求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/06/01[Sat]22:27

中部

デリヘル

[山口市]

ぽっちゃりプリンセス

現在待機中

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8980-8309

WEB予約

男割
男割限定!全コース1100円引き✨60分以上のコース 1100円引き

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

139件がHit 10 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/20[Tue]
    18:48

    グッドボタン 11
    焼豚だけ食べたい





    皆さま、お疲れ様ですimg



    今日はずっと微妙なお天気が続いてますが
    お元気でおられますか〜img


    明日もお天気悪そうですよねimg

    金曜日あたりから朝がまた冷え込むとも聞きましたimg



    私、何も考えずアウターを
    全部クリーニングに出してしまい
    アウターがしばらくありませんimg

    お時間かかるようで、
    あと1週間以上かかるぽいので
    どうしようと今更考えてましたimg

    買うのもったいないし、、、
    なんで私、全部出しちゃったかな…img

    あほすぎるーimg




    週末に出勤しますので、
    その日すんごく寒かったら、ガタガタ震えながら、
    お誘いしていただいた方の元へお伺いするかと思いますimg


    ここねをあっためてくださいねimg



    ここねよりimg














  • 2024
    02/18[Sun]
    13:31

    グッドボタン 12
    ぽちゃぷり〜


    皆さま、




    こんっにっちはーーーっimg





    休日のお昼過ぎですねimg
    いかがお過ごしですか?img


    ここねは出勤に向けて、
    お顔を最大限に盛ってるところですよimg
    (つまりメイク中です、もう少しで完成だぁimg)


    お誘いいただいたからには
    可愛くして、癒しにいきたいもんねimg





    最近はお昼の日差しがあったかいねimg

    春が近づいてきてますねimg




    桜、楽しみだなぁimg




    話が脱線しちゃった…


    今日もお誘いお待ちしてますねimg





    ここねよりimg




  • 2024
    02/17[Sat]
    12:36

    グッドボタン 12
    2/17(土)出勤ちゅーぅす


    皆さまお疲れ様ですimg



    今日は気持ちいいお天気ですねimg



    ピクニックしたい気分ですimg



    今日は12時〜3時まで出勤中ですimg
    来週の平日はお休みいただくので
    ご都合よろしい方ぜひお誘いくださいねimg



    このお天気にまけないくらい
    気持ちいいことしよっimg






    ここねよりimg



  • 2024
    02/16[Fri]
    17:08

    グッドボタン 13
    週末出勤するよぉおお


    皆さまお疲れ様ですimg

    今日、晴れてましたが風が強くて
    寒いですねimg

    お家に篭ってると暖かいんですけどね


    この強風で花粉が結構とんでるっぽいので
    花粉症の方にとっては
    辛い時期がやってきましたねimg




    …天気予報士とキャスターの会話みたいになってしまいました。笑


    お薬等使ってなんとかこの花粉シーズン乗り越えましょうねimg

    私は花粉症ではないですが
    寒暖差アレルギーなので鼻にはいつも悩まされてますimg



    一緒に頑張りましょうimg




    さて、週末は

    img2/17(土) 12時〜3時

    img2/18(日) 14時〜0時

    出勤しますimg


    月曜日からは少しお休みをもらう予定なので
    ご都合があえば、ぜひお会いしてくださいimg

    楽しみにお待ちしておりますimg


    写真は、普段前髪があるのですが
    おでこをだしてみました〜img

    新鮮な気持ちでお友達と遊びに行って参りますimg

    皆さまも素敵な金曜日をimg



    ここねよりimg
















  • 2024
    02/14[Wed]
    11:49

    グッドボタン 14
    バレンタインイベント最終日



    皆さまお疲れ様です〜img


    今日はバレンタイン仕様のランジェリーで
    お伺いしますimgテレ



    ランジェリーを着るの初めてで
    とても恥ずかしいのですが、、、
    頑張って癒しに行きますねimg



    お誘いお待ちしておりますimg



    口コミを投稿してくださった皆様へ
    お礼日記は次のお休みの日に書きますので
    お待ちくださいねimg
    投稿してくださった皆さま、心から感謝してますimg
    ありがとうございます。スクショして大事にしてます。





    ここねよりimg












  • 2024
    02/13[Tue]
    09:36

    グッドボタン 14
    ハレハレユカイ



    皆さま、おはようございますimg


    天気がいいと気持ちいいけど
    まだまだ寒いですねimg


    今日はお仕事の方が多いと思いますが

    お気をつけて頑張ってくださいねimg



    14日(水)のコスプレは

    バレンタインにぴったりなラブリーな
    ランジェリーを着ていこうと思いますimg


    もはやコスプレではないですが

    特別に変わりはないのでご容赦くださいませimgimg


    14日(水)は

    img12時〜15時
    img22時〜2時

    出勤しますね!!

    木曜日と金曜日はお休みするかもしれませんimg
    また出勤情報を確認していただけると助かりますimg






    ここねよりimg









  • 2024
    02/11[Sun]
    14:46

    グッドボタン 15
    バレンタインイベント中だよ


    皆さまこんにちは〜img


    今日も晴れてて気持ちいい〜っimg


    山口市は今日マラソンがあったようで

    交通規制がかかってましたねimg


    マラソンに関してはちんぷんかんぷんで

    よく分からないのですが、

    スポーツは熱いものを感じますよねimg

    バレーはよくテレビで観てますimg
    ついつい声だしちゃいますよね笑

    ああっ!おしい!ハァーァッ!とかimg



    漫画でもスポーツ系は読んだりしますが

    泣けますよねimg

    有名どこでいうと、スラムダンクとか

    今だとブルーロックも人気ですよねimg


    でもちょっとスラムダンクと比べると
    世界観がだいぶ違いますよね

    能力系だったけimg

    スラムダンクはリアルな感じのスポ根の漫画ですよねimg



    そういえばスラムダンクの映画観てないやimg

    DVDでもうでてるのかなぁimg



    …すいません、ヲタクが少しばかり出てしまいましたimg

    引っ込めまして、、、




    今日のバレンタイン特別イベントでは
    セーラー服を着てお伺いいたしますimg


    気が向いた方、癒しを求めてる方、
    ぜひお誘いくださいねimg


    お待ちしてますimg



    ここねよりimg












  • 2024
    02/11[Sun]
    05:48

    グッドボタン 13
    バレンタイン特別コスプレ


    皆さまお疲れ様ですimg


    昨日、土曜日は

    室内だとあったかくも感じるくらい

    晴れてませんでしたかimgimg

    だけど、外に出ると風が強くて

    お出かけしようと思いましたが

    お部屋のこたつに舞い戻りましたimg


    お出かけとおしゃれに言いましたが

    行き先はコンビニだったので

    絶対行かなきゃいけない都合でもなかったので無事に舞い戻れましたimg


    晴れても風が強いとだいぶ寒いですねimg


    そして夜になると車の温度計が0度…

    温度差激しくて体がびっくりimg


    と、あす今日、2/11(日)も晴れるかなぁ


    お天気の話はここまでにしとて






    昨日は、うさぎさんのコスプレでしたが



    日替わりにしようかなと


    ふと考えついたので、


    明日はセーラー服のコスプレでお伺いしてもいいですかimgimg



    うざきさんで会いたいという方は

    メッセージで言ってくださいねimg





    土曜日お誘いいただいた方へ

    お休みの日に日記にあげますので、
    お礼日記は少々お待ちくださいねimg




    2/11(日)

    14時〜0時まで出勤しておりますimg

    お誘いお待ちしてます









  • 2024
    02/10[Sat]
    02:05

    グッドボタン 14
    Valentineコスです


    皆さまお疲れ様ですimg


    昨日の昼間は晴れて少し暑く感じましたが
    夜になるとやっぱり、寒いですねimg

    寒暖差で体調やられてませんかimg

    大丈夫ですかimg

    健康がなによりも一番だと思うので

    無理はされず、自分を労わってあげてくださいねimg

    いつもお疲れ様ですimgimg



    日記を読んでくださってる皆さまへ
    ここねからお知らせがありますimg


    本日、2/10(土)〜2/14(水)まで

    バレンタインイベントを

    私の出勤日に合わせ、開催するので

    ご都合つく方ぜひお誘いくださいねimg



    コスプレについては

    写真のものを着ていきますimg


    お肉ムッチムチでごめんなさいimg


    ここねよりimg











  • 2024
    02/06[Tue]
    21:34

    グッドボタン 15
    じーと見ちゃだめ


    皆さまお疲れ様ですimg



    明日2/7(火)

    10時〜16時出勤します!

    夜も出勤しますので

    よろしくお願いしますimg


    2/8(水)
    10時〜16時

    夜も22時〜出勤するかもです!


    2/9(木)
    10時〜16時


    2/10(金)
    10時〜14時


    ご都合合う方、楽しみにお待ちしてますimg

    お知らせですimg



    バレンタイン期間中(※2/10(土)〜2/14(水)の出勤日)は
    特別なコスプレで皆様のもとにお伺いさせていただきますimg


    また、ささやかなプレゼントもご用意しておりますので、ここねと年に一度の特別な1日を過ごしてみませんか?
    皆様のお誘いを心よりお待ちしてますimg




    ここねよりimg


139件がHit 10 / 14 ページ

前へ

次へ