求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/03[Wed]21:36

西部

デリヘル

[宇部市]

CA倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8024-5090

WEB予約

男割
男割でお得に!70分以上のコースで2,000円以上割引🎶フリー限定超お得割引!
・70分 15,000円⇒70分13,000円

・85分 19,000円⇒85分17,000円

・100分 23,000円⇒100分20,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルCAが快適な夜の旅をお約束( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

159件がHit 13 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/07[Wed]
    16:04

    グッドボタン 1
    褒めまくり?

    ピレルのお兄さん

    写真の雰囲気のまんまやしこんな美人
    全然おらんしスタイルいいって
    なにならなにまで褒めて貰えて嬉しかったimg

    気持ちいいって言ってくれたり
    体も綺麗すぎだろってずっと
    褒めてくれるし満足して貰えてよかったimg

    今日来てよかったわ〜って
    差し入れもありがとねimg
    また会えるの期待してるimg

    ありがとうございましたimg

  • 2024
    02/07[Wed]
    14:20

    グッドボタン 1
    向かってます???

    出勤しましたimg

    スタートのお兄さん予約ありがとうimg
    今向かってるから待っててねimg

    この後もお誘いたくさん
    あるといいな〜img

    今日も楽しい日にしようねimg

  • 2024
    02/07[Wed]
    12:09

    グッドボタン 1
    ぐっすり?

    おはよーimg

    昨日いい感じに体力使ったから
    1回も起きずに爆睡してたimg

    責めるの意外と体力使うけど
    その分要望叶えられてお兄さん達が
    喜んでくれるなら嬉しいけどねimg
    無理なことは無理って言うけどimg

    あと残り2日もいっぱい責めたいから
    変態なお兄さん達待ってるねimg

  • 2024
    02/07[Wed]
    03:43

    グッドボタン 1
    スローな?

    ビジホのお兄さん

    めっちゃ可愛いって嬉しかったよimg
    あれ一緒やったのびっくりimg
    毎日めっちゃ酒飲むのは凄いimg

    乳首気持ちいいって言ってくれたり
    えろいとか触り方絶妙って
    いっぱい褒めて貰えて嬉しかったよimg

    スローなのいいのわかるわimg
    延長までしてくれたりまた3ヶ月後に
    こっち来て会えるの楽しみにしてるねimg

    ありがとうございましたimg

  • 2024
    02/07[Wed]
    01:15

    グッドボタン 1
    責めまくり??????

    ヨーロッパのお兄さん

    Sなの知って来てくれたお兄さんimg
    めっちゃ美人って言ってくれて嬉しかったよimg
    休日アクティブなのいいよねimg

    乳首いっぱい責めたり前立腺したり
    唾もえろくて興奮するって言ってくれて
    乳首責めながらで出たねimg
    次は2回抜けるといいねimg

    思いやりあって好きって何度も
    好きを伝えてくれて嬉しかったよimg
    また会えるの楽しみにしてるねimg

    ありがとうございましたimg

  • 2024
    02/06[Tue]
    22:50

    グッドボタン 1
    風邪ひかんように?

    ティファニーのお兄さん

    めっちゃ若そうって思ってたら
    同世代やって話しやすかったimg
    ストライクゾーン広いのいい事やんimg

    乳首敏感やったし気持ちいいって
    言って貰えてよかったimg
    ギリギリやけどイけて安心img

    ジム帰りで服濡れてるの絶対寒いから
    風邪ひかないようにねimg

    ありがとうございましたimg

  • 2024
    02/06[Tue]
    21:17

    グッドボタン 1
    次から次へと?

    ティファニーのお兄さん

    部屋寒すぎぎてやばかったねimg
    可愛いって言って貰えてよかったimg
    山口いたら都会怖いよねimg

    最初乳首だけやからノーマルかって
    思ってたら前立腺したり唾かけたり
    電マで亀頭責めしたり次から次へと
    変態要素出てきて面白かったimg

    そういうプレイ出来るとこ少ないよね!
    家族の話聞けたりあたしの昔の話
    したりで楽しかったよimg

    ありがとうございましたimg

  • 2024
    02/06[Tue]
    17:42

    グッドボタン 1
    いつもありがとう?

    ソルのSさん

    わざわざ来てくれて嬉しいimg
    いつもの差し入れとタバコも感謝img
    当落の話聞いてくれてほんまに
    激戦すぎたimgでも今後も頑張ろってなるし
    毎回お疲れ様って言ってくれるの優しいimg

    今日何故か1回目あっさりやったねimg
    ちゃんと2回目も今日は出せて
    有言実行できてよかったimg

    言ってた居酒屋気になったけど酔いそうimg
    前よりお酒飲めるようなったのよかったねimg
    毎回お互いの話するの楽しいし
    次期間あくかもみたいやけどまた待ってるねimg

    ありがとうございましたimg

  • 2024
    02/06[Tue]
    14:07

    グッドボタン 1
    今日もよろしくね?

    出勤しましたimg

    15時から予約してくれた
    お兄さんありがとうございますimg

    その後もお誘い待ってるねimg

    今日もいっぱい責めさせてねimg

  • 2024
    02/06[Tue]
    12:01

    グッドボタン 1
    ア〇ルもいじれるよ?

    最近前立腺気になってしてくれる
    お兄ちゃんが多くて楽しいimg

    どうせ風俗で遊ぶならそういう
    普段とは違うのするのもいいよねimg

    ちなみに今ゴムがないので
    自宅で前立腺する場合は指に付ける
    ゴムないとできないですimg
    (スタッフさん早く準備して!)

    今日も感じてるところ見せてねimg

159件がHit 13 / 16 ページ

前へ

次へ