求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

37件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    02/22[Thu]
    21:58

    グッドボタン 0
    ベッド、机、洗面所…どこでする…
    image0.jpeg
    本指名のお兄様ありがとうございました💓

    ベッドの上でのいちゃいちゃからはじまって、洗面所の鏡の前でも🤭💞

    鏡の前っていうのは恥ずかしかった…///

    場所体位もいろいろ変えてみるのもたまには楽しいね💓

    最後悪いもの全部出たみたいにスッキリした🥺って言ってくれてうれしかったしふたりでひよりは巫女なの❓って笑いあってた時間も楽しかったです🎶

    ひよりとまた遊びたいと思ってくれてありがとう🥰

    またね❣️

  • 2024
    02/22[Thu]
    20:04

    グッドボタン 0
    どっちがお客さん…
    image0.jpeg
    先程遊んでくれたお兄様ありがとうございました💓

    会った時からひよりのことかわいいって言ってくれて幸せでした🥰

    お兄様のお洋服ぬがせる時も一緒にシャワー浴びる時もこんなことされたのはじめて🥺って喜んでくれてひよりまでうれしかったです💞

    ひよりが気持ちよくなっちゃって「もっと…💓」「ナカも…💓」ってお兄様にもおねだりしちゃってごめんなさい💘
    ほんとにどっちがお客さんやねん‼️って感じだよね🥹

    最後に今まで出会った中でいちばん気持ちよかった💓技術がすごい🫶🏻ってほめてくれたのがすごく心に残ってます🥹💕

    ひよりを選んでくれてありがとう🥰

    また遊んでね💓
  • 2024
    02/22[Thu]
    18:34

    グッドボタン 0
    答えるのに困っちゃう質問
    image0.jpeg
    お兄様こんばんは🌙

    ひよりです💓

    お兄様に聞かれて困っちゃう質問っていうのがあるんです…

    それは「性感帯ってどこ❓」って質問💭

    全身感じちゃってビクビクしちゃうんです💓
    しかも、いちばん気持ちいいとこって指じゃ届かないところにあるんです…💓

    お兄様のキモチイトコはどこですか🤭❓

    一緒に気持ちよくなりたいな💓

    ひよりのお誘い受けてくれるお兄様いたら連絡ください🥰

    イチャイチャ恋人みたいな時間過ごそうね🫶🏻

    OP追加も延長もあとからでもできるからお財布には余裕もってきてね💞
  • 2024
    02/22[Thu]
    16:10

    グッドボタン 0
    1ヶ月ぶりの…
    image0.jpeg
    本指名様ありがとうございました💓

    ひよりのことまた呼んでくれてありがとう🥰

    1ヶ月ぶりの再会うれしかった🫶🏻

    2回目なのにずーっとかわいいね!癒される〜!だいすき💓ってほめてくれたのも、一緒に気持ちよくなれたのもうれしかった💞

    ぎゅ〜ってしながらまったりおしゃべりするのもこの前の思い出話するのも幸せな時間でした🥺

    今度は〇〇〇〇しようね🤭🫶🏻


  • 2024
    02/22[Thu]
    14:24

    グッドボタン 0
    無意識に〇〇しちゃう…///
    image1.jpeg昨日の深夜のお兄様へ🧸💌

    ひよりと遊んでくれてありがとうございました💓

    ひよりのちょうどイキやすい角度になるように協力してくれたからたくさん気持ちよくなれた…///

    お兄様も一緒に気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁ🥰💭

    イクとき無意識に力入っちゃってお兄様のことぎゅ〜ってしちゃうからもし痛かったらごめんね💦

    大人の余裕のある素敵なお兄様と過ごせて楽しかったです🎶

    ありがとうございました💓

  • 2024
    02/22[Thu]
    12:32

    グッドボタン 1
    〇〇ってなんかえろいよね
    image0.jpeg
    お兄様こんにちは☀️

    ひよりです💓

    陽の光がさすお部屋、お風呂っていつもと雰囲気が違って普段のソレより興奮しませんか❓

    昼間からの…ホテルでの…制服での…オモチャを使っての…バックでの……

    いつもと違うってひよりはドキドキしてしまいます🤭

    今日も14:00-2:00受付です🎀

    お兄様とひよりで一緒にキモチイコトしませんか💓

    お誘いお待ちしてます🫶🏻


  • 2024
    02/22[Thu]
    00:04

    グッドボタン 0
    数え切れないKiss
     image0.jpeg
    21:30頃からあそんでくれたお兄様ありがとう💞

    会ってお時間のご相談したら「え、どうしよ〜想像以上にかわいい子が来ちゃった🥺」って120分に延長してくれたのうれしかった💓

    シャワー浴びながらのKissもお風呂でのイチャイチャタイムも「こんなことしてくれた子はじめて💓」って喜んでくれてうれしかった🥰

    お風呂上がってからベッドの上でも数え切れないくらいのKissしたね…///

    見つめ合いながらお互いのを触りあったのもすっごく気持ちよくて何回もイッちゃった…///

    たっくさんいちゃいちゃしてかわいがってくれてうれしかった🥰

    ひよりを選んでくれてありがとう🫶🏻

    そしてそして…差し入れもありがとう💓中でもR-1はセンスよすぎ✨️

    お兄様も身体に気をつけて明日からもお仕事がんばってね💞
  • 2024
    02/21[Wed]
    20:26

    グッドボタン 1
    見つめ合いながらがいい
    image0.jpeg
    お兄様こんばんは🌙

    ひよりです💓

    お兄様は好きな体位はありますか🥺❓

    ひよりは松葉崩しが好きです💓

    なんででしょーう⁉️

    正解は…見つめ合いながらできるし、さらにさらに…‼️まで当たるからです💓

    奥好きなんだぁ🤭💭

    会った時にお兄様の好きな体位も教えてね💞

    でもお風呂場で立ちバックとかも好きだな🤭💕
    お風呂入る時もイチャイチャしたいな💓

    ひよりとイチャイチャしてくれるお兄様いませんか🥺❓

    お兄様のことまってるよ🫶🏻


  • 2024
    02/21[Wed]
    18:10

    グッドボタン 0
    ペロペロ好きなんだ…
    さっそく遊んでくださったお兄様ありがとうございました💓

    お互い山口きたばっかりで地元では〜って地元トークが止まらなかった🎶

    ひよりの知らない世界のお話もたくさんで勉強になったしおしゃべり楽しかったです🥺

    舐められるの好きなんだってひよりのお口で気持ちよくなってくれたのも、ほんとだ…きつい…💓って興奮してくれたのもうれしかったです🥰

    お仕事頑張ってね💪🏻🔥
  • 2024
    02/21[Wed]
    16:08

    グッドボタン 0
    MだけどS
    image0.jpeg
    お兄様こんばんは 🌙

    ひよりです💓

    1か月前のひよりは完全Mせめて🥺💞っておねだりしてたんだけど最近はちょっとお兄様のことせめるのも好きになったの💓

    お兄様にひよりカラダ全部で気持ちよくなってもらうの💞

    シコシコジュボジュボコスコス…///


    でもやっぱりお兄様にぺろぺろしてもらうのも好き🤭

    お互いに気持ちよくなれたらしあわせだね💓



37件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ