求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08061691919

写メール日記

PHOTO DIARY

63件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/23[Fri]
    12:36

    グッドボタン 0
    出勤
    おはようございます(՞ . .՞)☀️

    今日もみかん🍊に会いに来てくれるお兄さん
    まってます(ᐡ_  ̫ กᐡ♡♡
  • 2024
    02/22[Thu]
    21:38

    グッドボタン 0
    ^..^猫の日だね
    こんばんは 🧸🌟

    今日は  にゃんにゃん で猫の日なんだって🐱♥



    明日は祝日だからお休みのお兄さんも多いかな?🥺

    今日も1日 おつかれさまでした ^. .^ ੭




    みかん🍊とゆっくり楽しい時間を過ごしてくれるお兄さん お待ちしております(^_  ̫ ก^)♥



  • 2024
    02/22[Thu]
    18:06

    グッドボタン 0
    お礼

    90分ヴィラ 21号室 のお兄さん

    ありがとうございましたฅ^.ˬ.^ฅ♡


    みかん🍊の写メ日記 見て呼んでくれてたみたい!!

    「みかん🍊の事もみんな見てくれるかな」って不安も大きいから、「見たよ」って教えてくれるだけでも嬉しい😭♡♡

    これからも頑張ろう!って思えるの!!今日も見てくれてありがとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    お兄さんぷにぷにしてて、くっついてるだけでも気持ちよかった(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    2回もお兄さんを気持ちよくできて、みかん🍊も満足 ( ¯﹀¯ )✨️



    お仕事 大変そうなのに 時間つくって会いにきてくれて嬉しかったです☺️🎀


    また会えるの楽しみにしてます·͜· ︎︎♡

  • 2024
    02/22[Thu]
    13:46

    グッドボタン 0
    出勤

    おはようございます🌷➰


    ♡本日も出勤してます♡


    昨日はリピーターさんが2人いて幸せでした😭♡


    回数を重ねても、お兄さんが楽しめるように みかん🍊も頑張らなきゃ!って思った (っ ̫ -⸝⸝



    今日もみかん🍊を呼んでくれるお兄さん待ってます🎀


  • 2024
    02/22[Thu]
    08:44

    グッドボタン 0
    お礼

    🎀ダブルツリー 203号室のお兄さん

    ありがとうございました〜!🎶


    みかん🍊の初めてのお客さんがまた会いに来てくれて嬉しいㅠ ̫ㅠ♡


    2日ぶりだったから、予約はいった時びっくりした❣️❣️


    みかん🍊の事 いっぱい褒めてくれたから、ずっとニヤニヤしてたかも( ´•ᴗ•ก )💦


    また会いにきてくれるって言ってたから楽しみにしてます♡♡





    🎀90分 ウォーターゲート 603号室のお兄さん

    ありがとうございました!✨️

    はじめましてだったけど、みかん🍊の事いっぱい「可愛い」って言ってくれて恥ずかしかったけど嬉しかったです🥺♡


    お兄さん趣味たくさんあって素敵だなって思ったら、みかん🍊も趣味ほしいなって思ったの!なにか良いのあるかな? 


    次、会えた時はみかん🍊も趣味 紹介できるといいな〜!🌟


    今日もお仕事頑張ってください!💪🏻

    みかん🍊も応援してます ᐡᴗ ᴗ🔥






    🎀90分 ダブルツリー  206号室のお兄さん

    ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    まだ不慣れさがあったかもしれないけど「ゆっくりでいいよ」「大丈夫?」ってたくさん気遣ってくれて嬉しかったですㅠ ̫ㅠ♡


    お兄さんの落ち着いた雰囲気 素敵でした🌟


    みかん🍊のお話もたくさんきいてくれてありがとうございました!!お兄さん 反応良くて つい話しすぎちゃった( ´•ᴗ•ก )💦


    また機会があったら 次は もっとお兄さんのお話きかせてね♡♡






    🎀90分 ホテルルートイン のお兄さん

    ありがとうございましたฅ^.ˬ.^ฅ🎶


    お兄さんもデリヘルつかうの初めてってきいて、初心者のみかん🍊で大丈夫かな?って思ったけど いっぱい気持ちよくなってて安心したᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


    お風呂も「ゆっくりしていいよ」って みかん🍊の事 気遣ってくれて嬉しかったです🥺♡♡


    出張で 山口きてるみたい!お仕事 忙しいと思うけど、身体に気を付けて 過ごしてね💪🏻✨️






    🎀 90分 ウォーターゲート 601号室のお兄さん

    ありがとうございました〜😽♡♡


    お兄さんも剣道経験者みたいで、聞いた瞬間 とても嬉しかったの!あんまり趣味がないから みかん🍊と共通のものがある方と話すと つい盛り上がっちゃう( ´•ᴗ•ก )♡


    せっかく露天風呂あったのに天候悪くて、ゆっくり入れなくて残念😭


    でもお風呂でも ベッドでも みかん🍊とずっとくっついてくれて嬉しかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    いっぱい ぎゅー!ってしてくれてありがとう🧸


    あとあと、いっぱい「可愛い」って言ってくれて嬉しかったっ ̫ -⸝⸝


  • 2024
    02/21[Wed]
    17:00

    グッドボタン 0
    2日連続
    自宅に呼んでくれたお兄さん

    昨日に続いて今日も会えて嬉しかったです😭♡

    みかん🍊の初めての リピーターさん♡♡
    お兄さんもリピートするの初めてだったみたい🤭

    お話きいて きゅん♡ ってなっちゃった



    今日は昨日より もっと濃ゆい時間過ごせたね♡

    お風呂でイチャイチャするの みかん🍊も好きだからドキドキしてた ^⸝⸝._.⸝⸝^!!


    お兄さんのおすすめでもらったお菓子、夜の楽しみにするつもりだったのに もう食べちゃった🥲♡


    お兄さんと趣味も性癖も似てるみたいで、盛り上がっちゃって時間あっという間だったね ㅠ ̫ㅠ♡♡


    また呼んでくれるって言ってたから、お兄さんに会えるの楽しみにしてるね〜〜!😽💞



  • 2024
    02/21[Wed]
    12:40

    グッドボタン 0
    出勤しました
    おはようございます ☀️

    本日もよろしくお願いします( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    山口のお兄さん、みかん🍊と楽しいコトいっぱいしよ?♡♡

    🎀 ご予約お待ちしております 🎀
  • 2024
    02/21[Wed]
    05:44

    グッドボタン 0
    今日もありがとうございました
    お仕事終わりに120分 呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    いろいろ教えてくれて、すごく勉強になりました🌟

    今日はゆっくりした1日だったからお兄さんに会えてすごく嬉しかったよㅠ ̫ㅠ♡

    お仕事も大変みたいだけど身体に気をつけて、頑張ってください💪🏻
    みかん🍊も応援してます( ᐡ. ̫ .ᐡ )🔥
  • 2024
    02/20[Tue]
    20:26

    グッドボタン 0
    ふつかめ!
    みかん🍊 と楽しい時間を一緒に過ごしてくれるお兄さんお待ちしてますฅ^.ˬ.^ฅ♡♡

  • 2024
    02/20[Tue]
    16:16

    グッドボタン 0
    お礼
    ご自宅 に呼んでくれたお兄さんありがとうございました😽♡♡

    みかん🍊もアニメ好きだから お部屋の中で作品見つけて盛り上がっちゃった( ˙༥˙ )♡

    いっぱい「可愛い」って言ってくれて恥ずかしかったけど嬉しかったです^⸝⸝._.⸝⸝^

    まだ不慣れな部分も多くて迷惑かけちゃうかも😭って不安な気持ちもあったけど、たくさん気にかけてくれて嬉しかったですㅠ ̫ㅠ♡

    明日も予約してくれて嬉しい!!!🎀
    お茶もご馳走様でした〜!🍵♡♡

63件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ