求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/29[Wed]19:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    01/29[Mon]
    23:06

    グッドボタン 2
    一緒に気持ちよくなろうね、、///

    たくさんお誘いありがとうございます??


    この時間まで気持ちよくしてくれて

    全力でイカせてくれえ嬉しい100%ですぅ?

    こんだけ愛されても、まだまだ求めてる自分がいます、、??

    一緒に気持ちよくならなきゃ意味がない

    この意見は賛成です??

    お兄様のギンギンおち??ぽ大好き、、

    と言ったら、それならエレンちゃんのおま??こも見ようか、、と

    じっくり見られると恥ずかしさ半端ない、

    けど次第に濡れてきちゃうのです、、??

    その瞬間たまらなく恥ずかしかったなぁ///

    たくさん愛し合いたい??

    この後もまだまだ対戦待ってます??



  • 2024
    01/29[Mon]
    15:30

    グッドボタン 1
    ?えっ…ギャップかな!???

    おはようございます?

    昨日は昼間からお兄様のおち??ぽに

    あんなことや、こんなこと、、

    たくさんしちゃったなぁ…///

    お兄様もたくさんゆりの事

    気持ちよくしてくれる方ばかりで

    お互いに満たされて

    幸せお時間です???

    昨日お兄様の法律のお話を

    してたら、なんでそんな知ってるの!?

    って驚かれた?

    こう見えて大学までは行ってたので

    ある程度、真面目なお話もできます??

    ベッドの上がえっちすぎるせいか、、

    めっちゃギャップって

    言われる??笑

    こんな感じで毎日毎日、優しいお兄様ばかり

    お誘い頂けるので、、

    時間があっという間です??

    本日もよろしくお願い致します??


  • 2024
    01/28[Sun]
    21:17

    グッドボタン 1
    ?こっちのほうが、癒されちゃった///


    ホテルZOOで遊んでくれたお兄様?

    今日はお休みの中
    お誘いありがとうございました?

    ずっとニコニコしてくれるお兄様で
    こっちの方が癒されました、、?

    見れば見るほど可愛いって
    言ってくれて、、

    若い子と遊ぶの久しぶりやから
    緊張するわーって可愛かった??

    見られるだけで立っちゃうわって
    本当に立ってたね?

    責められるの好きって言ってたから
    たくさん責めちゃった、、///

    明後日から出張頑張ってね〜!!

  • 2024
    01/27[Sat]
    21:46

    グッドボタン 1
    ?ベッドの上で運動会しようね、、??

    気がつけばもうこんな時間??

    お兄様はお休みはどのように

    過ごしたのかなぁ〜?///

    お兄様と話してると

    やっぱり休みの日は趣味に

    費やすお兄様多い、

    ゴルフ、釣り、スポーツ

    この辺りが多いイメージ??

    えれんはガッツリハマってる趣味が

    ないから羨ましいです?

    あ、「ベッドの上の運動会は好き〜」

    ってお兄様に言ったら

    本当に変態だな?って

    怒られちゃった???

    でもね、、本当のことなの??

    この後もえれんとベッドの上の

    運動会してくれる方待ってるね??


  • 2024
    01/27[Sat]
    14:35

    グッドボタン 2
    ?久しぶりのこの感覚、、///




    こんにちは〜?出勤です♪

    昨日たくさん遅くまでお兄様方に

    満たしていただいて、、

    オナ??ーする間もなく眠ってた??

    普段は性欲強すぎて3日に一回は必ずしちゃうなぁ、、笑笑

    昨日は久しぶりに男性のお肌、唇に

    触れ合えて、、久々の感覚を取り戻し

    興奮しっぱなしでした、、///

    やっぱり、生身の唇、身体、肉棒は最強ですよね???

    男性のたくさん感じる姿も優しく責めてくれる姿勢もたくさん満たされるぅ、、

    ???????

    今日はお兄様がゆりのパートナーになってね??



  • 2024
    01/27[Sat]
    00:01

    グッドボタン 2
    ?えっ…スベスベだね…///

    お兄様にお肌を触ってもらったら

    「なんでこんなスベスベなの!?」

    って?????

    褒められたの嬉しい???

    ちゃんとケアしてて

    お肌もお尻もスベスベです?

    冬だけでなく、ちゃんと夏も

    ボディクリームでケアしてます?

    お肌やお尻をスリスリ触ってもらうのスキ、、

    おっ??いはフワフワ?

    手のひらでモミモミしたら

    丁度いいサイズ感???

    えれんのおっ??いは

    爆乳ではないけど

    形の良さは誰にも負けないもん???


  • 2024
    01/26[Fri]
    15:28

    グッドボタン 2
    ?プレイもお話も満足させるね??

    出勤しました?
    初めての出勤宜しくお願いします?


    軽くどんな子かも紹介?

    よく男性からは
    ずっとニコニコしてくれるねって言われます?

    それは本当に楽しい時間だから、、

    昔から1人で居ることが寂しくて、、

    人と居る方がスキです、、

    後、ツボが浅いのですぐに笑っちゃうのもある?

    でも関西育ちなので、、

    喋りには自信あります???

    ←なんでも拾うから退屈はさせないはず?笑

    お兄様とお話ししてたら、

    どんな些細な話でも日々勉強できます

    基本的に好奇心旺盛なので

    色んなこと知れるのダイスキ?????

    お話は聞く事も、する事も大好きなので

    プレイ以外の時間もしっかり楽しみたい派???

    というお兄様はぜひ一度???



  • 2024
    01/25[Thu]
    18:08

    グッドボタン 1
    3度の飯よりエ??チが好き??


    お言葉通り、、
    3度の飯よりエロです!?

    ついに明日入店です!

    ムラムラ溜まってるので
    お会いできるお兄様は
    おち??ちんとキン??マ
    後、え??ちな精子も
    パンパンにしてきてねっ///

  • 2024
    01/23[Tue]
    12:59

    グッドボタン 2
    ?エッチな女の子がイッチゃいます?

    こんにちら?

    はじめまして?エレンです??

    この度1月26日より

    入店させて頂きます??

    入店が近づくにつれて…

    とてもドキドキしてます…

    エレンの事をもっと

    知って頂くために軽く

    自己紹介させて頂きます?

    見た目は身長高めの

    ロングヘアーです??

    今は黒髪に近い色です??

    好きな食べ物は

    甘いもの辛いものしょっぱい物

    全部すきぃ〜(>_<)?

    休みの日は基本

    映画を見たり…アニメを見たり…

    何かオススメあったら

    教えてほしいなぁ〜?

    今はがっつりハマれる趣味を探し中〜?

    得意なプレイは…

    舐める事がダイスキ…///

    唾液がた〜っぷりのフェラ?

    を味わって下さい…///

    男性の気持ちよくなってる姿

    大興奮しちゃいます?

    一緒に気持ちよくなりましょう…?

    エレンだけでもなく

    お兄様だけでもなく一緒に

    気持ちよくなれる事がスキです?

    恥ずかしいこともスキ…

    なので?マイガール限定?に

    エチエチ写メ、動画

    載せるのでそちらも見てね?

    エッチすぎて画面越しでも

    お兄様のおち??ちん

    大きくさせちゃうかも??

    長々となりましたが少しでもエレンの事を

    知ってもらうために

    ちょくちょく日記書くので

    良かったら見てください???


29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ