
    見てなかった、、

    見てみたかった!
    絶対似合う??こわもてお兄さんになりそう!


    寒いけど風邪ひかないように
    してかださいね??

    楽しい時間をほんとに
    ありがとうございました( ´? ? `? )?


    ここあ??



    ?今日もまだまだお誘い待ってます?

136件がHit 4 / 14 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ