求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/06/26[Wed]11:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
赤い薬と青い薬『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

58件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    01/23[Tue]
    20:32

    グッドボタン 2
    パイ○ン

    パイ○ンだから舐めやすいよimg


    ねぇ〜見てーimg綺麗でしょ??


    ノーパンでダンナ様のところへお伺い出来ますimg


    オプションが豊富なので気になるものは是非頼んでみてくださいimg


    一部有料ですが、無料もいっぱいあるよimg



    ローターが大好きだけどダンナ様がク○二してくれる方がもっと好きimg



    お互い気持ちよくなろ〜ね〜img


  • 2024
    01/23[Tue]
    16:17

    グッドボタン 2
    激しくて///

    激しすぎて終わったあとに恥ずかしくなってシーツで隠しちゃった///


    ムッチリしたこのボディーはお好きですかimg



    ビジホのダンナ様も大歓迎ですimg



    だってこの写真ビジホで撮ったんだもんimg



    ビジホでも全力でダンナ様と愛し合うのでお誘い待ってますimg



    ?バニラ?



  • 2024
    01/23[Tue]
    12:01

    グッドボタン 2
    愛言葉??

    こんにちはimg


    バニラは、車酔いする人なのでいつも飴?を舐めながらダンナ様のところに向かってます???


    なので『バニラのキャンディーほしい』と合言葉を言ってくださるダンナ様には、バニラが舐めてた飴を口移しであげますimg



    舐めてる飴は色々なので味はそのときのお楽しみですimg(イチゴ味が多いかも?)


    帰るときでもその合言葉は有効なので是非言ってみてねimg



    ?バニラ?


  • 2024
    01/23[Tue]
    00:30

    グッドボタン 1
    ありがとー?

    お誘いありがとうございましたimg


    とっても可愛い反応でたくさんイジメちゃった(*/ω\*)キャ?


    明日から福岡楽しんで来てくださいねimg



    私もまた旅行に行きたいなーimg



    今日はゆっくり休んでくださいimg



  • 2024
    01/22[Mon]
    22:46

    グッドボタン 1
    [お題]from:隠した方がいい?さん

    お題:男だけど自分が薄い服着ると乳首が…これ女性から見て見苦しいもの?に回答♪


    全然見苦しくないよimg


    むしろバニラはコリコリしたいimgぺろぺろしたいって思っちゃう///


    服の上から優しくさわさわしてあげたいimg


    イジメたくなっちゃう( *? ??*)ムフフ?


    ?バニラ?


  • 2024
    01/22[Mon]
    20:02

    グッドボタン 1
    感謝のお便り?

    リバーで呼んでくださったダンナ様、本日バニラを選んでくれてお誘いしてくださりありがとうございましたimg


    とても楽しいお時間でしたimg


    黒パンストはエッチだよねーimgスゴく分かりますimg


    ビリビリ破いてくれたり物凄くエッチな姿にバニラも興奮しちゃいました///


    次はガーターでムフフしましょう( ????)ニヤッ


    また会えますよーにimg


    ?バニラ?


  • 2024
    01/22[Mon]
    16:16

    グッドボタン 1
    こんな事も

    今日の下着はエロい為こんな事も出来ますimg


    これでちくびをぺろぺろされたら興奮MAXかもしれない///


    ぺろぺろしてみないimg


    その間ダンナ様のあそこをさわってムクムクさせちゃうからimg



    そのあとはお風呂で?ベッドの中でたくさんしよーimg


    日記書いてるだけで濡れちゃう///



  • 2024
    01/22[Mon]
    12:09

    グッドボタン 1
    仲良くしてね?

    こんにちはimg


    今日から1週間はじまりましたねimg



    バニラも今週末までの出勤予定ですimg


    タイミングが合うダンナ様からのお誘いお待ちしておりますimg


    山口のダンナ様はみなさん優しい人が多くて好きですimg


    空気も美味しいしのんびりしてて良いとこですねimg


    観光スポットとか教えてねimg


    ?バニラ?


  • 2024
    01/21[Sun]
    23:00

    グッドボタン 2
    ほしい?

    日曜日ですが、これからのお時間いかがですかimg




    いっぱい愛し合って気持ちよくなりませんかimg


    バニラもそろそろ限界です!!ダンナ様に触ってほしいよ〜img


    ダンナ様のお時間を少しだけでいいのでバニラにくださいimg


    大満足させますimg


  • 2024
    01/21[Sun]
    20:16

    グッドボタン 3
    感謝の気持ち?

    R様、本日はバニラを選んでいただきありがとうございましたimg


    すっごく敏感だったからたくさんいじめちゃった///



    おっぱいにぶっかけたり??手コキで2回もミルク出してくれてありがとうimg



    それとたくさんお話出来て楽しかったですimg


    またタイミングが合えばよろしくお願いしますimg


    バニラはR様とまた会いたいですimg


    今日はゆっくり休んでくださいimg


58件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ