求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/06/17[Mon]03:45

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!女の子を3人選んで頂き、そのうちの1人がお客様の元に伺います!

奇数日は確変day!
奇数日は1/2の確率!
選んで頂いた2人のうちどちらか1人が伺います!

70分15000円→14000円
85分19000円→18000円
100分23000円→21000円
130分30000円→28000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

136件がHit 3 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/25[Sat]
    18:07

    グッドボタン 1
    実は、、超〇〇?????
    ??リバー312のお兄さん?



    今日は午前のお仕事終わりに
    ここあのことよんでくれて
    ありがとうございました^?.?^?


    車で行きと帰り合わせて
    2時間ちょいかかるの聞いて

    すごいと思うしあさ6時半とかここあなら
    寝坊しちゃうかも、、?


    沢山お話しできたしずっと楽しくて
    終始笑顔が絶えなかったimg


    お菓子とパンケーキもありがとうぅぅ( ×?× )
    美味しくいただきます??

    お菓子はスロットで超高級になった
    お菓子、、一つ一つ味わって食べなきゃ!笑笑


    ストップ!と大丈夫になった!って
    何回も繰り返して
    めっちゃ楽しかった??笑


    ローションって何でできてるの?って
    話になってからずっと気になってる、、、


    今日は忙しい中
    楽しい時間をありがとうございましたimg


    また会えたら嬉しいです?????


    帰り道気をつけてくださいね? ??



    ここあ??

    。.???????????????????????????????????.。


    夏のお風呂って苦手なんだけど

    なにか長く浸かれるいい方法ないかな~??


    最近浸かる時は入浴剤入れて
    気分変えながら頑張って浸かってます笑笑

    オススメあったらぜひ教えて下さい!!


    ここあ??


  • 2024
    05/25[Sat]
    16:56

    グッドボタン 1
    お昼から?????
    ??vip408のお兄さん?


    今日は早い時間から
    ここあのことよんでくれて
    ありがとうございました^?.?^?


    沢山お話できて楽しい時間が
    あっという間に終わっちゃった?


    お兄さんのお肌スベスベで
    めっちゃ綺麗だった、、??


    レモン水??とかサウナと入浴?*。とか
    ここあも真似してみたら
    お肌スベスベになっちゃうかなぁimg



    お風呂に浸かるの苦手だから
    毎日はすぐにギブアップしちゃいそう
    だけど、、、?笑笑


    マッサージもしてくれて、、
    足つぼまで押してもらったの初めて??

    胃と肝臓のところ?だったっけ
    めっっちゃ痛かった、、笑


    沢山お話したけど
    猫よけたときの肉離れが
    どうしても忘れられないimg笑笑


    今日は早い時間から
    楽しい時間をありがとうございました?????


    ここあ??




    。.???????????????????????????????????.。


    まだまだ元気有り余ってます??

    お兄さんからのラブコール??
    待ってるね!!


    時間少しできたのでお気に入りトークも
    随時お返事していきます??


    ここあ??

  • 2024
    05/25[Sat]
    14:02

    グッドボタン 1
    たっっくさん?????
    お兄さん方こんにちは??

    ここあです!

    今日も暑いから水分補給もしっかり
    してくださいね^?.?^?




    ??ご自宅のお兄さん?

    昨日は夜遅くにここあのこと
    よんでくれてありがとうございました??


    お部屋すごく統一感あって私もいつか
    センスのあるお部屋にしてみたいです、、笑笑


    ラグふわふわでふかふかで
    めっちゃ気持ちよかった??


    お兄さんとても優しくて
    お話も面白くて時間があっという間に
    なくなっちゃった( ; ; )


    ギター生で聴いたの初めてだったけど
    めっちゃ聴き心地よくて
    最高すぎでしたimg


    エレキギター難しそうだけど
    やっぱりめっちゃカッコイイ、、?


    お兄さんのみて尚更欲しい欲が
    高まりましたimg笑笑



    いつか私も弾けるようになってみたいな、、♪♪


    マッサージも全然した事ないけど
    褒めてくれてありがとうございました?


    楽しい時間過ごせて良かったです??


    ここあ??



    。.???????????????????????????????????.。



    今日もまだまだお兄さんからのお誘い
    お待ちしてます??


    お時間合う時お仕事のリフレッシュにぜひ?????


    ここあ??

  • 2024
    05/25[Sat]
    11:19

    グッドボタン 1
    今日も元気100%?????
    お兄さん方こんにちはimg

    ここあです!


    やっと11時^?.?^?


    金色のガッシュベル見ながらるんるんで
    準備して準備万端で出勤してます??♪♪


    今日もたくさんのお兄さんと楽しい時間
    過ごせたら嬉しぃな??


    忙しかったりでオキニトーク
    なかなか返せてなくてごめんなさい( ; ; )


    オキニトークくれるお兄さんありがとう?
    これからも時間見つけて沢山
    お返事していきます!!!



    おすすめのアニメあったら
    教えてくださいimg
    オールジャンル!!笑笑


    お兄さんからの
    ラブコールお待ちしてます??



    ここあ??

  • 2024
    05/25[Sat]
    09:11

    グッドボタン 1
    朝から...?????
    おはようございますimg

    ここあです!


    昨日は疲れてすぐ寝ちゃってた、、、??


    今日は目覚まし代わりに
    お風呂はいってきて朝からスッキリ!!?*。

    今日は11時〜26時までの出勤ですimg


    お兄さんからのラブコール
    待ってます??


    ??グランドホテルのお兄さん?

    昨日はお仕事終わりに
    ここあのことよんでくれて
    ありがとうございました^?.?^?


    何分にしようか悩んで、、160分っ!!笑笑

    160分もあったのにすぐ時間なくなって
    足りなかったねimg



    会った時からニコニコ沢山
    お話してくれてとっても楽しかったです??


    久しぶりに飲んだけど
    やっぱり楽しいと進んじゃうよね、、?????

    おつまみも用意してくれてて
    すごく優しくてお話も経験豊富で
    とっても素敵でした??


    これ持って帰って!って差し入れまで、、?
    おうちに帰って食べました!!

    久しぶりに食べると美味しかったですimg


    延長残念ながら出来なくて
    悲しかったけどまた会えたら嬉しいです?????


    屋台の話聞いてたら
    ますます行きたくなっちゃったから
    いつか行ってみます?


    長い時間ありがとうございました??


    ここあ??


  • 2024
    05/25[Sat]
    07:09

    グッドボタン 1
    お得情報です??
    お兄さん方おはようございます??.°


    お得情報載せちゃいますっ?


    お店にお電話する際に

    〇〇割でお願いします

    と言っていただけると
    いつもよりもお得になっちゃいます????


    ぜひこの機会にimg


    お兄さんからのラブコール
    お待ちしてます♪♪


    ここあ??

  • 2024
    05/24[Fri]
    20:59

    グッドボタン 1
    2人でたくさん///
    お兄さん方1日お疲れ様でしたimg



    ??vip202のお兄さん?

    1週間のお仕事お疲れ様でした??

    1週間の終わりにここあのこと
    よんでくれてありがとう^?.?^?


    ゆっくりしよー!!って
    ケーキもくれて、、、???

    後でゆっくり食べるね!!

    あと!ジュースもありがとう!!
    久しぶりに炭酸飲んだけどシュワシュワで
    美味しかったimg

    ご飯もなにか頼む?ってたくさん
    優しくしてくれて優しすぎだよぉぉ?????




    アニメのお話も沢山してくれて
    同じの沢山見ててめっちゃ嬉しかった??

    物語シリーズ見てないのもあるから
    全部コンプリートしたいなimg



    お仕事の話もアニメみたいでめっちゃ
    興味心身になっちゃった笑笑
    大きな鳥は少し怖かったけど、、



    瓦そばいつか食べてみたいなぁ?


    今日は楽しい時間をありがとう!

    また会えたら嬉しいなimg


    ここあ??

    。.???????????????????????????????????.。


    1週間の疲れの癒しに

    ここあと楽しい時間過ごしましょ~^?.?^?

    お兄さんのお誘いまだまだ

    待ってます??


  • 2024
    05/24[Fri]
    19:15

    グッドボタン 1
    ??お得情報!!!
    こんばんは?

    ここあです!


    ??デイトス108のお兄さん?

    今日はお仕事終わりにここあのこと
    よんでくれてありがとうございました~?????

    会った時からえぇ!可愛いね!
    写真と同じやん!って沢山褒めてくれたから
    正直に言う照れました^?.?^?笑笑


    されたら嫌なこと何~?とか
    沢山気も使ってくれるし紳士的すぎました?


    沢山お話もしてくれてすごく楽しくて
    あっという間に時間かわ終わっちゃった?


    カリフラワーとかしいたけ?嫌いなの聞いて
    意外!って思っちゃった笑笑
    でも私も好き嫌い多いから
    めっちゃ気持ちわかっちゃったimg



    沖縄での釣りとかめっちゃ話聞いてて
    尚更沖縄に行きたくなっちゃった??

    ここあ的には焼肉の話ほんとに面白くて
    大好き?



    明日もお仕事だと思うけど
    体調崩さず頑張ってください?!

    楽しい時間をありがとうございました?????


    またいつか会えたら嬉しいですimg


    ここあ?


    。.???????????????????????????????????.。


    ??見ると得しちゃう割引~??

    ここまで見てくれたお兄さんありがとう!
    お得情報載せとくねimg


  • 2024
    05/24[Fri]
    16:46

    グッドボタン 1
    ふわふわな、、?
    こんにちはここあです^?.?^?


    冬も終わってもう夏が迫ってきてる?


    暑いのはきらいだけど

    夕方遅くまで明るいから1日が長く感じて
    得した気分になるから嬉しいimg



    ここあと楽しい時間過ごして1日の疲れ
    リフレッシュしよーimg


    ここあ??



    みたよくれるお兄さんありがとう?
    これからも写メ日記頑張りますっ??

  • 2024
    05/24[Fri]
    14:16

    グッドボタン 1
    久しぶりでドキドキ、、??
    お兄さん方こんにちはimg

    ここあです!!


    久しぶりすぎる出勤、、!
    楽しみでドキドキ止まらなかった?



    14〜26時まで出勤してるので

    お時間合うお兄さん居たらぜひ
    一緒に幸せな時間過ごせたら嬉しいですimg



    最近ほんとに暑くなってるから
    お水たっくさん飲んで
    脱水や熱中症には気おつけて下さいね??


    お兄さんからのラブコールまってますimg



    ここあ??

136件がHit 3 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ