求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/06/26[Wed]11:50

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
赤い薬と青い薬『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

58件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    01/21[Sun]
    16:30

    グッドボタン 2
    本物の人妻?

    実はバニラさん本当に人妻ですimg


    よく設定でしょ?って言われるのですが違いまーすimg


    このお仕事は旦那も公認なのですimg



    なのでリアルな人妻とイケないことしませんかimg


    燃えるような熱いプレイと思い出に残るお時間を提供しますimg


    アヘアヘさせたら逆にごめんね(・∀・)ニヤニヤ?



  • 2024
    01/21[Sun]
    12:11

    グッドボタン 2
    スッキリ〜

    こんにちはimg


    昨日はたくさんのダンナ様からのお誘いありがとうございましたimg


    今日は日曜日ですねimg


    明日からお仕事のダンナ様も多いですよねimg


    溜まってるミルク出してスッキリしませんかimg


    そのお手伝いをさせてくださいimg



    おちん○ん舐めるの大好きなので美味しく食べれます( ????)ニヤッ


    なのでバニラのお口にいっぱいくださいimg


    お待ちしておりますimg


    ?バニラ?


  • 2024
    01/20[Sat]
    21:30

    グッドボタン 1
    感謝の気持ち?

    今日はあいにくのお天気ですが、お誘いくださいましたK様ありがとうございましたimg


    お礼が遅くなってごめんなさいimg


    スゴく敏感さんでしたねimg


    綺麗な白いミルクいっぱい出してくれて嬉しかったです?


    またタイミングが合えばよろしくお願いしますimg

    風邪ひかないように気をつけてくださいimg



    ?バニラ?


  • 2024
    01/20[Sat]
    17:00

    グッドボタン 1
    ムッチリボディー

    ムチムチボディーとイチャイチャしませんかimg


    寒いときには持ってこいですよimg


    お風呂は溜めといていただけると潜望鏡が出来ますimg


    あとはお楽しみなので出来るプレイは秘密ですimg


    是非あじわっていただけたらと思いますimg


    ムチムチ好きなダンナ様一緒に満足するまでえっちなことしましょうimg


    そんな事書いてたらムラムラしてきちゃった///


    どうしよ〜img


    ?バニラ?


  • 2024
    01/20[Sat]
    14:01

    グッドボタン 2
    メガネっ娘

    こんにちはimg


    普段コンタクトなのですが、家ではメガネっ娘です?


    お店にもオプションでメガネありますよねimg


    メガネっ娘好きなダンナ様は頼んでみてねimg



    それと聖水希望のダンナ様〜!!


    ポカリスエット買ってきてねimgバニラはポカリスエット飲むとしたくなっちゃうから///


    お水とかお茶よりポカリスエットですimg



    色々オプションもあるのでヘロヘロになっちゃうかもimg


    ?バニラ?


  • 2024
    01/20[Sat]
    12:08

    グッドボタン 2
    《個人オプション》

    こんにちはimg


    個人オプションについて説明しますimg


    生クリーム・チョコ・キャラメルソースプレイですが、ダンナ様がご用意して頂く形になってます!

    突発的になりたい!ってダンナ様はバニラの私物の練乳・チョコソースならあります。バックに持参してますimg


    ただしその場合オプション代とプラス1000円頂きますimg


    コンビニでも練乳・チョコソース・はちみつが売ってますので持ってきた方が安くてお得ですimg


    チョコ・キャラメル以外でも練乳・はちみつ・メープルシロップなど可能ですimg


    オススメは練乳ですimg


    興味がありましたら1度試してみてくださいimg


    スイートなお時間を一緒に過ごしましょうimg


    ?バニラ?


  • 2024
    01/19[Fri]
    23:37

    グッドボタン 2
    明日から!!

    イベントがはじまりますimg


    バニラは参加しますので良かったら撮影してねimg


    60分無料券が当たるかもよimg



    当たったらスゴいお得になるねimg



    頑張って良い写真にしようね〜!!


    2人だけの秘密が出来るねimg


    ?バニラ?


  • 2024
    01/19[Fri]
    21:54

    グッドボタン 2
    イキたい!!

    山口のラブホにイキたーいimg


    たくさんイッてみたいなimg



    今日はお○にー我慢してるからムラムラしすぎて爆発しそう///


    ダンナ様に手伝ってもらわないとダメかもしれないimg


    もちろんダンナ様もスッキリさせるからバニラもスッキリさせてほしいな///


    ダメかな…img



    ?バニラ?


  • 2024
    01/19[Fri]
    17:33

    グッドボタン 2
    バニラから夜のお誘い

    こんばんはimg

    バニラから夜のお誘いですimg



    エッチな事たくさんしませんかimg


    ダンナ様の普段隠してる性癖ぶちまけて発散してくださいimg


    出来る限り受け止めますimg



    1度遊べばバニラワールドimg




    お待ちしてますねimg


    ?バニラ?


  • 2024
    01/19[Fri]
    14:01

    グッドボタン 1
    襲っちゃうぞ!

    今日の下着はヒョウ柄?


    なのでダンナ様の事襲っちゃうぞimg


    どんな風に襲われたいimg


    バニラはねー結構暗めのお部屋でぺろぺろされるのが好きimg



    明るいと恥ずかしいから苦手///



    (/ω\)イヤン


    マイガール登録してくれるとエッチなのが見れるかもよ??


58件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ