求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

38件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    12/29[Fri]
    15:56

    グッドボタン 1
    今日は何する???




    vips 150分のお兄さん

    ありがとうございました?



    コース変更?ロングコース

    うれしすぎたーっ??



    ゆっくりご飯食べたり

    イチャイチャしたり

    お風呂浸かったり、、、???



    差し入れもありがとうーっ?



    またきてっていってくれてたの

    うれしかったよ???



    ゆらのお得意のフェラ沢山褒めてくれた?



    たくさん気持ちよくなってくれて

    よかったあ( *? ?* )



    またいろんなことしようね??



    ゆら
  • 2023
    12/29[Fri]
    14:24

    グッドボタン 1
    えちえち///




    このゆらのえっちな体みにきて?



    あと2日だよ??



    夜出勤できるのは今日が最後?



    イチャイチャえちえちたっくさんしよ?



    ゆら
  • 2023
    12/29[Fri]
    12:14

    グッドボタン 1
    ゆら締め??




    90分のお兄さん

    ありがとうございました??

    (らぶほの名前忘れた、、?)

    山口弁真似したら怒られた?()

    けどたのしかった〜??()

    あーかわいいっのくだり

    楽しすぎて何回もしちゃった??

    楽しくなると同じこと繰り返すのやめたい、、

    ぐるない結局どうなったかすごく気になってる???

    今度会うまで結果みらんようにするけん

    おしえてね???

    仕事納めの日にゆらを選んでくれて

    ありがとう??

    2023年素敵な一年になってよかった?

    また来年も会えますように??

    ゆら

  • 2023
    12/28[Thu]
    23:54

    グッドボタン 1
    ましゅまろ?



    リバー 60分のお兄さん

    ありがとうございました?



    もうお風呂から?すぎたね///



    どうだろっていってたけど

    しっかりすぎて笑っちゃった???



    次は色々教訓をいかそうね??(笑)



    マシュマロって言われたけど

    ガングロ卵にならないように

    きをつけます???(笑)



    またゆらとえっちなこと

    たくさんして???



    山口来たらお誘いしてくれるの

    まっとるけん( *? ?* )?



    ゆら
  • 2023
    12/28[Thu]
    20:28

    グッドボタン 1
    ぬまっ!




    mw 60分のお兄さん

    ありがとうございました??



    お仕事の合間にきてくれて

    うれしかった?



    同じ福岡ってことで親近感??



    最近ハマったってことで

    ゆらにもハマってくれたかな????



    またゆっくりのんびり

    えっちなことしようね??



    あれ最高にきもちよかったよ///

    またしてね??



    ゆら
  • 2023
    12/28[Thu]
    18:56

    グッドボタン 1
    まってます?



    この時間まで遊んでくれたお兄さん達

    ありがとうございました??



    たのしかったです???



    ただいまよりご案内可能です??



    お仕事終わりの方

    飲み終わりの方

    お休みの方

    みなさんおまちしております?



    1回ゆらにあってみて???



    ゆら
  • 2023
    12/28[Thu]
    13:10

    グッドボタン 1
    みんななにちゅう???



    昨日もありがとうございました??



    今日からお休みの方

    ぼちぼちいるのかな…?



    お仕事の方はあと少しファイトです??



    ゆらは残りいよいよ3日??



    期間が短いからあっという間すぎる(´・_・`)



    今日もゆらとたくさん〇〇〇しよ?



    おさそいおまちしております??



    ゆら



  • 2023
    12/28[Thu]
    02:36

    グッドボタン 1
    ゆっくりまったり?



    USA 120分のお兄さん

    ありがとうございました??



    ロングコース嬉しかった????



    なんだかんだ山口初ロング???



    ゆっくりできるし何回戦もできるから

    いいよね?( ?? )



    色んなお話したけどなによりも

    何回もいかされちゃったよ〜///



    一緒に気持ちよくなれてよかった??



    またゆらのことお誘いしてくれるの

    まっとる??



    明日?たべれますように??(笑)



    ゆら
  • 2023
    12/27[Wed]
    23:16

    グッドボタン 1
    顔でイきそう///??



    ? 60分のお兄さん

    ありがとうございました??



    初デリ卒業??

    どうだったかな??



    終始緊張してるようだったけど

    顔がタイプっていってくれて

    うれしかったよ?( *? ?* )



    顔でイきそうは笑ったけど??



    次はあれしようね??????

    たっくさんぬるぬるにしちゃう?



    照れてたけどずっと?なってたの

    ゆらしってるからね????



    またよんでくれたらうれしいな?



    そのときは今日みたいに

    たくさんイチャイチャしようね??



    ゆら
  • 2023
    12/27[Wed]
    21:10

    グッドボタン 1
    ゆら締め???



    ? 60分のお兄さん

    ありがとうございました??




    お仕事締めのあとに

    よんでくれてうれしい?



    今年もお仕事お疲れ様でした?



    共通なことがたくさんあって

    たのしかったな…?



    お兄さんはずっと?やったけどね///



    たくさん感じてくれて嬉しかった??

    最後はゆらの必殺技で??????



    1番の女の子っていってくれて

    うれしかった???



    焼肉楽しんでね?



    ゆら

38件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ